スポンサードリンク

ホラン千秋さんのプロフィールを紹介!

ホラン 千秋(ホラン ちあき)

ホラン 千秋(ホラン ちあき)

生年月日 1988年9月28日
出生地 東京都多摩市
身長 160cm
血液型 A型
ジャンル 女優・タレント・ニュースキャスター・ラジオパーソナリティなど
活動期間 2001年 -
配偶者 未婚
事務所 アミューズ

14歳でデビュー!

14歳でデビュー!

14歳で芸能事務所「アミューズ」に所属し、女優として活動を始めました。

現在はキャスターやコメンテーターとしての印象が強いですが、女優出身だったんですね!

昔はロングヘアだった!

昔はロングヘアだった!

ベリーショートが印象的なホラン千秋さんですが、デビューしてから10年間はロングヘアでした。

しかし、2011年にドラマ『陽はまた昇る』の役作りのために髪をバッサリ切ってショートカットした事が転機に!

その後はキャスターやバラエティ番組の仕事が次々と入るようになったと言います。

ホラン千秋はハーフタレント!父親と母親は?

現在ハーフタレント全盛期!

現在ハーフタレント全盛期!

テレビを付けるとハーフタレントがはびこっており、まさにハーフタレント全盛期と言った感じですよね!

ホラン千秋さんも名前や顔立ちから分かるとおり、ハーフタレントです!

では、気になるご両親についてまとめていきたいと思います。

父 アイルランド人

夢を応援してくれる父!

夢を応援してくれる父!

ホラン千秋さんのご両親は一般人と言うことで、詳細な情報は一切出回っていませんでした。

両親のプライバシーを配慮しているところも、ホラン千秋さんの頭の良さが垣間見られますね!

しかし、テレビでお父さんの話をする事もあり、夢を応援してくれるとても心強い存在のお父さんだと言うことが分かります。

父親は『千秋がテレビで輝いているのを見ると自分の人生も意味があった』と言ってくれている」と涙

母 日本人

「母は私の原動力!」

「母は私の原動力!」

お母さんは日本人と言うこともあり、日本で働くホラン千秋さんにとっては心強い存在です!

また、母親からは「チーちゃん」と呼ばれているそうですよ!

母親からは、「ちーちゃんがまさか、こんなニュース番組に出て、素晴らしい仕事に就けるなんて。世の中数えても、そんなにいないよ」などと励まされているという。

ホラン千秋の出身高校・大学は?学歴が気になる!

やっぱり高学歴!?

やっぱり高学歴!?

アナウンサーを目指していた過去もあり、現在もキャスターとして活躍しているホラン千秋さん。

頭の良さが垣間見えますが、やはり学歴も素晴らしいのでしょうか?
気になる学歴についても調べてみました。

高校 東京都立国際高等学校卒業!

東京都立国際高等学校

東京都立国際高等学校

都立高校としては唯一の国際学科を設置している学校であり、進学指導特別推進校に指定されています。

また、高度な英語教育をしている事でも有名です。

所在地
東京都目黒区駒場2-19-59

大学 青山学院大学文学部英米文学科卒業!

青山学院大学

青山学院大学

2011年3月に青山学院大学文学部英米文学科を卒業しています。

所在地
東京都渋谷区渋谷4-4-25

オレゴン州立大学に留学も!

オレゴン州立大学に留学も!

また、大学在学中の2009年から2010年にかけて一年間オレゴン州立大学に留学し、舞台を専攻して学んでいました。

大学時代は暗黒だった!

