スポンサードリンク

MOMOLANDヨヌとは

ヨヌさんのプロフィール

ヨヌさんのプロフィール

本名:イ・ダビン
生年月日:1996年8月1日
血液型:B型
身長:169cm
体重:49kg
趣味:土地を観ること、映画、アニメ、釣り、旅行行くことを想像する、メンバーを描くこと
特徴:メンバーで一番背が高い
好きなこと:飲み物、映画、アニメ、子犬、ヒェビン姉さん、イルカ、辛い食べ物
嫌いなこと:靴下が消えること
自信がある体の部位:全部

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のメンバーとして活動しています。

MOMOLAND

MOMOLAND

2016年11月10日にデビューした韓国のガールズグループ。

グループ名の由来は、小説「モモ」に出てくる主人公"MOMO"と、遊園地の"LAND"を組み合わせた造語なのだとか。

ヨヌさんは整形?

学校で「顔全体を整形した」と噂されたことがあると明かしているヨヌさん。
デビュー前は今より太っていたとも話し、体重が60キロあったことも告白しています。

証明写真では今と変わらない姿なものの…

証明写真では今と変わらない姿なものの…

"屈辱の無い過去写真"として話題になったというヨヌさんの証明写真。
しかしながら、この写真は痩せた後に撮影されたものなのだとか。


ダイエットにより今の体型まで体重を落としたというヨヌさん。
かなりストイックなダイエット方法を行っていたことも明らかにしており、何と、一日の食事を牛乳1杯と卵1個にしていたのだとか!

そんな努力の末、今のスタイルを手に入れたとのこと。

ヨヌさんの高校時代①

ヨヌさんの高校時代①

ダイエットに成功して痩せた後と思われる、ヨヌさんの高校時代の姿がこちら。
元々太っていたとは思えないほど華奢な感じですよね~!

ヨヌさんの高校時代②

ヨヌさんの高校時代②

今と変わらない雰囲気で可愛いですね!

ヨヌさんの高校時代③

ヨヌさんの高校時代③

完成された顔立ちですよね~。かなりの美女です!

体重を10キロ前後落としたということなので、痩せたことで見た目の印象がかなり変わったとのこと。
その影響で「顔を整形した」という噂が出たとヨヌさんは明かしているようです。

ただし、これ以前の写真は見つからず…

ただし、これ以前の写真は見つからず…

太っていたとされる時期の写真などは公開されていないため、それ以前の整形の可能性については否定できない部分はありそうです。

しかしながら、現在公開されている過去写真では今の姿と全く変わらないですよね!

ヨヌさんの整形について、ネットでは意見が分かれている模様

基本的にヨヌさんは”天然美人”というイメージが強いようで、ネットでは「整形はしていない」と推測する声も多いようです。

してないと思いますよ!
検索すると学生時代の写真出てくると思うので見てみてください。
かわいすぎてやばいです。
ヨヌは天然美人ですね。
学生時代の証明写真と全く変わってないし、見た感じ違和感がないので、してないと思います。
整形していないと言われているヨヌさん

整形していないと言われているヨヌさん

整形はしていないだろうとされているヨヌさん。

整形無しでこの整った顔立ちの持ち主とは、スゴイですよね!

しかしながら、「鼻を整形しているのでは?」という声や、「二重幅を広げた?」もあるようです。

特にヨヌなど、、、
鼻筋通り過ぎだし明らかに不自然です。
鼻も怪しい?

鼻も怪しい?

鼻を整形しているとの声が出ているヨヌさん。

形が綺麗すぎるという点や、また人工的な形にも思えることから、整形疑惑に繋がっているようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ICONIQが伊藤ゆみに改名!本名や結婚・現在の活動も徹底まとめ

坊主頭で一世を風靡したICONIQ。現在は伊藤ゆみに改名して活動しています。実は韓国人3世で本名はイ・アユミ…

マギー / 29617 view

TWICEメンバーのダンス!上手い順ランキングTOP9【最新版】

TWICEでダンスが上手なメンバーというと、圧倒的にモモさんが挙げられることが多いようです。モモさん以外のメ…

tomo1234 / 8688 view

TWICEミナの本名や出身&過去情報!日本語より韓国語が上手な噂も総まとめ

TWICEの日本人メンバーであるミナさん。日本人メンバーは日本語より韓国語が上手とも言われていますがミナさん…

tomo1234 / 17646 view

ナムサンミが結婚!旦那や子供情報&イサンユンと破局を総まとめ

韓国の女優ナムサンミさんはドラマ「人生は美しい」で共演した俳優イサンユンさんと公開恋愛をしていたものの破局し…

tomo1234 / 19098 view

ユンウネの現在の彼氏は?恋人や結婚観・子供時代も総まとめ

「コーヒープリンス1号店」などで知られる韓国女優のユンウネさんについて、かわいいと評判の子供時代の画像や、性…

tomo1234 / 17976 view

ソンテヨンの旦那と子供情報!現在やクォンサンウとの結婚生活も総まとめ

韓国の女優ソンテヨンさんの結婚についてまとめました。旦那であるクォンサンウさんとの現在も変わらぬラブラブっぷ…

tomo1234 / 15564 view

Apinkのメンバー人気順TOP6ランキング!脱退メン含む名前やプロフィール総まとめ

清純派アイドルグループとしてデビューしたApinkは日本での活動に力を入れているグループの1つ。日本でも勢い…

タカアキ / 6198 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

チョンジヒョンが結婚!夫・子供・現在について総まとめ

チョンジヒョンさんは2012年に小学校の同級生と結婚しています。旦那であるチェ・ジュンヒョクさんについてなど…

tomo1234 / 143978 view

最新版!韓国人気女優TOP15人の出演作品をランキング形式でご紹介します!!

今回は、2017年最新版!韓国人気女優TOP15人の出演作品をランキング形式でご紹介したいと思います。 韓国…

イチコ / 8778 view

AFTERSCHOOLメンバー人気順!脱退・解散など現在の情報も総まとめ【ランキング…

韓国のガールズグループ「AFTERSCHOOL」がグループ活動休止中であるものの、初期メンバーが全員脱退した…

tomo1234 / 43597 view

アンユジンの整形&髪型を検証!竹内美宥に似てる?【IVE・元IZONE】

元IZONE(アイズワン)で、現在はIVE(アイヴ)として活動するアン・ユジン の整形前の画像が衝撃って本当…

cibone / 21802 view

GFRIENDイェリンの熱愛彼氏や好きなタイプ&性格まとめ

GFRIENDのメンバーとして知られるイェリンさんは、見た目は大人しそうなイメージがあるものの、バラエティで…

tomo1234 / 8086 view

本田仁美が韓国で人気の理由!PRODUCE48順位もまとめ

韓国の人気オーディション番組「PRODUCE48」で「IZ*ONE」としてデビューが決まった本田仁美さんの番…

cibone / 27722 view

ハンジミンに結婚の噂!性格や熱愛彼氏・子供時代を総まとめ【画像多数】

子供の時から可愛いと評判の韓国女優ハンジミンさん。そんなハンジミンさんの過去に熱愛彼氏として報道されたお相手…

tomo1234 / 21100 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);