スポンサードリンク

森口博子さんのプロフィールを紹介!

森口 博子(もりぐち ひろこ)

森口 博子(もりぐち ひろこ)

愛称 もげしゃん もげ 博子ちゃん
生年月日 1968年6月13日
出身地 福岡県福岡市
血液型 A型
デビュー 1985
ジャンル アイドル歌謡曲、J-POP、アニメソング
他の活動 タレント、歌手、女優

スクールメイツに加入!

スクールメイツに加入!

アイドルの後ろでボンボンを持って踊るスクールメイツに10代の頃に加入!

芸能界に憧れ数々のオーディションに参加した過去を持っています。
NHK『勝ち抜き歌謡天国』で準優勝したことがデビューのきっかけです!

ガンダムでブレイク!

ガンダムでブレイク!

『機動戦士Ζガンダム』の後期オープニングテーマ曲「水の星へ愛をこめて」でアイドル歌手としてデビュー!

更に1991年には劇場版アニメ『機動戦士ガンダムF91』の主題歌「ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜」がオリコンシングルチャート最高9位になるなど、ガンダムとは切っても切り離せない存在でもあります!

ものまねでバラドルに!

ものまねでバラドルに!

アイドル路線でのデビューでしたが、後にバラエティへとシフト変更!

工藤静香さんのものまねとか、当時ものすごく流行りましたね!

現在も独身!

現在も独身!

面白いキャラクターで人気も高い森口博子さんではありますが、現在まだ独身です。

こんなに美人なのに不思議ですよね。
何で結婚できないのか、ネット民達も不思議に思っているようです。

森口博子のすっぴんが綺麗すぎる!

すっぴんも綺麗!

すっぴんも綺麗!

とてもアラフィフとは思えない美しさ!
もしかしたらすっぴんはしっかりアラフィフなのかも・・・?

なんて思いましたが、ブログでは自らのすっぴん姿も披露して反響となっています。

目が超可愛い!

目が超可愛い!

ブログですっぴんを披露!

これだけ見ると、20代のアイドルと言っても過言ではないくらいかわいくないですか!?

AKBの中に紛れていても違和感がないような感じです!

すっぴんでも「森口博子」ってわかる!

すっぴんでも「森口博子」ってわかる!

かわいいすっぴん姿を披露した森口博子さん。

ネットでは「すっぴんかわいい!」「すっぴんめちゃくちゃ美人ですね!」「すっぴんでも森口ってわかる!」「すっぴんでこの若々しさは驚き!」と驚きの声が上がっています。

マスクはテッパン。

マスクはテッパン。

すっぴんを披露しているときは、マスクをして口元を隠していますが、女性ですし紫外線対策と言った意味合いもあるのかもしれませんね。

いつかはマスクを外した完全なるすっぴんを拝見してみたい物です!

かわいい!森口博子は奇跡のアラフィフ!

綺麗すぎる!

綺麗すぎる!

森口博子さんはバラドルという立ち位置からぞんざいに扱われがちの立ち位置ですが、冷静に見てみるとやっぱり綺麗!

ネット上でも奇跡のアラフィフと話題となっていました。

森口博子のメイクを真似してかわいくなりたい!

森口博子さんになりたい!

森口博子さんになりたい!

奇跡のアラフィフと言われている森口博子さん。
あのように綺麗に歳をとっていきたいですよね。

森口博子さんに近づくためのメイクのポイントについてまとめていきたいと思います!

ファンデーション

ファンデーション

すっぴん風メイクを心がけていることから、ファンデーションは薄くしています。

厚塗りになると、それだけでおばさん化しちゃうようです!

アイメイク

アイメイク

目力をバッチリさせるメイクが流行ですが、森口博子さんはどちらかというと目元もナチュラルな印象にしています。

アイライナーで目を大きく見せたり、目の下にもアイラインを引くようなことはしてませんね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

福原遥(まいんちゃん)の子役時代!昔と現在の画像を大量まとめ【劣化知らず!】

まいんちゃんこと福原遥の昔と現在の画像を大量にまとめています。子役時代から活躍している女優やタレントは、成長…

geinou_otaku / 14 view

香川愛生の彼氏や結婚情報!スカートまくり上げの真相も徹底紹介

美人女流棋士として人気急上昇中の香川愛生。「香川愛生」と検索すると「スカートまくり上げ」と予測で出てきますね…

sagada / 18 view

裏アカ流出の芸能人ランキングTOP11【最新版】

多くの芸能人が持っているとされる「裏アカウント」。こちらではそんな裏垢が流出してしまった芸能人11名を発表し…

KUNOTAN / 15 view

女性芸能人の整形!過去の現在の比較33選【画像あり】

整形疑惑のある女性芸能人ってたくさんいますよね。今回は、整形疑惑のある女性芸能人をランキング形式でご紹介しま…

KUNOTAN / 4 view

明日花キララが顔の整形を告白!昔と現在を比較【過去~最新画像あり】

男性からはもちろん、綺麗なルックスで女性からも人気のある元セクシー女優の明日花キララさん。以前から整形疑惑が…

kii428 / 26 view

原幹恵が消えた!休業の理由と現在の様子まとめ

2018年、人気グラビアアイドルの原幹恵さんが芸能活動無期限休止を発表し、テレビから消えたとネットがざわつく…

マギー / 10 view

中川翔子の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

しょこたんこと中川翔子さんはバラエティアイドルやオタクアイドルとして人気ですよね。この記事では、中川翔子さん…

さくら / 6 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

新川優愛に似てる芸能人は多い!画像で検証

女優やモデルとして活躍されている新優愛さん。新川優愛さんに似ている芸能人がたくさんいると話題になっています。…

kii428 / 12 view

椎名法子の現在!結婚した旦那と子供&最近の様子まとめ

絶大な人気を誇っていた女優の椎名法子さん、テレビから姿を消していた間に、結婚して出産し子供を産んでいたことも…

マギー / 11 view

【別人】すっぴんがひどい芸能人ランキングTOP15【画像あり】

コチラの記事ではすっぴんがひどい女性芸能人ランキングをお届けします。もしかしたら閲覧注意記事かもしれません。…

KUNOTAN / 121 view

久松郁実のすっぴんはかわいくない!?メイク術も徹底調査

モデルやタレントとして活躍する久松郁実が「すっぴんの時は居留守」発言で大炎上。その一連の流れをまとめていると…

geinou_otaku / 3 view

デヴィ夫人の旦那&子供まとめ!娘と不仲の真相に迫る

現在バラエティー番組で欠かせない存在となっているデヴィ夫人。なぜ「夫人」と呼ばれているのか不思議に思っている…

マギー / 5 view

熊切あさ美の歴代彼氏!結婚出来ない理由がどん引き過ぎる!

熊切あさ美さんの元彼というと、片岡愛之助さんが思い浮かびます。しかし他にも交際していた人多数!と言うことで歴…

マギー / 107 view

橋本マナミの身長や体重!スタイル維持ダイエット方法も総まとめ!

「今1番愛人にしたい女性」で一躍ブレイクを果たした橋本マナミの身長や体重、そしてスタイルを維持するダイエット…

geinou_otaku / 3 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);