スポンサードリンク

小西真奈美のプロフィールを紹介!

小西 真奈美(こにし まなみ)

小西 真奈美(こにし まなみ)

本名 小西 真奈美
別名義 藤木 一恵
生年月日 1978年10月27日
出生地 鹿児島県川内市(現・薩摩川内市)
身長 168 cm
血液型 AB型
職業 女優、歌手、ファッションモデル
ジャンル 映画、テレビドラマ、舞台
活動期間 1998年 -
事務所 エレメンツ

モデルから女優へ!

モデルから女優へ!

エリートモデルルック日本代表を経て、雑誌モデルとして活躍!
その後、1997年に北区つかこうへい劇団に入団し女優に転身しました。

『寝取られ宗介'98』で女優デビューを果たしています!

バラエティにも進出!

バラエティにも進出!

2001年にフジテレビ系『ココリコミラクルタイプ』でバラエティに初出演!

一躍人気が全国区へと広まりました!

歌手としても活躍!

歌手としても活躍!

女優にバラエティにと飛ぶ鳥を落とす勢いの小西真奈美さん!

2008年には映画『Sweet Rain 死神の精度』の主題歌「Sunny Day」で、劇中の役名である藤木一恵名義で歌手デビューを果たしています!

小西真奈美は干された?

干された?

干された?

ドラマ、バラエティ、CMとテレビで見ない日はないといった感じの小西真奈美さんでしたが、気がついたらテレビでめっきり見なくなってしまいましたよね。

「芸能界から干された」とも言われるようになりました。

テレビドラマに次々と重要な役で出演するなど安定した人気を誇っていた小西だが、最近はあまり見かけない。その理由として「所属事務所が変わったから」「性格が悪いから」「大物俳優との交際をきっかけに干された」など諸説が飛び交っている。

小西真奈美が干された理由は?

テレビから姿を消してしまった小西真奈美さん。
芸能界から本当に干されてしまったのでしょうか。

様々な噂が飛び交っていますが、実際の所どうなんでしょうか。
干されてしまった理由について推測してみたいと思います。

理由その① 事務所変わりすぎ!

理由その① 事務所変わりすぎ!

小西真奈美さんは事務所を移籍しながら芸能活動を続けています。

エリートジャパン(現・ネイムマネジメント)、スマイルカンパニー、ユマニテ、CATAMARANを経て、有限会社エレメンツ所属。

もしかしたら、この移籍が関係して芸能界から干されてしまったのでは・・・?

理由その② 福山雅治さんとの熱愛報道。

理由その② 福山雅治さんとの熱愛報道。

小西真奈美さんというと、以前福山雅治さんとの熱愛報道が流れましたね。
この事が福山雅治さんサイドの逆鱗に触れ、芸能界から干されたなんて噂も・・・?

実際には交際を否定しており、現在福山雅治さんは吹石一恵さんと結婚しています。

彼女は2010年に福山雅治との結婚が報じられたことがあります。一説によれば福山との結婚を願った小西サイドが、既成事実を作るために女性週刊誌に情報をリークしたとも。それが原因で、2人は破局したとも言われています
「当時、小西が関係者に発送した、ある“招待状”に関して、『福山との結婚式の招待状なのではないか?』といったウワサが流れたんです。それを週刊誌が記事化したものの、実際には、まったく関係のないパーティーだったといわれています。この一件が原因で干されたとなれば、それはそれで事件ですが、実際に小西が活動の場を失っているのは事実。所属事務所を転々としているところをみると、小西自身になんらかの問題があるのではと思われますが」
理由その③ 性格が悪いから?

理由その③ 性格が悪いから?

噂の域を出ませんが、小西真奈美さんの性格に問題があって芸能界から干されたと言うことも噂となっていました。

確かに小悪魔的なかわいらしさを持った表情をしていますが、実際の性格はどうなんでしょうか・・・。

小西真奈美は意外と干されてない!?

