スポンサードリンク

【シンクロ】青木愛さんのプロフィールを紹介!

青木愛(あおき あい)

青木愛(あおき あい)

愛称 あいちゃん あっちゃん
生年月日 1985年5月11日
出身地 京都府京都市左京区
血液型 A型
デビュー 2008年
ジャンル シンクロナイズドスイミング
他の活動 タレント

元シンクロ選手!

元シンクロ選手!

8歳からシンクロを始め、以下のような華麗な成績を収めています。

2005年、世界選手権代表(怪我で出場機会なし)。
2006年、ワールドカップ代表。チーム種目で銀メダル獲得。
2007年、世界選手権代表(出場機会なし)。
2008年、北京オリンピック日本代表

オリンピックで現役引退!

オリンピックで現役引退!

2008年、北京オリンピック出場を最後に現役を引退。

その後はシンクロの指導者としてだけでなく、タレントとしても活躍しています。

青木愛さんの性格って悪いの??

性格がキツい!?

性格がキツい!?

シンクロの指導をしている所などがテレビで流れたりしますが、その指導が厳し過ぎると言うこともありネット上では「性格きつい」「口が悪い」「性格が悪い」と言ったようなコメントも見られています。

青木愛みたいな自称サバサバ女うざいよね?
実際は良い人!

実際は良い人!

ネットでは色々と言われていますが、アスリートと言うことで少しくらい気が強くなければやっていけない世界なんでしょうね!

実際に会った人のコメントを見つける事が出来ました!

美人だけど少し気が強いです。
でも、いい人ですよ♡
私の父の弟が愛さんと幼なじみなんで会ったことがあるんです。
冷めた性格。

冷めた性格。

そして、青木愛さんは自身の性格を「冷静で冷めている」と分析しているそうです。

現役時代から容姿に注目が集まっていましたが、そこは冷静に受け流しアスリートとして筋を曲げていない芯の強い女性だと思いますね!

チームの中で私だけが注目されているという意識もありませんでした。でも後日、放送を見た友人から、私だけが違う取り上げ方をされていたことを聞いて、「へえ、そうなんだ」って初めて知るくらいで。冷めた性格というわけでもないんですが、「メディアはそうやってワイワイ言うのが楽しいんだろうな」と冷静に見ていましたね。

青木愛が嫌いとアンチ急増!?嫌われる理由は?

実は嫌われている!?

実は嫌われている!?

美人で芯の通った性格。
指導者としては怖いけれど、結果を出すと選手と一緒になって泣いて喜ぶ。

そんな姿で好感が持てる青木愛さんですが、キーワード検索をすると「青木愛 嫌い」とワードが出てくるんです!

もしかしたら嫌われているの??と思って調べて見ることにしました。

青木愛?

青木愛?

・・・ツイートを見てみると何だか青木愛さんのことを言っているのかよく分からなくなってきました。

政治家?生活の党?どういうこと??

政治家の青木愛さん!

政治家の青木愛さん!

参議院議員で自由党に同姓同名の青木愛さんという方がいるんです。

どうやらこの人に対して「嫌い」という有権者が多いことが分かりました。

では、なぜこちらの青木愛さんは有権者から嫌われてしまったのでしょうか。

青木 愛(あおき あい)

青木 愛(あおき あい)

生年月日 1965年8月18日
出生地 東京都墨田区
出身校 千葉大学教育学部卒業 千葉大学大学院教育学研究科修士課程修了
前職 テレビタレント・歌手 保育士

小沢ガールズこと民主党の青木愛衆院議員(45)にダブル不倫疑惑があると、週刊誌が報じている。こんな裏の顔も不可思議そのものだが、政治家として表の顔もよく見えないのだ。
記事によれば青木議員と秘書は焼肉店に寄った後、ホテルの同じ部屋で一夜を共にしたとされています。青木議員は独身ですが、この秘書には妻子がいるため、不倫疑惑の報道となったわけです。

 しかし同日発売の『週刊文春』は、青木と小沢議員の「京都密会」を報道。二人の手が重なり合ったような写真を掲載しました。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

本田望結の実家と自宅!父親や母親の職業も総まとめ

タレントとして、そしてフィギュアスケートの選手として活躍する本田望結の実家が超お金持ちという噂、そして自宅は…

geinou_otaku / 15317 view

マラソン岩出玲亜の彼氏はコーチで不倫略奪愛!相手が特定される

女子マラソンで有名な岩出玲亜さん。東洋オリンピックではメダルも有力視されています!そんな彼女ですが、彼氏がコ…

マギー / 8928 view

高木美帆の化粧と私服が可愛い!画像を大公開

平昌オリンピックと北京オリンピックで金メダリストとなったスピードスケートの高木美帆選手!普段はすっぴんの印象…

マギー / 13868 view

宮里藍の引退理由は?熱愛や結婚・子供情報&現在の様子まとめ

2017年、宮里藍さんが突然の現役引退を発表し、世界中に衝撃が走りました。早すぎる引退に噂の彼氏と結婚か?と…

マギー / 5691 view

高橋尚子はパチンコ依存!彼氏との結婚を両親が反対!情報まとめ

元マラソン選手である高橋尚子さんに関する記事です。まずは簡単な経歴、そして以前より交際のある彼氏さんのご紹介…

KUNOTAN / 6520 view

古閑美保の元彼氏&ダルビッシュ有との関係まとめ【祝結婚】

こちらではプロゴルファーの古閑美保選手についての記事です。主に古閑美保さんの旦那や結婚、そして結婚するまでに…

KUNOTAN / 14299 view

本田望結のかわいい画像!スケート成績も凄まじい

女優として、そしてフィユアスケートの選手としても活躍する本田望結のスケートの成績とかわいい画像をまとめていま…

geinou_otaku / 8192 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

体操女子かわいいランキング歴代20選!国内から海外まで【最新版】

こちらでは体操選手の人気ランキングを発表していきます。体操選手にもかわいい選手はたくさんいますのでかわいい選…

KUNOTAN / 35513 view

アイスホッケー女子・日本代表かわいいランキング26選【最新版】

こちらの記事では平昌五輪でも話題になったアイスホッケー女子選手の中で可愛い選手をご紹介します。まずはアイスホ…

KUNOTAN / 17347 view

田中理恵(体操)の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校・若い頃まとめ

日本元代表の体操選手として注目を集めていた田中理恵さん。 今回は、田中理恵さんの学歴や出身大学・高校・中学…

さくら / 2296 view

高梨沙羅の年収は? 実家がセブンイレブン経営の噂も徹底調査!

高梨沙羅の年収事情や実家がセブンイレブンを経営しているという噂についてまとめています。スキージャンプ女子って…

geinou_otaku / 7548 view

高木菜那がかわいい!前髪を整える姿や身長など情報まとめ

スピードスケート選手で、オリンピックメダリストの高木菜那さんは前髪を直すふとした仕草が可愛いと話題になりまし…

kii428 / 5467 view

伊藤有希がした高梨沙羅への”ある態度”が感動!二人の仲の良さが話題に

平昌オリンピックに出場した女子スキージャンプ選手の伊藤有希さんが、同じくスキージャンプ選手の高梨沙羅さんへし…

tomo1234 / 7263 view

浅尾美和の現在!顔変わった疑惑を昔との画像で比較検証!

笑顔がかわいいことで印象的な元ビーチバレーボール選手の浅尾美和さん。テレビに出演して顔が変わったと世間をざわ…

マギー / 10241 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);