スポンサードリンク

河西智美(かさい ともみ)のプロフィール

元AKB48

元AKB48

愛称:とも、とも〜み(ちゃん)、チユウ
生年月日:1991年11月16日
出身地:東京都
血液型:A型
身長:156cm
スリーサイズ:80-59-82.5cm
靴のサイズ:24cm

河西智美はゴリラ?画像で徹底検証!

ネット上では河西智美はゴリラではないかと噂されているようです。乙女をゴリラ呼ばわりとは失礼千万ですが、もしかしたら本当にゴリラかもしれないので念のために画像で検証してみたいと思います。

実はゴリラ?河西智美の画像

実はゴリラ?河西智美の画像

実はゴリラ?河西智美の画像

実はゴリラ?河西智美の画像

実はゴリラ?河西智美の画像

実はゴリラ?河西智美の画像

実はゴリラ?河西智美の画像

実はゴリラ?河西智美の画像

実はゴリラ?河西智美の画像

実はゴリラ?河西智美の画像

実はゴリラ?河西智美の画像

実はゴリラ?河西智美の画像

いくつか画像を見て検証してみたところ、河西智美はちょっとゴリラかもしれないことが判明しました。しかし、何をもってゴリラとするかは個人の感覚によって異なりますので、あくまで参考程度にとどめていただけると幸いです。

河西智美ゴリラ疑惑に対するファンの反応

熱烈なファンが知恵袋で応援要請

熱烈なファンが知恵袋で応援要請

2011年1月16日、河西智美に関するものすごく長文で改行なしの質問が、ヤフー知恵袋に投稿されたことがありました。

質問者は河西智美の大ファン。最近周りの人や兄に河西智美はゴリラなどと悪口を言われ、総選挙では指原莉乃や高城亜樹などに抜かれそうなので、ファンとして悔しい思いをしているとのこと。

そして河西智美はブログの更新を頑張っている割に、他のメンバーに比べてコメント数が少ないので、人気を上げるために河西智美のブログにコメントをしてブログの順位を上げてほしいと要請しました。

皆さんに協力してほしいことがあります。私は、AKB48河西智美の大ファンです。でもみんなゴリラとか顔でかいとか元ヤンとか特に最近はキャラ崩壊してるよねとかお兄ちゃんに言われたり最近はだんだん本性
表してるとか、元ヤン怖えとか、この前のドッキリ態度ありえないとかものすごい私は傷つきました。悔しいです。
河西智美のファンからファンへエール

河西智美のファンからファンへエール

この質問、と言うか要請にはさまざまな回答がよせられました。そして、ベストアンサーに選ばれたのは「とりあえず読みにくいです。僕もともーみ好きなんでがんばって推してください。」という回答。

兎にも角にもファン同士で熱い想いを共有できたようです。

河西智美は性病のクラミジア!?

河西智美に性病のクラミジア疑惑

河西智美に性病のクラミジア疑惑

河西智美は性病の一種であるクラミジアにかかったことがあるとの噂がネット上で流れています。中にはクラミジア疑惑どころか、クラミジアであると断定した上での投稿もいくつか見受けられました。

骨盤腹膜炎にはなったことがある

骨盤腹膜炎にはなったことがある

河西智美は2011年10月5日更新のブログにて骨盤腹膜炎であることを公表しました。この件は各メディアによって報道され、世間で話題になったようです。

そして数日後、2011年10月10日更新のブログにて回復してきていることをファンに報告。河西智美を心配するメールや電話があったことや、ブログに届いたファンたちからの励ましのコメントに対して感謝を述べました。

みなさん、ブログ更新できず
ご心配かけてごめんなさい。

実は、病院に行ったところ
“骨盤腹膜炎”

とゆぅ診断結果でした。

とても辛くて不安で怖かったけど、みなさんに支えて頂いて
今は、療養してかなり良くなってきてますので、少しずつやれる範囲でお仕事をやらせて頂きながら1日でも早く完治させたいと思っています!」

病名をみなさんにお伝えするのは
逆に心配かけてしまうんぢゃないかと
すごく迷ったんですが
スタッフのみなさんと話して

やっぱりみなさんには
しっかりお伝えしておこう。

とゆぅことで、今ブログで発表させていただきました。

みなさんには本当にご心配をおかけしてしまって
申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。

でも本当に良くなってきてるので
安心していてください!!

そして、たくさん心配のコメントを頂いていたのに
報告が遅くなってしまってすみませんでした。

みなさんのコメントが
すごく暖かくて幸せです

ありがとうございます
こんばんは(^O^)/

最近はかなり体調も落ち着いてます!

