スポンサードリンク

谷まりあさんの基本プロフィール

「ViVi」の専属モデル

「ViVi」の専属モデル

今回紹介する谷まりあさんは東京都出身のモデルです。谷まりあさんは、2016年からファッション雑誌「ViVi」の専属モデルを務めています。

雑誌では中東ハーフ特有のエキゾチックな雰囲気のあるルックスが好評で、人気モデルになっているようです。

生年月日:1995年7月28日
出身地:東京都
血液型:B
身長:160 cm
スリーサイズ:83 - 63 - 80 cm

谷まりあは出川ガールズとして活躍中

「イッテQ」の準レギュラー

「イッテQ」の準レギュラー

また、タレントとしても活躍していて、高視聴率を連発している大人気番組「イッテQ」の準レギュラーになっています。

『謎とき冒険バラエティー 世界の果てまでイッテQ!』(なぞときぼうけんバラエティー せかいのはてまでイッテキュー)は、日本テレビ系列で2007年2月4日から毎週日曜日 19:58 - 20:54(JST)に放送されているバラエティ番組・紀行番組である。

新聞のラテ欄(番組表)では1行の文字数の都合により『世界の果てイッテQ!』と表記されている。略称は『イッテQ!』。
出川哲朗さんの相方

出川哲朗さんの相方

まりあさんは、そんな番組で1番人気のコーナーである「男の挑戦シリーズ」で、出川哲朗さんの相方である「出川ガールズ」を務めています。

男の挑戦シリーズ

番組ご意見番出川と出川ガール(北川弘美・松井絵里奈・河北麻友子・堀田茜・谷まりあ等)があらゆる夢を追い求めるごとく挑戦する企画。
出川ガールは初代の松井恵里奈を皮切りに、河北麻友子、堀田茜と代替わりしていき、現在は早稲田大学在学中のモデル、谷まりあが務めている。

谷まりあが海外アーティストのライブでの行為で炎上?

野崎萌香さんが自撮りをして炎上

ライブそっちのけで自撮り

ライブそっちのけで自撮り

ことの発端はモデルの野崎萌香さんです。2018年4月にアメリカの人気アーティストであるブルーノマーズの来日公演が行われたのですが、野崎萌香さんと彼女の友達が最前中央の特等席でライブそっちのけで自撮りをしてしまいました。

野崎はモデル仲間の七菜香と共にコンサートに参加。最前中央の特等席にいたのだが、公演中にブルーノをバックに自撮りを開始。
ファンが激怒し大炎上

ファンが激怒し大炎上

これに対してブルーノマーズがタオルを投げるなど激怒。しかし野崎萌香さんはプレゼントだと勘違いし、インスタに投稿しました。

その姿を見たブルーノは野崎を指差して注意するも、野崎は無反応。その姿に怒ったブルーノは、野崎に向けてタオルを投げつけたのだが、野崎は、Instagramに「OMG!!! I GOD THIS!!!!」(原文ママ)というメッセージと共に、タオルを投げられた瞬間の動画をアップしていた。
ブルーノマーズ側から写した野崎萌香さん

ブルーノマーズ側から写した野崎萌香さん

これを知ったブルーノマーズファンが失礼だと大激怒。ファンが野崎萌香さんSNSに突撃するなど大炎上となりました。

野崎はファンサービスの一環と思ったようだが、アップされた動画では明らかにブルーノが激怒していたため、すぐさまこの投稿に批判の声が上がっていたようだ。

谷まりあさんも自撮り?

ライブに参戦した谷まりあさん

ライブに参戦した谷まりあさん

谷まりあさんは野崎萌香さんとは違う日にライブに参戦していますが、自撮りを自身のSNSにアップしてしまい、ブルーノマーズファンから批判があがっています。

「この騒動が発端となり、ブルーノファンが公演中に撮った自撮り写真をSNSにアップしていたモデルの里海さんや谷まりあさんなどの名前を晒しはじめました。

すると、彼女たちのSNSのコメント欄に『ブルーノが日本に来なくなったらお前らのせいだからな!』という声が殺到し炎上。
ファン以外からも批判の声が

ファン以外からも批判の声が

ネットのニュースにもなりましたが、ブルーノマーズファン以外からも批判の声があがりました。

217: 名無しさん@恐縮です 2018/04/23(月) 16:49:47.85 ID:nwopQUrw0

話がよう分からんので調べたら
ライブ中に客席にいた彼女らがアーティストに背を向けて自撮りしたのか
すごいうぇいなノリだな俺には理解できん
いややる度胸がそもそもない
13: 名無しさん@恐縮です 2018/04/23(月) 13:13:49.31 ID:SNSzVzO40
自分が同じことされたらどう思うんだろうな

