スポンサードリンク

小西真奈美のプロフィールを紹介!

小西 真奈美(こにし まなみ)

小西 真奈美(こにし まなみ)

本名 小西 真奈美
別名義 藤木 一恵
生年月日 1978年10月27日
出生地 鹿児島県川内市(現・薩摩川内市)
身長 168 cm
血液型 AB型
職業 女優、歌手、ファッションモデル
ジャンル 映画、テレビドラマ、舞台
活動期間 1998年 -
事務所 エレメンツ

モデルから女優へ!

モデルから女優へ!

エリートモデルルック日本代表を経て、雑誌モデルとして活躍!
その後、1997年に北区つかこうへい劇団に入団し女優に転身しました。

『寝取られ宗介'98』で女優デビューを果たしています!

バラエティにも進出!

バラエティにも進出!

2001年にフジテレビ系『ココリコミラクルタイプ』でバラエティに初出演!

一躍人気が全国区へと広まりました!

歌手としても活躍!

歌手としても活躍!

女優にバラエティにと飛ぶ鳥を落とす勢いの小西真奈美さん!

2008年には映画『Sweet Rain 死神の精度』の主題歌「Sunny Day」で、劇中の役名である藤木一恵名義で歌手デビューを果たしています!

小西真奈美は干された?

干された?

干された?

ドラマ、バラエティ、CMとテレビで見ない日はないといった感じの小西真奈美さんでしたが、気がついたらテレビでめっきり見なくなってしまいましたよね。

「芸能界から干された」とも言われるようになりました。

テレビドラマに次々と重要な役で出演するなど安定した人気を誇っていた小西だが、最近はあまり見かけない。その理由として「所属事務所が変わったから」「性格が悪いから」「大物俳優との交際をきっかけに干された」など諸説が飛び交っている。

小西真奈美が干された理由は?

テレビから姿を消してしまった小西真奈美さん。
芸能界から本当に干されてしまったのでしょうか。

様々な噂が飛び交っていますが、実際の所どうなんでしょうか。
干されてしまった理由について推測してみたいと思います。

理由その① 事務所変わりすぎ!

理由その① 事務所変わりすぎ!

小西真奈美さんは事務所を移籍しながら芸能活動を続けています。

エリートジャパン(現・ネイムマネジメント)、スマイルカンパニー、ユマニテ、CATAMARANを経て、有限会社エレメンツ所属。

もしかしたら、この移籍が関係して芸能界から干されてしまったのでは・・・?

理由その② 福山雅治さんとの熱愛報道。

理由その② 福山雅治さんとの熱愛報道。

小西真奈美さんというと、以前福山雅治さんとの熱愛報道が流れましたね。
この事が福山雅治さんサイドの逆鱗に触れ、芸能界から干されたなんて噂も・・・?

実際には交際を否定しており、現在福山雅治さんは吹石一恵さんと結婚しています。

彼女は2010年に福山雅治との結婚が報じられたことがあります。一説によれば福山との結婚を願った小西サイドが、既成事実を作るために女性週刊誌に情報をリークしたとも。それが原因で、2人は破局したとも言われています
「当時、小西が関係者に発送した、ある“招待状”に関して、『福山との結婚式の招待状なのではないか?』といったウワサが流れたんです。それを週刊誌が記事化したものの、実際には、まったく関係のないパーティーだったといわれています。この一件が原因で干されたとなれば、それはそれで事件ですが、実際に小西が活動の場を失っているのは事実。所属事務所を転々としているところをみると、小西自身になんらかの問題があるのではと思われますが」
理由その③ 性格が悪いから?

理由その③ 性格が悪いから?

噂の域を出ませんが、小西真奈美さんの性格に問題があって芸能界から干されたと言うことも噂となっていました。

確かに小悪魔的なかわいらしさを持った表情をしていますが、実際の性格はどうなんでしょうか・・・。

小西真奈美は意外と干されてない!?

