スポンサードリンク

谷まりあさんの基本プロフィール

「ViVi」の専属モデルとして活躍中

「ViVi」の専属モデル

「ViVi」の専属モデル

今回紹介する谷まりあさんは東京都出身のタレント・モデルです。谷まりあさんは、2016年からファッション雑誌「ViVi」の専属モデルを務めています。

雑誌では中東ハーフ特有のエキゾチックな雰囲気のあるルックスが好評で、人気モデルになっているようです。

生年月日:1995年7月28日
出身地:東京都
血液型:B
身長:160 cm
スリーサイズ:83 - 63 - 80 cm

人気番組「イッテQ」に出演中

タレントとしても活躍中

タレントとしても活躍中

また、タレントとしても活躍していて、高視聴率を連発している大人気番組「イッテQ」の準レギュラーになっています。

まりあさんは、そんな番組で1番人気のコーナーである「男の挑戦シリーズ」で、出川哲朗さんの相方である「出川ガールズ」を務めています。

出川ガールは初代の松井恵里奈を皮切りに、河北麻友子、堀田茜と代替わりしていき、現在は早稲田大学在学中のモデル、谷まりあが務めている。
パキスタン人と日本人のハーフ

パキスタン人と日本人のハーフ

エキゾチックな雰囲気の持ち主である谷まりあさんですが、パキスタン人の父親と日本人の母親との間に生まれたハーフです。

ご両親が結婚した時は、今より国際結婚が少ない時代だったので、当初は反対されたとか。

しかし谷まりあさんが誕生し、変わったようです。谷まりあさんの存在が、家族円満の秘訣になっているようです!

パキスタン人の父と日本人の母を持つハーフの谷は、両親について「今22歳なんですけど、20年前は国際結婚が少なかったみたいで、反対はすごくあったらしいです」と明かすも「私が生まれたことで変わったって聞きました」とコメント。

谷まりあさんの恋愛事情について紹介

彼氏がいるのか徹底調査!

彼氏がいるのか徹底調査!

谷まりあさんは美人なので、さぞかしモテるかと思いますが、熱愛中のお相手はいるのでしょうか。ここからは谷まりあさんの彼氏について紹介して行きます。

彼氏は同級生?

早稲田大学の同級生と付き合っている?

早稲田大学の同級生と付き合っている?

熱愛について調べてみると、早稲田大学の同級生と付き合っているのではないか、という噂がありました。

谷まりあさんは早稲田大学に通う大学生なので、お相手も同級生なのではないかということで噂になったようですが、根拠となる情報はありませんでした。

人気ファッション誌の専属モデルにして、現役大学生。一浪した後、志望の早稲田大学に入学したという努力の人である。
仕事が忙しいから彼氏がいない?

仕事が忙しいから彼氏がいない?

谷まりあさんは、大学の講義には欠かさず参加し、更に「ViVi」の撮影、「イッテQ」の海外ロケなど仕事が忙しいので、恋愛より仕事が中心になっているのかも知れません。

「『頑張っているね』ってひとにいわれると、ああそうなのかな、って。そのぐらい、頑張っているかどうかを自分では感じていないんです(笑)。毎日のスケジュールはタイトだったりしますけど、私、何もせずに時間がない経ってしまうのが許せないタイプなので、今がちょうどいいのかもしれません」

好みの男性は?

好みの男性は大胆な人

好みの男性は大胆な人

谷まりあさんの気になる好みの男性のタイプですが、「大胆な男性」、「自分と違う文化を持った男性」とのことです。

「私の家の場合、母が周りの反対を押し切って結婚したみたい。あと、二人のLOVEなところを見てきたのですが、父が外でベタベタする行為が嫌みたい。母は、照れちゃっている。この辺は、国の違いなのかな」と明かした。

「でも、私だったら大胆な男性が好き」と恋愛のタイプを答え、「私も違う文化の人のほうが好き、だって、色んなところに連れて行ってくれそう」と理想の相手を伝えていた。
お酒が大好き

お酒が大好き

また、谷まりあさんはお酒の場が好きということで、谷まりあさんはお酒の場を知っている大胆な大人な男性が好きなのではないでしょうか。

「私、すごく食べるんですよ。食べることが大好き。友だちにも驚かれるんですけど、同年代の女子の中ではかなり食べること方だと思います。職業柄、体型に気を遣わなければならないので、大好きなパンやスイーツはグッと我慢することも多いですけれど、お肉やお魚、お野菜はたっぷりいただきます。あと、お酒も。お酒そのものよりも、お酒の場が好きなんですよね」

谷まりあの彼氏の噂や好きなタイプについてまとめ

谷まりあさんから目が離せません!

