スポンサードリンク

三吉彩花さんのプロフィールを紹介!

三吉 彩花(みよし あやか)

三吉 彩花(みよし あやか)

生年月日 1996年6月18日
出身地 埼玉県
血液型 B型
ジャンル ファッション、広告
モデル内容 一般

小1で読モに!

小1で読モに!

小学校1年生の頃から読者モデルとして活躍していた三吉彩花さん。

小学3年生の時に原宿でスカウトされて現在の事務所アミューズに所属しています!

さくら学院初期メンバー!

さくら学院初期メンバー!

2010年4月にアミューズのキッズ事業室から「開校」したアイドルグループ『さくら学院』の初期メンバーとして活動開始!

しかし、惜しまれつつも義務教育終了に伴い2012年3月25日にさくら学院を卒業しました。

ティーンから絶大な人気!

ティーンから絶大な人気!

モデルとして着実に人気を集めている三吉彩花さん。
特に10代女子からの人気は高く、ランウェイを歩くとかわいい声援が聞こえてきますね!

みよまなポーズが話題に!

みよまなポーズが話題に!

モデル仲間で仲の良い江野沢愛美さんとコンビを組む際は、「みよまな」とのコンビ名が!

江野沢さんとのコンビは2人で腕を組み合わせハートマークを作るポーズの生みの親であり、ファンの間では「みよまなポーズ」と称され人気となっています!

三吉彩花さんと三浦春馬さんの熱愛発覚!

熱愛をスクープされる。

熱愛をスクープされる。

ティーンに人気のトップモデルとなった三吉彩花さん。

なんと、三浦春馬さんとの熱愛を週刊誌にスクープされ話題となりました。

5月25日発売の「フライデー」(講談社)が、俳優の三浦春馬と女優でモデルの三吉彩花の熱愛をスクープしている。これに対して、インターネット上では「ダンサーの女性とは別れたんだっけ?」「三浦が好きな女性のタイプ謎だわ」といった声があがっている。
同誌は5月中旬、深夜の東京・青山で三浦&三吉の姿をキャッチ。記事によれば、2人は隠れ家風のバーで過ごした後、同じタクシーに乗り込んで三浦の自宅マンションに向かったそうです。
「記事によると、寒いからか三浦のトレーナーを三吉が借りて着るなど、2人はまるで恋人同士です。2人は同じ事務所の先輩・後輩という間柄で、ともにお酒が大好きということもあり、意気投合したといいます」(女性誌記者)
お似合いすぎるとネット民祝福。

お似合いすぎるとネット民祝福。

三吉彩花さんの熱愛報道に、三浦春馬さんファンからはショックを見せつつも「お似合い」との声が多数見られました。

確かに、美男美女カップルでお似合いすぎます!

ヤラセ疑惑も。

「オレは絶対撮られない!」

「オレは絶対撮られない!」

数々の熱愛報道があった三浦春馬さんですが、警戒心MAXでマスコミに撮られた事は一度もありませんでした。

しかし今回は見事に激写!しかもかなり綺麗に・・・。
と言うことから、もしかしたらこれはヤラセなのでは?との憶測もあったようです。

「三浦はマスコミが近くにいると、すぐに察知して行方をくらませてしまうし、本人も周囲に『俺は絶対に撮られない』と豪語していたといいます。その言葉通り、過去に交際報道があったお相手とは、写真を撮られたことはありませんでした」
「2人とも同じアミューズ事務所の所属。真正面カットなどのツーショットが立て続けに撮られているのはできすぎ。何しろ三浦は、事務所のガードが先輩の福山雅治並みに堅かったんです。過去、多部未華子、新垣結衣、蒼井優、そしてダンサーの菅原小春と、熱愛話はたくさんあったのに、写真はほとんど撮られておらず、撮られても本人だと判別の難しいような苦しいショットばかりでした。それが今回は、なぜか無防備。2人ともアミューズ所属なのにバッチリ撮られているのは不自然に見えます」
確かに、事務所が話題作りの熱愛ゴシップを意図的にやらせることは珍しくない。知名度アップはもちろん、爽やかなビジュアルだけを伝えてイメージを守りつつ、別の“本命”がいることを隠せるメリットもある。三浦も三吉も知名度は高い人気者だが、同世代のタレントと比べて出世レースに出遅れていると見る向きもあり、今回の熱愛報道も“仕掛け”説が出ているわけだ。

三浦春馬さんにとばっちりが!

