スポンサードリンク

白石美帆さんのプロフィールを紹介!

白石 美帆(しらいし みほ)

白石 美帆(しらいし みほ)

本名 非公開
生年月日 1978年8月8日
出生地 茨城県常陸大宮市
身長 160 cm
血液型 A型
職業 タレント・女優
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 1998年 -
事務所 ユナイテッドスマイルズ

旦那は長野博さん!

旦那は長野博さん!

2016年にはV6の長野博さんと結婚!

テレビでの共演がきっかけで交際に発展!V6の中で2番目に結婚したメンバーとしても話題となりましたね!

2018年5月11日出産を発表!

2018年5月11日出産を発表!

2018年1月13日には、妊娠を発表!
そして、5月11日には自身のブログで第1子を出産したことを発表しました!

白石美帆さんファンだけでなく、ジャニーズファンからも祝福される何とも微笑ましい出産ですね!

アイドルグループ「V6」の長野博さん(45)と俳優の白石美帆さん(39)夫妻に、第1子となる男児が誕生したと、長野さんの所属事務所が11日、発表した。母子ともに健康という。2人は2016年11月に結婚していた。

 2人は連名でコメントを出した。
連名のコメントには「皆さまにご報告がございます。先日、予定日よりも早いタイミングでしたが第一子となる男の子が無事に生まれてきてくれました。母子ともに元気です。産声を聞いたときは、飛び上がるほどの喜びと安堵感に包まれました。この尊い命を大切に育てていきたいと思います。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします」と記載されている。

白石美帆の本名が知りたい!

本名は非公表!

本名は非公表!

白石美帆さんのプロフィールを見ると分かるとおり、本名は非公表となっています。

しかし、長野博さんと結婚をしており、ジャニーズ所属タレントは原則本名で活動していることを鑑みると名字は「長野」と言うことが分かりますね。

では、白石美帆さんの本名をネット上の情報から収集して推測していきたいと思います!

女優白石美帆さんの本名は
圷美帆さんなんですか?
また漢字も同じですか?
「阿久津美帆(あくつ・みほ)」が本名です。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
検索すると「白石美帆 の本名が、「圷美帆」だ」とか出てきますね。
圷美帆?

圷美帆?

ネット上の情報を収集してみると、圷美帆、または阿久津美帆が旧姓の本名だという説が有効ですね。

圷って確かに読みにくいので芸能界には不向きかも。
そうなると、白石美帆ってしっくりしますよね!

美帆は本名のようなので、現在の本名は「長野美帆」で間違いないでしょう!

白石美帆の過去の黒歴史ってなに?

過去のバイトがヤバい!

過去のバイトがヤバい!

清楚なイメージのある白石美帆さん。

現在は子供も産まれ幸せ一杯!という生活を営んでいることと思います。

しかし、そんな彼女には封印したい黒歴史が2つあったのです。
まずはデビュー前のアルバイトの黒歴史からご紹介していきたいと思います。

白石美帆さんが学生時代にやっていた問題のあるアルバイトってどんなものですか?

黒歴史その1!

出張コンパニオンをしていた過去!

出張コンパニオンをしていた過去!

デビュー前にはなんと出張コンパニオンのアルバイトをしていたという過去が週刊誌によって暴露されてしまっているのです!

にやけ顔で白石美帆さんの太ももをなでる男性。
これはイエローカードでしょう!

男性達とツーショット!

男性達とツーショット!

茨城県で出張コンパニオンとして働いていていた頃の画像が大量に流出される事態となっています。

男性達に肩を抱かれ密着。
これはもう黒歴史としか言い様がないでしょう!

