スポンサードリンク

谷まりあさんの基本プロフィール

「ViVi」の専属モデル

「ViVi」の専属モデル

今回紹介する谷まりあさんは東京都出身のモデルです。谷まりあさんは、2016年からファッション雑誌「ViVi」の専属モデルを務めています。

雑誌では中東ハーフ特有のエキゾチックな雰囲気のあるルックスが好評で、人気モデルになっているようです。

生年月日:1995年7月28日
出身地:東京都
血液型:B
身長:160 cm
スリーサイズ:83 - 63 - 80 cm

谷まりあは出川ガールズとして活躍中

「イッテQ」の準レギュラー

「イッテQ」の準レギュラー

また、タレントとしても活躍していて、高視聴率を連発している大人気番組「イッテQ」の準レギュラーになっています。

『謎とき冒険バラエティー 世界の果てまでイッテQ!』(なぞときぼうけんバラエティー せかいのはてまでイッテキュー)は、日本テレビ系列で2007年2月4日から毎週日曜日 19:58 - 20:54(JST)に放送されているバラエティ番組・紀行番組である。

新聞のラテ欄(番組表)では1行の文字数の都合により『世界の果てイッテQ!』と表記されている。略称は『イッテQ!』。
出川哲朗さんの相方

出川哲朗さんの相方

まりあさんは、そんな番組で1番人気のコーナーである「男の挑戦シリーズ」で、出川哲朗さんの相方である「出川ガールズ」を務めています。

男の挑戦シリーズ

番組ご意見番出川と出川ガール(北川弘美・松井絵里奈・河北麻友子・堀田茜・谷まりあ等)があらゆる夢を追い求めるごとく挑戦する企画。
出川ガールは初代の松井恵里奈を皮切りに、河北麻友子、堀田茜と代替わりしていき、現在は早稲田大学在学中のモデル、谷まりあが務めている。

谷まりあが海外アーティストのライブでの行為で炎上?

野崎萌香さんが自撮りをして炎上

ライブそっちのけで自撮り

ライブそっちのけで自撮り

ことの発端はモデルの野崎萌香さんです。2018年4月にアメリカの人気アーティストであるブルーノマーズの来日公演が行われたのですが、野崎萌香さんと彼女の友達が最前中央の特等席でライブそっちのけで自撮りをしてしまいました。

野崎はモデル仲間の七菜香と共にコンサートに参加。最前中央の特等席にいたのだが、公演中にブルーノをバックに自撮りを開始。
ファンが激怒し大炎上

ファンが激怒し大炎上

これに対してブルーノマーズがタオルを投げるなど激怒。しかし野崎萌香さんはプレゼントだと勘違いし、インスタに投稿しました。

その姿を見たブルーノは野崎を指差して注意するも、野崎は無反応。その姿に怒ったブルーノは、野崎に向けてタオルを投げつけたのだが、野崎は、Instagramに「OMG!!! I GOD THIS!!!!」(原文ママ)というメッセージと共に、タオルを投げられた瞬間の動画をアップしていた。
ブルーノマーズ側から写した野崎萌香さん

ブルーノマーズ側から写した野崎萌香さん

これを知ったブルーノマーズファンが失礼だと大激怒。ファンが野崎萌香さんSNSに突撃するなど大炎上となりました。

野崎はファンサービスの一環と思ったようだが、アップされた動画では明らかにブルーノが激怒していたため、すぐさまこの投稿に批判の声が上がっていたようだ。

谷まりあさんも自撮り?

ライブに参戦した谷まりあさん

ライブに参戦した谷まりあさん

谷まりあさんは野崎萌香さんとは違う日にライブに参戦していますが、自撮りを自身のSNSにアップしてしまい、ブルーノマーズファンから批判があがっています。

「この騒動が発端となり、ブルーノファンが公演中に撮った自撮り写真をSNSにアップしていたモデルの里海さんや谷まりあさんなどの名前を晒しはじめました。

すると、彼女たちのSNSのコメント欄に『ブルーノが日本に来なくなったらお前らのせいだからな!』という声が殺到し炎上。
ファン以外からも批判の声が

ファン以外からも批判の声が

ネットのニュースにもなりましたが、ブルーノマーズファン以外からも批判の声があがりました。

217: 名無しさん@恐縮です 2018/04/23(月) 16:49:47.85 ID:nwopQUrw0

話がよう分からんので調べたら
ライブ中に客席にいた彼女らがアーティストに背を向けて自撮りしたのか
すごいうぇいなノリだな俺には理解できん
いややる度胸がそもそもない
13: 名無しさん@恐縮です 2018/04/23(月) 13:13:49.31 ID:SNSzVzO40
自分が同じことされたらどう思うんだろうな

