スポンサードリンク

ZONEとは

ガールズロックバンド

ガールズロックバンド

ZONE(ゾーン)は、かつて結成された日本のガールズロックバンド。2001年にメジャー・デビューし、2005年に解散したが、2011年に再結成された。その後、メンバーの引退やトラブルにより2013年4月に活動終了。所属事務所はランタイムミュージックエンタテインメントで、所属レコード会社はソニー・ミュージックレコーズ。公式ファンクラブは「ザジズゼZONE」。

ZONE元メンバーMIZUHOのプロフィール

プロフィール

プロフィール

出生名:斉藤瑞穂
別名:ハニ→、麻呂
生誕:1986年12月12日
出身地:北海道札幌市
ジャンル:ポップ
職業:元 ZONEメンバー、2011年7月の時点では一般人
担当楽器:ドラムス
活動期間:1997年~2005年
レーベル:ソニー・ミュージックレコーズ
事務所:ランタイムミュージックエンタテインメント

ZONEでは主にドラムを担当

ZONEでは主にドラムを担当

MIZUHOはZONEで主にドラムを担当。5枚目シングル『夢ノカケラ…』ではキーボードも担当したようです。

MIZUHOはZONEの二代目リーダー

MIZUHOはZONEの二代目リーダー

ZONEの初代リーダーTAKAYO卒業後はMIZUHOが二代目リーダーを務めていました。

ZONE解散はMIZUHO脱退がきっかけ

ZONE解散はMIZUHO脱退がきっかけ

MIZUHOは2005年に「自分の人生を見つめ直したい」との理由でZONE脱退を表明。これを受けメンバーたちは「MIZUHOが卒業するのでは続けていけない」と判断し、ZONEは解散する運びとなりました。

ZONE解散ライブ直後のMIZUHOのコメント

ZONE解散ライブ直後のMIZUHOのコメント

ZONE解散ライブ後の取材でMIZUHOは「解散を決めてから初めて大切さに気づいたって言うか、いつも4人で言ってるんですけど、空気みたいな存在で、いるのが当たり前で、いなかったらおかしい。だからまだ明日からのことはよく分からないんですけど、でもそういう大切な存在でした」と語っていました。

ZONE解散後、MIZUHOは時々TAKAYOのブログに登場していた

2005年にZONEが解散後した後、MIZUHOは一般人として生活していたようですが、時々TAKAYOのブログに登場していたので多少は現在どうしているのかが分かる状態でした。2008年にはTAKAYOのライブにゲスト出演したようです。

しかし2009年にTAKAYOのブログが閉鎖されてしまったので、現在どうしているのかは不明です。TAKAYOのブログに上げられていたと思われる画像がいくつかあるので、以下に上げておきます。

TAKAYOのブログに登場するMIZUHO

TAKAYOのブログに登場するMIZUHO

TAKAYOのブログに登場するMIZUHO

TAKAYOのブログに登場するMIZUHO

TAKAYOのブログに登場するMIZUHO

TAKAYOのブログに登場するMIZUHO

ZONE元メンバーMIZUHOは現在何してる?

MIZUHOは現在ウェディングプランナー?

MIZUHOは現在ウェディングプランナー?

とあるツイートによると、MIZUHOは現在地元北海道でウェディングプランナーをやっているとのこと。文の流れ的に、TAKAYOのブログで得た情報かと思われます。

ZONE元メンバーMIZUHOは現在結婚して子供もいる

2011年の時点で結婚して子供もいたもよう

2011年の時点で結婚して子供もいたもよう

先述のとおり、ZONEは2011年に再結成されましたが、その際にMIZUHOにも声がかかったようです。しかし、この時点でMIZUHOはすでに結婚して子供もおり、それらを理由に活動を辞退したとのこと。

よって、MIZUHOは現在結婚して子供もいるのは本当のようです。旦那さんや子供の情報は出回っていませんでした。

MIZUHOの比較的新しい画像

MIZUHOの比較的新しい画像

こちらは一般の方のブログに上げられていたMIZUHOの画像です。ブログタイトルは「Mizuhoちゃんbirthday」。MIZUHOが25歳になった時の誕生日パーティーで撮られたようです。

ブログの更新日時は2011年12月19日なので、現在ネットに上がっている中で比較的新しいMIZUHOの画像かと思われます。

多分MIZUHOの最新画像

多分MIZUHOの最新画像

こちらは某まとめサイトに上げられていた画像です。同じ画像が2015年8月6日に「やっぱりオレはMIZUHOちゃんがいたZONEだなー。」とのツイートとともに上げられていました。

