スポンサードリンク

ショートヘアが似合う女性芸能人ランキングTOP25

第25位:広瀬すず

第25位:広瀬すず

生年月日:1998年6月19日
出身地:静岡県静岡市清水区
身長:159 cm
血液型:AB型
職業:ファッションモデル、女優
著名な家族:広瀬アリス(姉)
事務所:フォスタープラス

女優の広瀬すずさん。セミロングのボブの印象が強い女優さんですが、ドラマ「anone」の役作りのためにショートカットにイメチェン!もともと美少女と言われているだけあって、よく似合っています。

第24位:平手友梨奈(欅坂46)

第24位:平手友梨奈(欅坂46)

生年月日:2001年6月25日
出身地:愛知県
血液型:O型
身長:165cm
所属グループ:欅坂46
事務所:ソニー・ミュージックレーベルズ

いま最も勢いのあるアイドル、欅坂46の絶対的センターこと平手友梨奈さん。6thシングル「ガラスを割れ!」をリリースしたタイミングで、男の子のようなベリーショートに。もはや美少女というよりも美少年!?イケメンっぷりに磨きがかかっています。

第23位:島袋寛子(hiro)

第23位:島袋寛子(hiro)

生年月日:1984年4月7日
出身地:沖縄県宜野湾市
身長:163cm
職業:歌手
レーベル:SONIC GROOVE

元SPEEDの島袋寛子さんも、グループ解散後、ソロになってからはショートヘアが基本です。自然なハネやクセを生かしたナチュラルなスタイルで、髪色はブラウンにしてさらに軽さをプラス。大人の女性という感じでとても素敵ですね。

第22位:山本彩(NMB48)

第22位:山本彩(NMB48)

生年月日:1993年7月14日
出身地:大阪府
血液型:B型
身長:155cm
所属グループ:NMB48
事務所:Showtitle

NMB48のさや姉こと山本彩さんは、最近はセミロング〜ロングヘアですが、かつてはショートヘアがトレードマークでした。ボーイッシュで元気な雰囲気の黒髪ショートは、猫目のきりっとした顔立ちにもよく似合っていましたね。現在もショートヘアにしてほしいというファンの要望が多いようです。

第21位:シシドカフカ

第21位:シシドカフカ

生年月日:1985年6月23日
出身地:メキシコ
身長:175cm
職業:歌手、ドラマー、女優、モデル
レーベル:インペリアルレコード

歌手、ドラマー、女優、モデルとマルチに才能を発揮するシシドカフカさん。2017年に小学生以来だというショートヘアにイメチェン。元々のクール美人っぷりにますます磨きがかかり、魅力が増しました。顔立ちが本当に綺麗なのでショートカットがばっちり似合いますね。

第20位:宇多田ヒカル

第20位:宇多田ヒカル

生年月日:1983年1月19日
出身地:アメリカ合衆国
職業:シンガーソングライター、音楽プロデューサー
レーベル:エピックレコードジャパン
事務所:U3MUSIC

国民的歌姫の宇多田ヒカルさんもショートヘアが印象的な芸能人の一人。前髪をセンター分けにしたりぱっつんにしたりと、ショートヘアの範囲の中でも様々なスタイルを披露しています。宇多田さんのショートはハッキリとした目鼻立ちをさらに印象的なものにしてくれます。

第19位:コムアイ(水曜日のカンパネラ)

第19位:コムアイ(水曜日のカンパネラ)

本名:輿美咲
生年月日:1992年7月22日
出身地:神奈川県
職業:ミュージシャン、女優
レーベル:ワーナーミュージック・ジャパン
事務所:つばさプラス

水曜日のカンパネラの不思議系シンガーとしてブレイク中のコムアイさんも、最近ショートヘアにした芸能人の一人です!髪色も明るい茶髪から黒髪にし、モードな雰囲気に。男女問わずサブカル好きの心をぐっと掴む個性オシャレさんです。

第18位:下村実生(フェアリーズ)

第18位:下村実生(フェアリーズ)