谷まりあが炎上した件についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

豊田真由子の夫と子供とは?家族構成や現在の情報まとめ

連日ワイドショーで話題の国会議員の豊田真由子さん。パワハラともとれる暴言や暴力で、気性が荒すぎる性格でも話題…

kii428 / 6117 view

森崎友紀は遠藤章造に二股された!?真相まとめ

美人料理研究科の森崎友紀さんが、ココリコの遠藤章造さんに二股されたとの噂が。二人ともモテモテえすが、いったい…

kii428 / 9458 view

【最新版】女性タレントの人気ランキングTOP50!好感度1位はあの人

CMやテレビ番組などで活躍されている今人気があって好感度の高い女性タレントをランキング形式でまとめました。数…

nhashimoto / 12802 view

桐山瑠衣の引退の真相と現在!彼氏や枕が原因?情報まとめ

人気グラビアアイドルの桐山瑠衣、一時期引退していましたが、現在は復帰しています。桐山瑠衣の引退の真相は彼氏や…

sagada / 16695 view

石川恋の出身と本名&高校・大学まとめ!ビリギャルじゃなかった!?

ビリギャルの表紙モデルとしてブレイクした石川恋の出身地や本名、そして出身高校や大学などをまとめています。ビリ…

geinou_otaku / 24565 view

花田美恵子と若乃花の離婚理由!浮気とW不倫も総まとめ

花田美恵子さんと若乃花の離婚理由が夫の度重なる浮気と最近バラエティ番組でよく言っている印象です。しかし、美恵…

マギー / 56310 view

昔は美人!若い頃は綺麗だった芸能人女性TOP25【美女だらけ】

若い頃は美女だった女性芸能人25名のランキングを発表します。美人な大女優が大勢出てきますので、さっそく見てい…

KUNOTAN / 188490 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

アイドルオタク

AKB48グループ・女優・モデルなどの可愛い女性芸能人が好きなアイドルオタクです。アイドルの握手会などの現場にも参戦しています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

上原美優とオードリー春日俊彰の仲や関係は?熱愛や破局の噂もまとめ

24歳で命を絶ったタレントの上原美優さん。生前熱愛関係にあったと報道された男性の中にお笑い芸人オードリーの春…

さくら / 1468 view

三宅えみの性格はしたたかで男遊びも?情報まとめ

谷原章介さんの奥さんでいしだ壱成さんの元嫁である三宅えみ(三宅恵美)さん。性格がしたたかで過去の男遊びが酷か…

kii428 / 43460 view

三上悠亜が顔の整形を否定!過去と現在を比較【画像あり】

セクシー女優の三上悠亜さんが以前に番組で整形疑惑を真っ向から否定しました。そこで、ここでは三上悠亜さんの顔の…

kii428 / 43237 view

ベッキーの旦那は片岡治大!馴れ初めから結婚・子供を総まとめ

ゲス不倫から約2年半、ベッキーさんと巨人の2軍コーチ片岡治大さんの熱愛が発覚!その後、結婚もして子供も出産を…

マギー / 109431 view

三上悠亜が韓国デビュー!BTS (防弾少年団)との関係も総まとめ

セクシー女優の三上悠亜さんがHONEY POPCORNとして韓国でアイドルデビューすることが発表されました。…

kii428 / 9038 view

浅田好未の旦那&娘と息子情報!子供がかわいすぎる!自宅は世田谷って本当?

元パイレーツで「だっちゅーの」で一世を風靡した浅田好未さん。気になる旦那さんや息子、娘についてまとめました!…

マギー / 29512 view

後藤久美子の若い頃や昔がかわいい!ハーフって本当?情報まとめ

昔「ゴクミ」の愛称で親しまれ、元祖国民的美少女と呼ばれ人気を博した後藤久美子。そんな彼女の昔を総まとめ&若い…

sagada / 32525 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);