スポンサードリンク

元乃木坂46・西野七瀬さんのプロフィールを紹介!

西野 七瀬(にしの ななせ)

西野 七瀬(にしの ななせ)

愛称 なぁちゃん ななせまる なな 七瀬
生年月日 1994年5月25日
出身地 大阪府
血液型 O型
身長 / 体重 159 cm / ― kg
デビュー 2011年

元乃木坂461期生!

元乃木坂461期生!

2011年8月21日、乃木坂46の1期生オーディションに合格!
大阪の高校へ通っていましたが、単身上京!
東京の高校へ転校して活動を開始しました。

non-no専属モデルに!

non-no専属モデルに!

2015年2月18日、初のソロ写真集『普段着』を発売し週間推定売上3万6458部を記録するなどモデルとしても人気急上昇!

また、2015年2月19日、ファッション誌『non-no』(集英社)の専属モデルを務めることが発表されました!

初のフォトブック発売!

初のフォトブック発売!

初のフォトブック『わたしのこと』が2018年5月9日に発売され、話題になりました。

発売を記念したSHOWROOM配信は視聴者数10万人を記録し、一時サーバーがパンクする事態にもなった。フォトブックは、3万部の重版が決定し、累計発行部数15万部を突破。翌日の朝のニュースでも多くのテレビ局が西野のフォトブックを取り上げた。
2019年2月に乃木坂46を卒業した西野七瀬

2019年2月に乃木坂46を卒業した西野七瀬

2019年2月、卒業コンサートをもって乃木坂46としての活動を終了した西野七瀬さん。

現在は女優・モデルとして、芸能界で活躍を続けています。

「乃木坂46 7th YEAR BIRTHDAY LIVE DAY4 西野七瀬 卒業コンサート」が、2月24日に京セラドーム大阪にて開催された。

2月21日~24日の4日間、各日5万人、トータル20万人動員となった「乃木坂46 7th YEAR BIRTHDAY LIVE」。「西野七瀬 卒業コンサート」は生中継ライブビューイングも行われ、全国218館で10万人のファンが集結した。

西野七瀬さんが週刊文春に初スキャンダルされる

文春砲の餌食に!

文春砲の餌食に!

当時、不動の人気メンバーとして活躍していた西野七瀬さん。
やはり文春に目を付けられていました。

なんと、男性をお持ち帰る一部始終を暴露されてしまったのです!

※文春砲・時系列まとめ

【2016年4月24日】
生放送仕事(恐らくシブヤノオト)終わりにメンバー送迎の車に乗車。
→1人だけ先に渋谷で降りる。 →男2人と合流。
→アディダスなどで買い物をし、居酒屋へ。 →居酒屋を出た後、男1人と別れる。
→残った2人でタクシーに乗り、当時西野が住んでいた自宅マンションの地下駐車場へ。
→出てきたタクシーに2人の姿はなかった(お泊まり確定)。 →翌朝6時頃、男が西野宅から出てくる。
→男を追うが、かなり警戒心が強かったため見失う。
(・電車内で何度も振り向く)
(・新宿駅に逃げ込み、構内で走り回ったり隠れたりして撒く)

【それから約1週間後】
午後8時頃、男が1人で西野宅へ。
→5時間ほど滞在。
→深夜1時頃に2人で外出。
→すぐにタクシーでどこかへ。
→ここでも2人の警戒心はかなり強く、またも見失う。
(・何度も振り向く)
(・後ろ向きでタクシーに乗り込む)

【2016年10月4日】
写真集イベント終わりに西野+スタッフで食事会。
→西野らが店を出たとき、スタッフの中にその男もいた。
→男を追うが、友人宅に泊まったため正体が分からず。

【2018年4月??日】 新宿の高級焼肉店(叙々苑)で女子会中の西野を発見。
→直撃を試みたが、逃げられる。
→このとき男といる能條を発見。
→西野を諦めて能條を追い、スクープゲット。

5月19日に『直撃!週刊文春ライブ』で、2016年に西野がテレビ局の男性ディレクターを自宅に招き入れ「お泊りデート」したことを報じた。今年の4月に彼女へ直撃取材も行ったがコメントは貰えなかったという。
「5月19日、西野は『週刊文春』(文藝春秋)によって、自宅に男性ディレクターを招いていたことが暴露されました。グループでトップの人気を誇るメンバーのスキャンダルに乃木坂46ファンは騒然。『ここ数年、乃木坂といえばなあちゃんだったのにこれは痛すぎるでしょ』『西野のスキャンダルとか乃木坂発足以降、最高レベルのピンチといっても過言じゃない』と心配の声が続出しています」
ただ、矢作は記事の詳細に触れ「2年前で、最近じゃないらしいんだよ」と指摘。「古くない?」とガッカリした様子を見せた。
おぎやはぎもコメント。

おぎやはぎもコメント。

この文春砲について、2年前という古い内容ということもあり、おぎやはぎの二人は「信憑性が薄い」とコメントしています。

この記事によると、全然詳しいこと書いてないの」と説明すると、小木は「あーじゃあ友達か、ただの。友達っていうか知り合いか」とトーンダウン。「じゃあ本当に裏が取れてなかったってことじゃない?本当に普通の知り合いなんでしょ」と少々冷めた様子を見せた。実際、タレントとテレビ関係者が友人関係になることは珍しくない。

西野七瀬さん文春砲のお相手

気になるお相手は?

