スポンサードリンク

剛力彩芽(ごうりき あやめ)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1992年8月27日
出生地:神奈川県横浜市保土ケ谷区
身長:162cm
血液型:O型
職業:女優、タレント、
ファッションモデル、歌手
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM、ファッション、テレビ番組
活動期間:2002年 -

剛力彩芽に熱愛彼氏発覚!お相手は実業家の前澤友作!

剛力彩芽に熱愛彼氏発覚!

剛力彩芽に熱愛彼氏発覚!

2018年4月25日、週刊誌「女性セブン」の報道により剛力彩芽に熱愛彼氏がいることが発覚。お相手はZOZOTOWN運営会社社長として有名な前澤友作です。

追記※前澤友作は2019年9月にZOZOTOWNの社長を退任し、現在は株式会社スタートトゥデイの代表取締役社長を務めています。

前澤友作のプロフィール

前澤友作のプロフィール

生年月日:1975年11月22日
血液型:O型
出身地:千葉県鎌ケ谷市
出身校:早稲田実業学校
職業:実業家

剛力彩芽の撮影後に前澤友作がお出迎え

剛力彩芽の撮影後に前澤友作がお出迎え

報道によると、剛力彩芽は都内スタジオにて撮影後、前澤友作所有の推定数千万円と思われる高級車に乗車。車内で剛力彩芽の方から腕を絡めるなどして、しばらく楽しそうにおしゃべりをしていたそうです。

しばらくすると前澤友作が車を離れ、約1時間後に戻ってきたとのこと。その後、車は横浜方面に向かい、剛力彩芽を自宅に送り届けたようです。

出会いは雑誌のアート企画

出会いは雑誌のアート企画

情報番組『ミヤネ屋』によると、剛力彩芽と前澤友作は2018年2月上旬に雑誌『GOETHE』のアート企画で出会ったとのこと。お互い一目惚れだったそうです。

交際をスタートさせたのは2月中旬。その後、3月中旬に剛力彩芽の所属事務所であるオスカーの社長に2人で挨拶をしに行ったとのこと。その際にオスカー社長はお気に入りの高級ワインを前澤友作に渡し、実質事務所公認カップルとなったようです。

追記※剛力彩芽は2020年8月にオスカーを退所しています。

前澤友作のコメント

前澤友作のコメント

剛力彩芽との熱愛について、彼氏である前澤友作がツイッターにてコメントを発表しました。

剛力彩芽のコメント

剛力彩芽のコメント

前澤友作との熱愛発覚について、インスタグラムにて剛力彩芽もコメントを発表しました。

報道が先行してしまいましたが、
前澤友作さんと知り合ったのは、
雑誌の現代アート企画がきっかけです。
写真のマークロスコは、
私がはじめて興味をもった現代アーティストで、
友作さんとお仕事でご一緒したLAの美術館で出会った
作品です。
今回の私たちの報道はあまりにも突然で、
自分から皆さまに気持ちや状況をお伝えすべきか
最後まで悩みましたが、
お騒がせしているのもあるし
皆さまのコメントなどを見させてもらう中で、
しっかり自分の言葉で気持ちを伝えるべきだと思い、
この文章を書いています。
友作さんは、まるで子供みたいにピュアな方です。
仕事や会社や仲間を愛し、真っ直ぐで情熱的な姿は、
どこか私の父親にも似ているなと感じる部分もあり、
ひたむきで楽しむことを忘れない人柄に
いつも勇気をもらい惹かれています。
気づいたら年齢の差を越えて、
お互いとても大切に思える関係になっていました。
いろいろ考えているうちに時間が経ってしまい、
皆さまへのご報告が遅くなりましたこと、
大変申し訳なく思っています。
ただ、こうして大切な方と出逢うことができたのも、
充実した毎日と楽しくお仕事をさせていただけるのも
皆さまが応援してくださってのこと。
あらためて感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも一生懸命、笑顔で頑張っていきますので、
皆さま温かく見守っていただければ嬉しいです。

剛力彩芽
セレブとの熱愛に嫉妬の声

セレブとの熱愛に嫉妬の声

日本屈指の実業家との熱愛ということで、ネット上では一部の方から嫉妬めいたイチャモンも寄せられているようです。

「白い洗いざらしのようなカットソーの上に黒のコート、下は極太のサルエルパンツという剛力の奇抜なコーデには驚かされました。あまりにも個性的すぎてオシャレなのかどうかさえ分からないほど。対する前澤氏は、ジーンズにラフな半袖シャツ姿。これには『ファッション通販会社のトップがコレ?』『こんなハワイ風のオッサンの隣で歩きたくない』などとツッコミが入っています。かつて紗栄子との交際も報じられた大富豪のモテ社長に対する羨望が、多くの揚げ足取りを生んでいるようですね」

剛力彩芽、前澤友作との熱愛で「可愛くなった」の声続出!