私服がダサい!

私服がダサい!

イケメンと美女のカップルでお似合い!との声が聞かれる一方で、トンデモない事で三浦春馬さんに飛び火が降りかかってしまったようです。

それは、このデートの時に着ていた私服。
この私服がダサすぎるとネット上がざわつく事態となりました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

藤田ニコルのすっぴん&カラコン外した素顔がブスじゃない?強欲な壺との顔交換アプリで意…

おばかキャラでブレイク中のにこるんがすっぴん&カラコンを外した素顔を披露。意外にも「かわいい」「メイクした方…

geinou_otaku / 17904 view

野崎萌香はハーフ?父と母&出身高校と大学まとめ

人気モデルとして活躍中の野崎萌香はハーフっぽい顔立ちですが実際はハーフなのでしょうか?父と母の情報から検証、…

sagada / 5815 view

森泉の自宅まとめ!家をDIYしてペット30匹と同居生活も前途多難

セレブタレントの森泉さん。DIYが得意で庶民的な性格も持ち合わせていることから非常に人気が高いですよね!テレ…

マギー / 8120 view

森泉の父・母・兄弟・妹まとめ!家族の家系図が凄すぎる

セレブタレントの森泉さん。家族の家系図を見ると、とてつもなくスゴイということが判明しています!祖母の森英恵さ…

マギー / 51891 view

岡本夏美のスタイルが凄い!身長や体重&ダイエット方法まとめ

雑誌「セブンティーン」のモデルとしても活躍する岡本夏美の身長や体重、そして驚異のスタイルをキープするダイエッ…

geinou_otaku / 13206 view

青木美沙子の年齢&すっぴん画像!昔と現在で変わらずかわいい

ロリータ年齢15歳の青木美沙子さんが年齢を公表し衝撃が走りました!そしてすっぴんが綺麗すぎるとも話題に!昔と…

マギー / 7451 view

菜々緒の本名は?卒アルとすっぴん画像流出で整形が浮上するも一蹴!

卒アル画像やすっぴん画像が流出したことで、整形を疑われている菜々緒(本名:荒井菜々緒)。それを見たネット民か…

geinou_otaku / 26905 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

水原希子の妹・水原佑果が可愛くない? 本名や国籍などもまとめ

水原希子の妹でモデルの水原佑果が「可愛くない」「太い」と話題になっています。そこで、ネットの反応や画像をまと…

geinou_otaku / 11468 view

トリンドル玲奈の鼻は整形!?劣化した?昔と現在の画像で比較検証!

モデルで女優のトリンドル玲奈の鼻の整形疑惑について昔と現在の比較画像で徹底検証しています。また、劣化の様子な…

geinou_otaku / 35413 view

道端ジェシカの子供や旦那!ケンカオとの再婚が逮捕で判明

2015年にレーサーのジェンソン・バトンさんと離婚した道端ジェシカさんが2017年に第1子を妊娠・出産しまし…

kii428 / 53528 view

岡本夏美のスタイルが凄い!身長や体重&ダイエット方法まとめ

雑誌「セブンティーン」のモデルとしても活躍する岡本夏美の身長や体重、そして驚異のスタイルをキープするダイエッ…

geinou_otaku / 13206 view

Kokiの本名&中学と高校!インスタグラムに神画像満載【キムタクの娘】

木村拓哉さんの次女のKokiがモデルとして鮮烈デビュー!気になる本名や中学、高校についてまとめました。モデル…

マギー / 24955 view

佐々木希のヤンキー秘話&性格悪いエピソードを大暴露!【衝撃の過去画像あり】

世界で最も美しい女性100人に選ばれるなど、美人すぎるタレントとして人気の佐々木希。しかし、過去のヤンキー時…

geinou_otaku / 14631 view

池田エライザの元彼氏は村上虹郎?熱愛スキャンダルの経緯を総まとめ

エライザポーズで一躍注目を浴びた池田エライザ。村上淳とUAの息子でイケメン二世俳優、村上虹郎(彼氏?)との熱…

geinou_otaku / 7887 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);