スポンサードリンク

谷まりあさんの基本プロフィール

「ViVi」の専属モデルとして活躍中

「ViVi」の専属モデル

「ViVi」の専属モデル

今回紹介する谷まりあさんは東京都出身のタレント・モデルです。谷まりあさんは、2016年からファッション雑誌「ViVi」の専属モデルを務めています。

雑誌では中東ハーフ特有のエキゾチックな雰囲気のあるルックスが好評で、人気モデルになっているようです。

生年月日:1995年7月28日
出身地:東京都
血液型:B
身長:160 cm
スリーサイズ:83 - 63 - 80 cm

人気番組「イッテQ」に出演中

タレントとしても活躍中

タレントとしても活躍中

また、タレントとしても活躍していて、高視聴率を連発している大人気番組「イッテQ」の準レギュラーになっています。

まりあさんは、そんな番組で1番人気のコーナーである「男の挑戦シリーズ」で、出川哲朗さんの相方である「出川ガールズ」を務めています。

出川ガールは初代の松井恵里奈を皮切りに、河北麻友子、堀田茜と代替わりしていき、現在は早稲田大学在学中のモデル、谷まりあが務めている。
パキスタン人と日本人のハーフ

パキスタン人と日本人のハーフ

エキゾチックな雰囲気の持ち主である谷まりあさんですが、パキスタン人の父親と日本人の母親との間に生まれたハーフです。

ご両親が結婚した時は、今より国際結婚が少ない時代だったので、当初は反対されたとか。

しかし谷まりあさんが誕生し、変わったようです。谷まりあさんの存在が、家族円満の秘訣になっているようです!

パキスタン人の父と日本人の母を持つハーフの谷は、両親について「今22歳なんですけど、20年前は国際結婚が少なかったみたいで、反対はすごくあったらしいです」と明かすも「私が生まれたことで変わったって聞きました」とコメント。

谷まりあさんの恋愛事情について紹介

彼氏がいるのか徹底調査!

彼氏がいるのか徹底調査!

谷まりあさんは美人なので、さぞかしモテるかと思いますが、熱愛中のお相手はいるのでしょうか。ここからは谷まりあさんの彼氏について紹介して行きます。

彼氏は同級生?

早稲田大学の同級生と付き合っている?

早稲田大学の同級生と付き合っている?

熱愛について調べてみると、早稲田大学の同級生と付き合っているのではないか、という噂がありました。

谷まりあさんは早稲田大学に通う大学生なので、お相手も同級生なのではないかということで噂になったようですが、根拠となる情報はありませんでした。

人気ファッション誌の専属モデルにして、現役大学生。一浪した後、志望の早稲田大学に入学したという努力の人である。
仕事が忙しいから彼氏がいない?

仕事が忙しいから彼氏がいない?

谷まりあさんは、大学の講義には欠かさず参加し、更に「ViVi」の撮影、「イッテQ」の海外ロケなど仕事が忙しいので、恋愛より仕事が中心になっているのかも知れません。

「『頑張っているね』ってひとにいわれると、ああそうなのかな、って。そのぐらい、頑張っているかどうかを自分では感じていないんです(笑)。毎日のスケジュールはタイトだったりしますけど、私、何もせずに時間がない経ってしまうのが許せないタイプなので、今がちょうどいいのかもしれません」

好みの男性は?

好みの男性は大胆な人

好みの男性は大胆な人

谷まりあさんの気になる好みの男性のタイプですが、「大胆な男性」、「自分と違う文化を持った男性」とのことです。

「私の家の場合、母が周りの反対を押し切って結婚したみたい。あと、二人のLOVEなところを見てきたのですが、父が外でベタベタする行為が嫌みたい。母は、照れちゃっている。この辺は、国の違いなのかな」と明かした。

「でも、私だったら大胆な男性が好き」と恋愛のタイプを答え、「私も違う文化の人のほうが好き、だって、色んなところに連れて行ってくれそう」と理想の相手を伝えていた。
お酒が大好き

お酒が大好き

また、谷まりあさんはお酒の場が好きということで、谷まりあさんはお酒の場を知っている大胆な大人な男性が好きなのではないでしょうか。

「私、すごく食べるんですよ。食べることが大好き。友だちにも驚かれるんですけど、同年代の女子の中ではかなり食べること方だと思います。職業柄、体型に気を遣わなければならないので、大好きなパンやスイーツはグッと我慢することも多いですけれど、お肉やお魚、お野菜はたっぷりいただきます。あと、お酒も。お酒そのものよりも、お酒の場が好きなんですよね」

谷まりあの彼氏の噂や好きなタイプについてまとめ

谷まりあさんから目が離せません!

