スポンサードリンク

大渕愛子さんのプロフィールを紹介!

大渕 愛子(おおぶち あいこ)

大渕 愛子(おおぶち あいこ)

生誕 1977年8月12日
出身地 東京都
出身校 中央大学
職業 弁護士、タレント
アムール法律事務所代表弁護士

大学在学中の1999年に旧司法試験に合格!

大学在学中の1999年に旧司法試験に合格!

大学在学中に司法試験に合格する才女!
2001年より糸賀法律事務所に入所しましたが、2010年に独立し、法律事務所インフィニティを開所。
2011年からはアムール法律事務所に改名し、代表として弁護士業務に励んでいます!

行列のできる法律相談所新レギュラー!

行列のできる法律相談所新レギュラー!

2011年11月から日本テレビ系『行列のできる法律相談所』に住田裕子弁護士の後任としてレギュラー出演!

一気に人気タレント弁護士の仲間入りを果たしました!

ふなっしーが好きすぎる!

ふなっしーが好きすぎる!

仕事現場がふなっしーで溢れかえるほど、ふなっしー好きを公言していた大渕愛子さん。

かつてはテレビで「ふなっしーと結婚したい!」とも発言していましたね!

大渕:私にあるのは「ふなっしーの素晴らしさを皆に知ってほしい、広めたい」という気持ちで、恋愛感情とは違います。独占したいとか嫉妬の感情もないし、性別を超えた存在ですね。恋愛は相手と対等ですが、ふなっしーとは対等ではありません。尊敬している“憧れのヒーロー”という感じです。大好きですけど、「ふなっしーがいなくなったら、私は生きていけない!」とも思ってはいません。

大渕愛子の旦那さんは金山一彦さん!

金山一彦さんと再婚!

金山一彦さんと再婚!

ふなっしー好きで、男性には興味が無いのかな?と思いきや、なんとその裏では着実に男性と愛をはぐくんでいたから驚きです!

俳優の金山一彦さんと再婚を行列のできる法律相談所で発表!

二人とも離婚歴があるので、お互い再婚という形になりますね!

お相手は「俳優をやっている方。行列に出たこともあります」と告白。生放送中にお相手の金山一彦が登場した。

 出会いは1月に放送された同局の「踊る踊る!さんま御殿!!」での共演。2月から交際を始め、大渕弁護士の誕生日に当たる8月12日に結婚したという。
ふなっしーの大ファンを公言する大渕愛子弁護士(37)と俳優の金山一彦(47)の再婚については「おめでたいなっしー。かまわないなっしー」と祝福。だが、ふなっしーの恋愛事情についてさぐりが入ると「実は戸籍どころか住民票もないなっしー」とごまかしていた。
イクメンの旦那さん!

イクメンの旦那さん!

大渕愛子さんが妊娠、出産をした際は俳優業を休業して「イクメン」徹する内助の功を発揮する優しい旦那さん!

弁護士で忙しい妻に変わって、育児や家事を一気に引き受けたと言うから流石です!

愛子さんは、弁護士ですし依頼人の方々は人生が掛かってる。それなのに『育児休暇中です』なんて言える訳が無い」と続け「愛子さんを信頼して依頼されてる訳ですから。それなら『僕が』と思い『育児休暇』を取る事を決めました」と真相を明かした。

大渕愛子が3人目を妊娠中!

現在3人目を妊娠中!

現在3人目を妊娠中!

少子化が進む中、夫の協力によって子供を出産し育てている大渕愛子さん!
二人の家族内での協力体制は羨ましい限りです!

そんな中、なんと第3子の妊娠を発表!
働く女性が3人も出産するとか、本当に尊敬です!

「私事で恐縮ですが、ブログ読者の皆さまに、1点報告させてください」の書き出しで大渕弁護士は「現在、第3子を妊娠しており、安定期に入りました」と報告。
。「第2子出産後、夫と話し合い、一旦は『2人を大切に育てて行こう』という方向で話していたのですが、『やはりできればもう1人…』という思いが日々強くなり、12月頃に再び話し合い、自然に任せようと決めたところ、新しい命を授かることができました」と一度は3人目を諦めたものの、昨年12月ごろに再び話し合いをし、自然に子供を授かる方向に考えを変えた時に、新しい命を授かったことを明かした。
長男と次男まとめ!

長男と次男まとめ!

第3子は最初諦めていたと言う大渕愛子さんと金山一彦さん。
それには、既に生まれている子供に理由があったと言います。

なぜ第3子は諦めていたのかは後述しますが、まずは長男と次男についてまとめていくことにしましょう。

長男 金山侑生君

2015年3月26日出産!

2015年3月26日出産!

2014年8月12日に入籍し、2015年3月26日に第1子となる長男を出産しました!

結婚後約8ヵ月での出産と言うことで、できちゃった結婚だと言うことが分かりますね!

