スポンサードリンク

ZONE元メンバーMAIKOのプロフィール

ZONEの元メンバー

ZONEの元メンバー

出生名:栄舞子
生誕:1986年7月24日
出身地:大阪府吹田市(出生)、北海道札幌市(出身)
ジャンル:J-POP、ロック
職業:歌手、ベーシスト、ボーカリスト(元MARIA、元 ZONEメンバー)、
担当楽器:ベース

ボーカル、ベース担当。結成時から活動終了まで在籍。
そもそもZONEとは?

そもそもZONEとは?

ZONEとは2001年にメジャーデビューしたガールズバンドです。2001年8月8日リリースの『secret base 〜君がくれたもの〜』がドラマ『キッズ・ウォー3 〜ざけんなよ〜』の主題歌となり、ドラマのヒットと相まって70万枚以上の大ヒットを記録しました。

初期メンバーはTAKAYO、MIYU、MAIKO、MIZUHOの4名。2003年末にTAKAYOが脱退し、2004年にTOMOKAが加入しました。そして2005年にZONEが解散。各々ソロ活動などをしていましたが、2011年にMAIKO、TOMOKA、MIYUの3名で再結成しました。

ZONE(ゾーン)は、かつて結成された日本のガールズロックバンド。2001年にメジャー・デビューし、2005年に解散したが、2011年に再結成された。その後、メンバーの引退やトラブルにより2013年4月に活動終了。所属事務所はランタイムミュージックエンタテインメントで、所属レコード会社はソニー・ミュージックレコーズ。公式ファンクラブは「ザジズゼZONE」。
ZONEに最後まで残ったMAIKO

ZONEに最後まで残ったMAIKO

2011年に再結成したZONEですが、後にTOMOKAとMIYUが脱退。最後はMAIKOたった1人だけの状態で2013年に解散することとなりました。

2013年4月7日、「ZONE FINAL EVENT」にてZONEとしての活動を終了。最後はMAIKO一人でZONEの歴史に幕を下ろす形となった。
Jack&Queenなど他バンドでも活躍

Jack&Queenなど他バンドでも活躍

ZONE元メンバーのMAIKOは、MARIA、Jack&Queenといった他のバンドのメンバーとしても活躍。しかし、現在はどちらのバンドも解散しています。

ZONE元メンバーMAIKOは現在ヨガインストラクター!

MAIKOは現在ヨガインストラクター

MAIKOは現在ヨガインストラクター

元ZONEメンバーのMAIKOはMAIと改名し、現在ヨガインストラクターとして活躍中です。yoga shala sapporoというヨガ教室にて、各種ヨガレッスンと受付を担当。

ヨガ教室公式ホームページのインストラクタープロフィール欄には、MAIKOがヨガを始めたきっかけなどが記載されています。

自分自身を見失い心にぽっかり穴が開いた時、導かれるようにヨガに出逢いました。
ヨガを続けることで身体はもちろん心も変わっていき、身体と心は本当に繋がっているんだなっと実感。
ヨガを通して、皆さんの毎日という日々の中に笑顔が増えてくれればいいなと思います。
ヨガインストラクターとしてテレビ出演したMAIKO

ヨガインストラクターとしてテレビ出演したMAIKO

『熱烈ホットサンド』という番組の2018年2月25日放送回に、元ZONEメンバーMAIKOがヨガインストラクターとして出演。

お笑い芸人のサンドイッチマンの肉体を改造するという企画にてMAIKOはヨガの指導を行ったようです。

地元紙に掲載されたことも

地元紙に掲載されたことも

北海道の地元紙にて、MAIKOとヨガの出会いなどが書かれた記事が掲載されたこともあったようです。

ZONE元メンバーMAIKOは現在結婚している!

一般人男性と結婚したMAIKO

一般人男性と結婚したMAIKO

ヨガインストラクターとして活躍中のMAIKOですが、現在結婚しています。2016年に一般人男性と結婚したようです。

お相手はJack&QueenのGinji?

お相手はJack&QueenのGinji?

公式には一般人男性と結婚したと発表されているようです。しかしネット上の情報によると、結婚相手は元Jack&QueenのGinjiではないかとのこと。

MAIKOの友人のインスタグラムに結婚式の画像が上げられており、どうやらそこから判明したようです。結婚式の画像とGinjiの画像を見比べてみましが、結婚相手はGinjiで間違いないかと思われます。

元ZONEメンバーMAIKO、MAIに改名して芸能界復帰!