酷評から一転

酷評から一転

前澤友作との熱愛が発覚した剛力彩芽。以前はネット上で叩かれまくっていましたが、一転して「剛力彩芽なんか可愛くなったな。うん、結構いい感じ。」「剛力彩芽可愛くなった?ミタゾノ見てるけどこのかわいいこ誰だ?って思った」など称賛の声が上がっています。

彼氏ができたから可愛くなったのか、可愛くなったから彼氏ができたのか…

彼氏ができたから可愛くなったのか、可愛くなったから彼氏ができたのか…

剛力彩芽が可愛くなったのは、やはり彼氏ができたからでしょうか?それとも可愛くなったから彼氏ができたのでしょうか?

この手の話は人類誕生以来永遠のテーマですが、それはともかくネット上では「剛力彩芽って可愛くなったな、やっぱ彼氏が出来たからかな?」「前はそこまで思わなかったけど剛力彩芽さん本当に恋して可愛くなったと思うんだなー!!!!」などの声が上がっています。

剛力彩芽は彼氏と熱愛で可愛くなった?画像で検証!

彼氏と熱愛で可愛くなった?剛力彩芽の画像

彼氏と熱愛で可愛くなった?剛力彩芽の画像

彼氏と熱愛で可愛くなった?剛力彩芽の画像

彼氏と熱愛で可愛くなった?剛力彩芽の画像

彼氏と熱愛で可愛くなった?剛力彩芽の画像

彼氏と熱愛で可愛くなった?剛力彩芽の画像

彼氏と熱愛で可愛くなった?剛力彩芽の画像

彼氏と熱愛で可愛くなった?剛力彩芽の画像

彼氏と熱愛で可愛くなった?剛力彩芽の画像

彼氏と熱愛で可愛くなった?剛力彩芽の画像

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

鈴木杏樹の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

鈴木杏樹さんは、女優や司会者として活躍しています。 今回は鈴木杏樹さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校…

さくら / 239 view

堀北真希の本名は原麻里奈!妹・原奈々美(NANAMI)についてもまとめ

堀北真希さんが2017年2月に芸能界を電撃引退し話題となりました。ファンが堀北ロスに陥っているところに、堀北…

マギー / 8146 view

松嶋菜々子が劣化!?若い頃と現在の画像を比較して検証した結果!

松嶋菜々子が劣化した!?ネット上ではファンがざわつく事態となっています。劣化した理由は、もしかしてあのちょう…

マギー / 22316 view

小西真奈美と福山雅治の熱愛と破局原因&週刊誌報道まとめ

最近あまりテレビで見かけることが少なく感じる女優の小西真奈美さん。 今回は小西真奈美さんと福山雅治さんの熱…

さくら / 20893 view

蒼井優の身長や体重!太った&ふっくら説・ブサイクvsかわいいまとめ

高い演技力を見せている女優の蒼井優さん。 今回は、蒼井優さんの身長や体重、また本当に太ったのかどうか?そし…

さくら / 1211 view

仲間由紀恵が妊娠中で太った?現在の体重や身長も総まとめ

女優として活躍する仲間由紀恵の身長や激太りした体重をまとめています。2014年に結婚した仲間由紀恵だけに、太…

geinou_otaku / 12128 view

黒柳徹子とジャニー喜多川の仲や関係・エピソードまとめ

元ジャニーズ事務所社長、ジャニー喜多川さんの葬儀では、長い間の親交をお話していた黒柳徹子さん。今回は黒柳徹子…

さくら / 1185 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

芦田愛菜は中学受験で慶應中等部に合格!高校生となった現在まで総まとめ

子役として活躍している芦田愛菜ちゃんは中学受験で偏差値70を超える最難関中学に見事合格。女子学院か慶應に進学…

geinou_otaku / 8991 view

中山忍の結婚や現在まとめ!元彼氏はあの大物俳優!?

ノースキャンダルの中山忍さんですが、テレビで以前彼氏がいたことを暴露!しかも大物俳優と言うから驚きです!また…

マギー / 23001 view

柴咲コウの髪型画像まとめ!ショートにイメチェンで「かわいい」と賞賛の嵐!

女優で歌手の柴咲コウが髪型をロングからショートにイメチェン。しかもそれは、ヘアドネーションによるものだそうで…

geinou_otaku / 9048 view

美山加恋と星野真里が似てる!画像で比較検証!

子役活躍している美山加恋さんと星野真里さん。実は、ふたりがそっくりすぎると話題になっています!ここでは、美山…

kii428 / 12073 view

伊藤蘭の娘「趣里」がブサイク?高校・大学などプロフィールまとめ

伊藤蘭さんと水谷豊さんの娘「趣里」さんのプロフィールについてまとめました!高校と大学など学生時代の学校から現…

マギー / 23498 view

小松菜奈のメイク3つのポイントや髪型・私服の画像まとめ!彼女に憧れる女性が急増中!

モデルや女優として活躍中の小松菜奈さんに近づけるメイクのポイントや、髪型・私服画像をまとめてみました。まるで…

cuopu41 / 6827 view

鈴木杏樹の夫の死因は?現在の再婚&子供情報も総まとめ

若くして未亡人となった鈴木杏樹さんですが、56歳で亡くなった夫の山形基夫さんの死因についてまとめました。あれ…

マギー / 62156 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);