スポンサードリンク

小川満鈴(みなたん)のプロフィール

元ジュニアアイドル

元ジュニアアイドル

別名義:小川みな
愛称:みなたん、みーたん、みーな、おがわん
生年月日:1993年3月3日
出身地:東京都
血液型:AB
瞳の色:黒
毛髪の色:黒
身長:162cm
体重:43kg
BMI:16.4
スリーサイズ:78-56-84cm
カップサイズ:B
靴のサイズ:23.5cm

小川満鈴の改名理由は何?

改名理由はネームロンダリング?

改名理由はネームロンダリング?

ネット上の情報によると小川満鈴は前に森野果鈴という芸名で活動していたことがあるそうです。そして2006年、18歳の時に『高校卒業記念』というタイトルでかなり過激なイメージビデオをリリースしたとのこと。

しかしこれがイマイチ売れなかったので翌年小川未菜に改名し、成人男性向け映像作品が中心のメーカーからDVDをリリースしたそうです。その後小川みな、小川未菜と改名を繰り返し、現在は小川満鈴でひとまず落ち着いているもよう。

ちなみにこちらの画像は『高校卒業記念』のパッケージの一部分。顔が同じなので、森野果鈴=小川満鈴であることはほぼ確定です。改名理由について公式には何も発表されておらず、ネームロンダリング目的の可能性が高いものと思われます。

小川満鈴が結婚した旦那がヤバい!

2014年に一般男性と婚約

2014年に一般男性と婚約

小川満鈴は2014年11月24日にツイッターにて一般男性との婚約を発表。「今とっても幸せいっぱいな気持ちです。」と心境をつづりました。

このツイートに対し「ご結婚おめでとうございます。」など祝福メッセージが3件よせられたようですが、後の展開を見るともしかしたらその3件を残して他は全て消去した可能性もあります。

父親ではなく旦那

父親ではなく旦那

2014年12月7日、小川満鈴は「ご飯食べに行ってきましたぁ!」との投稿とともにツイッターにこちらの画像をアップ。

となりの人物について何の説明もなかったので「となりはお父さん?」との質問が上がりましたが、これに小川満鈴は「いえ、『父親』ではなく『婚約者』です!照」と返答。

おそらくこれが旦那初登場ツイートかと思われます。

旦那と婚姻届けの画像をインスタにアップ

旦那と婚姻届けの画像をインスタにアップ

年明けに入籍予定とのことでしたが、その後のツイートやネット上の情報によるとどうやら2015年の11月ごろに入籍したもよう。小川満鈴のインスタグラムに、こちらの旦那と婚姻届けとともに撮った画像がアップされていたようです。

旦那に誹謗中傷の嵐

旦那に誹謗中傷の嵐

小川満鈴は結婚後たびたび旦那の画像をSNSにアップ。しかしこれを見た小川満鈴のアンチから、旦那に対してありとあらゆる誹謗中傷が浴びせられる事態となってしまいました。

そうした中、ライブドアニュースに小川満鈴の結婚後の様子に関する記事が掲載されたようです。これに対し小川満鈴に質問が色々とよせられたようで、小川満鈴はツイッターで公式コメントを発表。現在結婚して平和に暮らしており、詳細を語る予定はない旨を伝えました。

小川満鈴の旦那はハゲ、デブ、メガネの3Kである

ネットで見てググったら本当だったw
このオヤジみたいな男いくつだ?
小川満鈴がかわいそう・・・
小川満鈴の旦那は今年64歳になります。
定年退職後の生活はどうするつもりですか?
貧乏でハゲオヤジでしかもデブだし価値ありますか?
小川満鈴はあのハゲオヤジみたいな旦那とこれからも夫婦続けてく気なのかな?気持ち悪くなった。
小川満鈴の旦那の髪の毛の数はサザエさんのお父さん波平とソックリw

小川満鈴は現在妊娠中?噂を徹底調査!

フェイスブックで母親が妊娠を暴露?

フェイスブックで母親が妊娠を暴露?

現在ネット上では小川満鈴が妊娠中との噂が流れています。2017年4月4日にはヤフー知恵袋に「元子役の小川満鈴は、今現在妊娠5カ月って本当でしょうか?」との質問が投稿されたこともありました。

これに対するベストアンサーは「小川満鈴の母親がフェイスブックで娘の妊娠を喜んでることを暴露してましたよ。」。一応調査してみましたが、事実かどうかの確認は取れませんでした。

小川満鈴はすでに出産した?

