スポンサードリンク

川田亜子さんのプロフィールを紹介!

川田 亜子(かわだ あこ)

川田 亜子(かわだ あこ)

愛称 アコちゃん
出身地 石川県金沢市
生年月日 1979年1月17日
没年月日 2008年5月25日
最終学歴 白百合女子大学文学部
職歴 元TBSアナウンサー
活動期間 2002年 - 2008年

2002年TBS入社!

2002年TBS入社!

2002年4月1日に、TBSに入社しました。
入社1年目の10月3日に、「いちばん!」のキャスターでTVデビューを果たし、その後人気女子アナの道を駆け上がります!

バラエティアナウンサーに!

バラエティアナウンサーに!

女子アナというとフジテレビ!という印象が強かった当時ですが、川田亜子アナウンサーはフジの女子アナを凌ぐ勢いの人気ぶり!

バラエティ番組のMCを務めテレビで大活躍を遂げていきました。

フリーアナウンサーへ!

フリーアナウンサーへ!

元々報道志望だったこともあり、バラエティ路線へのアナウンサーとしての違和感から2007年3月23日にTBSを退社。

大手芸能事務所ケイダッシュ所属のフリーアナウンサーとなりました。

2008年5月26日自殺。

2008年5月26日自殺。

フリー転身後、数々の悩みがあったことから残念ながら自動車の中で練炭自殺をしてしまった川田亜子アナウンサー。

享年29歳という若さでした。

川田亜子と鳥越俊太郎さんとの関係とは

自殺の真相は?

自殺の真相は?

今でも自殺の真相は不明の点が多いとされています。

数々の噂がある中で、鳥越俊太郎さんとの関係が自殺の一端だったのではないかと憶測が飛んでいるのです。

鳥越 俊太郎(とりごえ しゅんたろう)

鳥越 俊太郎(とりごえ しゅんたろう)

生誕 1940年3月13日
出身地 福岡県浮羽郡吉井町(現:うきは市)
教育 京都大学
職業 テレビタレント、ジャーナリスト
活動期間 1965年 - 現在

医療の現場で共演。

医療の現場で共演。

鳥越俊太郎さんと川田亜子アナウンサーは、テレビ番組「医療の現場」で共演をしていました。

今では、文春砲で女性問題が取りだたされて女好きという印象もある鳥越俊太郎さん。
もしかしたら、鳥越俊太郎さんとの関係に悩んでいたのでは?との憶測が流れているのです。

自殺した、川田亜子さんは、「鳥越俊太郎」に度重なるセクハラに悩んでいたんですか?

何度もメールで食事に誘われていたようですが、、、
鳥越俊太郎の川田亜子強姦による自殺ではないかというのは事実でしょうか。
鳥越俊太郎が川田亜子を困らせたのですか?
セクハラ疑惑!?

セクハラ疑惑!?

なぜ川田亜子さんへのこのようなセクハラ疑惑が噴出したのでしょうか。
それは、遡ること2016年の都知事選にあったのです。

文春砲により女性問題が発覚。
女性にだらしないということから、共演していた川田亜子さんへもセクハラをしていたのではないかという噂が噴出したのです。

週刊文春の記事は「『女子大生淫行』疑惑」と題し、昨年7月発売の同誌に掲載。鳥越氏が平成14年に当時大学2年だった女子学生に強引にキスをし、ラブホテルに誘ったなどと書かれていた。記事について、鳥越氏は「一切、事実無根だ」と疑惑を否定していた。
鳥越氏が2002年、当時大学2年生だった20歳の女性を富士山麓の別荘で誘い、強引にキスしたなどと報じた。記事には女性本人の証言はなく、当時の交際相手で現在の夫が語った内容が中心となっている。
しつこく迫られていた?

しつこく迫られていた?

若い女の子が好きだったと思われる鳥越俊太郎さん。
川田亜子さんのような人気アナウンサーにちょっかいを出そうとしても不思議じゃないような感じはしますよね!

それを裏付ける内容のメールも公になっているんです。

関係を裏付けるメールのやりとりとは?

