スポンサードリンク

高梨沙羅(たかなし さら)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

フルネーム:Sara Takanashi
誕生日:1996年10月8日
出身地:北海道上川郡上川町
身長:152cm
クラブ:クラレ
使用メーカー:スラットナー
最高記録:141 m (大倉山 2011年)

冬季オリンピック2大会(ソチ、平昌)日本代表。2013年世界選手権混合団体金メダリスト、個人銀メダリスト。2018年平昌オリンピック銅メダリスト。スキージャンプ・ワールドカップで男女通じて歴代最多の55勝、女子歴代最多のシーズン個人総合優勝4回。2017年にはスキー界で最も権威ある賞の一つであるホルメンコーレン・メダルを受賞。

高梨沙羅が最近綺麗になったのは彼氏ができたから?

メイクを覚えて綺麗になった高梨沙羅

メイクを覚えて綺麗になった高梨沙羅

身だしなみに気を遣うように言われたことがきっかでメイクに目覚めた高梨沙羅。急に綺麗になったので、ネット上では「彼氏ができたのではないか?」などと噂されています。

高梨沙羅は彼氏いる?

『櫻井・有吉THE夜会』で密着取材を受けた高梨沙羅

『櫻井・有吉THE夜会』で密着取材を受けた高梨沙羅

高梨沙羅は2018年4月12日放送の『櫻井・有吉THE夜会SP 高梨沙羅の休日に緊急密着!芸能人の鞄の中身大公開SP』にスタジオゲストとして出演。事前に行われた密着取材VTRも放送されました。

密着取材は高梨沙羅の兄が担当

密着取材は高梨沙羅の兄が担当

密着取材は高梨沙羅の実の兄である高梨寛大が担当しました。元々はスキージャンプ選手で、現在はTBSにてスポーツ番組『S1』を担当。今回の密着企画が高梨寛大のディレクターデビュー作品となります。

凱旋帰国した高梨沙羅に「おかえり」と声をかけて出迎える兄の高梨寛大に対し、妹の高梨沙羅は「ただいま」とナチュラルに返答。

身内であるアドバンテージを利用して、リラックスムードのなか高梨沙羅の素顔が引き出せるかと思いきや、取材が始まると高梨寛大の方がガチガチに緊張してしまいました。

そこは愚問ですよね

そこは愚問ですよね

硬い空気を和らげるため、兄は高梨沙羅の大好物である大福を差し入れ。これに高梨沙羅は大喜び!大福をどんどんほおばり、表情に笑顔が戻りました。

この雰囲気ならいけると思ったのか、兄は高梨沙羅に「今、彼氏は?」とデリケートな質問を投げかけます。これに高梨沙羅は「そこは愚問ですよね」と一蹴。

高梨沙羅、一応彼氏いない宣言

高梨沙羅、一応彼氏いない宣言

兄は「いないの?」と食い下がるも、高梨沙羅は「え、いないの逆に?」と質問返し。これに「俺はいるよ」と返答し、兄には恋人がいることが判明しました。

続いて兄は「(彼氏)いないんだよね?」と念を押すと、高梨沙羅は「いないでーす」とやや投げやり気味に返答。この感じだと彼氏がいるのかいないのかよく分かりませんが、高梨沙羅本人の口から彼氏いない宣言が一応出た形となりました。

その後兄は「(彼氏)できたら紹介してよ」と言うものの、高梨沙羅は「うん…」と嫌そうに返答。さらにダメ押しで「俺より年上はやめてね」と言ってしまったことにより、現場は再び重い空気に包まれてしまいました。

高梨沙羅の好きなタイプは?

高梨沙羅『おしゃれイズム』出演!

高梨沙羅『おしゃれイズム』出演!

高梨沙羅は2018年4月22日放送の『おしゃれイズム』に出演。番組冒頭では高梨沙羅が幼いころの映像や、スキージャンプ選手としての歩み、そして平昌オリンピック銅メダル獲得時の様子などがダイジェストで紹介されました。

次に、高梨沙羅に持参してもらった平昌オリンピックの銅メダルがスタジオに登場。番組出演者らは実際にメダルを手にとり、重みを実感しましたが、なぜかくりぃむしちゅー上田は触らせてもらえませんでした。

高梨沙羅に関するさまざまなエピソードを紹介

高梨沙羅に関するさまざまなエピソードを紹介

続いて番組では高梨沙羅の休みの過ごし方や学生時代のエピソード、幼なじみに事前に聞いていたアンケートの回答などが紹介されました。

好きなタイプは身長が高めの人

好きなタイプは身長が高めの人

アンケートの中に「高梨さんに似合う男性は?」との質問があったようで、これに幼なじみは「試合などで気を張っている事が多いので、のんびりした人が似合いそう」と回答。

これを受け、くりぃむしちゅー上田は、好きなタイプどんな人なのかを引き出そうと色々と質問。これに対し高梨沙羅は「身長が高めの人が好きかもしれないです」と控えめに好きなタイプを明かしました。