生年月日:1998年10月22日
出身地:東京都
職業:歌手、ダンサー、モデル
レーベル:SONIC GROOVE
事務所:ライジングプロダクション

ダンスボーカルユニット「フェアリーズ」のメンバーで、雑誌『Seventeen』の専属モデルも務める下村実生さん。デビュー以来ずっとロングヘアだった彼女ですが、2017年に急にショートヘアに!「天使すぎる」と話題になり、若い女の子を中心に人気がアップ。歌もダンスも上手くて、スタイルも良くて、さらにショートカット美少女だなんてパーフェクトですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

杉原杏璃の顔は整形?現在と昔の画像で比較検証【画像大量】

ベテラングラビアアイドルの杉原杏璃ですが、ネット上では整形したものとして扱われています。実際の所はどうなのか…

sagada / 16005 view

平愛梨の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

現在マルチに活躍している人気女優の平愛梨さん。 今回は平愛梨さんのプロフィールから学歴(小学校・中学校・…

さくら / 6321 view

河合奈保子の現在!旦那と子供&最近の様子まとめ

1980年代に大人気アイドルだった河合奈保子さんの旦那や子供についてまとめました。現在はオーストラリアで主婦…

マギー / 19116 view

芸能人の枕営業!黒い噂ランキングTOP27【最新版】

この記事では枕営業の噂がある芸能人27名をご紹介します。中には衝撃的な芸能人も出てきます。さっそく見ていきま…

KUNOTAN / 364713 view

あびる優のタトゥーや万引き発言&元彼を総まとめ!テレビから干された現在は?

あびる優さんが元彼の小林可夢偉さんとお付き合いしていたときに見せた背中のタトゥー、そして万引きした過去をテレ…

マギー / 8370 view

イミンジョンと広瀬すずが似てる!髪型のせい?日韓の反応も総まとめ

韓国の女優であるイミンジョンさんと、日本の女優である広瀬すずさんが似ているとネット上では囁かれているようです…

tomo1234 / 17829 view

ほしのあきと島田紳助の怪しい関係|不倫と喜び組の真相とは

ほしのあきさんと島田紳助さんの関係が怪しすぎるとネット上で話題となっています。かつてヘキサゴンファミリーとし…

マギー / 10466 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

桐谷美玲の体重が痩せすぎ!原因は拒食症!?真相を調査!

「痩せすぎ……」と噂されている桐谷美玲の体重やその原因についてまとめています。桐谷美玲がガリガリなのは拒食症…

geinou_otaku / 13493 view

飯島愛の父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

2008年に亡くなったタレントの飯島愛さん。両親はとてもしつけに厳しいご両親だったそうです。 今回は飯島愛…

さくら / 2561 view

高岡由美子の子供!息子と娘・長女と次女まとめ

20代からモデルとして活動していた高岡由美子さん。Jリーガーの本田泰人さんと結婚し長女が生まれています。 …

さくら / 3962 view

小倉優子と旦那の菊池勲が離婚! 浮気相手・馬越幸子の現在も徹底調査

小倉優子は1人目の旦那・菊池勲の不倫発覚後、離婚を発表しています。浮気相手は小倉優子の事務所の後輩でもあった…

geinou_otaku / 21494 view

住谷杏奈の年収!収入源・会社・仕事まとめ【レイザーラモンHGの嫁】

お笑い芸人レイザーラモンHGさんと結婚したタレントの住谷杏奈さん。当時は、グラビアアイドルとして活動していま…

さくら / 643 view

ベッキーの本名&実家と家族情報!父親・母親・妹も凄い?

ベッキーの気になる本名や実家についてまとめました。父親は起業家、妹はアメリカで活躍するプロのダンサーとスゴす…

マギー / 34885 view

童顔でかわいい女性芸能人ランキングTOP20【画像付き】

童顔で可愛い女性芸能人20名をご紹介します。童顔でかわいい女性芸能人は年を重ねても若々しい姿が魅力です。

KUNOTAN / 24239 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);