谷まりあさんから目が離せません!

今回は谷まりあの彼氏の噂や好きなタイプについてまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか。

同じ大学に恋人がいるという噂はありましたが、特に根拠もないので単なる噂でしょう。しかし、今は彼氏がいなかったとしても、大学を卒業して少し落ち着けば美人なのですぐに彼氏ができるのではないでしょうか。

どんな男性と交際するのか、ちょっと楽しみでもあります。これからも谷まりあさんから目が離せませんね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

芸能人の枕営業!黒い噂ランキングTOP27【最新版】

この記事では枕営業の噂がある芸能人27名をご紹介します。中には衝撃的な芸能人も出てきます。さっそく見ていきま…

KUNOTAN / 3694 view

小森純の旦那と子供まとめ!消えた現在の活躍が実はスゴイ!

ギャルモデルとして一世を風靡した小森純さん。最近はめっきりテレビに出なくなり「あの人は今」状態となっています…

マギー / 166 view

脊山麻理子と渡部建は共演NG⁉︎その原因や理由まとめ

現在フリーアナウンサーとして活動されている脊山麻理子さん。実はアンジャッシュの渡部建さんは共演NGだというこ…

nhashimoto / 216 view

三浦奈保子は旦那とでき婚?結婚と子供出産の時期を逆算してみた結果!

三浦奈保子にでき婚疑惑が!旦那さんは東大卒の会社員。結婚の時期と子供を出産したタイミングを逆算するとできちゃ…

マギー / 204 view

大渕愛子の旦那と子供情報!長男と次男のヘルメット問題で物議

弁護士でタレントの大渕愛子さんの旦那の金山一彦さんと子供についてまとめました!長男の成長や次男のヘルメット問…

マギー / 221 view

熊切あさ美と山田哲人の熱愛から破局原因までを総まとめ!

熊切あさ美さんとヤクルトスワローズの山田哲人さんとの熱愛から破局原因までをまとめました!片岡愛之助さんとの泥…

マギー / 342 view

おのののかの元彼氏は野球選手? 熱愛スキャンダルや結婚を総まとめ

タレントとして活躍するおのののかの熱愛スキャンダルについてをまとめています。おのののかの元彼氏は野球選手?水…

geinou_otaku / 216 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

アイドルオタク

AKB48グループ・女優・モデルなどの可愛い女性芸能人が好きなアイドルオタクです。アイドルの握手会などの現場にも参戦しています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

昔は美人!若い頃は綺麗だった芸能人女性TOP25【美女だらけ】

若い頃は美女だった女性芸能人25名のランキングを発表します。美人な大女優が大勢出てきますので、さっそく見てい…

KUNOTAN / 3941 view

香川愛生の彼氏や結婚情報!スカートまくり上げの真相も徹底紹介

美人女流棋士として人気急上昇中の香川愛生。「香川愛生」と検索すると「スカートまくり上げ」と予測で出てきますね…

sagada / 342 view

はるかぜちゃんツイッターに母親が誤爆!中の人が母の真相を大公開!

はるかぜちゃんの母親がはるかぜちゃんのツイッターアカウントで誤爆をするという痛恨のミス。必死で弁解するも、時…

geinou_otaku / 489 view

生稲晃子が乳がん余命は?ステージや現在の病状も徹底紹介します

生稲晃子が過去に乳がんで闘病していた過去があるそうです。生稲晃子の乳がんのステージや余命、現在の状況について…

totsu1102 / 153 view

国生さゆり&黒田有の熱愛から破局原因まで情報を総まとめ

国生さゆりと熱愛の噂があったお笑い芸人の黒田有ですが現在は破局しているようです。国生さゆりとメッセンジャー黒…

totsu1102 / 185 view

ホラン千秋はハーフ!父と母&高校と大学で堪能な英語まとめ

昨今希に見るハーフタレントブームですが、その中のホラン千秋さんについて今回はスポットを当てていきたいと思いま…

マギー / 320 view

江夏詩織の過去の経歴!ドラマ「35歳の高校生」等で女優も経験

SUとの不倫で注目されている江夏詩織。今回はそんな江夏詩織が過去にドラマ「35歳の高校生」などに出演していた…

sagada / 199 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);