谷まりあの(たに まりあ)プロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1995年7月28日
現年齢:22歳
出身地:東京都
血液型:B型
身長:160cm
スリーサイズ:83-63-80cm
靴のサイズ:24cm

谷まりあは芸歴10年以上

谷まりあは芸歴10年以上

谷まりあが芸能活動を開始したのは2007年。ちょっとしたモデルの仕事をなどをしていたとのこと。NHK教育テレビの「えいごでしゃべらないとJr.」にレギュラー出演していたこともあったそうです。

谷まりあの高校はどこ?

谷まりあの高校は専修大学松戸高校らしい

谷まりあの高校は専修大学松戸高校らしい

ネット上の情報によると、谷まりあの高校は専修大学松戸高校とのこと。流出した卒アルから判明したそうです。専修大学松戸高校は進学校として知られています。

高校卒業するタイミングで、大学受験をしようと。進学校だったので周りも大学に行くのが当たり前の環境でしたし、妹と弟に見本を見せたいなという思いもあって。妹は2歳下、弟は9歳下で、みんな仲がいいんです。もちろん勉強が好きということもありますね。新しいことを学ぶのが嬉しくて。
谷まりあの高校の同級生や後輩のツイート

谷まりあの高校の同級生や後輩のツイート

ネット上では高校の同級生と思われる方による「高校の卒アル見返してるけどやっぱりケタ違いで谷まりあちゃんは可愛いw」というツイートが見受けられました。

また、谷まりあが高校時代に仲が良かった後輩は、まだブレイク前の谷まりあに「絶対売れる!」と断言していたようです。

谷まりあは現役早稲田大学生!

現役早稲田大学生を公言

現役早稲田大学生を公言

谷まりあは現役早稲田大学生です。インスタグラムのプロフィールにも記載されていますし、早稲田大学に通っていることをさまざまなメディアで語っています。

早稲田大学を志望した理由は?

早稲田大学を志望した理由は?

「菊正宗ほろよいイブニングトーク」というラジオ番組で谷まりあ本人が語ったところによると、谷まりあは母の勧めもあってアナウンサーを志望しており、4年制大学に行くつもりだったとのこと。

そして、どうせならトップの大学に行きたいと考え、早稲田大学を志望したそうです。

谷まりあは浪人時代を経て早稲田大学に合格!

谷まりあは浪人していた

谷まりあは浪人していた

ラジオ番組の「菊正宗ほろよいイブニングトーク」で谷まりあ本人が語ったところによると、谷まりあが大学進学を決意したのは高校卒業時だったとのこと。そのため、谷まりあは1年浪人生活を送ることになりました。

浪人時代は1日10時間以上勉強をし、努力の末に早稲田大学に合格したとのこと。また、予備校では「いまでしょ!」で有名な林修先生に現代国語を教わっていたそうです。

『ViVi』のファッションイベントでスカウト

『ViVi』のファッションイベントでスカウト

モデルプレスの取材によると、谷まりあは2014年に女性誌『ViVi』のファッションイベントに観客として訪れ、モデルとしてスカウトされたとのこと。

当時浪人生だった谷まりあは事務所には所属したものの、1年間は勉強に専念。早稲田大学合格後にモデル活動を開始しました。

浪人時代の葛藤

浪人時代の葛藤

谷まりあは2016年4月号より『ViVi』の専属モデルに加入しました。早稲田大学在学中のことです。加入に際し受けたモデルプレスのインタビューにて、谷まりあは浪人生時代の心境を語っています。

谷:去年の自分は、今の状況をまったく想像できませんでした。浪人中、同世代のモデルの子はどんどん前に進んでいくけど、自分は勉強ばかりで、それが悪いことにも思えていた時期もありました。色んな葛藤があって、たくさん泣いて、「勉強をやめてモデルをしたい、なんでこんなことやってるんだろう」って、1年の遅れってかなり大きいと思い込んでいました。なので今は「わお!ビックリ!」って感じです(笑)。
浪人生からViViイベント出演者に!

浪人生からViViイベント出演者に!

谷まりあは2016年4月18日開催の「ViVi Night」にモデルとして参加。浪人時代には観客側として訪れましたが、わずか2年で出演者側まで上り詰めました。

谷:2年前は友達と一般として来ていた私が、まさかステージに立てる、「ViVi」モデルになれると思っていなかったです。その当時は浪人生がスタートした月だったので、これから1年間勉強を頑張ろうと思っていて、そもそもモデルをすることも想像していませんでした。すごく辛い時期もあったけど、頑張ってよかった、夢を諦めず、追い続けてよかったなって心から思います。

