スポンサードリンク

浜田ブリトニーさんのプロフィールを紹介!

浜田 ブリトニー(はまだ ブリトニー)

浜田 ブリトニー(はまだ ブリトニー)

本名 浜田 菅子(はまだ すがこ)
生誕 自称20歳(2020年時点で40歳)
出身地 千葉千葉市
国籍 日本
職業 漫画家、タレント
活動期間 2006年 - 現在
ジャンル 少女漫画

ホームレス漫画家!

ホームレス漫画家!

ギャルな出で立ちでギャル語を話す浜田ブリトニーさん!
最初テレビに出てきたときのインパクトの凄さと行ったらハンパなかったですよね!

浜田ブリトニー浜田ブリトニーは千葉県出身。生年月日は非公表。身長は146.0cmと小柄だ。元ホームレスギャル漫画家として活躍後、2012年2月に株式会社PIECE EIGHTを設立。現在は、漫画講師や、麻雀放送スタジオの経営などを行う。
パギャルが代表作!

パギャルが代表作!

浜田ブリトニーさんの代表作と言ったらパギャルではないでしょうか!
「中途半端なギャル」と言う意味ですが、「ハンパないギャル」という意味合いも持っています!

浜田ブリトニーが未婚で子供を出産!

妊娠を公表!

妊娠を公表!

2018年2月に、第1子を妊娠していることを発表しました。
しかし、更に驚くべき事実を公表したのです!

ふっくらお腹でイベントに登場した浜田は、「浜田ブリトニーは妊娠しました」と報告。現在妊娠8ヶ月で、4月の中旬頃に出産予定と明かした。
現在までに結婚を発表していない浜田は、「実はシングルマザーで出産します」と報告し、未婚であることも告白。
4月19日出産!

4月19日出産!

未婚のまま、シングルマザーとして第1子女児出産をした浜田ブリトニーさん。

その決断には多くの反響が寄せられました。

2904グラムで、母子ともに健康。陣痛が始まってから12時間に及ぶ難産だったという。ブログは「未婚の母でまだ未熟な私ですが、精一杯頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします」と結ばれている。

浜田ブリトニーの相手の男性は一般男性と報じられていた

子供のお父さんは?

子供のお父さんは?

気になる赤ちゃんのお父さん、つまりは浜田ブリトニーさんのお相手ですが一体どのような人なのでしょうか。

孕ませておいて破局とかあり得ない!って女性なら思っちゃいますよね。

2017年6月に「子宮頸部(けいぶ)高度異形成」の手術を受け、完治したことから妊娠への思いが強くなった浜田。当時交際していた年下の一般男性との間に子供を授かるも、入籍の話し合いをしたところ「結婚への価値観が違った」ため、2017年の秋頃に破局したと話した。
13年12月に一般男性との婚約を発表するも、翌年6月にお相手が「男性にも興味を持った」として婚約解消を発表。今回のお相手は「以前婚約を解消した人とは違います」とし、一般の年下の男性だという。
現在妊娠9ヶ月の子どもの父親は数年前に友人の紹介で知り合った年下の男性で、交際を始めてすぐに同居生活をスタートさせた。

お互いに結婚を強く意識していたため「どうせ結婚するからいつ(子どもが)できてもいいやと思って。将来的に子どもを作りたかったから、高齢出産の域になってるんで、できるタイミングでできたらいいな」と考えていたところ、待望の子どもを妊娠。
一般人男性。

一般人男性。

お相手は年下の一般人男性と言うことしか詳細は分かりませんでした。

将来結婚を意識していて子供を積極的に作っていたのにもかかわらず妊娠後に破局とか、女性からしたら信じられないの一言しかありません!

浜田ブリトニーが当時は結婚しなかった理由は?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

三谷たくみお姉さん現在は彼氏と結婚&出産!?キス画像スキャンダルその後まとめ

2016年4月2日にNHKうたのおねえさんを卒業する前にキス画像スキャンダルをスクープされた三谷たくみ。その…

geinou_otaku / 10811 view

菊地亜美が太った?体重変化&ダイエットとリバウンドまとめ【画像多数】

元アイドリング!!!で現在はバラエティ番組を中心に活躍している菊地亜美の身長や体重の変化をまとめています。ま…

geinou_otaku / 38534 view

三倉茉奈の現在!結婚した旦那・歴代彼氏など総まとめ

マナカナで人気のお姉ちゃん三倉茉奈さんですが、2019年に結婚を報告したことで世間をざわつかせています。三倉…

マギー / 30620 view

渡辺美奈代の旦那が浮気で離婚危機?結婚生活や現在を総まとめ

元おニャン子クラブの渡辺美奈代の旦那は実業家の矢島昌樹ですが、浮気が原因で離婚危機にあるとの噂もあります。真…

totsu1102 / 75451 view

山川恵里佳と旦那おさるが離婚?子供&結婚や現在まで総まとめ

山川恵里佳さんと旦那のおさるさんの馴れ初めから結婚、また子供や現在の夫婦生活までを総まとめしています!テレビ…

マギー / 28351 view

薬丸玲美はブサイクでかわいくない?ネット声&プロフィールまとめ

両親に薬丸裕英さん、石川秀美さんを持つ薬丸玲美さんのプロフィールについて紹介!両親を知っている往年のファンか…

マギー / 7113 view

美奈子と現在の旦那の間に子供誕生!再婚相手と第7子・8子出産まとめ

痛快!ビッグダディで有名になった美奈子さん。ビッグダディと離婚後に4度目の結婚をし、旦那である佐々木義人さん…

マギー / 9189 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

あびる優の身長と体重は?スタイルやダイエット方法も総まとめ

あびる優さんの身長と体重・ダイエット方法についてまとめました。よくSNSに美ボディを披露しスタイルが良いのが…

マギー / 15551 view

マギーと横山健のフライデー不貞行為が報じられない理由【画像あり】

モデルでタレントのマギーとハイスタ横山健の不倫スキャンダルを報じたフライデー。しかし、その後にテレビなどのメ…

geinou_otaku / 97330 view

【最新版】女性タレントの人気ランキングTOP50!好感度1位はあの人

CMやテレビ番組などで活躍されている今人気があって好感度の高い女性タレントをランキング形式でまとめました。数…

nhashimoto / 12130 view

江夏詩織のタバコ&不倫フライデーまとめ!喫煙でイメージダウン

モデル業を中心に活動していた江夏詩織。フライデーに不倫を報じられましたが、誌面にタバコを吸っている写真が掲載…

sagada / 7704 view

【かわいい】有名コスプレイヤー人気ランキングTOP30【最新版】

近年コスプレイベントが各所で盛り上がっています。そんな中で特に目を引く存在となっているのがコスプレイヤーの皆…

KUNOTAN / 143869 view

森下悠里の本名&実家や父親情報!母と兄やセレブな噂も総まとめ

セレブグラドルとして一世風靡した森下悠里さん。本名いったい何なのでしょうか?実家が超お金持ちとの噂もあります…

マギー / 13116 view

【炎上】非常識な芸能人ランキングTOP20【おかしい】

こちらの記事では非常識な女性芸能人ランキングを発表します。元祖プッツンと言われた芸能人から最新の炎上非常識タ…

KUNOTAN / 88964 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);