長男君は、成長が遅いと言うことで、ホルモン治療を受けようか悩んでいることをブログで明かしています。

昨年11月のブログで、長男に比べ、次男が大きいことを伝え、「3歳になってから成長ホルモン療法をした方がいいかどうかは、また近々診てもらおうと思っています」とつづっていた。
その後、診察を受けたそうで、11日のブログで「今回の診察と検査では、侑生は経過観察になり、負荷試験まではしないということになりましたが、今後どこかのタイミングで、負荷試験→治療となる可能性があります」と今回は見送ったものの、今後、治療の可能性が残っていることも報告。「定期的に診てもらい、先生の指示に従っていこうと思います」とした。

次男 金山昂生君

2016年12月6日出産!

2016年12月6日出産!

第2子も男の子!
2016年12月6日、第2子男児を出産しました。

次男君は、生まれつき頭の形が歪んでいると言うことで、治療を受けている事をブログで綴っています。

昨年12月6日に誕生した昂生君は、「頭の半分、左側が絶壁になっていて全体的にゆがみがある」と医師から指摘され、今年5月末から治療用の「頭蓋形状誘導ヘルメット」を1日23時間装着していた。ブログでは、治療に40万円かかったこと、ヘルメットを脱ごうと抵抗する苦労などをつづっていた。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

西川史子の現在!病気やガンの疑い…休養理由や激やせの様子まとめ【画像多数】

西川史子が現在激やせしすぎてネット上がざわつく事態となっています。病気やがんが休養理由ではないかとの憶測も流…

マギー / 13713 view

小野真弓の現在が劣化!若い頃のかわいい画像を徹底比較!

アコムのCMで一躍有名になった小野真弓さん。若い頃が超可愛くって男性陣もめろめろに!女優に転身した現在は、劣…

マギー / 21679 view

森崎友紀は遠藤章造に二股された!?真相まとめ

美人料理研究科の森崎友紀さんが、ココリコの遠藤章造さんに二股されたとの噂が。二人ともモテモテえすが、いったい…

kii428 / 9330 view

広瀬アリスの彼氏はバスケ田中大貴!熱愛・交際報道まとめ

妹を大人気女優に持つ広瀬アリスさん。日本人離れしたルックスと天真爛漫なキャラクターで人気ですよね。そんな広瀬…

kii428 / 3620 view

滝沢カレンの日本語はわざと?障害?母が真実を激白!情報まとめ

日本語がおかしいタレントとして大活躍中の滝沢カレンさん。しかし、その日本語が障害又はわざとなのでは?との噂も…

kii428 / 7881 view

吉木りさの旦那は和田正人!結婚や子供など現在まで総まとめ

グラビアアイドルで人気の高い吉木りささんが、2017年のいい夫婦の日に俳優の和田正人さんと結婚をしました!馴…

マギー / 5671 view

福原遥の身長や体重!スタイル維持ダイエット方法4選も総まとめ

「まいんちゃん」の愛称で親しまれている福原遥の身長や体重、そして抜群のスタイルをキープするダイエット方法をま…

geinou_otaku / 13512 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小島瑠璃子が逮捕の恐れ?大物から嫌われる理由も総まとめ

バラエティー番組に引っ張りだこの小島瑠璃子に逮捕の恐れがあることが発覚しました。逮捕の理由は児童虐待かと言わ…

マギー / 6623 view

椿姫彩菜の現在は?干された・消えた理由&最近の活動を総まとめ!

2010年前後に多くの番組に出演していたニューハーフタレントの椿姫彩菜。しかし、現在はテレビで見る機会もほぼ…

geinou_otaku / 8602 view

桜井日奈子の彼氏は同じ高校のバスケ部の先輩って本当!?【岡山の奇跡】

“岡山の奇跡”こと桜井日奈子の熱愛彼氏遍歴についてまとめています。果たして、高校の時に付き合っていた彼とは、…

geinou_otaku / 6422 view

ほしのあきと島田紳助の怪しい関係|不倫と喜び組の真相とは

ほしのあきさんと島田紳助さんの関係が怪しすぎるとネット上で話題となっています。かつてヘキサゴンファミリーとし…

マギー / 10478 view

泰葉が和田アキ子を提訴した理由にネット困惑?義兄の峰竜太にも影響が

お騒がせレントとして名を馳せてしまっている泰葉さん。元夫の春風亭小朝さんを民事訴訟で提訴しましたが、合わせて…

マギー / 18530 view

優香と旦那・青木崇高の馴れ初めから結婚まで!子供情報も紹介

優香さんが電撃結婚したときには驚きました!旦那の青木崇高さん馴れ初めから結婚についてを総まとめしています。優…

マギー / 13196 view

あやまんJAPAN・ファンタジスタさくらだの現在の顔が違う!整形疑惑を検証

元あやまんJAPANのファンタジスタさくらださんに関する記事です。あやまんとして活躍していた時代と現在の顔が…

KUNOTAN / 16489 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);