スポンサードリンク

浜田ブリトニーさんのプロフィールを紹介!

浜田 ブリトニー(はまだ ブリトニー)

浜田 ブリトニー(はまだ ブリトニー)

本名 浜田 菅子(はまだ すがこ)
生誕 自称20歳(38歳)
出身地 千葉県千葉市
国籍 日本
職業 漫画家、タレント
活動期間 2006年 - 現在
ジャンル 少女漫画

ホームレス漫画家!

ホームレス漫画家!

自宅を持たず、漫画喫茶などを渡り歩くホームレス漫画家として注目を浴びました!

見た目のギャルメイクやギャル語は、相当なインパクトでしたね!

隠れ巨乳!

隠れ巨乳!

浜田ブリトニーさんの代表作と言ったら「パギャル」が有名ですよね。
その後、ヒット作がないような感じもしますが、漫画家として着実にキャリアを重ねているんです!

しかし、その手立てが女性であるバストを武器にしていると言うことで、有吉反省会で反省をして話題にもなりました。

自慢のGカップで大御所マンガ家に近づき仕事をゲットしようとしていることを反省。出版社のパーティなどで、名だたる有名マンガ家たちに話しかけ、あらゆることをおねだりしているという。その証拠に、マンガ家たちとのツーショット写真が続々登場。なんとその際、マンガの代表的なセリフやシーンの引用許可を得ていると告白する。
現在は未婚の母に!

現在は未婚の母に!

ギャルの印象が強い浜田ブリトニーさんですが、なんと子供を出産し1児の母となりました!

しかも未婚でシングルマザーという道を選んだと言うから、何だかその当たりも浜田ブリトニーさんらしいと言うか何というか。

当時お付き合いしていた彼氏がいて、同棲もしていた。結婚するという話になって、そのまま子どもを作ろうとした。妊娠してから彼と話し合って結婚の価値観が違うかなと思って、一旦離れ離れになった。これから先、お互い”責任感がない”と言われることもあると思うが、話し合った上でのこと。準備期間も必要だし、産まれてから上手く行かなかったでは大変。子どもは敏感なので、親のメンタルが崩れるのも良くない。だから早めに決断した方がいいと思った。
正直、超不安。やっぱり結婚した方がいいかな、お金は大丈夫かな、仕事は大丈夫かなと。父親がいることは大事だと思うし、世間的には”それはどうなの?”っていう意見もあると思うが、それでもシングルマザーや未婚の方でもしっかり育てられる見本になれればと思った。
2018年4月19日出産!

2018年4月19日出産!

2018年4月19日に第1子となる女児出産しました!

実は38歳という実年齢で高齢出産だったと言います。

本当に無事出産できておめでとうございます!

陣痛から12時間にも及ぶ長時間出産となったそうで、「高齢出産で色々心配だったけど母子ともにおかげさまで健康です!」と38歳という年齢にも触れつつ、病院のベッドで我が子を抱いた幸せいっぱいの写真をアップしています。

浜田ブリトニーがすっぴん顔を公開!

すっぴんをテレビで披露!

すっぴんをテレビで披露!

オープンな性格で何事も開けっぴろげに告白してきた浜田ブリトニーさん。
整形をするに当たり、なんとすっぴんまでテレビで披露!

普段のギャルメイクからは想像できないくらい普通のお顔をしてますね。

ネット上では、すっぴんに対して辛辣なコメントがたくさんありました。

浜田ブリトニーのすっぴんって滅茶苦茶ブスですよね?

浜田ブリトニーってメイクしててもある程度ブスですが、メイクを落とすと、すさまじいブッサイク!!!

破壊力抜群、もうこの世のものとは思えないほどブス!!衝撃的な不細工!!
誰だか分からない!

誰だか分からない!

普段テレビに出るときはギャルメイクなので、すっぴんだともはや誰だか分からないレベル!

ブサイクという声もある一方で、純朴そうで意外とかわいいとすっぴんの需要もありました!

浜田ブリトニーが整形をテレビで公開!

ロスで整形!

ロスで整形!

2010年に、中居&めざましココ調スペシャルで整形をした浜田ブリトニーさん。

その時にはすっぴんを披露して話題になりましたね!

二重手術をしてメイクもお嬢様風に!
なんだか別人みたいに美人ですね!

