スポンサードリンク

浜田ブリトニーさんのプロフィールを紹介!

浜田 ブリトニー(はまだ ブリトニー)

浜田 ブリトニー(はまだ ブリトニー)

本名 浜田 菅子(はまだ すがこ)
生誕 自称20歳(38歳)
出身地 千葉県千葉市
国籍 日本
職業 漫画家、タレント
活動期間 2006年 - 現在
ジャンル 少女漫画

ホームレス漫画家!

ホームレス漫画家!

家を持たないホームレス漫画家として人気に!

執筆活動は漫画喫茶やカラオケ店!
代表作は「パギャル」です。

現在はギャル社長!

現在はギャル社長!

現在は株式会社PIECE EIGHT(ピース・エイト 個人事務所)所属して代表取締役として活躍しています!

第1子を出産

第1子を出産

2018年2月に妊娠中であることを告白。

4月19日には第1子女児を無事出産しています。

浜田は「4月19日(木)15時30分 無事、2904g 49・0cmの元気な女の子を出産致しました~ 高齢出産で色々心配だったけど 母子ともにおかげさまで健康です!」と報告。陣痛が来てから12時間を耐えて、いとしいわが子と対面した。

 お相手は以前、婚約を解消した男性とは別の一般年下男性。同棲生活を送っていたが、価値観の違いが生じてシングルマザーとして出産することを選択したという。

浜田ブリトニーの体重はMAX52.2キロ!

現在の浜田ブリトニーさん!

現在の浜田ブリトニーさん!

妊娠前の浜田ブリトニーさんの画像です!

整形したと言うこともありますが、細くて美人ですよね!
ギャルの要素も半減してとてもかわいいですが、かつては太っていたこともあったんです。

ダイエット前の太いブリトニー!

ダイエット前の太いブリトニー!

浜田ブリトニーさんの身長は146センチと非常に小柄です。

それなのに、体重はなんと52.2キロ!
ポッチャリさんですよね~。

満を持してダイエットに挑戦し見事な変化を遂げたのです!

わずか2ヶ月半で-10キロ!

わずか2ヶ月半で-10キロ!

わずか2ヶ月半で10kg痩せ、ウエストは62cmととても魅力的な体型に変身!

そこで気になったのが、ブリトニーの「ダイエット成功してから、めっちゃ堅いですよ~」の一言。聞けば、痩せてからというもの、男性からのお誘いも増え、会社社長からコクられるなど、「人生初のモテ期が到来」しているとか。10kg痩せ、ウエストは62cmになり(なんと、マイナス23cm!)くびれもできつつ、たわわな自称「ムダパイ」は健在。
ビフォーアフターが凄い!

ビフォーアフターが凄い!

顔もほっそりしてまるで別人!
細くなると美人になれるんですかね!?

世の女性の希望となったことは間違いありません!

浜田は、29日深夜に「39キロ台キタ━━(゜∀゜)━━!!!」として、体重が39.7kgになったことを報告。体重公開ダイエット168日目にして30キロ台に突入したことになる。目標は39kgジャストだそうで、「夢の39キロジャストに向かって、あと0.7キロ。がんばるねっ」と決意を新たにしている。
ついに30キロ台に!

ついに30キロ台に!

ダイエットを続けて、なんと30キロ台に突入!

ダイエットに成功したことで男性運も上がってきたと言うから、ダイエット効果凄すぎますね!

浜田ブリトニーのダイエット方法がすごい!

酵素でプチ断食ダイエット!

酵素でプチ断食ダイエット!

2ヶ月半で10キロも痩せるなんて、凄すぎる!
一体どんなダイエットをしていたの?と思いますが、まずは一食置き換えダイエットをしたと言います!

その方法とは、“朝・昼・晩の三食のうち一食をベジライフ酵素液の入ったドリンクに置き換えるだけ”、というとっても簡単なものなんです。浜田ブリトニーさんは、この「置き換えダイエット」を続け、2カ月半でマイナス10kg、1年半でマイナス15kg……と、確実に体重を減らしていったそう。
過去に『美的90選 ベジライフ酵素液』で大幅ダイエットに成功し、見違えるほどの〝キレイ“を手にした彼女。本業の漫画家としての活動以外にもタレント業やモデル業まで叶え、さらに現在では社長業もこなす等、多方面で大活躍中の彼女
ダイエットで人生激変!

ダイエットで人生激変!

ベジライフ酵素液で一食置き換えダイエットに成功した浜田ブリトニーさん。
漫画家として活躍する一方、モデルデビューを果たすなど人生の転機にもなりました!

