スポンサードリンク

白石美帆さんのプロフィールを紹介!

白石 美帆(しらいし みほ)

白石 美帆(しらいし みほ)

本名 非公開
生年月日 1978年8月8日
出生地 茨城県常陸大宮市
身長 160 cm
血液型 A型
職業 タレント・女優
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 1998年 -

スポーツキャスターも!

スポーツキャスターも!

白石美帆さんというと、女優やグラビアモデルという印象が強い人も多いですよね!

でも、往年のファンはどちらかというとスポーツキャスターというイメージを持っている人も多いのではないでしょうか!

「スーパーサッカー」を卒業するときとか、枕を濡らした男性も多かったはず!

モテ女のアゲマン!

モテ女のアゲマン!

白石美帆さんというと、芸能界きっての肉食系モテ女としても知られています。

元カレはなんと福山雅治さん、長谷川博己さんといったビッグネームばかり!
しかも、交際した後は必ずと行って良いほど彼氏が飛躍して売れていくと言うからアゲマン度もハンパないんです!

白石美帆が長野博さんと結婚!

旦那は長野博さん!

旦那は長野博さん!

そんなモテ女でアゲマンの白石美帆さんが選んだお相手は、これまたビッグネーム!
V6の長野博さん!

長野博さんもアイドルという顔以外に、グルメ関係のお仕事にも進出!

これもひとえに白石美帆さんのおかげかも!?

白石は栄養士の資格を持っているそうで、ブログでも栄養のありそうな家庭料理の写真を見ることができる。ちなみにみそ汁は2、3種類のみそを、その日の気分でブレンドして作っていたりと、そのこだわりは、もはやプロ級。ジャニーズどころか芸能界きってのグルメとして知られる長野の胃袋をつかんだ料理の腕前は、相当なものだろう。
長野の結婚報告は高評価を得ています。グルメで知られる長野らしく“いい肉の日”でもあり大安でもある16年11月29日に真っ白なメニュー表仕立ての“結婚報告カード”がファンの手元に届き、さらにこの日の夜に生放送があった『ベストアーティスト2016』(日本テレビ系)で白石美帆との結婚を生報告したため、“過不足のない素晴らしい結婚報告”と言われているんです」
V6は近年、グループメンバーの結婚が相次いでおり、これでグループ内の既婚者は4人となる。森田さんを含め結婚相手は全員女優で、井ノ原快彦さんは瀬戸朝香さん、長野博さんは白石美帆さん、岡田准一さんは宮崎あおいさんと結婚している。

白石美帆と長野博の馴れ初めが気になる!

テレビ番組で共演!

テレビ番組で共演!

熱愛発覚後は交際を否定せず、デート姿も度々目撃されていた白石美帆さんと長野博さん!

テレビ番組での共演がきっかけで交際に発展したと言います。

関係者によると、13年12月、NHKBSプレミアムの長野のレギュラー番組「晴れ、ときどきファーム!」に白石がゲスト出演して知り合った。その後も複数回白石が出演し、交際に発展したという。
晴れときどきファーム

晴れときどきファーム

交際のきっかけとなった「晴れときどきファーム」!
料理番組が馴れ初めだなんて、なんともお二人らしいですね!

白石美帆の現在は子供を出産!

2018年5月11日出産発表!

2018年5月11日出産発表!

そんなお似合いカップルも待望の第1子が誕生!
5月11日に白石美帆さんがブログで出産したことを報告しました。

性別や、出産日はひみつ!ということで明かされませんでした。

先日、
予定日よりも早いタイミングでしたが
第一子となる男の子が無事に
産まれてきてくれました。

母子ともに元気です。

産声を聞いたときは、
飛び上がるほどの喜びと
安堵感に包まれました。

この尊い命を大切に育てて
いきたいと思います。

今後ともどうぞ
宜しくお願いいたします。
ジャニオタからも祝福の嵐!

ジャニオタからも祝福の嵐!

ジャニーズの奥さんと言うことで、何かとバッシングもジャニオタさんからあるのかな?と思いきや、V6の奥さんの中では断トツに好感度の高い白石美帆さん!

ジャニーズファンからも認められる希有な存在となっています!

白石美帆と長野博に離婚危機の噂!?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

高岡早紀と松坂桃李の熱愛報道を徹底検証!

舞台娼年で共演した高岡早紀さんと松坂桃李さん。なんと熱愛報道が出てファンに衝撃が走りました!二人の年齢差なん…

マギー / 14413 view

ユンソナの子供が暴力事件で釈明!息子や現在まで総まとめ

タレントとして活躍されていたユンソナさんですが、息子が暴力事件を起こしたことで釈明しました。ここでは、ユンソ…

kii428 / 14486 view

本田望結の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

今回は、本田望結の学歴や出身大学・高校・中学・小学校をまとめて紹介します。

さくら / 434 view

芦田愛菜の父親・母親・兄弟の情報!親と家族について徹底調査

子役として活躍中の芦田愛菜ちゃんの親と家族についてまとめています。芦田愛菜ちゃんの芸能界入りを勧めた母親が専…

geinou_otaku / 23985 view

相楽樹の本名は?家族&出身高校と大学も総まとめ

石井裕也監督と電撃結婚そして妊娠を発表し世間をざわつかせた相楽樹さんの本名や家族、そして学歴についてまとめま…

マギー / 7249 view

女優・石原さとみの始球式がカッコイイ!投球画像や動画をまとめてみた!

石原さとみが毎年行っている始球式に今年も参加。毎年独特な投球フォームで話題を呼んでいるが今年はなんと「トルネ…

maturiki48 / 5251 view

川島なお美の死因は胆管がん!腹水抜いて最期まで舞台に立つ

若干54歳という若さで亡くなった川島なお美さんの死因は胆管がんだったことが明かされています。腹水を抜く治療を…

マギー / 12025 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

伊原六花は韓国人?本名と国籍・実家と家族・事務所フォスター所属など総まとめ

登美丘高校ダンス部のキャプテンだった伊原六花さん。ここでは、伊原六花さんの本名や国籍、韓国人との噂、実家と家…

kii428 / 57691 view

ユンソナの子供が暴力事件で釈明!息子や現在まで総まとめ

タレントとして活躍されていたユンソナさんですが、息子が暴力事件を起こしたことで釈明しました。ここでは、ユンソ…

kii428 / 14486 view

鈴木保奈美と石橋貴明の結婚や子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

鈴木保奈美さんと石橋貴明さんの馴れ初めから結婚や子供、そして現在までを総まとめしています!当時は不倫の末の略…

マギー / 5439 view

田畑智子の実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ【京都の老舗料亭】

女優の田畑智子さんの実家は京都の料亭ですが、家族も注目されています。 今日はそんな田畑智子さんの出身地や実…

さくら / 10778 view

葉月里緒奈が真田広之と不倫!当時の騒動や破局までを総まとめ

魔性の女と呼ばれる、女優の葉月里緒奈さん。彼女がそう呼ばれることとなったのは、あの真田広之さんとの不倫がきっ…

ririto / 18874 view

吉永小百合の結婚&夫まとめ!子供がいない理由と現在も紹介

清純派大女優の吉永小百合さんですが、今回は明らかとなった結婚秘話と夫についてまとめました!また、子供いない理…

マギー / 13986 view

鈴木杏樹と浜田雅功の仲や関係・エピソードまとめ

関西出身で女優の鈴木杏樹さんとお笑いコンビ「ダウンタウン」のツッコミ担当である、浜田雅功さん。実は、二人は過…

さくら / 241 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);