スポンサードリンク

BLACKPINKのメンバーとして活動するジスさん

ジスさんのプロフィール

ジスさんのプロフィール

本名:キム・ジス(김지수)
生年月日: 1995年1月3日
血液型:A
身長:162cm
出身地:韓国 京畿道 軍浦市 山本洞
ポジション:リードボーカル
愛称:チチュ
兄弟姉妹:兄と姉と弟

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーで、リードボーカルを担当しています。

BLACKPINKとは…

BLACKPINKとは…

2016年に結成された韓国のガールズグループ。
所属事務所は「BIGBANG」などで知られるYGエンターテインメント。

メンバーは韓国出身者に限定せず、オーストラリア、タイ出身の4人で構成されています。

事務所が何とほぼすっぴんを公開!すっぴんでもかわいいジスさん

ジスさんの所属しているYGエンターテイメントは、BLACKPINKがデビューする際にジスさんのほとんどすっぴんの状態を公開しました。

美容整形手術を受けないことを条件として生まれたガールズグループなので、飾らない姿を公開することで、そういったコンセプトを印象付ける意味合いがあったようです。

ジスさんのすっぴんがこちら!

ジスさんのすっぴんがこちら!

アイメイクなどは全くしていない、ほぼすっぴんに近いような姿を公開したジスさん。

メイクをしなくても十分すぎるほど可愛いですよね~!

元々が美人なので、メイクをしないほうがむしろ引き立つような感じもします。

当時公開された写真3つがこちら

当時公開された写真3つがこちら

「BLACKPINK」がデビューするにあたり、公開されたジスさんの写真がこちら。

メイクしている写真もかわいいですが、どれも甲乙つけがたいですね!

「BLACKPINK」は従来のガールズグループとの差別化を図り、スタートから違うガールズグループという意図があるとのこと。
元々の美しさを強調するという意味合いなのでしょうか。
所属事務所は「BLACKPINK」について以下のように語っています。

YGは「美しいガールズグループを企画している」と言いながらも、美容整形をしないという条件を契約に入れることで話題を集めた。これは、従来のガールズグループとは一線を画すことで、美貌はもちろん、それ以上を見せるという自信の表現だ。

また、他にもすっぴんに近いと思われるジスさんの姿が公開されています。

ジスさんのすっぴんと思われる画像がこちら

ジスさんのすっぴんと思われる画像がこちら

ほとんどすっぴんの状態に見えるジスさん。

すっぴんでも十分可愛いですよね~!

肌も綺麗ですし、血色も良さそうな感じです。

BLACKPINKメンバーと共に、すっぴんに近い状態で動画に登場したことも。

ジスさん自身は、BLACKPINKの中で一番すっぴんが可愛いのはロゼさんだとコメントしているとのこと。

ジスさんに選ばれ、驚いたというロゼさん

ジスさんに選ばれ、驚いたというロゼさん

ジスさんから「すっぴんが一番かわいい」メンバーに選ばれて驚いたというロゼさん。

ジスさんに理由を尋ねたところ「聞きたいんだ!(ロゼさんは)可愛いの、赤ちゃんみたい」と答えたのだとか。

確かにロゼさん、ベビーフェイスな感じがしますよね~!

BLACKPINKのディスコグラフィーも紹介

日本でも活動を展開している「BLACKPINK」。
そんなBLACKPINKの日本でのディスコグラフィーもご紹介します。

ミニアルバム「BLACKPINK」

ミニアルバム「BLACKPINK」

(収録曲)
1、BOOMBAYAH
2、WHISTLE
3、PLAYING WITH FIRE
4、STAY
5、AS IF IT'S YOUR LAST
6、WHISTLE (Acoustic Ver.)
7、BOOMBAYAH -KR Ver.-
8、WHISTLE -KR Ver.-
9、PLAYING WITH FIRE -KR Ver.-
10、STAY -KR Ver.-
11、AS IF IT'S YOUR LAST -KR Ver.-
12、WHISTLE (Acoustic Ver.) -KR Ver.-

ミニアルバム「Re: BLACKPINK」

ミニアルバム「Re: BLACKPINK」

(収録曲は上記と同じ/DVD内容は以下の通り)
<Music Video>
<MAKING MOVIE>
<BLACKPINK PREMIUM DEBUT SHOWCASE>
BOOMBAYAH
PLAYING WITH FIRE
WHISTLE
STAY
AS IF IT'S YOUR LAST
BOOMBAYAH -KR Ver.- (Encore)
<SPECIAL INTERVIEW+JACKET SHOOTING MAKING>
<a-nation 2017>
BOOMBAYAH
AS IF IT'S YOUR LAST