小川満鈴はすでに出産した?

現在ネット上では小川満鈴が出産したとの噂も流れているようです。色々と調査してみましたが、小川満鈴が出産したという証拠は何一つとして発見できませんでした。

また、赤ちゃんの画像とともに「小川満鈴が女児を出産した」といった内容のツイートを上げている方もおられましたが、その赤ちゃんが小川満鈴の子供である証拠は特に示されていません。

インスタに妊娠中と思われる投稿?

インスタに妊娠中と思われる投稿?

ネット上の情報によると、小川満鈴は以前インスタグラムに「今日は性別判定の日 ドキドキするなぁ。」など妊娠中と思われる投稿をしたことがあったとのこと。

しかし現在この投稿は削除されてしまったそうで、真偽のほどは不明です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

西内まりやの目はアイプチ? 整形?昔と現在の画像で比較検証!

女優やモデルとして活躍する西内まりやの目が不自然だと話題になっています。西内まりやの目のアイプチ、整形疑惑に…

geinou_otaku / 9191 view

脊山麻理子と渡部建は共演NG⁉︎その原因や理由まとめ

現在フリーアナウンサーとして活動されている脊山麻理子さん。実はアンジャッシュの渡部建さんは共演NGだというこ…

nhashimoto / 10799 view

菊川怜の父親や妹の学歴も凄い!実家・家族の情報まとめ

2017年4月に39歳で結婚を発表した菊川怜さん。美人なのに東大卒業と天は二物を与えすぎです!そんな菊川怜さ…

マギー / 29013 view

坂口杏里の身長と体重・激やせ画像!ダイエット後はガリガリに

2世タレントとして活躍後、某女優として転身した坂口杏里の身長や体重などをまとめています。また、役作りのために…

geinou_otaku / 17645 view

尾崎ナナの現在&消えた理由まとめ!妊娠と出産を発表

元グラビアアイドルで現在はタレントに転向した尾崎ナナさんが”消えた”とされるほどメディア露出が減っていますが…

tomo1234 / 11757 view

西内まりやの現在!彼氏ロビンと結婚で引退?情報まとめ

モデルで女優の西内まりやさん。一時期は10代女子のカリスマとも言われていました。しかし、モデルの呂敏さんと結…

kii428 / 6372 view

リンチーリンのレッドクリフ小喬が美人過ぎて悶絶!画像など総まとめ

レッドクリフで小喬を演じたリンチーリンさんが、10年経った今でも美人過ぎると話題になっています!リンチーリン…

マギー / 17035 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

広瀬アリスの彼氏はバスケ田中大貴!熱愛・交際報道まとめ

妹を大人気女優に持つ広瀬アリスさん。日本人離れしたルックスと天真爛漫なキャラクターで人気ですよね。そんな広瀬…

kii428 / 3614 view

広瀬アリスの本名とハーフ説!兄・妹の情報も総まとめ

セブンティーンモデルとして活躍し、現在も女優として活躍されている広瀬アリスさん。そんな広瀬アリスさんの本名や…

kii428 / 8395 view

御伽ねこむの現在!整形劣化疑惑&卒アルも徹底調査【画像付き】

電撃結婚と出産で世間をざわつかせた御伽ねこむさん。神コスプレイヤーとして話題ですが、現在の劣化した画像が出回…

マギー / 19305 view

森下悠里の本名&実家や父親情報!母と兄やセレブな噂も総まとめ

セレブグラドルとして一世風靡した森下悠里さん。本名いったい何なのでしょうか?実家が超お金持ちとの噂もあります…

マギー / 13173 view

坂下千里子が高校時代にモテ伝説!若い頃は8股と元彼に暴露される【画像付き】

毒舌キャラで人気の坂下千里子さんですが、高校時代は超モテモテだったことが明らかになりました!更に、若い頃は8…

マギー / 16268 view

上西小百合は現在も若い頃もかわいい!昔の画像も大公開!

浪速のエリカ様こと上西小百合。現在かわいい国会議員として活動していますが、高校時代は深キョンに似ていたとのこ…

sagada / 5810 view

夏川純の現在!旦那との子供&荻窪での結婚生活まとめ【画像付き】

2011年に結婚した夏川純さん。団んさんの名前や職業などが気になります。子供は女の子を一人出産しておりブログ…

マギー / 18026 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);