亡くなる2日前にメール。

亡くなる2日前にメール。

鳥越俊太郎さんが、川田亜子さんにレストランに食事のお誘いメールを送った内容が以下のようになっています。

メールの内容からは、自殺を考えているような様子は見て取れませんが実際にはその2日後に練炭自殺をしています。

「土曜日(24日)に、レストランの予約をしたとメールで連絡したら、その日に返事が来ました。『まじめな川田は落ち込んでいましたが、朝からメールをいただいて元気になりました。楽しみにしています』と書いてあったので、少なくとも土曜日午後2時半までは、(自殺するような)そういう精神じゃなかったと思います。彼女の心の中で何が起こっていたのか分かりませんが、もっと早くに話を聞けなかったのだろうか、助けてあげられなかったのだろうかと思うと本当に悲しくてつらくて、残念で悔しい」
ネットで総バッシング!

ネットで総バッシング!

文春砲により女性問題が明らかとなってしまった鳥越俊太郎さん。

これ以外にも女性問題があったようで、川田亜子さんに対してもセクハラをしていたのではないかとネット上で総バッシングされる事態となってしまったのです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

西尾由佳理アナの旦那と子供まとめ!結婚相手の画像あり

元日本テレビアナウンサー、現在フリーアナウンサーの西尾由佳理さんの旦那や子供についてまとめました。西尾由佳理…

マギー / 23271 view

深津瑠美と菊池雄星の馴れ初めから結婚&子供や現在の様子まで総まとめ

かわいすぎるアナウンサーとしてファンも多かった深津瑠美さんと菊池雄星選手との馴れ初めから結婚、また子供や現在…

マギー / 18540 view

青山愛の現在!結婚情報・国連職員など今の仕事まとめ

元テレビ朝日のアナウンサーの青山愛さん。退社その後は、テレビで見かけることはなくなりましたね。 今回は、青…

さくら / 3013 view

夏目三久と有吉弘行の交際・妊娠報道の真相!結婚や子供誕生の現在までまとめ

2016年、フリーアナウンサーとし活躍していた夏目三久さんと有吉弘行さんに交際報道が!結婚や妊娠中などとも噂…

KUNOTAN / 10411 view

福島弓子と栗山英樹の関係!ゲスの極みの過去を暴露

イチローの奥さんとして有名な福島弓子さんですが、なんと栗山英樹さんと過去に関係があったのだとか。今回はゲス過…

マギー / 190718 view

本仮屋リイナの結婚相手・旦那情報!退社理由の黒い噂も徹底紹介

元東海テレビアナウンサーの本仮屋リイナさんについてまとめました。結婚相手の旦那さんはフジテレビのスタッフ!東…

マギー / 8435 view

松尾翠の学歴と若い頃!出身大学と高校・身長や体重もまとめ

フリーアナウンサーで三児の母でもある松尾翠さん。 今回は、松尾翠さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校、…

さくら / 2680 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

菊間千乃の父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

現在は弁護士・コメンテーターとして活躍している菊間千乃さん。 今回は、菊間千乃さんの父親・母親・兄弟など実…

さくら / 3292 view

小川彩佳アナの父親が激烈!実家と家族情報まとめ【小川郁・医師】

元テレビ朝日アナウンサーの小川彩佳さんの実家や家族についてまとめました。小川彩佳アナの父親と母親が娘のスキャ…

マギー / 17170 view

夏目三久の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元人気アナウンサーで、お笑い芸人有吉弘行さんと結婚したことで話題となった夏目三久さん。実はすごい学歴の持ち主…

さくら / 41 view

秋元優里の実家と家族まとめ!父・母は娘の不倫に口固く

現在W不倫報道でテレビから消えてしまった秋元優里さん。実家に出戻っている状態です。何かとお騒がせアナウンサー…

マギー / 9328 view

福島弓子と栗山英樹の関係!ゲスの極みの過去を暴露

イチローの奥さんとして有名な福島弓子さんですが、なんと栗山英樹さんと過去に関係があったのだとか。今回はゲス過…

マギー / 190718 view

宮司愛海と山田哲人の熱愛・結婚・匂わせの真相まとめ

フジテレビの人気アナウンサー宮司愛海さんとプロ野球、東京ヤクルトスワローズの選手山田哲人さんは、過去に熱愛、…

さくら / 3736 view

山本モナの旦那と子供まとめ!今現在は幼稚園のお受験戦争!

かつて不倫で世間を騒がせた山本モナさん。現在は結婚し素敵な旦那さんと三人の子供に囲まれた幸せな生活を送ってい…

マギー / 9500 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);