スポンサードリンク

モエヤンのプロフィールを紹介!

モエヤン

モエヤン

メンバー 池辺愛 久保いろは
結成年 2005年6月
解散年 2013年12月
事務所 ぐあんばーる
活動時期 2005年11月 - 2013年12月
出身 東京メッツ

池辺愛(いけべ あい)

池辺愛(いけべ あい)

生年月日 1980年8月11日
大阪教育大学附属池田小学校、同池田中学校、同高等学校池田校舎卒業
最終学歴 慶應義塾大学文学部哲学科
ボケ担当

久保 いろは(くぼ いろは)

久保 いろは(くぼ いろは)

生年月日 1981年2月16日
大阪府堺市南区出身。大阪府立堺西高等学校卒業
ツッコミ担当

ヌーブラヤッホー!

ヌーブラヤッホー!

エンタの神様で、全身タイツにヌーブラを付けて「ヌーブラ・ヤッホー!」という何とも奇抜な芸風が受け人気者に!

しかし、大人の事情でヌーブラを付けることが出来なくなってしまったと言います。

ノーブラで登場!

ノーブラで登場!

大人の事情でヌーブラを付けられなくなってしまってからは、ヌーブラを外してノーブラで登場!

卑猥な感じがなくなって、美人が全身タイツマンというシュールな画像が爆誕してしまいました。

怒りのOLデュオ!

怒りのOLデュオ!

全身タイツという芸風から、OLに扮しての、合コンでのシチュエーションネタを披露するようになっていきました。

女性目線だと「わかる~!」とクスッとウケてしまうブラックジョークがツボでした!

モエヤン解散!理由は結婚!

最近見ないね~。

最近見ないね~。

エンタの神様や爆笑レッドカーペットの番組終了と共に、いつの間にか姿を消したモエヤン。

なんと、解散していたことが分かり当時のファンもびっくりしています!

実は解散していてびっくりしたお笑いグループランキング


1位 アリtoキリギリス(2016年12月31日付で解散)
2位 Wコロン(2015年3月31日付で解散)
3位 弾丸ジャッキー(2016年3月31日付で解散)
4位 カナリア(2018年3月10日付で解散)
5位 モエヤン(2013年12月7日に解散を発表)
モエヤン久保が結婚により芸能界を引退。これにともない相方・池辺とのコンビを解消することを、所属事務所のぐあんばーるが本日12月7日に発表した。
「ヌーブラ・ヤッホー!」などのギャグで、日本テレビ「エンタの神様」などに出演したお笑いコンビ、モエヤンの久保いろは(32)が7日、公式HPで結婚と芸能界引退を発表した。所属事務所によれば、お相手は同い年の一般男性。挙式披露宴は未定という。「いろいろな場所での温かい声援が、大きな励みになっていたことは言うまでもありません」とコメント。
芸能界引退!

芸能界引退!

久保いろはさんは、結婚を機に芸能界も引退する運びとなりました。
これにより、コンビは解散することに!

美人女性芸人のコンビ解散と言うことで、ちょっと残念な気もしますね!

モエヤンの池辺愛さんも結婚!

ピンで活動!

ピンで活動!

モエヤンは解散しましたが、池辺愛さんは一人で芸能活動を続けました。
そして、2012年から池辺さんのみ担当していたラジオ番組『monaka』で結婚を報告!

ブログでも次のように報告しました。

「ご報告」と題したブログで、「この度、私は良いご縁を頂き結婚しました」と報告。今後についても、「仕事に、人生に、ますます愛と責任をもって励みます。引き続き、どうぞよろしくお願い致します」と決意をつづった。記事に添えて、純白のウエディングドレスをまとった写真も公開している。
2015年5月11日結婚報告!

2015年5月11日結婚報告!

結婚をしましたが、引き続き芸能活動は続けていくとのこと!

それにしても、純白のウェディングドレスとても綺麗ですね!

第1子女児出産!

第1子女児出産!

そして、2017年2月1日午後4時12分、第1子となる3260グラムの女児を出産した事を自身のブログで報告!