173cm以上が好きなタイプ

173cm以上が好きなタイプ

続いてくりぃむしちゅー上田は「180ぐらい?」と尋ねますが、高梨沙羅いわく「いえ、そんなになくても、173以上あればいい」とのこと。

これに藤木直人は「結構具体的ですね」と軽くツッコミ、スタジオでは笑いが上がりました。そのあと高梨沙羅は「173以上だと、わってなります」と好きなタイプに会った時の自身のリアクションについても語っていました。

高梨沙羅の結婚の予定は?

結婚はまだまだ先の話っぽい

結婚はまだまだ先の話っぽい

最近メイクやオシャレに目覚めて綺麗になった高梨沙羅ですが、年齢はまだ18歳。先述のとおり一応彼氏はいないようなので、結婚はまだまだ先の話ではないかと思われます。

しかし、ネット上では早くも「高梨沙羅と結婚したい」などの声が多数上がっているようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

メドベージェワと羽生結弦の関係!熱愛と破局の真相まとめ

平昌オリンピックで銀メダルを獲得した女子フィギュアスケートのメドベージェワさんですが、羽生結弦さんとの関係性…

マギー / 10371 view

藤澤五月は喫煙者で歯が汚いのはタバコが原因?真相を調査

カーリング女子の藤澤五月選手が喫煙者だという噂!タバコが原因で中部電力を退社になったという噂まで出ています。…

マギー / 13175 view

大林素子がかわいい!若い頃から現在まで総まとめ【画像多数】

元バレーボール選手として活躍し現在はマルチタレントでもある大林素子さんについての記事です。大林素子さんの若い…

KUNOTAN / 19923 view

小椋久美子の再婚は?略奪結婚の末の離婚や現在の状況を総まとめ

かつて「オグシオコンビ」として一世を風靡したバトミントン選手の小椋久美子さんの結婚についての記事です。最初は…

KUNOTAN / 61691 view

八木かなえがかわいい&筋肉が凄い!画像やプロフィールまとめ

こちらでは重量挙げでロンドン五輪の代表にも選出された八木かなえ選手についての記事です。可愛い顔に似合わない凄…

KUNOTAN / 8188 view

本橋麻里の夫と子供情報|結婚生活や旧姓で活動する理由も大公開

平昌オリンピックで銅メダリストとなったカーリングの本橋麻里さん。結婚しママとなった現在もカーリング界で活躍し…

マギー / 18872 view

高梨沙羅の兄&父や母など家族を総まとめ

平昌オリンピックで銅メダルを獲得した高梨沙羅選手の家族について総まとめしています!コーチであるお父さん、料理…

マギー / 14107 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

平野美宇の父・母・妹など家族情報!発達障害の妹の現在は?

天才卓球少女の平野美宇さんの父・母・妹など家族についてまとめています。平野美宇さんの父親は内科医、歯アホやは…

マギー / 12213 view

藤田菜七子の彼氏は厩舎スタッフ?同期の騎手?真相を徹底調査

美人騎手と言われてブームになった藤田菜七子さんについての記事です。藤田菜七子さんが騎乗停止になった理由や交際…

KUNOTAN / 30306 view

今井メロの家族!父と母/兄の成田童夢の現在を徹底紹介

元スノーボード選手で現在は某女優をしている今井メロさんについての記事です。今井メロさんの本名、父親や母親、兄…

KUNOTAN / 21958 view

本田望結の父親や姉や妹など家族まとめ!兄弟全員が優秀すぎる!

女優やフィギュアスケートの選手として活躍する本田望結の父親や兄、姉、妹など家族についてまとめています。兄弟全…

geinou_otaku / 4555 view

浜口京子の彼氏&結婚を総まとめ!父アニマル浜口が障害か

レスリング一筋で青春を過ごしてきた浜口京子さん。男性に免疫がなく彼氏の存在は明らかにされていませんよね。そし…

マギー / 11691 view

浅田舞の彼氏まとめ!DEppaと結婚報道が出るも即座に否定した理由とは!?

元フィギュアスケート選手で現在はタレントとして活躍している浅田舞の歴代彼氏をまとめています。浅田舞の彼氏とし…

geinou_otaku / 11691 view

本田望結の親と兄弟など家族情報!実家・自宅は金持ちって本当?

本田望結さんは女優やフィギュアスケート選手などマルチな活動をしています。今回は本田望結さん本人の経歴の紹介か…

KUNOTAN / 16889 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);