スポンサードリンク

白石美帆さんのプロフィールを紹介!

白石 美帆(しらいし みほ)

白石 美帆(しらいし みほ)

本名 非公開
生年月日 1978年8月8日
出生地 茨城県常陸大宮市
身長 160 cm
血液型 A型
職業 タレント・女優
ジャンル 映画・テレビドラマ
活動期間 1998年 -
事務所 ユナイテッドスマイルズ

東京でスカウト!

東京でスカウト!

短大生の頃に、渋谷でスカウトをされ事務所に所属!
茨城弁を直すレッスンを半年間した後、芸能界デビュー!

タレント、ドラマ、バラエティー、グラビアと幅広い活動をして人気となりました!

2016年結婚!

2016年結婚!

2016年11月29日、V6の長野博と結婚したことを発表!人気アイドルとの結婚に世間が騒然として事を覚えています!

妊娠、出産へ!

妊娠、出産へ!

2018年1月13日には妊娠を発表!

そして5月11日、待望の第1子男児の出産を発表しました!

予定日よりも早いタイミングの出産になったというが、母子ともに健康で、「産声を聞いたときは、飛び上がるほどの喜びと安堵感に包まれました。この尊い命を大切に育てていきたいと思います」と喜びをつづった白石。
関係者によると、長野は予定日より早いこともあり出産の瞬間に立ち会うことはなかったが、仕事を終えてすぐに病院に駆けつけたという。
元カレ達が凄すぎる!

元カレ達が凄すぎる!

夫がV6の長野博さんと言うことで、日本のトップアイドルを旦那に持つ白石美帆さん。

現在は第1子の誕生で幸せ一杯といったところですが、実は元カレ達もビッグネーム過ぎる事で有名なんです。

それでは、元彼氏達をご紹介していきたいと思います!

白石美帆の元彼氏その1 福山雅治さん!

福山 雅治(ふくやま まさはる)

福山 雅治(ふくやま まさはる)

生誕 1969年2月6日
出身地 長崎県長崎市
学歴 長崎県立長崎工業高等学校卒業
活動期間 1990年 -
事務所 アミューズ

妻は吹石一恵さん!

妻は吹石一恵さん!

2015年に、女優の吹石一恵さんと結婚をしました。

テレビのインタビューでは「女優さんっていいですよね~」と語っていたこともあることから、女優さんが好みだったことを自負しています!

現在はパパに!

現在はパパに!

結婚の翌年の2016年12月22日、福山さんのファンクラブサイトを通じて第1子出産が発表されました!

現在は1児のパパとなっています!

白石美帆と福山雅治の熱愛から破局原因までまとめ。

ドラマで共演!

ドラマで共演!

では、白石美帆さんと福山雅治さんの馴れ初めからご紹介していきたいと思います。

2003年1月9日から放送されたフジテレビ系ドラマ「美女か野獣」で二人は共演!

白石美帆さんが猛烈アプローチ!
これがきっかけで交際に発展しました。

熱愛発覚!

熱愛発覚!

匂わせ女子な白石美帆さん。
福山雅治さんとの交際を周囲に漏らし始めたようです。

そしてついに熱愛がスクープ!

スクープ嫌いな福山雅治さん!

スクープ嫌いな福山雅治さん!

自身の人気の高さから、女性との交際のスクープを極端に嫌っていた福山雅治さん。

周囲にバレてしまったことで嫌気がさし、それを触れ回っていた白石美帆さんを振る形となりました。

二人の交際期間は非常に短かったと言います。

白石美帆の元彼氏その2 長谷川博己さん!

長谷川 博己(はせがわ ひろき)

長谷川 博己(はせがわ ひろき)

生年月日 1977年3月7日
出生地 東京都
身長 183cm
血液型 A型
職業 俳優
ジャンル 舞台・映画・テレビドラマ
活動期間 2001年 -
事務所 ヒラタオフィス

最後の独身大物俳優!

最後の独身大物俳優!

福山雅治さんも結婚をしてしまったことから、「心の支えは長谷川博己さんだけだわ!」と独女から猛烈な支持を一身に集めている長谷川博己さん。

最後の独身大物俳優とも言われています。

鈴木京香さんと交際中!

鈴木京香さんと交際中!