干された、テレビから消えたと言われている小西真奈美さん。
以前のような露出は確かにありませんがお仕事は着実にされているんですよね!

テレビを付ければ小西真奈美!というような激しい露出はないですが、仕事を選び自身のペースでまったりと仕事をしているという印象があります。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

山本美月はオタク!出身高校や大学&初カレ告白を総まとめ

モデルや女優として活躍している山本美月がガチオタク説を検証しています。また、大学時代の初カレ告白で話題になっ…

geinou_otaku / 5692 view

忽那汐里の大学は東大?上智?本当の大学がどこか判明!

忽那汐里の大学はどこ?東大か上智説が有力視される中、本当の大学が判明か。松田翔太と熱愛をフライデーされたこと…

マギー / 14933 view

菜々緒と桐谷美玲は不仲?小顔バトルの結果も総まとめ

抜群のスタイルと小顔で有名な菜々緒さんと桐谷美玲さん。そんな二人に不仲説が浮上しているそうです。また、菜々緒…

kii428 / 5727 view

新川優愛の旦那と子供!結婚相手のロケバス運転手・馴れ初めと自宅もまとめ

ロケバスの運転手と結婚し話題となった新川優愛さん。 今回は、新川優愛さんの旦那(ロケバス運転手)の名前や顔…

さくら / 3387 view

斉藤由貴のダイエット方法と体重情報!太ってた頃と現在の画像あり

再ブレイク女優と言われている斉藤由貴さん。最近、なんと11キロものダイエットに成功したようです!そのダイエッ…

kii428 / 44591 view

阿川佐和子の身長や若い頃・現在の活動まとめ

エッセイストとして活躍されている阿川佐和子さん。現在でもとても可愛らしいですよね!ここでは、阿川佐和子さんの…

kii428 / 7574 view

戸田恵梨香と新垣結衣は不仲?コードブルー共演大丈夫?実際の仲を徹底検証

戸田恵梨香さんと新垣結衣さんの仲が悪いのでは?とネットで噂になっています。不仲なのにコードブルーで共演しても…

マギー / 17723 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

深田恭子のすっぴん画像がかわいい!メイク時と変わらず賞賛の嵐!

女優として活躍中の深田恭子がインスタですっぴん姿を披露。メイク時もかわいいけどすっぴんもいいなど賞賛の嵐。画…

geinou_otaku / 8581 view

清水富美加の告白本の内容がゲスい!事務所への不信感に違和感を感じるファンも。

女優の清水富美加さんが幸福の科学に出家をし告白本を発売しました。その清水富美加さん本の内容が事務所への恨み辛…

マギー / 10330 view

忽那汐里が出産&子供いる疑惑?消えた現在の様子も総まとめ

忽那汐里が極秘出産?子供の名前を考えたと本人も発言か。既に1歳との噂も。ポッキーのCMで話題となった美少女も…

マギー / 34265 view

夏帆の元彼氏は新井浩文!過去と現在の熱愛スキャンダル総まとめ

女優として活躍する夏帆は過去に、新井浩文との熱愛を報じられていました。そこでこの記事では、夏帆のプロフィール…

geinou_otaku / 12499 view

観月ありさの彼氏&清水良太郎との熱愛まとめ!元カレが薬で逮捕され再注目される

観月ありさの元彼氏が清水良太郎容疑者と言うことで、過去の熱愛にも注目が集まっています。結婚間近とも言われた二…

マギー / 15421 view

長澤まさみの彼氏遍歴と結婚情報!元カレ4人と現在の熱愛相手を徹底紹介

かわいくてスタイルも良い長澤まさみさん。お相手の彼氏もさすがと言う面々ばかりです。スゴすぎる彼氏達ですが、な…

マギー / 95310 view

【ギャラ】CM女優ランキングTOP22【美女】【最新版】

こちらではCMに出演している女優のランキングを発表します。ランキングはギャラ、契約企業の数などから総合的にラ…

KUNOTAN / 15572 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);