スポンサードリンク

MEGUMIさんのプロフィールを紹介!

MEGUMI(めぐみ)

MEGUMI(めぐみ)

名義 古谷 仁(本名) 山野 仁(旧姓名義)
愛称 めぐたん ジン ジンちゃん
生年月日 1981年9月25日
出身地 岡山県倉敷市
血液型 A
デビュー 1999年
ジャンル タレント
他の活動 女優

グラビアモデル!

グラビアモデル!

童顔なお顔立ちと対照的な豊満なバスト、そんなギャップが受けて男性陣から人気を博した元グラビアクイーンです!

トークも軽快!

トークも軽快!

グラビアも出るらしからぬ本音をずばずばと話すおっさんトークが受け、バラエティにも進出!

2003年 - 2004年4月頃まで関根勤率いる「関根勤とパロディー集団」として『エンタの神様』にVTR出演するほどでした!

降谷建志と結婚!

降谷建志と結婚!

2008年7月7日に自らの妊娠が判明したことを機に、交際中であったDragon Ashのボーカル・降谷建志さんと結婚しました。

「赤ちゃんを授かったので、本日入籍しました」と堂々と発表する当たりMEGUMIさんらしいですね!

妊娠を機に結婚した2人だが、2010年放送の『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ系)にMEGUMIが出演した際、降谷建志の大親友であるフットボールアワー・岩尾望(42)がMEGUMIから逆プロポーズしたことを暴露。妊娠したことを降谷建志に告げる際「もうこれはわかってるよね?」と強気に出たことを語った。

MEGUMIの顔変わった?整形疑惑勃発。

え?MEGUMI!?

え?MEGUMI!?

毒舌ぶりが面白いMEGUMIさんですが、2017年11月30日に放送されたアメトーークに出演したときのことです。

あまりの変貌ぶりに視聴者が困惑!
整形疑惑まで勃発する事態となったのです。

MEGUMIの顔が急に変わりましたが、
整形しちゃったんですか?
サイボーグみたいな無表情な顔で、不気味です。
前の顔の方が、自然で好きでした。

MEGUMIの顔を昔と現在の画像で検証!

誰だかわからなかった!

誰だかわからなかった!

テレビを見ていた人からは、「誰か分からなかった」「声でMEGUMIとわかった」と言われるほど顔が変わっていて分からなかったようです。

では、実際に過去の画像と比べて検証して見ることにしましょう!

昔の画像

過去のMEGUMI画像

過去のMEGUMI画像

キリッとした眉毛にショートボブ!

MEGUMIさんといったらこういう印象ですよね!

昔のMEGUMI画像

昔のMEGUMI画像

一重なのにこの目力!

ボーイッシュな印象です。

昔のMEGUMI画像

昔のMEGUMI画像

結婚後は赤いリップを塗っている印象も強いです。

歳をとって劣化した感じもしますが、お子さんもいますし年齢にしては綺麗な歳の重ね方をしていると言った感じです!

現在の画像

アメトーークのMEGUMI

アメトーークのMEGUMI

そして整形疑惑が持ち上がったのがこのアメトーークです。

言われなければ誰だか分からないですよね。

アメトーークのMEGUMI

アメトーークのMEGUMI

髪型を黒くして前髪ぱっつんだから印象が変わったのかな?と言う感じも否めませんが、それだけでは説明が付かないような気がします。

アメトーークのMEGUMI

アメトーークのMEGUMI

どこかをいじったと言うよりも、しわが無くなり不自然に若々しくなったと言う感じがします。

肌に表情がないという印象でしょうか。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

三宅えみの性格はしたたかで男遊びも?情報まとめ

谷原章介さんの奥さんでいしだ壱成さんの元嫁である三宅えみ(三宅恵美)さん。性格がしたたかで過去の男遊びが酷か…

kii428 / 42543 view

佐藤栞里の性格や高校は?ゴリ押し具合に嫌いなアンチが急増中!?

笑ってこらえてや王様のブランチなどのMCとして活躍する佐藤栞里の性格や出身高校についてまとめています。最近で…

geinou_otaku / 11071 view

かわいいハーフ女性芸能人ランキングTOP25まとめ

最近はテレビでハーフタレントを見ない日は無いと言えるようになってきましたね。今回はそんなハーフタレントの中で…

KUNOTAN / 14789 view

明日花キララが顔の整形を告白!昔と現在を比較【過去~最新画像あり】

男性からはもちろん、綺麗なルックスで女性からも人気のある元セクシー女優の明日花キララさん。以前から整形疑惑が…

kii428 / 121264 view

西内まりやの歌が嫌いな人が続出中! その理由とは?【動画あり】

女優やモデルだけでなく、歌手としても活躍する西内まりや。ですが、歌い方が嫌いという人が続出しています。いった…

geinou_otaku / 6362 view

【LGBT】レズビアン・同性愛を告白した芸能人ランキングTOP15

今回はLGBT(同性愛)であることを告白したレズな女性芸能人15名をご紹介します。え?この人も?という芸能人…

KUNOTAN / 29194 view

藤田紀子の若い頃が美人!現在は顔面崩壊で目が怖い?画像で検証!

藤田紀子さんの若い頃がとても美人だとして話題になっています。藤田紀子さんの現在は顔面崩壊で目が怖い、能面みた…

マギー / 16008 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小島瑠璃子が逮捕の恐れ?大物から嫌われる理由も総まとめ

バラエティー番組に引っ張りだこの小島瑠璃子に逮捕の恐れがあることが発覚しました。逮捕の理由は児童虐待かと言わ…

マギー / 6620 view

本田理沙の引退はストーカー被害事件が原因?真相まとめ

元アイドルの本田理沙ですが、実はアイドル時代にストーカー事件に遭遇しており、それが原因で引退したことをバラエ…

sagada / 7519 view

飯村貴子の国籍は?親は中国人でハーフ?情報まとめ

いしだ壱成さんと交際・結婚した飯村貴子さんが何かと誹謗中傷の的となってしまっています。飯村貴子さんは中国人ハ…

マギー / 8253 view

高木美保の若い頃と学歴!現在までの経歴総まとめ

こちらの記事ではコメンテーターとして活躍中の高木美保さんに関する情報をまとめます。主に高木さんの若い頃の活動…

KUNOTAN / 21819 view

椎木里佳の父は椎木隆太で会社社長!母や兄弟など家族総まとめ

女子高生社長として一世を風靡した椎木里佳さんですが、なんとお父さんはあの有名な会社の椎木隆太社長!凄すぎる家…

マギー / 14212 view

あいのり桃の旦那や子供情報!不妊で離婚?結婚生活も総まとめ

あいのりに出演し有名になった人気ブロガーの桃さん。2010年に結婚して幸せな結婚生活にみえましたが、2018…

kii428 / 10001 view

女子大生社長!岩澤直美の高校と大学&乙武洋匡と熱愛の噂まとめ

不倫離婚で話題になった乙武洋匡さんとの熱愛報道で脚光を浴びた岩澤直美さんは才色兼備な女子大生です!気になる経…

マギー / 13967 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);