現役早稲田大学生モデル谷まりあへのネット上の声

谷まりあに称賛や応援の声

谷まりあに称賛や応援の声

ネット上では、浪人を経験した苦労人谷まりあに対し「この子、すごいね。」「谷まりあ浪人して早稲田入ったし推せる」など称賛や応援の声が上がっています。

関連するキーワード

関連するまとめ

小島瑠璃子の出身中学・高校・大学が凄い!こじるりの学歴まとめ【偏差値70超え】

バラエティを中心に活躍している小島瑠璃子の学歴(中学・高校・大学)や偏差値についてまとめています。こじるりは…

geinou_otaku / 376 view

おのののかの身長と体重!スタイル維持ダイエット方法も総まとめ

グラビアアイドルやバラエティータレントとして大活躍のおのののあかさん。バツグンのスタイルでも知られていますが…

kii428 / 241 view

ウエスト49cm!佐野ひなこの身長・体重・ダイエットの秘訣まとめ!スタイル維持には4…

グラビアモデル・女優として活躍している佐野ひなこさんのスタイルについてまとめてみました。男性のみならず女性も…

cuopu41 / 738 view

紗栄子と前澤友作の破局原因!馴れ初めから別れまでを総まとめ

結婚間近とも言われたセレブとの熱愛、紗栄子と前澤友作の馴れ初めから破局原因までを総まとめしています。セレブ男…

マギー / 184 view

ホスト狂いの女性芸能人ランキングTOP15【最新版】

こちらではホストにハマってしまっている女性芸能人15名をご紹介します。結構意外な感じの芸能人もランクインして…

KUNOTAN / 738 view

御伽ねこむの現在!整形劣化疑惑&卒アルも徹底調査【画像付き】

電撃結婚と出産で世間をざわつかせた御伽ねこむさん。神コスプレイヤーとして話題ですが、現在の劣化した画像が出回…

マギー / 493 view

羽生善治と嫁・羽生理恵の結婚と子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

元アイドル女優の畠田理恵さんが、将棋で有名な羽生善治さんとスピード結婚!当時世間をざわつかせるビッグカップル…

マギー / 177 view

山川恵里佳の現在!天てれ司会など若い頃&最近の容姿まとめ

バラエティタレントで現在はママタレントしても活躍している山川恵里佳さんですが、天てれに出演していた若い頃がと…

マギー / 137 view

菊地亜美が太った?体重変化&ダイエットとリバウンドまとめ【画像多数】

元アイドリング!!!で現在はバラエティ番組を中心に活躍している菊地亜美の身長や体重の変化をまとめています。ま…

geinou_otaku / 237 view

【年齢50歳】森高千里の若い頃と現在どっちがかわいい?画像で検証

元アイドル歌手の森高千里の年齢は50歳ですが、一向に劣化しません。また、若い頃よりも現在の方がかわいいとの声…

sagada / 1084 view

かわいい女性芸能人ランキングTOP40!黄金比の顔だらけ!

芸能人はやはり人前に出る仕事。お茶の間に不快を与えない清潔感と、ルックスの良さが必要です。ここでは、かわいい…

kii428 / 3855 view

石川恋の身長や体重は? 腹筋を維持するダイエット方法も公開!

「ビリギャル」の表紙モデルとして一躍有名になった石川恋の身長や体重、そして美しすぎる腹筋を維持するダイエット…

geinou_otaku / 74 view

上原さくらと遠藤憲昭の離婚理由!子供の情報も総まとめ 

上原さくらさんの一度目の結婚相手である遠藤憲昭さんです。ここでは、上原さくらさんと遠藤憲昭さんの離婚理由や子…

kii428 / 331 view

酒井法子と元夫・高相祐一の現在|薬逮捕や最近の様子まとめ

80年代を代表するトップアイドルと行ったら酒井法子さん!元夫の高相祐一氏と共に薬で逮捕される事件が過去にあり…

マギー / 133 view

美馬怜子の顔&唇の整形疑惑を検証!昔と現在の画像を比較!

お天気お姉さんとして爽やかな印象の美馬怜子さん。最近は顔が変わってしまい整形疑惑が出てしまうほど!特に色っぽ…

マギー / 98 view

三浦瑠麗の夫や子供&結婚について総まとめ

コメンテーターとしてテレビに出演している三浦瑠麗さん。発言が度々炎上し、炎上コメンテーターとなってしまってい…

マギー / 97 view

竹俣紅が師匠に破門された!?週刊文春の報道の真相を調査!

美人すぎる女流棋士として人気の竹俣紅。そんな彼女が師匠である森内俊之九段から破門されたと週刊文春が報じました…

geinou_otaku / 292 view

夏川純の現在!旦那との子供&荻窪での結婚生活まとめ【画像付き】

夏川純が結婚!旦那は一般人で年下のAさん。名前や顔が身になります。子供は女の子を一人出産しておりブログでも度…

マギー / 331 view

小倉優子と旦那・菊地勲の離婚と子供&現在の様子まとめ

ゆうこりんこと小倉優子と旦那でヘアメイクアーティストの菊池勲が離婚。そこでこの記事では、菊池勲のゲス不倫から…

geinou_otaku / 242 view

小川満鈴の改名理由!結婚した旦那や妊娠疑惑も調査!

