スポンサードリンク

浜田ブリトニーさんのプロフィールを紹介!

浜田 ブリトニー(はまだ ブリトニー)

浜田 ブリトニー(はまだ ブリトニー)

本名 浜田 菅子(はまだ すがこ)
生誕 自称20歳(38歳)
出身地 千葉県千葉市
国籍 日本
職業 漫画家、タレント
活動期間 2006年 - 現在
ジャンル 少女漫画

ホームレス漫画家!

ホームレス漫画家!

自宅を持たず、漫画喫茶などを渡り歩くホームレス漫画家として注目を浴びました!

見た目のギャルメイクやギャル語は、相当なインパクトでしたね!

隠れ巨乳!

隠れ巨乳!

浜田ブリトニーさんの代表作と言ったら「パギャル」が有名ですよね。
その後、ヒット作がないような感じもしますが、漫画家として着実にキャリアを重ねているんです!

しかし、その手立てが女性であるバストを武器にしていると言うことで、有吉反省会で反省をして話題にもなりました。

自慢のGカップで大御所マンガ家に近づき仕事をゲットしようとしていることを反省。出版社のパーティなどで、名だたる有名マンガ家たちに話しかけ、あらゆることをおねだりしているという。その証拠に、マンガ家たちとのツーショット写真が続々登場。なんとその際、マンガの代表的なセリフやシーンの引用許可を得ていると告白する。
現在は未婚の母に!

現在は未婚の母に!

ギャルの印象が強い浜田ブリトニーさんですが、なんと子供を出産し1児の母となりました!

しかも未婚でシングルマザーという道を選んだと言うから、何だかその当たりも浜田ブリトニーさんらしいと言うか何というか。

当時お付き合いしていた彼氏がいて、同棲もしていた。結婚するという話になって、そのまま子どもを作ろうとした。妊娠してから彼と話し合って結婚の価値観が違うかなと思って、一旦離れ離れになった。これから先、お互い”責任感がない”と言われることもあると思うが、話し合った上でのこと。準備期間も必要だし、産まれてから上手く行かなかったでは大変。子どもは敏感なので、親のメンタルが崩れるのも良くない。だから早めに決断した方がいいと思った。
正直、超不安。やっぱり結婚した方がいいかな、お金は大丈夫かな、仕事は大丈夫かなと。父親がいることは大事だと思うし、世間的には”それはどうなの?”っていう意見もあると思うが、それでもシングルマザーや未婚の方でもしっかり育てられる見本になれればと思った。
2018年4月19日出産!

2018年4月19日出産!

2018年4月19日に第1子となる女児出産しました!

実は38歳という実年齢で高齢出産だったと言います。

本当に無事出産できておめでとうございます!

陣痛から12時間にも及ぶ長時間出産となったそうで、「高齢出産で色々心配だったけど母子ともにおかげさまで健康です!」と38歳という年齢にも触れつつ、病院のベッドで我が子を抱いた幸せいっぱいの写真をアップしています。

浜田ブリトニーがすっぴん顔を公開!

すっぴんをテレビで披露!

すっぴんをテレビで披露!

オープンな性格で何事も開けっぴろげに告白してきた浜田ブリトニーさん。
整形をするに当たり、なんとすっぴんまでテレビで披露!

普段のギャルメイクからは想像できないくらい普通のお顔をしてますね。

ネット上では、すっぴんに対して辛辣なコメントがたくさんありました。

浜田ブリトニーのすっぴんって滅茶苦茶ブスですよね?

浜田ブリトニーってメイクしててもある程度ブスですが、メイクを落とすと、すさまじいブッサイク!!!

破壊力抜群、もうこの世のものとは思えないほどブス!!衝撃的な不細工!!
誰だか分からない!

誰だか分からない!

普段テレビに出るときはギャルメイクなので、すっぴんだともはや誰だか分からないレベル!

ブサイクという声もある一方で、純朴そうで意外とかわいいとすっぴんの需要もありました!

浜田ブリトニーが整形をテレビで公開!

ロスで整形!

ロスで整形!

2010年に、中居&めざましココ調スペシャルで整形をした浜田ブリトニーさん。

その時にはすっぴんを披露して話題になりましたね!

二重手術をしてメイクもお嬢様風に!
なんだか別人みたいに美人ですね!

整形した素顔を隠すことなく笑顔で披露した浜田。整形前から左右の目のバランスが悪くて悩んでいたというが、ぱっちりと目が大きくなったようにも見える。
ぱっちり二重がかわいい!

ぱっちり二重がかわいい!

いびつだった目の大きさを整え、ぱっちり二重になったことで凄くかわいくなりましたね!

しかし負担をかけすぎた整形だったようで、後に不具合が生じてきてしまったようです。

浜田は6年前にテレビ番組の企画で一重まぶたを二重にする美容整形手術を受けたが、「不自然な位、二重の幅を広くしましたが無理に幅を広げすぎた結果。。。」として、「左目が開きすぎてビックリ目に」なってしまったと告白。

浜田ブリトニーの昔と現在の画像を比較!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

浅田好未の実家が金持ち!兄が亡くなる&親の情報も総まとめ

元パイレーツの浅田好未さんの実家がお金持ちなのでは?ネット上で噂されています。気になる浅田好未さんの親の職業…

マギー / 21899 view

明日花キララの彼氏は伊野尾慧!?週刊誌の情報まとめ

セクシー女優の明日花キララさんとヘイセイジャンプの伊野尾慧さんが以前に熱愛報道が出ました。ここでは、明日花キ…

kii428 / 8264 view

筧美和子の彼氏はテラスハウスメンバー?枕疑惑も徹底調査!

テラスハウスの元メンバー筧美和子。退去後彼氏ができたのか気になるところです。テラスハウスメンバーが彼氏だった…

sagada / 10330 view

三倉茉奈の現在!結婚した旦那・歴代彼氏など総まとめ

マナカナで人気のお姉ちゃん三倉茉奈さんですが、2019年に結婚を報告したことで世間をざわつかせています。三倉…

マギー / 30199 view

勝間和代は発達障害でADHDと告白!アスペルガーの噂も検証

同性愛者であることを告白し話題となっている勝間和代さん。その前には発達障害で軽度のADHDであることを告白し…

マギー / 5093 view

椎木里佳の父は椎木隆太で会社社長!母や兄弟など家族総まとめ

女子高生社長として一世を風靡した椎木里佳さんですが、なんとお父さんはあの有名な会社の椎木隆太社長!凄すぎる家…

マギー / 13277 view

小保方晴子と笹井芳樹の関係!自殺の真実も公開

「STAP細胞はあります!」リケジョの星として一躍有名になった小保方晴子さん。師弟関係にある共同研究者の笹井…

マギー / 24039 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

Rの法則・赤沼葵の高校や親情報!山口達也をハニートラップで炎上!?

『Rの法則』メンバーだった赤沼葵の親や高校の情報を調査!山口達也をハニートラップにかけたとの噂でSNSが炎上…

sagada / 7507 view

橋本マナミ「高畑裕太は友達もNGなほど嫌い」公開告白まとめ【画像多数】

女優やタレント、そしてグラビアモデルなど多方面で活躍する橋本マナミに、高畑裕太が公開告白。しかし、その告白に…

geinou_otaku / 6199 view

野田聖子の元夫と息子&結婚と離婚を総まとめ!子供を高齢出産し話題に

50歳の高齢出産をしたことでも話題の野田聖子議員。元夫の鶴保庸介議員とは結婚をせず事実婚。その後離婚して現在…

マギー / 25496 view

SHELLYの本名は?ハーフで字が汚い?父・母・姉など家族まとめ

SHELLYの本名って何?ハーフだけど何人とのハーフなの?家族をまとめました。またハーフタレントだからなのか…

マギー / 33526 view

タレントYOUの顔が整形で劣化!ヒアルロン酸注射による悲惨な末路

タレントのYOUの顔に整形疑惑!劣化した後しわが取れて顔がパンパン、こぶとり爺さん状態に!ヒアルロン酸注射で…

マギー / 23356 view

勝間和代とパートナー増原裕子の熱愛と破局!衝撃のカミングアウトで世間騒然

2度の離婚歴がありお子さんも3人いる経済評論家の勝間和代が衝撃のカミングアウトをして世間をざわつかせました。…

マギー / 5952 view

御伽ねこむと藤島康介の現在が悲惨?結婚から出産&最近の様子まとめ

御伽ねこむと藤島康介の馴れ初めから現在についてまとめました。結婚から出産までわずか1ヵ月という電撃婚!それに…

マギー / 11594 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);