スポンサードリンク

高田憂希さんのプロフィールを紹介!

高田 憂希(たかだ ゆうき)

高田 憂希(たかだ ゆうき)

本名 同じ
愛称 ゆっきー、ゆうゆう、高田氏
性別 女性
出生地 福岡県北九州市
生年月日 1993年3月16日
血液型 AB型
身長 151 cm
職業 声優
事務所 マウスプロモーション

趣味・特技

趣味・特技

趣味・特技は、明太子の食べ比べ、歌うこと、靴下集め、ひとりカラオケ、あいさつ作りということです!

流石福岡県出身と言うことで、明太子の食べ比べとか通な趣味をお持ちですね!

北九州市観光大使に任命!

北九州市観光大使に任命!

2017年11月4日には。北九州ポップカルチャーフェスティバルのオープンセレモニーで、声優として初めて北九州市観光大使に任命されたことでも人気の高さが伺えますね!

高田憂希が声優として務めたキャラが凄い!

人気若手声優!

人気若手声優!

2018年5月現在25歳という若さの人気絶頂中の若手声優!

しかし、既に人気アニメにも登場し、声優ファンだけで無くアニメファンも悶絶する事態となっています。

では、代表作をざっとご紹介していきたいと思います!

アイカツ!の黒沢凛

アイカツ!の黒沢凛

3rdシーズンから登場した黒沢凛!
そのダンスの才能から「踊るイナズマ」の通り名を持つ女の子です!

NEW GAME!の涼風青葉

NEW GAME!の涼風青葉

「今日も一日頑張るぞい」の名台詞を生んだアイカツ!黒沢凛!

このセリフを聞いて、一日頑張れた中高年の方も多いはず!

小林さんちのメイドラゴンのエルマ

小林さんちのメイドラゴンのエルマ

ドラゴンであり、世を忍ぶ姿として上井エルマと名乗り生活をしています!

食いしん坊であり常に空腹のため食べ物に対し目がなく、見ているとこちらもお腹が空いちゃいますね!

悲報、便器事件とは。

便器事件ってなに!?

便器事件ってなに!?

人気キャラの声優と言うことで、ご本人自体もとても人気のある高田憂希さん!

なんと、人気がありすぎるあまりファンが心無い行動を起こしたのです。
それこそが俗に言われる「便器事件」なのです。

ある男性がツイッターで、イベントに参加していた声優、高田憂希さんが使用した直後のトイレの個室に入ったと報告したのだ。すでに投稿は削除されているが、徳島市内の飲食店のトイレで、手で便座を触る画像とともに「高田憂希さんのお尻を触っている気分になってる」と投稿していた。非難の声が集まり、ネットで炎上した。
男性は自らのツイッターで、手で便座をなで回す写真を公開しながら「お尻を触ってる気分」などと発信。この投稿をめぐっては、イベント責任者や徳島県知事らが連名で声明を発表する事態となっていた。
高田も11日、ツイッター上でコメント。「とても辛い気持ちになったのは事実ですが、そこは高田なので、やる気元気ゆうきでやってます!」とした
当該ツイート削除。

当該ツイート削除。

問題が大きくなり、イベント関係者だけで無く徳島県知事までもが生命を発表。

更には、日本を飛び出して海外にまで飛び火する事態に発展!

現在はツイートは現在削除され見る事が出来ない状態となっています。

「便器事件」の犯人特定作業始まる。

@accountlockcos

@accountlockcos

現在、当該ツイートをしたツイート主は非公開としている事から見る事が出来ない状態となっています。

そして、ネット上では犯人の特定作業が始まる事態となり実際に顔も晒される事態となっているのです。

徳島新聞の5月10日付け朝刊の報道によれば、イベント責任者と県の職員は9日に徳島中央署を訪れ、警察に「男性ファンの特定と本人への注意喚起を要請した」という。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【supercell】歴代ボーカルやメンバー紹介をまとめてみた!

クリエイター集団【supercell】のメンバー紹介や、アルバム作品での歴代ボーカルについてまとめてみました…

rogi0718 / 15431 view

【声優】小林ゆうの彼氏や結婚の情報まとめ!熱愛の噂はある?

可愛いルックスと確かな演技力で人気が高い声優の小林ゆうさん。今回はそんな小林ゆうさんのプロフィールや、彼氏・…

ririto / 3827 view

佐倉綾音の身長や体重は?美脚と太もも&脇画像を大量まとめ

声優として活躍する佐倉綾音の身長や体重そして美しすぎると言われている脇画像や美脚画像をまとめています。

geinou_otaku / 17828 view

JAM Projectのメンバー&人気曲ランキングTOP30【プロフィールと動画付き…

JAM Projectメンバーのプロフィール紹介を中心に人気曲をランキング形式でまとめました。様々なタイアッ…

rogi0718 / 7139 view

声優・諸星すみれの彼氏は木村良平?出身高校も徹底調査

人気声優の諸星すみれさん。まだ10代でありながら、声優としての実力は文句なし!そんな諸星すみれさんが通う高校…

ririto / 6700 view

水瀬いのりの彼氏と結婚情報!最近可愛くなったのは男の影響?

こちらは人気声優の水瀬いのりさんについてまとめた記事です。水瀬さんの経歴のご紹介から彼氏の存在、そして結婚ま…

KUNOTAN / 19132 view

【声優】上坂すみれに文春で彼氏スキャンダル!?疑惑を徹底調査!

ロシア・ソ連好き声優として活躍中の上坂すみれですが、文春に彼氏スキャンダルを撮られた疑惑が出ているようです。…

sagada / 25413 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

声優・田村ゆかりの性格がヤバい!アニメキャラの代表作9選も総まとめ

アイドル的な人気を誇る、声優の田村ゆかりさん。そんな田村ゆかりさんの性格がヤバいという噂があるようなのですが…

ririto / 9729 view

fripSideのおすすめアルバムや人気曲ランキングTOP20を紹介!

第2期に新ボーカル南條愛乃さんが参加されてからの、fripSide(フリップサイド)について、おすすめアルバ…

rogi0718 / 4576 view

声優の沢城みゆきの結婚相手とは?旦那・妊娠・子供情報まとめ

こちらでは声優の沢城みゆきさんについての記事です。沢城みゆきさんの詳しい経歴から結婚・旦那さん・妊娠と子供の…

KUNOTAN / 38031 view

金元寿子の性格は?アニメキャラ代表作10選と裏名義も調査

声だけではなく顔も可愛いと人気の高い声優、金元寿子さん。そんな金元寿子さんの性格の噂はどんなものがあるのでし…

ririto / 8392 view

中島愛が結婚?活動休止の真相や現在の復帰状況を徹底調査

中島愛さんの活動休止で噂された、結婚についてや、現在の復帰状況などをまとめてみました。

rogi0718 / 29509 view

沢城みゆきの英語力が凄い! 出身高校や大学など学歴まとめ

声優として活躍している沢城みゆきの英語力がすごいと話題です。そんな彼女の出身高校や出身大学などをまとめていま…

geinou_otaku / 10447 view

戸松遥の彼氏や結婚情報!かわいい理由も総まとめ【画像多数】

とてもかわいいと話題の声優の戸松遥さん。声優にしとくにはもったいない(!?)という声が聞こえてくるほど。そん…

ririto / 5186 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);