気になるお相手は?

西野七瀬さんがお持帰りしたお相手の男性は、名前や顔は公表されていませんが、ワイルド系なイケメンディレクター!

かつて『NOGIBINGO!』や『マジすか学園』をしており、2人は仕事で知り合ったといいます。

【男の正体】

30代独身。フリーの番組ディレクター。ファッション関係の仕事もしている 東京下町出身。ワイルドな顔立ち。

・ADから這い上がり、ディレクターを経て独立。

・AKB48「マジすか学園」など、主に番組のメイキング映像を担当。(※「NOGIBINGO!」担当とは言っていなかったですごめんなさい)

・少し前まで日本テレビ系列の乃木坂アイドル番組(NOGIBINGO!)担当の大物プロデューサーに可愛がられていた。

・アイドルとの顔が広く、他のタレントと何度か飲みに行ったことも。
→タレントに手を出すのは当然ご法度なため、西野との写真を見た関係者は激怒。

・17年4月に女性関係でものすごく落ち込んでいたとの証言があったここで別れた?)

2年間かけてようやく相手の男を特定(大阪にも何度も足を運んだ)

→ある日偶然男を目撃し翌日から自宅を張り込むが、そこから1週間帰宅せず。

→男に気付かれ、逃げられた。 →結局男への直撃はできなかった。

枕営業?

枕営業?

お相手がディレクターだったこと、そして、約2年前から西野七瀬さんの人気が急上昇していることから枕営業を疑う声まで噴出していたのも事実です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

堀未央奈の彼氏は?岩橋玄樹のファンの噂もまとめ【検証画像あり】

乃木坂46の人気メンバーとして活躍していた堀未央奈。今回は堀未央奈の彼氏、元キンプリ岩橋玄樹推しの噂をまとめ…

geinou_otaku / 8476 view

早川聖来の流出彼氏プリクラは本物?解雇処分は?真相を調査

乃木坂46の4期生メンバー早川聖来がネット上で彼氏とのツーショットプリクラが流出したようですが本物でしょうか…

sagada / 10973 view

【なぜ】西野七瀬は乃木坂時代に握手会売上No.1!人気が出た4つの魅力まとめ

元乃木坂46の西野七瀬だが、現役時代はメンバーの中では握手会の売り上げが一番などその人気ぶりは止まることを知…

maturiki48 / 47512 view

乃木坂46西野七瀬とバナナマン日村勇紀の仲が良すぎ!彼氏説も!?

元乃木坂46の西野七瀬とバナナマンの日村勇紀の仲が良すぎるとファンの間で話題です。今回は2人の仲について紹介…

アイドルオタク / 14256 view

阪口珠美は「ノンシュガー」出身で欅坂46鈴本美愉と仲良し!【かわいい画像多数】

乃木坂46の3期生・阪口珠美さんはかつて「ノンシュガー」に所属していた?元地下アイドルだったとされる過去と、…

cibone / 24803 view

鈴木絢音はかわいい?かわいくない?美人?画像で徹底検証

乃木坂46メンバーの鈴木絢音ですが、ネット上で最近「かわいい」「美人」などの声が多く聞かれます。しかし、鈴木…

sagada / 9350 view

【文春】能條愛未と戸谷公人の熱愛報道!匂わせ疑惑やネットの声などを振り返る

乃木坂46の元メンバーとして活躍していた能條愛未。過去に元仮面ライダーディエンドの戸谷公人との熱愛が週刊文春…

sagada / 12398 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

乃木坂46メンバー仲良いランキングTOP18!仲が良いコンビ【最新版】

清楚系女性アイドルグループ乃木坂46ですが、どのメンバーとどのメンバーの仲が良いのか気になる方も多いはず。そ…

sagada / 26516 view

乃木坂46スキャンダル最新ランキングTOP23を大発表!第1位はあのメンバーが……

大人気アイドルグループ乃木坂46のスキャンダルランキングTOP23を紹介していきます。熱愛報道での彼氏発覚、…

アイドルオタク / 154613 view

乃木坂46斎藤ちはるがミステリーハンターに!世界ふしぎ発見で顔に牛糞を塗りたくられ笑…

人気クイズ番組「世界ふしぎ発見!」のミステリーハンターに、当時乃木坂46に所属していた斎藤ちはるが登場!台湾…

AKB48オタク / 4894 view

能條愛未の現在!卒業理由は文春スキャンダル?今後の活動も調査

能條愛未さんは2018年12月15日に乃木坂46を卒業ですが、卒業理由に文春のスキャンダルの影響はあったので…

cibone / 3541 view

久保史緒里の休業理由は太ったから?完全復帰まで総まとめ

乃木坂46の3期生メンバー久保史緒里。体調不良により休業していましたが、実は太ったのが休業理由ではないかとの…

sagada / 20540 view

白石麻衣はジャニヲタで安田章大ファン?彼氏の噂も調査!【プリクラ画像あり】

乃木坂46の元メンバー白石麻衣さん。彼女が関ジャニ∞安田章大のジャニヲタで過去には「安田のあ」という名前でジ…

doras2015 / 16732 view

乃木坂46「裸足でSummer」の選抜・PV動画・歌詞の意味まとめ【齋藤飛鳥が初セン…

齋藤飛鳥が初センターを務めた乃木坂46「裸足でSummer」の選抜メンバーやフォーメーション・PV動画・歌詞…

アイドルオタク / 6168 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);