ブログで感謝の気持ちを綴っていました。

出産を報告した池辺は「生まれる直前から涙があふれて止まりませんでした。(ちょっと泣くの早いよ、とツッコマレました。笑)今は『生まれてきてくれて本当にありがとう』という気持ちでいっぱいです」と喜び「同時に、私を産んでくれた両親への感謝の思いが、改めて溢れてきました」と感謝の言葉をつづった。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

渡辺直美がすっぴんからのメイク動画を公開!ファンデーションが入手困難な状況に!?

お笑い芸人の渡辺直美がすっぴんからフルメイクの動画を公開して話題になっています。そして、紹介したファンデーシ…

geinou_otaku / 5588 view

青木さやかの現在&消えた理由まとめ!最近は復帰してドラマでプチブレイク中

一時期バラエティー番組に引っ張りだこだった青木さやかさんの現在と消えた理由をまとめました。干された理由は有吉…

マギー / 8779 view

柴田理恵の若い頃&現在の画像!メガネを外して超美人!

ワハハ本舗の柴田理恵さん、実はメガネを取ると超美人!若い頃は笑えるくらい老けていましたが、現在はとても綺麗な…

マギー / 18210 view

上嶋祐佳の病気とは?岡田圭右と離婚問題で芸能界復帰まで総まとめ

元お笑い芸人-4℃の上嶋祐佳が20年ぶりに芸能界復帰!旦那はますだおかだの岡田圭右!実は芸能界から遠ざかって…

マギー / 42766 view

隅田美保の現在!引退や結婚の噂・アジアン解散も徹底調査

お笑いコンビ「アジアン」のツッコミとして活動していた隅田美保ですが、結婚を目標に芸能活動をセーブし引退説が囁…

geinou_otaku / 6598 view

大久保佳代子の高校・大学の学歴まとめ!年収が推定7800万円とエグいことに

大久保佳代子さんの気になる高校と大学の学歴について調べたところ、なんと高学歴芸人だったことが判明!一時期はテ…

マギー / 6916 view

日本エレキテル連合が消えた理由!今現在や解散騒動まで総まとめ

「ダメよ~ダメダメ」おnフレーズで流行語大賞を受賞した日本エレキテル連合。テレビで見なくなってしまい消えたと…

マギー / 17644 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

鳥居みゆきが結婚・離婚した旦那とは?元夫と子供まとめ【夜の回数0】

お笑い芸人だけでなく、女優などとしても多方面で活躍する鳥居みゆき。2007年に結婚しましたが、2022年には…

geinou_otaku / 8083 view

渡辺直美は台湾ハーフ!父親&母親や美人すぎる姉など家族まとめ

お笑い芸人としてだけでなく、インスタの女王として、日本国内のみならず世界各国から人気の渡辺直美。そんな彼女の…

geinou_otaku / 7708 view

キンタロー。が消えた?前田敦子が容認した理由や現在の活動まとめ!

前田敦子のモノマネで一躍ブレイクを果たしたキンタロー。ですが、その後は目立った活躍もなく、「消えた?」と噂さ…

geinou_otaku / 6631 view

隅田美保の現在!引退や結婚の噂・アジアン解散も徹底調査

お笑いコンビ「アジアン」のツッコミとして活動していた隅田美保ですが、結婚を目標に芸能活動をセーブし引退説が囁…

geinou_otaku / 6598 view

青木さやかと元旦那の離婚原因&子供まとめ!現在はシングルマザーに

負け犬キャラとして有名だった青木さやかさん。3歳年下の世界で活躍する旦那さんと結婚し、女の子の子供を持つママ…

マギー / 8912 view

上嶋祐佳の病気とは?岡田圭右と離婚問題で芸能界復帰まで総まとめ

元お笑い芸人-4℃の上嶋祐佳が20年ぶりに芸能界復帰!旦那はますだおかだの岡田圭右!実は芸能界から遠ざかって…

マギー / 42766 view

久本雅美と内村光良が不仲で共演NGの真実!現在は和解したとの噂も

久本雅美さんと内村光良さんの不仲切についてまとめました。宗教を巡って不仲になり、共演NG!ウッチャンがテレビ…

マギー / 6482 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);