スポンサードリンク

齊藤なぎささんのプロフィールを紹介!

齊藤なぎさ(さいとう なぎさ)

齊藤なぎさ(さいとう なぎさ)

愛称 なーたん
生年月日 2003年7月6日
血液型 AB型
身長 151㎝
出身地 神奈川県

=LOVE(イコールラブ)のメンバー!

=LOVE(イコールラブ)のメンバー!

HKT48指原莉乃さんのプロデュースによる2017年に誕生した日本の12人組の女性アイドルグループ(声優ユニット)=LOVEのメンバーの一人です!

スカッとジャパンに出演!

スカッとジャパンに出演!

アイドル、声優だけでなく女優としても活躍!
スカッとジャパンにも出演し、かわいすぎる中学生として注目を集めました。

出演者が度々話題になるフジテレビ系『痛快TV スカッとジャパン』(毎週月曜よる7時57分~)内のショートドラマに女子高生役で出演。バス内でカバンを投げて席を取り、批判の目を向けられるが実は席取りはおばあさんのためだった…というストーリーが描かれた。

齊藤なぎさの黒目はカラコンではない!すっぴん裸眼!

すっぴん裸眼がかわいい!

すっぴん裸眼がかわいい!

黒目が大きくてとても可愛らしい印象の齊藤なぎささん!
カラコンをしているのかと思いきや、実際の黒目は裸眼なんです!

齊藤は、2003年7月6日生まれ、神奈川県出身の14歳。愛称は“なーたん”。グループ随一の釣り師で、ツインテールがトレードマーク。大きな目が印象的な美少女だが、ぱっちりした黒目はカラコンなしの裸眼だ。
可愛すぎるのでみんな見て。そして広めて。カラコンなしでこの黒目。。」とそのつぶらな吸い込まれそうな黒い瞳を絶賛し、ファンも「まじかよ、うそだろ、カラコンなしなんて、、」「(*´艸`)キャなーたんなーたん???」とみんな齊藤にゾッコン

齊藤なぎさにカラコン疑惑

ホントはカラコンしてるんじゃないの?

ホントはカラコンしてるんじゃないの?

カラコンなし!とか言っているけど、本当はしているんじゃないの?と疑ってしまうほどの目力!

やっぱり一部のネット民の間ではカラコン疑惑があるのも事実です。

指原Pもカラコン否定!

指原Pもカラコン否定!

黒目が大きすぎてかわいすぎるあまり、カラコン疑惑が払拭できないでいる齊藤なぎささんですが、指原莉乃さんがこの疑惑について否定するつぶやきをしているんです!

齊藤なぎさの奇跡の一枚、いや四枚が奇跡過ぎる!

奇跡の一枚火付け役!

奇跡の一枚火付け役!

奇跡の一枚と言ったら橋本環奈さんではないでしょうか。
ファンが撮影した一枚のショットがきっかけで一躍有名になりました。

そして、齊藤なぎささんも奇跡の一枚がSNSを賑わせ一躍注目を浴びることとなったのです!

四枚の写真が拡散!

四枚の写真が拡散!

推しがTwitterに投稿した四枚の写真が拡散。
奇跡の一枚、いや奇跡の四枚によって齊藤なぎささんの知名度が一気に全国に広まったのです!

グループにとってはファン一人ひとりが広告塔。次なる“奇跡の一枚”を、という千載一遇のチャンスを待つ思いは、言わずともファンとグループの間で共通認識としてあったはずだ。そんな中、齊藤なぎさの写真がついにバズを巻き起こす。6月1日に「齊藤なぎさちゃん 推せる 2003年生まれって・・・・・」というつぶやきと共にツイートされた4枚の写真は、限られた情報量、単純明快な文章も相まって5500リツイート、2万8000いいねと驚異的な数字を叩き出した(6月14日現在)。
全てが奇跡!

全てが奇跡!

この四枚が拡散される以前から齊藤なぎささん推しのファンの人からは「どれが噂の奇跡の一枚なのか分からない」「全ての写真が奇跡だけれど」といったコメントも!

確かにどの画像を見てもかわいすぎますね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

岸明日香がフライデー!彼氏はコカド?熱愛の真相まとめ

グラビアアイドルで人気の岸明日香さんがお笑い芸人ロッチのコカドケンタロウさんと熱愛をフライデーされました!お…

マギー / 11193 view

齊藤なぎさの中学は白百合?性格や高校生疑惑も調査

指原莉乃プロデュースのアイドルグループ「=LOVE」メンバーの齊藤なぎさですが、性格や中学が白百合の噂、偏差…

sagada / 10364 view

ハグ会!?アイドルBiSの解散から復活の現在までの軌跡まとめ【新メンバー画像あり】

破天荒アイドル・Bisのハグ会をはじめとした活動内容、そして解散発表から復活した現在までの流れをまとめていま…

geinou_otaku / 10058 view

ジュニアアイドル歴代人気ランキングTOP12!現在の様子も総まとめ

特定の趣味の方から大人気のジュニアアイドルですが、歴代でどの子が一番人気か、そして現在どうしているのか気にな…

sagada / 135351 view

もえのあずきのすっぴん&歯まとめ!歯茎が黒いと話題【画像付き】

大食いファイターのもえのあずきさん、なんと過去にはすっぴんを披露してかわいいと話題になっていました!また、も…

マギー / 12350 view

もえのあずきの本名と年齢&セレブ実家や親の職業も総まとめ

アイドルで大食いファイターのもえのあずきさんの本名や年齢、そして実家がセレブと言うことも判明!もえのあずきさ…

マギー / 30506 view

長月翠の彼氏はにしくん?出身高校や性格も徹底調査!

ラストアイドルの人気メンバー長月翠。ヤフーで検索するとにしくんと出てきますが彼氏でしょうか?また出身高校や性…

sagada / 5635 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

「〇〇年に一人の美少女」の名前や画像まとめ!!ついに6万年に一人の美少女が登場!?

1万年、2万年そしてついに6万年に一人の逸材発見!!この現象はいつまで続く?そんな美少女たちを画像とともにま…

maturiki48 / 8322 view

福原遥の彼氏&熱愛情報! 本命はジャニーズ中島健人?白石隼也?

まいんちゃんの愛称で人気を誇る福原遥に熱愛彼氏の噂です。しかも、お相手はSexy Zoneの中島健人と言われ…

geinou_otaku / 10923 view

遠藤舞の現在!引退理由&彼氏と結婚の噂も総まとめ【元アイドリング】

元アイドリング!!!のリーダー、遠藤舞さんの芸能界引退理由と現在、そして彼氏と結婚の噂について情報をまとめま…

cibone / 4983 view

長月翠の太ってた頃のお腹がヤバい!画像&ダイエット方法をまとめ

女性アイドルグループ「ラストアイドル」に所属する長月翠さんは13kgのダイエットに成功していて、お腹がぽっこ…

tomo1234 / 11737 view

橋本環奈の目が綺麗!カラコン&ハーフ説について徹底追及!

橋本環奈のライトブラウンの目が綺麗すぎると話題です。綺麗すぎるということで、カラコン説&ハーフ説が囁かれてい…

アイドルオタク / 10470 view

橋本環奈の声は残念?かわいい?世間の評判まとめ【動画あり】

“天使すぎるアイドル”として活躍中の橋本環奈の声がおばさんぽいと酷評されています。自身でも「もっとかわいい声…

geinou_otaku / 7461 view

Happinessメンバー人気順ランキングまとめ!プロフィールも!【最新版】

E-girlsの姉妹グループとして活動しているHappinessですがメンバーの人気順はどのようなものなので…

totsu1102 / 9387 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);