スポンサードリンク

飯村貴子さんのプロフィールを紹介!

飯村貴子(いいむらたかこ)

飯村貴子(いいむらたかこ)

氏名 飯村貴子
生年月日 1998年10月6日
身長 162cm
スリーサイズ 87-60-85
特技 ダンス
所属事務所 (株)放映新社→A-LIGHT(エーライツ)

いしだ壱成さんと交際!

いしだ壱成さんと交際!

6歳から芸能界で活躍してきた飯村貴子さん。
しかし、注目を浴びたのは女優業では無く、いしだ壱成さんとの交際が明らかになったからでした。

父・石田純一が、4月27日放送の『快傑えみちゃんねる』(関西テレビ)に出演し、いしだ壱成が2017年11月に行った飯村貴子との交際宣言会見について、「最低でした」と呆れていたね。会見中に電話して「たーたん」などとノロケていて、「世間様に向かって発言するのに」「離婚した直後でもあるので、ケジメをつけるためにピリッとやりなさい、と」「純粋なのはわかるけど、世間の前でデレデレするのはね」と苦言を呈してた。
テレビで共演も!

テレビで共演も!

交際発覚後はオープンな交際をし、テレビで共演しラブラブぶりを見せつけました!

できちゃった結婚!

できちゃった結婚!

2018年4月に結婚する事を公表!
当初は9日に婚姻届を提出する予定でしたが、飯村さんがぎっくり腰を発症したため延期となり、18日に提出が行われましたが、まだ受理はされていない状況だと言います。

いしだは「実は未成年と結婚するのは大変。今も役所で婚姻届を預かってもらってます」と、まだ婚姻届が受理されていないことを明かした。夫婦であることに変わりはないとし「役所に受け取ってもらえたから結婚したのと同じ」と強調した。飯村は現在妊娠5カ月。
いしだ壱成さんご乱心?

いしだ壱成さんご乱心?

24歳年上のいしだ壱成さんとのお子さんを身ごもっていますが、そのことでネット上で心無いバッシングが相次いでいます。

そのことからか、いしだ壱成さんがツイッター上で反撃に!
しかし、炎上する騒ぎとなり、いしだ壱成さんのTwitterは削除。

飯村貴子さんのツイートも5月5日から更新されていない状態です。

ツイッターユーザーから寄せられた「行き過ぎた発言は問題になります。赤ちゃんには罪はないのに可哀想」といった指摘に、8日早朝にいしだが反応。「その通りです。亡くなった我が子になんの罪もありませんでした」と意味深なツイートを投稿した。ツイッターでは飯村との間にできた子どもに何らかの出来事があったのではないかと心配する声も寄せられている

飯村貴子はハーフなの?国籍はどこ?

ハーフとの噂出回る。

ハーフとの噂出回る。

いしだ壱成さんと交際、結婚をしたことで注目を浴びてしまい何かと理不尽な騒動に巻き込まれてしまう飯村貴子さん。

そして、こんな噂までネット上に出回っているのです。

国籍は日本じゃない!?

国籍は日本じゃない!?

中国人とのハーフ、そして国籍が日本ではないという噂が出回り人種差別的なコメントが殺到することになったのです。

飯村貴子さんが真実を告白!

飯村貴子さんが真実を告白!

親が中国人で飯村貴子さんはハーフ。
更には日本国籍を取得していないということがネット上で出回り炎上する騒ぎとなっています。

これを受けて、飯村貴子さんがTwitterで真実をつぶやき投稿したのです!

飯村貴子が親は中国人と日本人のハーフだと発言!

真実をつぶやいた!

真実をつぶやいた!

様々な憶測がネット上にはびこりましたが、ついに飯村貴子さん自身がTwitterで真実を告白したのです。

飯村貴子は日本と中国のハーフ!

飯村貴子は日本と中国のハーフ!

飯村貴子さんは日本と中国のハーフですが、国籍は日本であることを明かしました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

久松郁実のすっぴんはかわいくない!?メイク術も徹底調査

モデルやタレントとして活躍する久松郁実が「すっぴんの時は居留守」発言で大炎上。その一連の流れをまとめていると…

geinou_otaku / 6428 view

飯島愛と志村けんの仲や関係!エピソードまとめ

今回は飯島愛さんと志村けんさんの仲や関係、過去のエピソードなどを紹介します。飯島愛さんと志村けんさんは生前は…

さくら / 743 view

内田理央と鈴木えみが似てる!比較画像やネットの声まとめ

モデルで女優の内田理央さんと鈴木咲さん。スタイルバツグンの二人ですが、似てると話題になっています!ここでは、…

kii428 / 8523 view

藤田紀子の若い頃が美人!現在は顔面崩壊で目が怖い?画像で検証!

藤田紀子さんの若い頃がとても美人だとして話題になっています。藤田紀子さんの現在は顔面崩壊で目が怖い、能面みた…

マギー / 15932 view

佳子さまの目はアイプチ?すっぴん画像等から検証!

美しすぎるプリンセスとして人気を誇る佳子さまのすっぴん画像が流出。そこでこの記事では、すっぴん画像とともに、…

geinou_otaku / 24726 view

明日花キララの歴代彼氏!ダルビッシュ有や伊野尾慧など熱愛情報まとめ

こちらでは女優でタレントの明日花キララさんの記事です。ここではダルビッシュ有さん・伊野尾慧さん等と熱愛の噂が…

KUNOTAN / 67464 view

女性芸能人の整形!過去の現在の比較33選【画像あり】

整形疑惑のある女性芸能人ってたくさんいますよね。今回は、整形疑惑のある女性芸能人をランキング形式でご紹介しま…

KUNOTAN / 11842 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

桐谷美玲の肌荒れ&すっぴん肌画像・ネット民の反応まとめ【画像大量】

女優やモデルだけでなく、キャスターとしても活躍する桐谷美玲の肌荒れ&すっぴん肌画像とそれに対するネット民の反…

geinou_otaku / 6535 view

山川恵里佳の現在!天てれ司会など若い頃&最近の容姿まとめ

バラエティタレントで現在はママタレントしても活躍している山川恵里佳さんですが、天てれに出演していた若い頃がと…

マギー / 9587 view

室田伊緒が森本尚太と再婚!元旦那・井山裕太との離婚理由や子供も総まとめ

美人女流棋士として人気の高い室田伊緒さんは若くして結婚・離婚をしましたが、元旦那さんは国民栄誉賞を受賞した井…

マギー / 49365 view

山瀬まみの昔はアイドル!服やファッションがかわいいと真似したい女子が急増!

山瀬まみが昔アイドル歌手だったって知ってますか?アイドルとして体勢はできませんでしたが、現在は長寿番組のドン…

マギー / 8093 view

YOU(タレント)の学歴や若い頃&身長と体重!出身高校・中学・小学校まとめ

いつも自然体で飾らないところが魅力的なタレントのYOUさん。 今回は、YOUさんの学歴や出身大学・高校・中…

さくら / 7664 view

河西智美の姉・河西里音の本名・プロフィールまとめ!ブランド「Jelill」終了後の活…

元AKB48の河西智美さんの実のお姉さんで、歌手・タレントとして活動する河西里音さんの本名などのプロフィール…

cibone / 6595 view

勝間和代とパートナー増原裕子の熱愛と破局!衝撃のカミングアウトで世間騒然

2度の離婚歴がありお子さんも3人いる経済評論家の勝間和代が衝撃のカミングアウトをして世間をざわつかせました。…

マギー / 6178 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);