整形した素顔を隠すことなく笑顔で披露した浜田。整形前から左右の目のバランスが悪くて悩んでいたというが、ぱっちりと目が大きくなったようにも見える。
ぱっちり二重がかわいい!

ぱっちり二重がかわいい!

いびつだった目の大きさを整え、ぱっちり二重になったことで凄くかわいくなりましたね!

しかし負担をかけすぎた整形だったようで、後に不具合が生じてきてしまったようです。

浜田は6年前にテレビ番組の企画で一重まぶたを二重にする美容整形手術を受けたが、「不自然な位、二重の幅を広くしましたが無理に幅を広げすぎた結果。。。」として、「左目が開きすぎてビックリ目に」なってしまったと告白。

浜田ブリトニーの昔と現在の画像を比較!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

小森純の現在!ペニオク事件を謝罪&干された過去まとめ

小森純さんがペニオク事件に荷担しステマ記事を書いたことで謝罪する事態に!それから約5年間テレビで干された形と…

マギー / 11323 view

時東ぁみのメガネなし画像!素顔やすっぴんも総まとめ

メガネっ娘アイドルとして唯一無二の存在の時東ぁみさん。素顔やすっぴんについてまとめています。また、「メガネは…

マギー / 18160 view

亀田姫月の彼氏や父の結婚情報まとめ!父親が再婚したら熱愛OK!?

ボクシングの亀田一家に亀田姫月という長女がいるのですが、テレビ出演で父から恋愛禁と言われていことを告白。しか…

sagada / 20429 view

重盛さと美は韓国人?家族の改名&父・母・兄・姉の情報まとめ

重盛さと美さんは家族が「重森」性を名乗るのが嫌で改名したと衝撃の暴露をしました。この事から在日韓国人?との噂…

マギー / 17826 view

神スイング稲村亜美の筋肉が凄い!身長・体重とスタイル維持法まとめ【動画・画像大量】

トヨタCM「神スイング」が話題となった稲村亜美さんの身長と体重・スタイル維持法をまとめました。稲村亜美さんは…

cuopu41 / 8974 view

橋本マナミの身長や体重!スタイル維持ダイエット方法も総まとめ!

「今1番愛人にしたい女性」で一躍ブレイクを果たした橋本マナミの身長や体重、そしてスタイルを維持するダイエット…

geinou_otaku / 7644 view

三浦瑠麗に中国人説!ハーフの夫&親の学歴や経歴から検証!

炎上コメンテーターとして何かと話題の三浦瑠麗さんに中国人説がネット上で流れています。本当に中国人なのか、ハー…

マギー / 19577 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【シノラー】篠原ともえが結婚!歴代彼氏&旦那と子供まとめ

かつて「シノラー」という愛称で大人気になったタレントの篠原ともえさんの歴代彼氏や結婚に関する記事です。まずは…

KUNOTAN / 24626 view

工藤静香のタトゥーと薬疑惑の真相まとめ!足と腰の入れ墨画像あり

工藤静香の足と腰にタトゥーが入っています。工藤静香のタトゥーの写真や意味について、また薬疑惑の真相についても…

totsu1102 / 38876 view

住谷杏奈の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

お笑い芸人レイザーラモンHGさんの妻としても知られて 今回は、住谷杏奈さんの学歴や出身大学・高校・中学・小…

さくら / 3717 view

三上悠亜と手越祐也のキスを週刊文春が報道!真相まとめ

セクシー女優の三上悠亜さんと手越祐也さんの関係が週刊文春で報道されました。また、三上悠亜さんがバラエティー番…

kii428 / 180265 view

愛子さまが笑わない? 発達障害やメンタルの病気を懸念する声も……

激やせが噂される愛子さまですが、それ以上に「笑わない」という噂。そこでこの記事では、愛子さまに噂される発達障…

geinou_otaku / 10748 view

柳田咲良がホリプロスカウトキャラバン2016優勝!歴代のグランプリや彼女のプロフィー…

第41回ホリプロタレントスカウトキャラバンのグランプリが史上最年少12歳の小6柳田咲良さんに決定!彼女の画像…

NEW HORIZON / 5317 view

ほしのあきと島田紳助の怪しい関係|不倫と喜び組の真相とは

ほしのあきさんと島田紳助さんの関係が怪しすぎるとネット上で話題となっています。かつてヘキサゴンファミリーとし…

マギー / 10439 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);