干された、テレビから消えたと言われている小西真奈美さん。
以前のような露出は確かにありませんがお仕事は着実にされているんですよね!

テレビを付ければ小西真奈美!というような激しい露出はないですが、仕事を選び自身のペースでまったりと仕事をしているという印象があります。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

水川あさみと堂本剛が熱愛?一方的に破局宣言され困惑する事態に

水川あさみと堂本剛が熱愛か!仲が良すぎてファンがヤキモキする事態となっています。付き合っていないとしている二…

マギー / 17842 view

高樹沙耶が石垣島に家購入!謎の共同生活から逮捕劇まで総まとめ

女優の高樹沙耶さんが大麻所持で逮捕されました!なんと石垣島に家を購入して女優を辞めて板と言うから驚きです。し…

マギー / 7394 view

福地桃子はブサイク?かわいい?足立梨花に似てる説も画像で検証!

若手女優の福地桃子さんは哀川翔さんの娘と言うことで2世タレントなのですが、どうやらかわいくない、ブサイクと揶…

マギー / 7996 view

観月ありさの母に逮捕歴!母親の情報まとめ

奇跡の8頭身と言われ、現在も女優として大活躍の観月ありささん。実は、母親が逮捕歴もあるかなりの問題がある人の…

kii428 / 7552 view

北乃きいの家族が事故死?父親・母親・妹・弟の情報まとめ

女優として活躍する北乃きいの父親・母親・妹・弟など家族についてまとめています。実は北乃きいの妹が事故死してい…

geinou_otaku / 17659 view

柴咲コウの本名が地味!出身地や父親&ガンで亡くした母など家族まとめ

柴咲コウの地味すぎる本名や出身地、そして父親や母親についてまとめています。柴咲コウは学生時代にモデルをしてい…

geinou_otaku / 14492 view

米倉涼子と安住紳一郎に再婚説!デートロケでイチャイチャアピール!

スピード離婚をした米倉涼子さんですが、ここへ来て恋人候補に安住紳一郎アナウンサーが挙っていています。共演時の…

マギー / 10514 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山口智子と旦那・唐沢寿明との馴れ初めや結婚&現在まとめ

山口智子さんと旦那の唐沢寿明さんの馴れ初めから結婚、そして現在について総まとめ!出会いから7年で結婚した純愛…

マギー / 21328 view

Perfumeのアルバムおすすめ3選!近未来型テクノポップ!!

テクノポップユニットPerfumeのおすすめアルバムを彼女達の簡単な経歴、プロフィールとともにまとめて紹介し…

ニャンパッド / 3118 view

沢口靖子がほくろ除去?若い頃と現在の画像で比較検証!

沢口靖子さんはとても綺麗な女優さんですが、若い頃からめちゃくちゃ美人さんだったってご存知ですか?ここでは沢口…

ririto / 8843 view

川口春奈の彼氏は山崎賢人? ブログで結婚を報告したそのお相手とは!?

女優として活躍中の川口春奈の歴代彼氏についてまとめています。そして、2016年には結婚を発表(?)している彼…

geinou_otaku / 7255 view

高梨臨が彼氏の槙野智章と結婚!熱愛・結婚式・子供情報まとめ

2016年、ドラマや映画で大活躍の女優・高梨臨さんとサッカー選手の槙野智章さんに熱愛報道が出ました。2人はそ…

kii428 / 5503 view

相武紗季の髪型画像まとめ!ロングでもショートでもかわいいと賞賛の嵐!

女優として活躍中の相武紗季の髪型をドラマ別にまとめています。ロングやショート、ボブ、ポニーテールなど様々な髪…

geinou_otaku / 6309 view

鈴木保奈美の若い頃は超魔性!現在も美人で劣化しないと話題に

女優の鈴木保奈美さんですが、実は若い頃は相当モテモテで魔性の女でした。また現在も劣化はせず、美人だと話題なの…

マギー / 13280 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);