谷まりあさんから目が離せません!

今回は谷まりあの彼氏の噂や好きなタイプについてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。

同じ大学に恋人がいるという噂はありましたが、特に根拠もないので単なる噂でしょう。しかし、今は彼氏がいなかったとしても、大学を卒業して少し落ち着けば美人なのですぐに彼氏ができるのではないでしょうか。

どんな男性と交際するのか、ちょっと楽しみでもあります。これからも谷まりあさんから目が離せませんね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

鈴木亜美の旦那や子供&結婚生活や現在を総まとめ!

90年代後半に絶大な人気を誇った鈴木亜美ですが、現在は結婚して旦那も子供もいるようです。ということで今回は鈴…

sagada / 6340 view

明日花キララが顔の整形を告白!昔と現在を比較【過去~最新画像あり】

男性からはもちろん、綺麗なルックスで女性からも人気のある元セクシー女優の明日花キララさん。以前から整形疑惑が…

kii428 / 121173 view

菊地亜美が太った?体重変化&ダイエットとリバウンドまとめ【画像多数】

元アイドリング!!!で現在はバラエティ番組を中心に活躍している菊地亜美の身長や体重の変化をまとめています。ま…

geinou_otaku / 38576 view

本田翼の髪型・メイクのポイントまとめ!これでばっさーに近づこう!

人気モデルとして活躍しながら、女優としてもドラマ・映画にひっぱりだこな本田翼さん。透明感溢れる彼女に魅了され…

cuopu41 / 6745 view

SHELLYの身長と体重!スタイル維持ダイエット法も総まとめ

モデルやバラエティータレントとしても大活躍のSHELLYさん。現在は結婚され、お子さんもいらっしゃいます。こ…

kii428 / 12815 view

河合奈保子の現在!旦那と子供&最近の様子まとめ

1980年代に大人気アイドルだった河合奈保子さんの旦那や子供についてまとめました。現在はオーストラリアで主婦…

マギー / 19042 view

江夏詩織のタバコ&不倫フライデーまとめ!喫煙でイメージダウン

モデル業を中心に活動していた江夏詩織。フライデーに不倫を報じられましたが、誌面にタバコを吸っている写真が掲載…

sagada / 7721 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

アイドルオタク

AKB48グループ・女優・モデルなどの可愛い女性芸能人が好きなアイドルオタクです。アイドルの握手会などの現場にも参戦しています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

顔整形後のKABA.ちゃんの現在!手術で声も性別も名前も女性に!【昔と今の比較画像・…

顔を整形したKABA.ちゃんが性別適合手術と声帯手術を行い、声も性別も名前も女性になり公の場に現れました。記…

maturiki48 / 17398 view

岡田結実の身長&体重は?美脚を保つダイエット法も大公開!【かわいい画像大量】

岡田圭右の娘でタレントとして活動する岡田結実の身長や体重、そして美脚を保つためのダイエット方法やかわいい画像…

geinou_otaku / 11208 view

あやまんJAPANの現在&メンバーまとめ!最近見かけなくなった?

「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」で一世を風靡したあやまんJAPANについての記事です。最近見かけなくなったよ…

KUNOTAN / 72261 view

【ミス東大】篠原梨菜の高校と彼氏情報!かわいくない疑惑も調査

2016年ミス東大の篠原梨菜。受賞をきっかけに芸能活動を開始しました。そんな篠原梨菜ですが、出身高校や彼氏の…

sagada / 5128 view

ギャル曽根の旦那と子供まとめ!結婚相手がイケメンすぎる【画像あり】

ギャル曽根が結婚できたのは努力のたまもの!?超イケメン旦那をゲットできたのも努力のおかげなんだとか。子供も3…

マギー / 13108 view

昔は美人!若い頃は綺麗だった芸能人女性TOP25【美女だらけ】

若い頃は美女だった女性芸能人25名のランキングを発表します。美人な大女優が大勢出てきますので、さっそく見てい…

KUNOTAN / 183763 view

西川史子の現在!病気やガンの疑い…休養理由や激やせの様子まとめ【画像多数】

西川史子が現在激やせしすぎてネット上がざわつく事態となっています。病気やがんが休養理由ではないかとの憶測も流…

マギー / 13624 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);