約8年もの交際と、長きにわたる恋人が女優の鈴木京香さん。

2020年には大河ドラマ「明智光秀」に主役で登場するなど公私ともに順風満帆!
結婚のXデーも近いと噂されています!

「幅広くなんでもこなせる演技力はもちろん、プライベートのクリーンなイメージが業界内で評判です。多くの芸能事務所から、『長谷川さんが主演ならウチの俳優をぜひ起用してください』とリクエストが入るほど。鈴木京香さん(49才)との8年に及ぶ交際も、うっとりするほどの大人の恋、と好意的に捉えられています」

白石美帆と長谷川博己の熱愛から破局原因までまとめ。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

吉高由里子の身長や体重は? 太った理由は関ジャニ大倉忠義との幸せ太り!?

女優の吉高由里子の身長や体重、そして太った頃と痩せている頃の体型を画像で比較するとともに、ネット民の反応をま…

geinou_otaku / 16691 view

中谷美紀と渡部篤郎の熱愛から破局・その後を総まとめ

不倫略奪愛で話題となっていた中谷美紀さんと渡部篤郎さん。15年にもわたる長い熱愛の末破局を向かえてしまいまし…

マギー / 34483 view

長澤まさみの身長や体重!性格や高校など学歴も総まとめ

長澤まさみさんの身長や体重、学歴などのプロフィールをまとめました。テレビを通して笑顔が溢れ出ますが、性格もと…

マギー / 11193 view

北川景子の身長&体重は? スタイル維持のダイエット方法まとめ!

タレントで女優の北川景子の身長や体重、そしてスタイルを維持するダイエット方法をまとめています。北川景子のダイ…

geinou_otaku / 38734 view

森下千里の現在!彼氏や結婚&消えた前後の様子まとめ

抜群のスタイルと大胆なグラビアで大人気だった森下千里さん。ある時からパタリと表舞台から姿が消えたのですが、そ…

ririto / 5500 view

前田美波里の昔・若い頃が宝塚風で美人!画像や情報まとめ

舞台やミュージカルで活躍中の前田美波里さん。ハーフで宝塚風の外見で、とてもお綺麗ですよね!若い頃ももちろん綺…

kii428 / 10897 view

酒井若菜の休業理由は松尾スズキとの不倫?真相や現在を総まとめ

女優として活躍中の酒井若菜さんですが、2005年に1年間休業をされていました。その休業理由は松尾スズキさんと…

kii428 / 30041 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

裕木奈江のバッシング原因は秋元康?現在の様子も総まとめ

バッシングの女王・魔性の女などと言われた裕木奈江さんはバッシングが原因で芸能界からいつのまにか姿を消すことに…

マギー / 22436 view

忽那汐里の元彼氏は松田翔太!熱愛から破局&歴代元カレまとめ

忽那汐里の元彼氏は松田翔太!フライデーされた過去を徹底検証しています。オスカープロモーションには厳しい恋愛禁…

マギー / 30138 view

山口智子の生い立ちが壮絶!実家&家族との確執を総まとめ

50代となった今でも20代の頃と変わらない輝きを見せる山口智子さんですが、実は生い立ちが壮絶過ぎると話題とな…

マギー / 80922 view

伊東美咲の昔・若い頃が美人!電車男の社会現象も総まとめ

現在は子育てのため活動を休止している伊東美咲さん。彼女を一躍有名にしたのは大ヒットドラマの電車男ですよね。こ…

kii428 / 11420 view

夏帆の劣化を若い頃と現在の画像で徹底比較!髪型が原因か?

女優やタレントとして活躍している夏帆が劣化したと話題です。そこでこの記事では、劣化をする前の若い頃と現在の画…

geinou_otaku / 41321 view

安藤桃子と旦那の離婚原因&子供や現在を総まとめ

安藤桃子さんが僧侶の旦那と極秘離婚!安藤桃子さんと夫の離婚現在、また子供と二人で高知に居住して監督業を続けて…

マギー / 71551 view

酒井若菜の休業理由の真実!松尾スズキとの不倫が関係していた?

元グラビアアイドルで、女優としても活躍する酒井若菜さん。2005年に突如休業を発表、その後芸能界から干される…

マギー / 13619 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);