元ジュニアアイドルの小川満鈴(おがわみな)ですが、何度か改名しています。また、現在は結婚していますが、小川み…

sagada / 233 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

荒牧陽子の現在!旦那や出産報告&最近のテレビ復帰まで総まとめ

こちらではものまねで一時大ブレイクしたタレントの荒牧陽子さんについての記事です。干されていた間に出産した荒牧…

KUNOTAN / 1628 view

福原遥は元まいんちゃん!昔と現在の画像を大量まとめ【劣化知らず!】

まいんちゃんこと福原遥の昔と現在の画像を大量にまとめています。子役時代から活躍している女優やタレントは、成長…

geinou_otaku / 337 view

壇蜜の彼氏がピース又吉直樹?熱愛情報を徹底まとめ

壇蜜の彼氏がピースの又吉直樹だと!?東スポがと記事にしました。二人とも交際は否定していますが、ネット民達から…

マギー / 96 view

ショートヘアの女性芸能人!似合うランキングTOP25【画像多数】

ショートヘアは本当に美人な人でないと似合わないと言われる髪型です。そんなショートヘアが似合う女性芸能人を25…

cibone / 314 view

デヴィ夫人の本名&ハーフ説と親は日本人の噂を検証!生い立ちが壮絶過ぎると話題に

70歳を過ぎているのにもかかわらず、バイタリティ溢れる活躍をし続けているデヴィ夫人!その理由は壮絶過ぎる生い…

マギー / 1260 view

稲村亜美と彼氏のキス写真流出!?熱愛の噂の真相を徹底調査!

神スイングで話題の稲村亜美の彼氏やキス写真流出の噂についてまとめています。稲村亜美の熱愛スキャンダルの噂の真…

geinou_otaku / 300 view

福原遥の身長や体重!スタイル維持ダイエット方法4選も総まとめ

「まいんちゃん」の愛称で親しまれている福原遥の身長や体重、そして抜群のスタイルをキープするダイエット方法をま…

geinou_otaku / 859 view

佐藤かよの本名&昔の画像!手術後やすっぴんも総まとめ

主にタレントとして活躍する佐藤かよの本名や手術(性転換)についてまとめています。また、昔の画像からすっぴん画…

geinou_otaku / 273 view

ベッキーの新彼氏は片岡治大!馴れ初めから熱愛を総まとめ

ゲス不倫から約2年半、ベッキーが新たな彼氏と熱愛中と言うことが分かりました!お相手は巨人の2軍コーチ片岡治大…

マギー / 108 view

滝沢カレンの彼氏と結婚情報!週刊文春のスキャンダル報道まとめ

言い間違えキャラが好評で、バラエティー番組に引っ張りだこの滝沢カレンさん。最近、週刊文春ン婚前旅行がスクープ…

kii428 / 453 view

あやまんJAPANの現在&メンバーまとめ!最近見かけなくなった?

「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」で一世を風靡したあやまんJAPANについての記事です。最近見かけなくなったよ…

KUNOTAN / 373 view

蒼井そらが結婚!旦那や彼氏&現在までを総まとめ!

セクシー女優の蒼井そらさんが結婚しました!日本のみならず中国でもショックを受けるファン続出!旦那さんはDJ …

マギー / 722 view

柳田咲良がホリプロスカウトキャラバン2016優勝!歴代のグランプリや彼女のプロフィー…

第41回ホリプロタレントスカウトキャラバンのグランプリが史上最年少12歳の小6柳田咲良さんに決定!彼女の画像…

NEW HORIZON / 75 view

子供がダウン症の芸能人!衝撃ランキングTOP15【最新版】

子供がダウン症、またはダウン症だと噂がある芸能人15名をご紹介します。子供がダウン症、またはダウン症だと噂が…

KUNOTAN / 2137 view

【別人】すっぴんがひどい芸能人ランキングTOP15【画像あり】

コチラの記事ではすっぴんがひどい女性芸能人ランキングをお届けします。もしかしたら閲覧注意記事かもしれません。…

KUNOTAN / 572 view

坂口杏里の父親・母親・兄など家族まとめ!破天荒な人生は家族が理由!?

坂口杏里は2世タレントとして芸能界デビューするも2016年に某女優へ転身しました。この記事では、坂口杏里の2…

geinou_otaku / 122 view

絢子さまはかわいい?ブサイク?若い頃と現在まとめ【画像多数】

日本郵船の守谷慧さんと婚約を発表した高円宮絢子さまですが、ネット上では「かわいい」「ブサイク」と意見が分かれ…

マギー / 99 view

水沢アリーが顔を整形!目の二重の変化を卒アル&現在の画像で比較検証

タレントの水沢アリーが有吉反省会で整形をカミングアウトして話題になりました。そこで、整形前後の水沢アリーの画…

geinou_otaku / 270 view

桐谷美玲の本名や出身高校&大学まとめ【卒アル画像流出!】

女優やモデルとしてだけでなく、キャスターとしても活躍する桐谷美玲の本名や出身高校と大学をまとめました。卒アル…

geinou_otaku / 127 view

童顔でかわいい女性芸能人ランキングTOP20【画像付き】

童顔で可愛い女性芸能人20名をご紹介します。童顔でかわいい女性芸能人は年を重ねても若々しい姿が魅力です。

KUNOTAN / 174 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング