スポンサードリンク

福田沙紀さんのプロフィールを紹介!

福田 沙紀(ふくだ さき)

福田 沙紀(ふくだ さき)

生年月日 1990年9月19日
出生地 熊本県熊本市中央区
身長 156 cm
血液型 O型
職業 女優・歌手・タレント
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 2004年 -
事務所 オスカープロモーション

美少女コンテスト受賞!

美少女コンテスト受賞!

2004年、第10回全日本国民的美少女コンテストで応募総数10万1192通の中から演技部門賞を受賞した事で芸能界デビューを果たしました!

歌手デビュー!

歌手デビュー!

2005年 5月にTHE ALFEEの高見沢俊彦さんプロデュースでポニーキャニオンから歌手デビュー!

曲は誰もが知っている「アタックNo.1」です!

おバカキャラ定着!

おバカキャラ定着!

歌手、女優として活躍するだけで無く、クイズヘキサゴンなどのバラエティ番組に出演し、おバカタレントとしての地位も確立していきました!

ドラマ、CM、バラエティと、高校生時代は人気絶頂でしたね!

女優業に邁進!

女優業に邁進!

高校時代はバラエティ番組への露出も多かったですが、高校を卒業後は女優業に重きをシフトしていきました!

これにより、ドラマをあまり見ない視聴者からは「消えた」「干された」などと言われるようになりましたが、実際はドラマに今でもよく出演していますよね!

福田沙紀は現在彼氏はいるの?

熱愛スクープ無し!

熱愛スクープ無し!

これほどまでに人気のあった福田沙紀さんなので、熱愛報道の一つや二つはあるのかな?と調べたところ、表立って熱愛をスクープされたという事実はないです。

しかし、ネット上で気になる彼氏の噂についての情報があったのでそれをまとめていきたいと思います。

噂その1 三浦春馬さんと熱愛?

噂その1 三浦春馬さんと熱愛?

堀越学園の同級生でもある三浦春馬さん。

一時期熱愛の噂が流れました。

僕は、三浦春馬さんと同じ学校に通っている同学年の者ですが、生徒の間では昔、同学年の福田沙紀さんと付き合ってたということが流れていました。
一時期、堀越高校の元同級生である三浦春馬との噂がありました。
でも、三浦春馬とガッキーの同棲が発覚して・・・
分かりませんね~
三浦春馬に彼女はいますか?

福田沙紀チャンと付き合ってましたが、今は別れたっぽいです。
噂その2 西島隆弘さんと熱愛?

噂その2 西島隆弘さんと熱愛?

2009年、『ゴーストフレンズ』で共演した事がきっかけで、AAAの西島隆弘さんと交際していると言う噂も流れましたね。

福田沙紀さんとはゴーストフレンズで共演していますし、
ホテルから出てくる所?みたいな画像も見ましたが、
本当かどうかは分かりません。
キスシーンがリアル!

キスシーンがリアル!

ゴーストフレンズでのキスシーンがリアルすぎて、見ている視聴者から本当の恋人みたい!
ということから派生した噂が発端のようです。

まあ、モテモテの西島隆弘さんなので、もしかしたら仲のいい友人なのかもしれませんよね!

福田沙紀と彼氏の怪しい動画が流出!?

行為中の動画が流出!?

行為中の動画が流出!?

そして、ネット上を探ってみると、なんと福田沙紀さんのベッド画像が流出した過去があると言うのです!

ラブホ画像?

ラブホ画像?

残念ながら、画像は既に削除されており見つける事は出来ませんでしたが、どうやらラブホでの行為を動画に収めた物が流出してしまったと言うのです。

信憑性は?

信憑性は?

動画も削除されており、画像も粗くて本当に福田沙紀さんなのか分からないほどだったので信憑性はかなり低いと思われます。

福田沙紀?

福田沙紀?

福田沙紀さんと言われればその様な感じもしますが、う~ん、どうなんでしょう。

福田沙紀?

福田沙紀?

こちらの画像は後ろ姿です。
今となっては真実は分かりませんが、動画が流出した当時はネットがかなりざわついたようですよ。

福田沙紀が結婚を意識していると発言!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

MEGUMIの学歴と若い頃!高校・中学・小学校まとめ【高校中退】

MEGUMI(めぐみ)さんはタレント、女優、歌手、元グラビアアイドルと様々な顔を持つ実業家です。 今回はM…

さくら / 1628 view

貫地谷しほりの学歴!出身大学と高校・昔や若い頃まとめ

デビュー当時と変わらぬ人気を誇っている貫地谷しほりさん。 今回は貫地谷しほりさんの学歴や出身大学・高校・中…

さくら / 4015 view

綾瀬はるかと佐藤健の仲や関係・熱愛説まとめ

女優の綾瀬はるかさんと俳優の佐藤健さん。ドラマの共演をきっかけに交際がはじまり、2023年の年末には元旦に入…

さくら / 147 view

堀北真希の現在! 髪型を茶髪・金髪に変え脱清楚系【画像あり】

黒髪の清楚なイメージから一変、引退前に茶髪(金髪?)になった堀北真希。そのイメチェンぶりは世間を驚かせました…

geinou_otaku / 14102 view

広末涼子の学歴!早稲田大学/高校/中学/小学校・学生時代まとめ

女優の広末涼子さんは、ドラマやCM、バラエティ番組にも多く出演し、かつては歌手としても大活躍していました。 …

さくら / 6439 view

【検証】新垣結衣が身長サバ読み?体重維持ダイエット方法も公開!

「逃げ恥」が空前の大ブームを巻き起こしたガッキーの身長詐称疑惑について検証しています。また、体重やスリムな体…

geinou_otaku / 8794 view

檀れいの宝塚時代や若い頃!昔に受けたいじめがヤバい

元タカラジェンヌで現在女優の檀れい。そんな檀れいですが、昔宝塚時代にいじめにあっていたとのことなので、詳細を…

sagada / 70247 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

安藤サクラの身長や体重・BMI・ダイエット方法まとめ

素晴らしい演技で楽しませてくれる女優の安藤サクラさん。役作りにこだわり、役に合わせて体重の管理をストイックに…

さくら / 12292 view

山本美月と旦那/瀬戸康史の馴れ初めと結婚式・子供について総まとめ

人気俳優で大活躍中の山本美月さん。2020年にイケメン俳優の瀬戸康史さんとご結婚されたとインスタグラムにて発…

さくら / 2068 view

「広瀬すず」の本名や兄弟まとめ【姉の広瀬アリス&イケメン兄の画像あり】

広瀬すずの本名と兄弟についてまとめています。モデルとして活躍する広瀬アリスとのエピソードや、イケメンすぎる兄…

geinou_otaku / 9161 view

緒沢凛と加藤浩次の結婚&子供と現在まで総まとめ!

めちゃイケでかおりちゃんでも登場している緒沢凛さん。加藤浩次さんの奥さんとしても有名ですよね。緒沢凛さんと加…

マギー / 16567 view

阿川佐和子の身長や若い頃・現在の活動まとめ

エッセイストとして活躍されている阿川佐和子さん。現在でもとても可愛らしいですよね!ここでは、阿川佐和子さんの…

kii428 / 7754 view

石原真理子の父親と母親など家族&実家まとめ

多くのドラマに出演していた女優の石原真理子(石原真理絵・石原真理)さん。 今回は石原真理子さんの父親・母親…

さくら / 14257 view

満島ひかりと元旦那の離婚原因は永山絢斗との浮気?略奪だった?

2010年に映画監督の石井裕也と結婚を発表した女優の満島ひかり。2016年には離婚を発表しましたが、それと同…

geinou_otaku / 30474 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);