スポンサードリンク

BLACKPINKのメンバーとして活動するジェニさん

ジェ二さんのプロフィール

ジェ二さんのプロフィール

本名:キム・ジェニ(김제니)
生年月日: 1996年1月16日
血液型:B
身長:163cm
出身地:韓国 ソウル特別市 江南区
ポジション:メインラッパー
愛称:ジェンドゥギ
趣味:カメラ

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーで、メインラッパーを担当しています。

ガールズグループ「BLACKPINK」

ガールズグループ「BLACKPINK」

BIGBANGなどが所属する事務所として知られるYGエンターテインメントにて結成された韓国のガールズグループ。

2016年から活動を開始しています。

メンバーは韓国出身のみならず、オーストラリア、タイ出身のメンバーも含めて構成されています。

BLACKPINKジェニがNCTテヨンと熱愛?

2017年8月頃、NCTのテヨンさんとの熱愛説が浮上したジェニさん。

噂のお相手:テヨンさんのプロフィール

噂のお相手:テヨンさんのプロフィール

本名:イ・テヨン(이태용)
生年月日:1995年7月1日
出身地:韓国ソウル特別市
身長:175cm
学歴:ソウル公演芸術高等学校

男性アイドルグループNCTのメンバーとして活動しています。

服がお揃い

服がお揃い

二人の衣装や私服でお揃いが多いことで、注目を集めていたとのこと。

ステージ衣装が似ていることについては、スタイリストが用意するもののため関係が無いのではと言われています。
しかしながら、私服も同じものを着用しているという二人。
そのため、カップルコーデなのではと言われているようです。

パーカーもお揃い?

パーカーもお揃い?

お揃いと思われるパーカーの写真も。

靴もお揃い!

靴もお揃い!

お揃いの靴を履いているジェニさんとテヨンさん。

Tシャツも同じ

Tシャツも同じ

Tシャツも同じものを着用していました。

また、ジェニーさんがテヨンさんを見つめるところも画面に映っており、注目を集めたようです。

テヨンさんを見つめている?

テヨンさんを見つめている?

ジェニーさんがテヨンさんを見つめているとされる画像がこちら。

しかし、服のお揃いについては「単に服の趣味が似ているだけでは」といった声もあり、また決定的な証拠が出ていないため、あくまでも噂の域を出ないようです。

BLACKPINKジェニにTEDDYさんとの熱愛説も浮上!

2017年10月には、BLACKPINKの楽曲「火遊び」を製作したプロデューサーとして知られるTEDDYさんとの熱愛説が浮上し、メディアに報じられました。

事務所は否定

事務所は否定

ジェニさんの所属事務所であるYGエンターテイメントはこの熱愛説について否定の立場を示しました。

噂のお相手:TEDDYさんのプロフィール

噂のお相手:TEDDYさんのプロフィール

生年月日:1978年9月14日
出身:アメリカ合衆国 カリフォルニア州 ロサンゼルス
学歴:明知大学校、 ダイヤモンド・バー・ハイ・スクール


1998年に「1TYM」のメンバーとしてデビュー。
その後は音楽プロデューサーとして活躍しています。

YGエンターテイメントは事実無根だとして、以下のように明確に否定しています。

「TEDDYとジェニーの熱愛説は事実無根だ。根拠のない噂には法的対応する」

二人の交際に関する明確な情報などは出ていないようなので、こちらの熱愛説に関しても噂の域を出るようなものではなさそうです。

YGの他アーティストとの対応の違いに、ネットでは疑問の声も

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

BLACKPINKメンバー人気順TOP4ランキング&プロフィールまとめ!日本でも大注…

日本で発売したアルバムが大ヒット!韓国以外でも活躍の幅を広げているアイドルグループ「BLACKPINK(ブラ…

tomo1234 / 5102 view

HelloVenusメンバー人気順TOP6ランキング&脱退者まとめ!プロフィールや画…

韓国の音楽事務所と俳優事務所が共同で立ち上げたプロジェクトにより結成されたガールズグループ「HelloVen…

tomo1234 / 17328 view

T-araメンバー現在の人気順ランキング!脱退や解散説も総まとめ

日本でも人気を獲得した韓国のアイドルグループ「T-ara(ティアラ)」について、メンバーのプロフィールを人気…

tomo1234 / 10242 view

【伊藤ゆみ】ICONIQ整形前の画像流出!昔と現在の顔の変化まとめ

ICONIQが日本でデビューする前に韓国でAhyoomee(アユミ)としてデビューしていた事を知っていますか…

マギー / 49153 view

ワンダーガールズの解散理由!メンバー人気順TOP4とプロフィールも総まとめ

韓国で人気を博した女性アイドルグループ「Wonder Girls(ワンダーガールズ)」が2017年に解散を発…

tomo1234 / 13039 view

Lovelyzメンバーの人気順TOP8ランキング!プロフィールとともに紹介

日本でも活動を展開し人気を得ている韓国のガールズグループLovelyz(ラブリーズ)。そんなLovelyzの…

tomo1234 / 4939 view

AOAのメンバー人気順TOP6ランキング!名前やプロフィール総まとめ

AOAは初めてのフルアルバムをリリースするも、その5ヶ月後センター的存在であったチョアが脱退を電撃発表した韓…

タカアキ / 6836 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ハンジミンに結婚の噂!性格や熱愛彼氏・子供時代を総まとめ【画像多数】

子供の時から可愛いと評判の韓国女優ハンジミンさん。そんなハンジミンさんの過去に熱愛彼氏として報道されたお相手…

tomo1234 / 21453 view

GFRIENDシンビの熱愛彼氏はジョングク?性格や好きなタイプもまとめました

GFRIENDのメンバーであるシンビさんは、性格が悪いとの噂が出ているようです。そんなシンビさんの実際の性格…

tomo1234 / 7744 view

AOAのメンバー人気順TOP6ランキング!名前やプロフィール総まとめ

AOAは初めてのフルアルバムをリリースするも、その5ヶ月後センター的存在であったチョアが脱退を電撃発表した韓…

タカアキ / 6836 view

LADIES’ CODEの事故原因と現在…リセとウンビが亡くなった原因とは

韓国のアイドルグループであるLADIESCODE(レディースコード)メンバーのウンビさんと日本出身リセさんが…

tomo1234 / 16474 view

TWICEに日本人メンバーがいる理由!本名・プロフィール・韓国語レベル・韓国の反応ま…

TWICEには3名の日本人メンバーが在籍しています。ミナ・サナ・モモがTWICEのメンバーに選ばれた理由と韓…

cibone / 5805 view

チョユリは整形?目・鼻の変化を過去画像で検証!【IZONE】

IZ*ONE(アイズワン)のチョ・ユリに整形疑惑が浮上しています。チョユリの目・鼻の変化を過去(アイドル学校…

cibone / 34440 view

【K-POP】韓国女性歌手の人気ランキングTOP30!注目のアーティストを徹底紹介

近年はK-POPブームが続いており、日本でデビューしていない韓国の歌手までも人気を獲得しています。そんな中、…

tomo1234 / 11257 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);