スポンサードリンク

Apinkナウンさんのプロフィール

ソン・ナウン(손나은)さん

ソン・ナウン(손나은)さん

生年月日:1994年2月10日
出身地:大韓民国 ソウル特別市 江南区
血液型:B型
身長:167cm
学歴:東国大学演劇映画科

ガールズグループ「Apink」のメンバーで、サブボーカルを担当しています。

韓国出身のガールズグループ「Apink」

韓国出身のガールズグループ「Apink」

Plan A Entertainment所属の韓国のガールズグループです。
2011年4月19日にデビュー。


妖精がコンセプトで、メンバーはウンジさん、ナウンさん、ハヨンさん、ボミさん、チョロンさん、ナムジュさんの6人で構成されています。

ナウンさんの性格は?

控えめな性格であるとされているナウンさん。

落ち着いているというナウンさん

落ち着いているというナウンさん

ナウンさんは落ち着いているとも言われていますが、それだけではなく、当たり前に怒ったり、思いっきり笑ったりして天真爛漫な部分を垣間見ることも。

そのため女の子らしい性格と言われることもあるようです。

ナウンさんは芸術一家に育ったとされており、その中で育ったこともあって控えめな性格になったのではと言われているようです。

ナウンさんの妹はプロゴルファー!

ナウンさんの実の妹さんは、プロゴルフ選手のソン・セウン(손새은)さんであることが知られています。

妹はプロゴルファー!

妹はプロゴルファー!

ナウンさんの実の妹で、プロゴルファーだというソンセウンさん。

ソン・セウンさんのプロフィール

ソン・セウンさんのプロフィール

生まれ年:1997年
身長:175cm


小学校6年生の時からゴルフを始めたというソンセウンさん。

学生の大会では優秀な成績を収めており、将来を期待されているプロゴルファーなのだとか。

セウンさんは、以下のようなゴルフに関する経歴を持っているようです。

ソン・セウンは2012年ソウル市協会長杯の学生ゴルフ大会の女中部団体戦2位、2013スポーツ朝鮮杯全国中高ゴルフ大会女高部個人戦8位、2013年第1回SR30杯韓国注高等学校ゴルフ大会女高部個人戦で3位を記録した有望株だ。現在ゴルフブランドタイトルリストのモデルとして活動している。
姉妹のツーショットがこちら

姉妹のツーショットがこちら

ナウンさんと妹のセウンさんのツーショット写真がこちら。

カフェでのひと時を撮影しているようです。

仲が良さそうな様子も

仲が良さそうな様子も

二人で携帯電話を見ながらおしゃべりをしたり、おやつを食べたりしてくつろいでいる所のようです。

仲が良さそうですよね~!

ナウンさんとテミンさんがが共演をきっかけに熱愛?

韓国のバラエティ番組「私たち結婚しました」に出演し、「SHINee」のテミンさんと仮想夫婦として共演しているナウンさん。

仮想夫婦として出演した二人

仮想夫婦として出演した二人

二人は番組内で、仮想夫婦としてラブラブな姿を見せていたのだとか。

番組の撮影時期、プライベートでもナウンさんの事を考えていたというテミンさん。
また、ナウンさんの気持ちがテミンさんに向かっていたことも感じていたようで、テミンさんは以下のような発言をし、自信を滲ませていたのだとか。

テミンは制作陣とのインタビューで「気づくことができた。そんなことを言ったって、ソン・ナウンの心は僕に向かっている」と自信を見せた。
彼は「彼女がプライベートで言ったことがある。何を聞いたかはソン・ナウンに聞いてみてOKを出したら話す。今はノーコメントだ」と、2人がプライベートで話し、互いに信頼するようになったと明かし、好奇心を高めた。
別れ際には涙も!

別れ際には涙も!

番組出演が終了することになり、別れに涙を流したという二人。

最後はハグをしながら写真を撮り、番組出演は無事に幕を閉じたとのこと。



写真だけでもラブラブな感じが伝わってきますね~!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

TWICEダヒョンは一重まぶた!足立梨花に似てる?【比較画像あり】

TWICEメンバーとして活動するダヒョンさん。ダヒョンさんが、同じく一重まぶたである日本のタレントの足立梨花…

tomo1234 / 10979 view

MOMOLANDジェインは日本語が上手!プロフィールも総まとめ

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のメンバーであるジェインさんは日本語が上手だとファンから注目を集め…

tomo1234 / 4393 view

元KARAニコルの彼氏や熱愛・結婚の噂について徹底検証!

KARA元メンバーとして知られるニコルさんの彼氏や熱愛・結婚の噂について徹底検証しました!ニコルさんとSHI…

tomo1234 / 19259 view

韓国LADIESCODEメンバー人気順TOP3ランキング&プロフィールまとめ!

元々は5人組だったものの、現在は3人で活動中の韓国のアイドルグループ「LADIESCODE(レディースコード…

tomo1234 / 4682 view

TWICEメンバー人気順ランキングTOP9!日本・韓国別【最新版】

韓国の女性アイドルグループTWICEのメンバー人気順ランキングをTOP9形式で名前やプロフィール・写真付きで…

geinou_otaku / 15475 view

チョユリは整形?目・鼻の変化を過去画像で検証!【IZONE】

IZ*ONE(アイズワン)のチョ・ユリに整形疑惑が浮上しています。チョユリの目・鼻の変化を過去(アイドル学校…

cibone / 34306 view

【KARAジヨン】知英の彼氏や熱愛・結婚の真相を徹底まとめ

元KARAのジヨンこと知英さんの彼氏や熱愛・結婚の可能性について検証しました!過去にあった知英さんとゴニルさ…

tomo1234 / 24961 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

SISTAR解散!メンバー人気順とプロフィール&現在まで総まとめ【ランキング】

韓国のガールズグループSISTARが、2017年5月31日にラストシング「Lonely」で解散することとなり…

タカアキ / 15218 view

MAMAMOOに不仲説!プロフィール&仲良し画像を紹介

韓国のガールズグループ「MAMAMOO」は仲が良いことでも知られていますが、不仲説も浮上しているとのこと。そ…

tomo1234 / 14329 view

チャン・ウォニョンの国籍は台湾?中国?ハーフ説の真相や出身もまとめ【IVE・元IZO…

元IZ*ONE(アイズワン)のメンバーで、現在はIVE(アイヴ)のメンバーとして活動するチャン・ウォニョンさ…

cibone / 19875 view

TWICEミナは性格のせいで嫌われてる?日本人メンバーからいじめ疑惑についても検証

TWICEの日本人メンバーとして活躍するミナさんが、同じ日本人メンバーにいじめられているという説が浮上してい…

tomo1234 / 27291 view

KARAメンバー人気順TOP4ランキング!現在は脱退の影響で事実上の解散状態に

日本でのK-POPブームの火付け役であったKARA。「契約期間満了によって事実上の解散となりました。彼女たち…

タカアキ / 11464 view

パクスジンの旦那はペヨンジュン!結婚や子供・現在を総まとめ

パクスジンさんが結婚した旦那は”ヨン様”ことペヨンジュンさんであることが知られています。そんなパクスジンさん…

tomo1234 / 12534 view

TWICEに日本人メンバーがいる理由!本名・プロフィール・韓国語レベル・韓国の反応ま…

TWICEには3名の日本人メンバーが在籍しています。ミナ・サナ・モモがTWICEのメンバーに選ばれた理由と韓…

cibone / 5783 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);