ニュースを見た人からたくさんメールや電話を頂きました。。。

みなさんからの励ましのコメントも毎日見てます!
本当にありがとうございます!
骨盤腹膜炎=クラミジア?

骨盤腹膜炎=クラミジア?

ネット上の情報によると、骨盤腹膜炎の原因は色々ありますが、クラミジアが原因で発症することも少なくないとのこと。骨盤腹膜炎=クラミジアと印象付けるような報道のされ方も一部であったようです。

さらに、あくまでイメージの話ですが、河西智美は当時エロキャラとして有名でした。そうした事情もあり、河西智美はクラミジアとの噂が広まってしまったものと思われます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

前田敦子の最新メイク・髪型・私服まとめ!最近はますます綺麗に

女優として風格も増し、ますます美しくなっていると噂の前田敦子さんの最新メイク・髪型・私服まで徹底調査しました…

cibone / 7315 view

【熱愛?】馬嘉伶の握手会&彼氏情報まとめ【まちゃりん】

「おったまげ~」などの日本語ネタで大ブレイク中の馬嘉伶さん。今回は馬嘉伶さんの握手会&彼氏情報について紹介し…

アイドルオタク / 6939 view

【まゆゆ】渡辺麻友はラミレス似?最近ブサイクな噂も画像で検証!

元AKB48メンバーのまゆゆこと渡辺麻友。最後の神セブンとして活躍していた彼女ですが、ラミレスに似ていること…

sagada / 13338 view

小嶋陽菜の顔変わった?整形疑惑を昔と現在の画像で比較検証

元AKB48の小嶋陽菜ですが、「整形で顔変わった?」などと現在ネット上で噂されているようです。こじはるの整形…

sagada / 17328 view

高橋朱里はAKB時代に太った&私服ダサいと話題!画像で検証

元AKBのメンバーとして活躍していた高橋朱里ですが、以前には太ったことが話題となりました。またAKBINGO…

geinou_otaku / 7415 view

元AKB米沢瑠美の現在!結婚や旦那・子供がいる噂まとめ

元AKB48メンバーで、後に大人のDVDデビューも果たした米沢瑠美。米沢瑠美が子供を出産したと一部で話題にな…

sagada / 9359 view

峯岸みなみが歯を矯正して綺麗に!経過をご紹介【画像あり】

峯岸みなみさんが歯の矯正に成功!?どんどん綺麗になっていると話題の峯岸みなみさんの歯並びの経過を画像でチェッ…

cibone / 31509 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元AKB西野未姫が面白い!リアクションだけではなくダンスも魅力【動画・画像あり】

元AKB48のリアクション女王・西野美姫が面白すぎると話題に!リアクションだけでなく彼女の魅力はダンスにもあ…

maturiki48 / 7093 view

【ぱるる】島崎遥香がラストMステで名スピーチ神対応!卒業前に感動を残す……一方こじは…

AKB48を卒業した「ぱるる」こと島崎遥香。アイドルとして最後の出演となったミュージックステーション・スーパ…

AKB48オタク / 5886 view

大和田南那が永瀬廉との熱愛匂わせ?裏垢&疑惑の真相まとめ

元AKB48大和田南那がジャニーズ「King&Prince」永瀬廉との熱愛を匂わせたという疑惑が以前に出たこ…

sagada / 19485 view

倉持明日香の現在は?かわいくない噂や卒業理由も総まとめ!

元AKB48チームBのキャプテンとして活躍した倉持明日香。そんな彼女ですが、実はかわいくないと噂が立っていま…

geinou_otaku / 11666 view

AKB佐藤栞が太りすぎ!?彼氏・デート経験なし宣言の真偽は?

元AKB48・チーム8の新潟県代表として活躍していた佐藤栞。顔の可愛さではエイト随一とも言われ、高い人気を誇…

AKB48オタク / 12134 view

川栄李奈の出身高校は?彼氏の浅香航大との熱愛の噂も総まとめ

現在は舞台やドラマで大活躍中!元AKBのりっちゃんこと川栄李奈の出身高校や元熱愛彼氏の浅香航大に関してまとめ…

geinou_otaku / 5505 view

レコード大賞!AKBの歴代受賞曲&やらせ・買収疑惑の真相まとめ【芸能界の闇】

アーティストを志す者全ての集大成でもある「レコード大賞」。AKB48の歴代レコード大賞受賞曲をまとめたのと同…

maturiki48 / 17886 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);