地味な大学生活。

地味な大学生活。

青学で留学経験もある、更にはハーフ!と言うことでさぞかし楽しいキャンパスライフを送っていたのかと思いきや、実は大学時代は苦悩の日々だったと言うことを明かしているのです。

大学に進学したものの、「もともと自分のライフプランでは来るはずがなかった場所に、毎日行かなきゃいけない」苦痛を味わい、新垣結衣や吉高由里子、戸田恵梨香といった同年代の女優が次々と活躍する姿を横目で見ながら、「私の人生どうなっていくんだろう。なんで私はこんなんになっちゃったんだろう」と不安な日々を送っていたという。
卒業後は「朝から晩までスーパーでレジを打ちながら」というフリーター生活を送っていたというホラン。「髪の毛もすごく長いし、メガネもかけて地味に地味に生きてました。“暗黒のホラン”だったんです」と、夢をかなえられず悶々とした気持ちを抱えていた当時を振り返った。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

稲村亜美「始球式」中学球児からの暴行騒動まとめ【動画あり】

神スイングで一躍有名になった稲村亜美さん。始球式の女王とも言われていますが、中学球児の前で始球式を行いもみく…

マギー / 6312 view

桐谷美玲の本名や出身高校&大学まとめ【卒アル画像流出!】

女優やモデルとしてだけでなく、キャスターとしても活躍する桐谷美玲の本名や出身高校と大学をまとめました。卒アル…

geinou_otaku / 7590 view

中川翔子の父と母まとめ!父親は中川勝彦・母親はショーパブで働いてる?

中川翔子さんの気になる家族についてまとめました。父は当時アイドル的人気のミュージシャンの中川勝彦さん!母は一…

マギー / 29345 view

鈴木奈々の旦那と子供まとめ!離婚の理由もご紹介

鈴木奈々さんは2014年に工場勤務の一般男性・齋藤竜輔(サイオ)さんと結婚しましたが、2021年に離婚してい…

マギー / 34200 view

シシドカフカはハーフ?本名や家族・親の情報まとめ!

歌手やドラマー、女優としても大活躍のシシドカフカさんですが、ハーフなのではとの噂もあります。ここでは、シシド…

kii428 / 16103 view

痩せすぎ桐谷美玲の体重・身長・ダイエット法は?隠された3つの習慣を公開

雑誌やドラマ・映画などで日々見かけない日はない桐谷美玲さんの身長・体重・3つのダイエット方法をまとめました。…

cuopu41 / 13726 view

菊地亜美の姉まとめ!キャバ嬢で店の名前は江古田「EKD48」【画像あり】

バラエティ番組を中心に活躍している菊地亜美が姉の存在を暴露。しかもキャバ嬢でお店の名前が江古田の「EKD48…

geinou_otaku / 11410 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

紗栄子の歴代彼氏8人がセレブすぎる!イタリア人デザイナーやYOSHIとの関係とは?

ダルビッシュ有選手に前澤友作さん。セレブとの交際が取り沙汰されてきた紗栄子ですが、歴代彼氏もそうそうたる顔ぶ…

マギー / 56210 view

橋本マナミの身長や体重!スタイル維持ダイエット方法も総まとめ!

「今1番愛人にしたい女性」で一躍ブレイクを果たした橋本マナミの身長や体重、そしてスタイルを維持するダイエット…

geinou_otaku / 7676 view

美奈子とビッグダディの離婚原因!驚愕の馴れ初め・子供・現在まで完全網羅

美奈子とビッグダディの馴れ初めが衝撃的すぎて驚愕もの!結婚まで出会って2ヶ月という短期間なのもびっくり!離婚…

マギー / 22084 view

浅田好未の顔変わった?昔と現在の画像で検証!

元パイレーツの浅田好未さん。顔が変わったとネットがざわつく事態となっています。そこで、昔と現在の画像を揃えて…

マギー / 20792 view

谷まりあは早稲田大学生モデル!出身高校や浪人時代も総まとめ

人気モデルの谷まりあは現役早稲田大学生であることが知られていますが、高校はどこなのか気になる方も多いと思われ…

sagada / 5470 view

椿姫彩菜の現在は?干された・消えた理由&最近の活動を総まとめ!

2010年前後に多くの番組に出演していたニューハーフタレントの椿姫彩菜。しかし、現在はテレビで見る機会もほぼ…

geinou_otaku / 8600 view

佐野ひなこの髪型画像まとめ!ロングもかわいいけどショートのかわいさが半端じゃない!

モデルで女優の佐野ひなこの髪型をショート&ロングの長さ別にまとめています。あなたはどっちが好きですか?

geinou_otaku / 7726 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);