流れに身を任せていきたい

流れに身を任せていきたい

2018年5月1日のデイリースポーツにて、元ZONEメンバーのMAIKOがMAIに改名し、ヨガ普及のため芸能界に復帰することが報じられました。

ヨガを活かした芸能活動を提案され、2018年3月から芸能事務所の44プロダクションに所属。

2018年5月放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』が復帰後初のテレビ出演となりました。デイリースポーツの取材に対しMAIKOは「流れに身を任せていきたい」などと語っています。

こういうお話をいただけたのは、私にとって必要で、何か意味があるからなんだろうと思うので、無理せず、流れに身を任せていきたいですね」
MAIKO復帰に喜びや応援の声

MAIKO復帰に喜びや応援の声

MAIKO芸能界復帰のニュースを受け、ネット上では喜びや応援の声が多数上がっています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

安室奈美恵のタトゥーが消えた!柄の意味や現在の様子まとめ

引退発表した安室奈美恵さんがタトゥーを入れていることは有名ですが、そのタトゥーが消えたとの噂が!安室奈美恵さ…

kii428 / 21431 view

ファンが厳選!倖田來未の人気曲ランキング40選【歌動画あり】

女性シンガー倖田來未のおすすめの人気曲をランキング形式で紹介していきます。アメリカで先立ってデビューするなど…

ニャンパッド / 5920 view

Saoriと池田大の結婚生活と子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

セカイノオワリのピアノ担当Saoriが俳優の池田大と結婚を発表!ポスト向井理と言われている若手注目俳優です。…

マギー / 15114 view

KEIKOと小室哲哉の馴れ初めから結婚式・子供・現在まで総まとめ

globeのメンバーKEIKOと小室哲哉の馴れ初めや結婚披露宴、子供、離婚についてまとめました。2人のキュー…

マギー / 33319 view

浜崎あゆみ&長瀬智也のペアタトゥーその後や破局原因まとめ!

浜崎あゆみと長瀬智也のペアタトゥーのその後や破局原因をまとめています。浜崎あゆみと長瀬智也の破局理由としてま…

geinou_otaku / 12212 view

中島美嘉が劣化?すっぴんとメイク画像で劣化具合を徹底検証!

歌手や女優として活躍する中島美嘉に劣化の兆しです。そこでこの記事では、中島美嘉の劣化具合を検証するために、す…

geinou_otaku / 9306 view

【最新版】aikoの人気曲ランキングTOP40&歌唱力を調査!

切ない乙女心を歌わせたらピカイチ!aikoの人気曲ランキングTOP40をご紹介します。気になるaikoさんの…

cibone / 5362 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AAA伊藤千晃の身長や体重は?美脚を維持のダイエット方法もまとめ!

元AAAのメンバー・伊藤千晃の身長や体重、そして美脚をキープするために行っているダイエット方法をまとめていま…

geinou_otaku / 9654 view

さくらまやの現在がヤバい!身長と高校・大学など総まとめ

天才演歌少女ともてはやされたさくらまや。現在は落ちた歌姫となってしまいました。高校は単位不足で中退もしており…

マギー / 16511 view

あいみょんはブサイク?本名&オカリナに似てる疑惑も画像で検証

シンガーソングライターのあいみょん。今回はあいみょんのプロフィールや本名、また、ネット上で「ブサイク」「オカ…

sagada / 5289 view

SPEEDメンバーの人気順&現在の活動や結婚の有無を総まとめ【ランキング】

4人組ダンスボーカルグループのSPEEDですが当時のメンバーの人気順はどのようなものだったのでしょうか。また…

totsu1102 / 65201 view

Perfumeのっちの髪型!前髪有と無どっち派?私服画像も総まとめ!

Perfumeメンバーであるのっち。のっちファンの間では、髪型が前髪あり派と前髪なし派で時々論争が起きていま…

sagada / 14725 view

宇多田ヒカルの母の自殺&父との確執など家族情報まとめ

宇多田ヒカルさんの家族についてまとめました。父親は音楽プロデューサーの宇多田照實さん、母親は演歌歌手の藤圭子…

マギー / 19989 view

倉木麻衣の本名や家族情報!母親と離婚した父親は元俳優の山前五十洋!

歌手活動と並行してボランティア活動にも精力的な倉木麻衣の本名や家族についてまとめています。ブログにも登場する…

geinou_otaku / 11306 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);