BLACKPINKジスのすっぴんについてまとめ

・ジスは、韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のリードボーカルとして活躍している。

・BLACKPINKは「美容整形手術を受けない」ことを条件として生まれたガールズグループで、ジスのほとんどすっぴんの姿を公開することで、グループのコンセプトを印象付けた。

・ジスはもともと整った顔立ちをしており、メイクをしていない状態でも十分に可愛らしい印象である。

今回はBLACKPINKジスさんのすっぴんについてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。

すっぴんの写真が公開されましたが、すっぴんでも十分可愛いジスさん。やっぱり男としてはすっぴんが可愛い方が何となく嬉しいので、応援したくなりますね。

これからはナチュラルメイクでのジスさんもたくさん見てみたいですね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

少女時代テヨンの彼氏や熱愛・結婚の噂!EXOベクヒョンとの破局も徹底追究

少女時代のメンバーであるキム・テヨンさんの彼氏や熱愛・結婚の可能性について検証しました!テヨンさんとEXOベ…

tomo1234 / 246 view

【K-POP】韓国女性アイドル人気ランキング最新TOP79【2024年版】

最新の女性K-POPアイドルグループ人気ランキングTOP79をまとめてみた!韓国ブームが去ったかと思いきや、…

maturiki48 / 322 view

IZONE(アイズワン)のメンバー仲良しカップルTOP6!一番仲が良いのは?

メンバーの仲良しっぷりが話題となっていた日韓ガールズグループIZONE(アイズワン)。IZONEの中でも特に…

cibone / 176 view

CrayonPopメンバー人気順ランキング!解散説や現在も総まとめ【プロフィール付き…

「빠빠빠(パパパ)」がヒットとなった韓国のアイドルグループ「CrayonPop(クレヨンポップ)」のメンバー…

tomo1234 / 156 view

ソンヘギョが結婚!旦那ソンジュンギとの熱愛から現在まで総まとめ

韓国の女優ソンヘギョさんが結婚を発表し、相手は過去に熱愛彼氏として報じられたソン・ジュンギさんであることが明…

tomo1234 / 154 view

AFTERSCHOOLメンバー人気順!脱退・解散など現在の情報も総まとめ【ランキング…

韓国のガールズグループ「AFTERSCHOOL」がグループ活動休止中であるものの、初期メンバーが全員脱退した…

tomo1234 / 667 view

ファンが厳選!ソン・ヘギョ出演の映画&ドラマおすすめ9作品をご紹介

韓国で人気の女優ソン・ヘギョ。モデル出身で抜群のプロポーションと美貌を持つソン・ヘギョが出演した映画とドラマ…

イチコ / 147 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

BLACKPINKジェニの彼氏はテヨン?TEDDY?熱愛説まとめ

ガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーとして活躍するジェニさんには、NCTのテヨンさんと音楽プロデ…

tomo1234 / 117 view

ナムサンミが結婚!旦那や子供情報&イサンユンと破局を総まとめ

韓国の女優ナムサンミさんはドラマ「人生は美しい」で共演した俳優イサンユンさんと公開恋愛をしていたものの破局し…

tomo1234 / 556 view

KARAホ・ヨンジの性格&熱愛彼氏や現在の様子まとめ!

KARAの新メンバーとして加入したホ・ヨンジさん。そんなヨンジさんの性格や、現在彼氏がいるのかについても調べ…

tomo1234 / 97 view

ぺスジの彼氏はイミンホ!結婚の噂や現在の活動・性格も総まとめ

「Miss A」のメンバーで、女優としても活躍するぺスジさんの現在の熱愛彼氏は俳優のイミンホさんであることが…

tomo1234 / 615 view

韓国RAINBOWメンバーの人気順ランキングと解散理由!プロフィールも総まとめ

日本でも人気曲「A」などで知られ、活躍した韓国の女性アイドルグループ「RAINBOW(レインボー)」。201…

tomo1234 / 235 view

TWICEモモの彼氏はヒチョル?ジョングク?熱愛の真相を検証

韓国のガールズグループ「TWICE」の日本人メンバーとして人気のモモさん。少年防衛団のジョングクさんとの熱愛…

tomo1234 / 105 view

IZONE(アイズワン)の日本人メンバー選出理由!韓国の反応・韓国語スキルもまとめ

宮脇咲良・矢吹奈子・本田仁美の日本人3名がIZONE(アイズワン)に選ばれた理由を調査!韓国での反応は?3人…

cibone / 112 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);