「思い出されるのは、『コンパニオン写真』ですね。キャスターとして活躍していた08年、学生時代の出張コンパニオンバイトの写真が流出。それまで清純派として売っていたため、お座敷で酔客から頬にキスされる“ユルい姿”にショックを受けたファンも多かった。イメージが崩れたことで、仕事にも大ダメージ。17社あったCMが、それ以降、1社になってしまった。島田紳助からも『色は白いが、腹黒やで』と、よくイジられていましたね」
〈白石美帆 赤面 出張コンパニオン時代〉

 こんなタイトルで「お座敷」の写真が何枚も掲載されたのは08年だった。記事によれば、茨城県内の短大1年生だった白石が、バイトで温泉宿に出張していたとのこと。赤ら顔で客からほっぺチューを受ける写真などは、つい「その先に何が?」と勘繰りたくなる。

黒歴史その2!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

黒島結菜の彼氏スキャンダル!宮沢氷魚との事実婚や子供も徹底調査

爽やかなルックスと確かな演技力で評価されている女優・黒島結菜さん。今回は黒島結菜さんの彼氏・熱愛スキャンダル…

アイドルオタク / 4305 view

綾瀬はるかの結婚や結婚観・結婚しない理由まとめ

女優の綾瀬はるかさんは、電撃結婚発表をするという噂が常にあります。 そんな綾瀬はるかさんですが、現在もまだ…

さくら / 392 view

美山加恋の現在は?身長や彼氏・大学について情報まとめ

天才子役と言われた美山加恋さん。最近はきれいになったと話題になっています。ここでは、美山加恋さんの現在や身長…

kii428 / 9087 view

忽那汐里の大学は東大?上智?本当の大学がどこか判明!

忽那汐里の大学はどこ?東大か上智説が有力視される中、本当の大学が判明か。松田翔太と熱愛をフライデーされたこと…

マギー / 15413 view

北乃きいの彼氏スキャンダルまとめ!佐野和真との路上キス画像あり

女優として活躍する北乃きいの彼氏スキャンダルをまとめています。本命は2010年に路上キスシーンを撮られた佐野…

geinou_otaku / 23966 view

斉藤由貴と川崎麻世の不倫!出会いはいつ?破局原因・その後もまとめ

俳優の斉藤由貴さんと川崎麻世さんは、過去に不倫関係にあったことはご存じでしょうか。 今回は斉藤由貴さんと川…

さくら / 4285 view

真瀬樹里の本名と親情報!野際陽子&真剣佑との関係もまとめ

実力派女優として人気の高い真瀬樹里さんの本名&親の野際陽子さんについてまとめました!そして父親は千葉真一さん…

マギー / 8458 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

裕木奈江のバッシング原因は秋元康?現在の様子も総まとめ

バッシングの女王・魔性の女などと言われた裕木奈江さんはバッシングが原因で芸能界からいつのまにか姿を消すことに…

マギー / 22458 view

【ぱるる朝ドラ】島崎遥香『ひよっこ』の演技が下手な理由!徹底調査!

元AKB48の島崎遥香ですが、卒業後は女優として活躍。朝ドラの『ひよっこ』に出演しヒール役を好演しました。し…

sagada / 5962 view

元AKB光宗薫と本田翼は似ている!?2人の画像を比較し徹底検証

AKB48時代は「美人すぎる新人」として脚光を浴びた光宗薫さんについて調べてみると“本田翼”というワードが出…

アイドルオタク / 9850 view

遠野なぎこの昔・若い頃まとめ!かわいいけど精神を病んだ原因に?

今やドラマだけでなく、毒舌キャラでバラエティーでも大活躍の遠野なぎこさん。ここでは、遠野なぎこさんの若いころ…

kii428 / 40487 view

志穂美悦子と長渕剛の娘&離婚危機や現在まとめ!子供の文音がイケメン過ぎる

志穂美悦子さんと長渕剛さんに離婚危機があったことをご存じでしょうか…その原因は逮捕ではなくあの人物。志穂美悦…

マギー / 22316 view

清水富美加の身長・体重・ダイエット法まとめ!モデルとしても活動中の彼女のスタイル維持…

女優・清水富美加さんはその容姿もさることながら、性格も天真爛漫でおもしろキャラとしても人気を集めています。モ…

cuopu41 / 4338 view

黒木華に白髪!?ブサイクvsかわいい顔かも検証【画像多数】

人気実力派女優の黒木華さんに白髪が!?忙しくてストレスから七日と思いきや、ストレスの原因は先輩女優のいじめに…

マギー / 8300 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);