ダイエットアドバイザーに!

ダイエットアドバイザーに!

置き換えダイエットドリンク『美的90選 ベジライフ酵素液』で大幅ダイエットに成功したことにより、ダイエットアドバイザーの資格も取得!

ダイエットは人生を変える事が出来るって教えてくれたような気がしますね!

これで、浜田ブリトニーさんは「ダイエットアドバイザー」(平成25年取得)、「肥満予防健康管理士」(平成26年取得)、「アンチエイジングアドバイザー」と3つの資格を保有することとなりました。
美的90選 ベジライフ酵素液!

美的90選 ベジライフ酵素液!

これだけで痩せたわけではないと思いますが、美的90選 ベジライフ酵素液を飲んだことで意識改革が行われ美に対して意欲的になったと思われますね!

ダイエットを成功させるための方法のきっかけとして一食置き換えダイエットを始めるのも良いかもしれませんね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

おのののかが干された&消えた理由とは?現在の活動や結婚についても徹底調査

タレントとして活躍しているおのののかの干されて消えた理由や現在の活動、結婚についてをまとめています。おののの…

geinou_otaku / 23760 view

中川翔子の彼氏と結婚や旦那!元カレに隠された秘密が壮絶すぎ!

2014年、スキャンダル未経験と思われていた中川翔子さんに彼氏の存在が明らかに!しかしその彼氏にはとんでもな…

マギー / 8958 view

丸高愛実の口臭や枕の真相&消えた理由と現在の活動まとめ

丸高愛実の口臭がヤバい!?科学的に口が臭いことが判明されました。念願の歌手デビューは枕営業をしたから?テレビ…

マギー / 8765 view

山瀬まみの旦那と子供・現在まとめ!ガッテン追放後の様子とは?

山瀬まみの旦那は主夫でヒモ状態?でも子供がいないのでそれでもなんとかやっていけますが、現在はガッテンも卒業し…

マギー / 11922 view

上原さくらと遠藤憲昭の離婚理由!子供の情報も総まとめ 

上原さくらさんの一度目の結婚相手である遠藤憲昭さんです。ここでは、上原さくらさんと遠藤憲昭さんの離婚理由や子…

kii428 / 15143 view

リアディゾンの現在と消えた理由!最近の様子も総まとめ

黒船襲来と言われ、男性だけでなく女性にもファンの多かったリアディゾンさん。「ポイしないでください」発言が物議…

マギー / 9364 view

インリンオブジョイトイの旦那と子供まとめ!双子出産でママタレに意欲!

M字開脚で一世風靡したグラビアモデルのインリン・オブ・ジョイトイさんの旦那・藤原勇人さんと子供についてまとめ…

マギー / 6160 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

吉木りさの元カレと彼氏まとめ!元交際相手に6股される

俳優の和田正人さんと結婚し幸せ一杯の吉木りささん!大学時代に付き合っていた元カレに6股をかけられていた事も判…

マギー / 8210 view

【昔】藤崎奈々子の若い頃がかわいい!当時の活躍総まとめ

90年代後半から2000年代前半にかけて活躍した女性タレントの藤崎奈々子。昔はテレビやCMなどに多数出演し、…

sagada / 17218 view

【昔】本田理沙の若い頃がかわいい!アイドル時代&画像まとめ

元アイドルの本田理沙。現在はママドルとして地元大分を中心に活躍しています。そんな本田理沙ですが、若い頃の姿が…

sagada / 15386 view

市川紗椰ユアタイムがひどい!学歴や評判・降板の噂まとめ

市川紗椰さんの学歴とユアタイムの評判がひどい噂についてまとめました。ハイスペックで美人過ぎる市川紗椰さんです…

マギー / 6768 view

はるな愛が彼氏と結婚間近?破局した?現在の熱愛情報まとめ

ニューハーフタレントとして活躍するはるな愛の彼氏スキャンダルをまとめています。半同棲中と報告していたハンカチ…

geinou_otaku / 6987 view

グラビアアイドルの結婚!衝撃ランキングTOP12【最新版】

結婚ラッシュとも言われているグラビアアイドル業界。ここでは、結婚しているグラドルの衝撃ランキングTOP12を…

kii428 / 42778 view

坂口杏里の父親・母親・兄など家族まとめ!破天荒な人生は家族が理由!?

坂口杏里は2世タレントとして芸能界デビューするも2016年に某女優へ転身しました。この記事では、坂口杏里の2…

geinou_otaku / 12091 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);