スポンサードリンク

福田沙紀さんのプロフィールを紹介!

福田 沙紀(ふくだ さき)

福田 沙紀(ふくだ さき)

生年月日 1990年9月19日
出生地 熊本県熊本市中央区
身長 156 cm
血液型 O型
職業 女優・歌手・タレント
ジャンル 映画・テレビドラマ・CM
活動期間 2004年 -
事務所 オスカープロモーション

美少女コンテストで受賞!

美少女コンテストで受賞!

2004年、第10回全日本国民的美少女コンテストで応募総数10万1192通の中から演技部門賞を受賞!

美少女クラブ31の第2期生メンバーとなったのをきっかけにメジャーデビューを果たしました。

バラエティに進出!

バラエティに進出!

おバカタレントとして、クイズヘキサゴンには準レギュラーのような感じで出演していましたよね!

明るいキャラクターが受けていました!

ライフで存在感抜群!

ライフで存在感抜群!

2007年にはドラマ『ライフ』に安西愛海役で出演し、いじめっ子の役を演じていましたがこれがまさにはまり役!

女優として注目されるようになり、活動を女優業へシフトさせていくこととなりました。

福田沙紀がテレビから消えた!?

最近見ないね。

最近見ないね。

バラエティにドラマにCMにとテレビで良く見ていた福田沙紀さん!

しかし、一時に比べてテレビでの露出が極端に少なくなり、ネット上では「消えた」「干された」などと言われています。

福田沙紀ってなんでテレビから消えたんですか?
結構好きだったんですが(涙)
福田沙紀は何故消えた?一時期めっちゃドラマに出てたけど。
ヘキサゴン終了も影響か。

ヘキサゴン終了も影響か。

島田紳助さんが芸能界を引退したことで、ヘキサゴンファミリーに影響があったことも確かです。

しかし、福田沙紀さんがテレビから消えた理由はそれだけではなく別の理由があるとも言われています。

福田沙紀が干された理由は性格が悪いから?

性格が悪いと噂広まる。

性格が悪いと噂広まる。

ヘキサゴン終了により数多くの芸能人がテレビから姿を消しましたが、福田沙紀さんが消えた理由として性格の悪さがあったからなのではと噂されているのです。

デビュー後すぐに大ブレイクし、ちやほやされ調子に乗った福田が、現場に遅刻して行ったりであるとか、スタッフをアゴで使っているとか出演者から共演NGを出されているなどのウワサがネット上に飛び交った
櫻井翔は、映画『ヤッターマン』で共演した福田沙紀が現場スタッフにタメ口で話すのを見て辟易し、以降は共演NGに。映画の試写会でも櫻井と福田のツーショット撮影は禁止され、周りのスタッフがかなり気を遣っていました
スタッフに悪態!?

スタッフに悪態!?

スタッフへの態度の悪さから、テレビ局側から干された、共演NGを共演者から出された、なんて噂もネット上には流れています。

性格の悪い役柄がはまり役過ぎた福田沙紀!

いじめっ子役はある意味ばくち!

いじめっ子役はある意味ばくち!

福田沙紀さんの性格が悪いという噂が流れ始めたのは、ドラマ「ライフ」が原因だと言われています。

このいじめっ子役があまりにはまり役過ぎて、「本当に性格が悪そう」「演技から本性がにじみ出ている」といった理由から性格が悪いと言う風にネットで拡散されてしまっていったのです。

「彼女がネット上で『性格が悪い』とウワサされたきっかけとなったのは、ドラマ『ライフ』(フジテレビ系)でイジメっ子役を演じてからです。イジメ役にハマりすぎたためか、ドラマの内容に苦情が殺到するほどでした。演技力に定評のある女優ですから、今後も定期的にオファーが来ると思います」
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

北乃きいが激太り!太った原因&ZIP卒業と降板理由まとめ【現在の画像あり】

美少女女優としてデビューを果たした北乃きいが激太り!彼女が太った原因&ZIP卒業と降板理由について現在の画像…

maturiki48 / 131894 view

伊藤蘭の娘「趣里」がブサイク?高校・大学などプロフィールまとめ

伊藤蘭さんと水谷豊さんの娘「趣里」さんのプロフィールについてまとめました!高校と大学など学生時代の学校から現…

マギー / 23561 view

小泉今日子が豊原功補との不倫熱愛&独立を告白!バッシングの嵐に

小泉今日子さんが事務所から独立をし、それと同時に豊原功補さんとの熱愛も公にしました。しかし豊原功補さんは妻帯…

マギー / 6688 view

広末涼子の学歴!早稲田大学/高校/中学/小学校・学生時代まとめ

女優の広末涼子さんは、ドラマやCM、バラエティ番組にも多く出演し、かつては歌手としても大活躍していました。 …

さくら / 6500 view

ともさかりえの若い頃は?身長や体重・スタイル・ダイエット方法まとめ

ドラマや映画、CMなどで目にすることの多い、女優・ともさかりえさん。 今回はともさかりえさんさんの若い頃や…

さくら / 9317 view

黒島結菜の出身高校&大学は?眉毛が太くて可愛い画像もまとめ!

濃い眉毛がトレードマークの黒島結菜の出身高校や通っている大学、そしてかわいい画像をまとめています。

geinou_otaku / 7427 view

黒木メイサの彼氏遍歴&ベッド写真の真相まとめ!相手は北山宏光か

赤西仁さんと結婚・離婚した黒木メイサさんですが、結婚前に付き合っていた彼氏がスゴすぎます!さすがと言った顔ぶ…

マギー / 45261 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

安田成美の若い頃の顔が違う?学歴など情報まとめ

女優や歌手として活躍されている安田成美さんの若い頃の顔が違うと話題になっています。また、安田成美さんの出身高…

kii428 / 22816 view

奥山佳恵の子供がダウン症…旦那や長男&次男など家族まとめ

女優として活躍していた奥山佳恵の旦那や長男&次男など家族についてまとめています。子供がダウン症であることをテ…

geinou_otaku / 23182 view

パイレーツ西本はるかの現在&彼氏と結婚情報を総まとめ!

だっちゅーの!で一世を風靡したパイレーツの西本はるかさん。現在はテレビから姿を消しましたが、どのような生活を…

マギー / 8906 view

米倉涼子の旦那と離婚原因!モラハラの真相や子供の有無も総まとめ

ドクターXでの快進撃が止まらない米倉涼子さんですが、今でも結婚と離婚についての話題が数多く触れられています。…

マギー / 40530 view

真木よう子の元旦那と離婚理由!子供や事実婚など現在の情報も総まとめ

実力派女優として活躍されている真木よう子さん。そんな真木よう子さんは離婚され、お子さんもいらっしゃいます。こ…

kii428 / 22976 view

戸田恵梨香と新垣結衣は不仲?コードブルー共演大丈夫?実際の仲を徹底検証

戸田恵梨香さんと新垣結衣さんの仲が悪いのでは?とネットで噂になっています。不仲なのにコードブルーで共演しても…

マギー / 17949 view

長澤まさみの身長や体重!性格や高校など学歴も総まとめ

長澤まさみさんの身長や体重、学歴などのプロフィールをまとめました。テレビを通して笑顔が溢れ出ますが、性格もと…

マギー / 11174 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);