ちょっと根拠と言えるほどの根拠がないのでアレですが、おそらくこちらの画像が現在のMIZUHOの最新画像かと思われます。

MIZUHOの現在や結婚に関するネット上の声

MIZUHOの現在や結婚に関するネット上の声

ネット上ではMIZUHOの現在や、結婚していることなどについてさまざまな声が上がっています。また、2017年に札幌で行われたクリスマスイベントにMIZUHOが参加したと思われるツイートも発見しました。

クリスマスイベントに限らず、現在も気が向いた時に演者としてちょっとしたイベントには参加しているのかもしれませんね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

島袋寛子と元旦那・早乙女友貴の結婚や子供情報!馴れ初めから離婚した現在まで総まとめ

2017年に12歳年下の俳優・早乙女友貴さんと結婚した島袋寛子さんですが、2023年に離婚となってしまいまし…

マギー / 17398 view

miwaの本名&中学/高校/大学など学歴まとめ!名前判明の証拠画像あり

かわいすぎる歌手miwaの本名や出身中学・高校・大学など学歴をまとめています。名前判明の証拠画像あり。

geinou_otaku / 5824 view

【既婚】ほないこかの結婚相手・旦那は音楽関係者の飯島拓也!?【ゲスの極み乙女。ドラム…

「美人すぎるドラマー」として人気を誇るゲスの極み乙女。のドラム・ほないこかが結婚していたことを週刊文春が報じ…

geinou_otaku / 10060 view

椎名林檎の顔は整形?ほくろ除去?若い頃と現在の画像で比較検証!

歌手の椎名林檎が見るたびに顔が変わってると話題です。そこで、若い頃と現在の画像で整形疑惑を徹底検証してみよう…

geinou_otaku / 9879 view

【E-girls】Amiの歯茎が黒すぎる!多指症の噂も画像で徹底検証!

DreamそしてE-girlsの元メンバーAmiの歯と歯茎や多指症にまつわる噂を画像を元に徹底検証しています…

geinou_otaku / 34877 view

中島美嘉が劣化?すっぴんとメイク画像で劣化具合を徹底検証!

歌手や女優として活躍する中島美嘉に劣化の兆しです。そこでこの記事では、中島美嘉の劣化具合を検証するために、す…

geinou_otaku / 9357 view

青山テルマの出身と本名!タトゥーの現在と彼氏情報も総まとめ

青山テルマの出身と本名は?タトゥー画像についても調べました。歌手としては一発屋のイメージが根強い青山テルマで…

マギー / 9773 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ファンが選ぶ!YUIの人気曲ランキング30選まとめ

女性シンガーソングライターYUIの人気曲をランキング形式で30曲紹介しています。青春の真っ只中にいる若者たち…

ニャンパッド / 6578 view

Coccoの人気曲ランキングTOP15!歌唱力の魅力と合わせてご紹介【動画付き】

Cocco(こっこ)さんの歌唱力と言えば、切なくも伸びのある歌声ですよね。そんなCoccoさんの人気曲をラン…

chokokuru / 7306 view

歌姫!浜崎あゆみのおすすめアルバム8選と人気曲まとめ

浜崎あゆみのおすすめのアルバムを8つ、人気の曲と合わせて紹介していきます。浜崎の魅力的な歌声にフィーチャーし…

ニャンパッド / 8678 view

木村カエラはハーフ!本名や出身地・家族情報を総まとめ

ハーフ歌手の木村カエラさんの本名や出身地・親に関する情報をまとめました。また、結婚後の新しい家族や子供の名前…

マギー / 13685 view

元ZONE・TAKAYOの現在!結婚や関係者の裏話も紹介

かつて『secret base』の大ヒットで一世を風靡したガールズバンドZONE元メンバーのTAKAYO(大…

sagada / 11412 view

宇多田ヒカルと紀里谷和明の離婚理由!再婚や子供の情報も総まとめ

日本を代表する歌姫・宇多田ヒカルさんとその元夫・紀里谷和明氏の馴れ初め〜結婚、離婚理由までご紹介します。再婚…

cibone / 45317 view

【兄弟】E-girls藤井夏恋と藤井萩花の兄は藤井流星!幼少期が可愛い【画像まとめ】

E-girls所属の藤井夏恋と元メンバー藤井萩花のかわいすぎる幼少期の画像、そして兄弟である藤井流星など、藤…

geinou_otaku / 15477 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);