スポンサードリンク

森口博子さんのプロフィールを紹介!

森口 博子(もりぐち ひろこ)

森口 博子(もりぐち ひろこ)

愛称 もげしゃん もげ 博子ちゃん
生年月日 1968年6月13日
出身地 福岡県福岡市
血液型 A型
デビュー 1985
ジャンル アイドル歌謡曲、J-POP、アニメソング
他の活動 タレント、歌手、女優

スクールメイツに加入!

スクールメイツに加入!

アイドルの後ろでボンボンを持って踊るスクールメイツに10代の頃に加入!

芸能界に憧れ数々のオーディションに参加した過去を持っています。
NHK『勝ち抜き歌謡天国』で準優勝したことがデビューのきっかけです!

ガンダムでブレイク!

ガンダムでブレイク!

『機動戦士Ζガンダム』の後期オープニングテーマ曲「水の星へ愛をこめて」でアイドル歌手としてデビュー!

更に1991年には劇場版アニメ『機動戦士ガンダムF91』の主題歌「ETERNAL WIND〜ほほえみは光る風の中〜」がオリコンシングルチャート最高9位になるなど、ガンダムとは切っても切り離せない存在でもあります!

ものまねでバラドルに!

ものまねでバラドルに!

アイドル路線でのデビューでしたが、後にバラエティへとシフト変更!

工藤静香さんのものまねとか、当時ものすごく流行りましたね!

現在も独身!

現在も独身!

面白いキャラクターで人気も高い森口博子さんではありますが、現在まだ独身です。

こんなに美人なのに不思議ですよね。
何で結婚できないのか、ネット民達も不思議に思っているようです。

森口博子のすっぴんが綺麗すぎる!

すっぴんも綺麗!

すっぴんも綺麗!

とてもアラフィフとは思えない美しさ!
もしかしたらすっぴんはしっかりアラフィフなのかも・・・?

なんて思いましたが、ブログでは自らのすっぴん姿も披露して反響となっています。

目が超可愛い!

目が超可愛い!

ブログですっぴんを披露!

これだけ見ると、20代のアイドルと言っても過言ではないくらいかわいくないですか!?

AKBの中に紛れていても違和感がないような感じです!

すっぴんでも「森口博子」ってわかる!

すっぴんでも「森口博子」ってわかる!

かわいいすっぴん姿を披露した森口博子さん。

ネットでは「すっぴんかわいい!」「すっぴんめちゃくちゃ美人ですね!」「すっぴんでも森口ってわかる!」「すっぴんでこの若々しさは驚き!」と驚きの声が上がっています。

マスクはテッパン。

マスクはテッパン。

すっぴんを披露しているときは、マスクをして口元を隠していますが、女性ですし紫外線対策と言った意味合いもあるのかもしれませんね。

いつかはマスクを外した完全なるすっぴんを拝見してみたい物です!

かわいい!森口博子は奇跡のアラフィフ!

綺麗すぎる!

綺麗すぎる!

森口博子さんはバラドルという立ち位置からぞんざいに扱われがちの立ち位置ですが、冷静に見てみるとやっぱり綺麗!

ネット上でも奇跡のアラフィフと話題となっていました。

森口博子のメイクを真似してかわいくなりたい!

森口博子さんになりたい!

森口博子さんになりたい!

奇跡のアラフィフと言われている森口博子さん。
あのように綺麗に歳をとっていきたいですよね。

森口博子さんに近づくためのメイクのポイントについてまとめていきたいと思います!

ファンデーション

ファンデーション

すっぴん風メイクを心がけていることから、ファンデーションは薄くしています。

厚塗りになると、それだけでおばさん化しちゃうようです!

アイメイク

アイメイク

目力をバッチリさせるメイクが流行ですが、森口博子さんはどちらかというと目元もナチュラルな印象にしています。

アイライナーで目を大きく見せたり、目の下にもアイラインを引くようなことはしてませんね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ベッキー嫌い!復帰した現在も女性主婦層からはブーイングの嵐

ゲス不倫で大きく芸能生活が暗転してしまったベッキーです。不倫は人生を狂わせてしまいます。復帰を果たしましたが…

マギー / 13266 view

小島瑠璃子の出身中学・高校・大学が凄い!こじるりの学歴まとめ【偏差値70超え】

バラエティを中心に活躍している小島瑠璃子の学歴(中学・高校・大学)や偏差値についてまとめています。こじるりは…

geinou_otaku / 36491 view

丸高愛実と柿谷曜一郎の馴れ初めと結婚まとめ!妊娠や子供の出産も紹介

丸高愛実と柿谷曜一郎の馴れ初めが気になる!結婚前に一緒に寝るなどの仰天ハレンチエピソードも!妊娠や子供の出産…

マギー / 7678 view

坂口杏里の父親・母親・兄など家族まとめ!破天荒な人生は家族が理由!?

坂口杏里は2世タレントとして芸能界デビューするも2016年に某女優へ転身しました。この記事では、坂口杏里の2…

geinou_otaku / 12086 view

松居一代の元旦那と息子情報!離婚原因についてもまとめ

連日、船越英一郎さんとの離婚について騒がれている松居一代さん。実は、一度離婚されているんですね。ここでは、松…

kii428 / 22305 view

梨衣名は貧乏ポンコツ!彼氏&出身高校と大学も総まとめ

ポンコツガールとして人気沸騰の中国出身のかわいいモデル梨衣名さんについてまとめています!幼少期に貧乏過ぎる壮…

マギー / 6633 view

市川紗椰ユアタイムがひどい!学歴や評判・降板の噂まとめ

市川紗椰さんの学歴とユアタイムの評判がひどい噂についてまとめました。ハイスペックで美人過ぎる市川紗椰さんです…

マギー / 6763 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

東原亜希と旦那の双子の子供や自宅まとめ!家がバレた

デスブログと話題人なっている東原亜希さんは井上康生さんと結婚し、ブログには子供や双子ちゃんも度々登場していま…

マギー / 10378 view

豊田真由子の夫と子供とは?家族構成や現在の情報まとめ

連日ワイドショーで話題の国会議員の豊田真由子さん。パワハラともとれる暴言や暴力で、気性が荒すぎる性格でも話題…

kii428 / 5963 view

平愛梨の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

現在マルチに活躍している人気女優の平愛梨さん。 今回は平愛梨さんのプロフィールから学歴(小学校・中学校・…

さくら / 6336 view

佐藤栞里の性格や高校は?ゴリ押し具合に嫌いなアンチが急増中!?

笑ってこらえてや王様のブランチなどのMCとして活躍する佐藤栞里の性格や出身高校についてまとめています。最近で…

geinou_otaku / 11071 view

市川紗椰と彼氏・野島卓に交際報道!FLASHの記事内容まとめ

フィギュアマニアでも有名なモデルの市川紗椰さん。なんとリアル彼氏が出来ました!そのお相手が、ユアタイムで共演…

マギー / 11672 view

矢口真里の離婚の本当の理由はDV!?修羅場でクローゼットに隠れた?情報まとめ

不倫騒動で未だにテレビに復活できない矢口真里さん。離婚の理由は当たり前に不倫と思われていましたが、実はDVも…

kii428 / 23671 view

広瀬アリスの本名とハーフ説!兄・妹の情報も総まとめ

セブンティーンモデルとして活躍し、現在も女優として活躍されている広瀬アリスさん。そんな広瀬アリスさんの本名や…

kii428 / 8421 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);