谷まりあが炎上した件についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

高岡由美子の現在!今の年齢・仕事・恋愛・自宅まとめ

女優の高岡早紀さんの妹であり、元Jリーガーの本田泰人さんの元嫁として有名な高岡由美子さん。 今回は高岡由美…

さくら / 5841 view

原千晶の夫や子供&若い頃や現在を総まとめ!結婚会見で衝撃事実を告白も!

現在オバサン化が止まらない原千晶さんの若い頃が超かわいかったのをご存じでしょうか!現在結婚をしていますが、結…

マギー / 10466 view

山尾志桜里の夫と子供情報!在日韓国人と言われる理由がヤバすぎる

山尾志桜里の夫と子供の情報や在日韓国人と言われる理由をまとめました。「保育園落ちた、日本死ね」を国会で取り上…

マギー / 7173 view

加藤紗里の年齢&整形前卒アル画像!出身高校は安田女子か

加藤紗里の年齢は?魔女顔で整形疑惑浮上!整形外科のプロも認めた整形顔!整形前の卒アル画像流出でネットがざわつ…

マギー / 7854 view

SHELLYと元旦那との結婚・離婚や子供・新パートナーとの事実婚を総まとめ

2014年にテレビディレクターと結婚したSHELLYさん。2人の子供にも恵まれ夫婦仲も良さそうでしたが、20…

マギー / 7199 view

宮澤エマの父と母&学歴まとめ!セレブすぎる実家と家族も徹底紹介

元首相の宮澤喜一さんを祖父に持つ孫タレの宮澤エマさんのお父さんやお母さんなど家族について調べて見ました。また…

マギー / 25992 view

女子大生社長!岩澤直美の高校と大学&乙武洋匡と熱愛の噂まとめ

不倫離婚で話題になった乙武洋匡さんとの熱愛報道で脚光を浴びた岩澤直美さんは才色兼備な女子大生です!気になる経…

マギー / 13983 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

アイドルオタク

AKB48グループ・女優・モデルなどの可愛い女性芸能人が好きなアイドルオタクです。アイドルの握手会などの現場にも参戦しています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

桐谷美玲の本名や出身高校&大学まとめ【卒アル画像流出!】

女優やモデルとしてだけでなく、キャスターとしても活躍する桐谷美玲の本名や出身高校と大学をまとめました。卒アル…

geinou_otaku / 7612 view

飯村貴子の国籍は?親は中国人でハーフ?情報まとめ

いしだ壱成さんと交際・結婚した飯村貴子さんが何かと誹謗中傷の的となってしまっています。飯村貴子さんは中国人ハ…

マギー / 8269 view

入澤優の高校や大学&退学理由まとめ!日本歯科大から帝京医学部へ

東大生と結婚したいという発言で注目されている入澤優さん。そんな入澤優さんが大学を退学したと話題になっています…

kii428 / 40962 view

重盛さと美の彼氏情報&結婚できない理由が闇!島田紳助に番組を干された過去も徹底紹介

重盛さと美には長年お付き合いしている親公認の彼氏がいるようですが、結婚はできないそうです。重盛さと美さんの彼…

マギー / 12938 view

後藤久美子の若い頃や昔がかわいい!ハーフって本当?情報まとめ

昔「ゴクミ」の愛称で親しまれ、元祖国民的美少女と呼ばれ人気を博した後藤久美子。そんな彼女の昔を総まとめ&若い…

sagada / 32169 view

住谷杏奈の年収!収入源・会社・仕事まとめ【レイザーラモンHGの嫁】

お笑い芸人レイザーラモンHGさんと結婚したタレントの住谷杏奈さん。当時は、グラビアアイドルとして活動していま…

さくら / 654 view

あびる優に整形疑惑!昔と現在の画像で比較検証!

昔はバラエティー番組を中心に活躍し、現在は結婚して子育て真っ最中のあびる優。そんな彼女の顔が昔と現在で違うの…

sagada / 37100 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);