スポンサードリンク

能條愛未(のうじょう あみ)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

ニックネーム:じょーさん
所属事務所:乃木坂46合同会社
生年月日:1994年10月18日
出身地:神奈川県
血液型:A型
身長:163cm
合格期:1期生
選抜回数:2回
サイリウム:オレンジ、オレンジ

戸谷公人(とたに きみと)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1990年5月7日
出生地:東京都
身長:181cm
血液型:B型
職業:俳優、タレント、声優
ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台
活動期間:2007年 -
活動内容:2007年→デビュー作・『椿三十郎』
2009年→『仮面ライダーディケイド』
2011年→『新宿バックストリート』主演
著名な家族:戸谷公次(父)
事務所:アミューズ

週刊文春が能條愛未と戸谷公人の熱愛をスクープ!

文春砲ライブにて熱愛発覚!

文春砲ライブにて熱愛発覚!

2018年4月15日放送の文春砲ライブにて、能條愛未と戸谷公人の熱愛が発覚しました。

向かった先は神戸岩

向かった先は神戸岩

能條愛未と戸谷公人はレンタカーにて東京郊外の神戸岩(かのといわ)に向かいました。

森林浴デート

森林浴デート

神戸岩とは、東京都で唯一の村である檜原村(ひのはらむら)にあるパワースポット。2人は風光明媚な景勝地で森林浴を楽しんだようです。

週刊文春が能條愛未と戸谷公人に直撃取材!

週刊文春が能條愛未と戸谷公人に直撃取材!

車に戻る途中の2人を文春取材班が「能條さん小谷さん、すいません週刊文春です」と直撃取材!

文春直撃に戸谷公人ガン無視対応

文春直撃に戸谷公人ガン無視対応

週刊文春は戸谷公人に「ミュージカルからお付き合いしているとお聞きしたんですけど、そうでしょうか?」と質問するもガン無視を喰らいます。

能條愛未も文春にガン無視対応

能條愛未も文春にガン無視対応

続いて週刊文春は能條愛未に「ミュージカルからずっと交際されてると聞いたんすけどやっぱそうなんすか?」と同様の質問をしましたがこちらもガン無視。

「能條さん一言、ファンの方に一言お願いしていいすか?」「すいません、お一言でいいんで」と食い下がるもやはりガン無視されてしまいました。

怒った感じだったのは週刊文春がウザ過ぎるから?

怒った感じだったのは週刊文春がウザ過ぎるから?

車に乗り込む時に勢いよくドアを閉めていたので、相当怒っていたように思われます。

カメラの近さから滅茶苦茶近距離で撮影していたことがうかがえるので、熱愛がバレたことよりも週刊文春取材班の距離が近くてウザ過ぎること対して怒っていたような感じもします。

デート前日にお泊り

デート前日にお泊り

デートの前日には戸谷公人が能條愛未の自宅に宿泊。お泊りデートを楽しんだようです。

能條愛未と戸谷公人は舞台共演から熱愛に発展!

ミュージカル共演をきっかけに熱愛に発展!

ミュージカル共演をきっかけに熱愛に発展!

2018年3月8日から3月18日まで、CBGKシブゲキ!!にてミュージカル版『少女革命ウテナ』が上演されました。

このミュージカルに能條愛未は天上ウテナ役、戸谷公人は桐生冬芽役で出演。これがきっかけで熱愛に発展したものと思われます。

劇中に抱擁シーン

劇中に抱擁シーン

劇中にはこのような抱擁シーンもあったもよう。熱愛に発展するなと言う方が無理な話かもしれません。

能條愛未が戸谷公人との熱愛匂わせ?

能條愛未がSNSで熱愛匂わせ

能條愛未がSNSで熱愛匂わせ

週刊文春により熱愛が発覚した能條愛未と戸谷公人ですが、ネット上の情報によると、文春砲を食らう前に能條愛未がSNS上で戸谷公人との熱愛を匂わせるかのような投稿をしていたとのこと。

戸谷公人がツイッターに桜の画像を投稿後、能條愛未がトークアプリ755に全く同じ構図の画像を投稿。

これがネット民に発見され、熱愛を匂わせていると話題になったようです。

能條愛未の熱愛匂わせ画像

能條愛未の熱愛匂わせ画像

能條愛未と戸谷公人の熱愛発覚に対するみんなの声

ファンはやはりショック

ファンはやはりショック

週刊文春による能條愛未と戸谷公人の熱愛報道に対するネット上ではさまざま。やはり能條愛未ファンにとっては辛いことのようで「文春砲のじょーさんは確かにショックでした。」との声も見受けられました。

能條愛未と戸谷公人の熱愛発覚を擁護する意見

能條愛未と戸谷公人の熱愛発覚を擁護する意見

一方で、「恋愛くらい自由にさせたれよと毎度思う。」「能條愛未が熱愛報道出たから何騒いでるの?別に良くない?」など擁護的意見多数。

「今日は文春後じょーさんと初握手でちょっと心配だったけどいつもどおりの笑顔がみれてほんとによかったです☆」「文春とかリアルにどうでもいい じょーさん舞台頑張って」といったエール的な意見も見受けられました。

また、乃木坂46と共演したことがあるラッパーの輸入道は今回の件に対し「能條さん、また一緒にお仕事とか何かしらあったらよろしくお願いします!」とコメントしています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

伊藤万理華の現在!乃木坂46卒業理由とその後【まりっか】

私服がおしゃれだった乃木坂46の元メンバー・伊藤万理華さん。2019年に乃木坂46からの卒業を発表しましたが…

アイドルオタク / 8548 view

AKB「キャバすか学園」最終回に白石麻衣が登場!しかし老け顔がババアに見えてヤバイ?

AKB48グループのドラマ「キャバすか学園」の最終回に白石麻衣が登場!初回の西野七瀬と並んでサプライズゲスト…

AKB48オタク / 7879 view

永島聖羅の卒業理由はスキャンダル?現在の活動も調査【高速ベロ画像あり】

元乃木坂46の永島聖羅ですが、卒業理由がスキャンダル絡みではないかという噂があるようです。そして現在の様子も…

sagada / 11164 view

生駒里奈が声優総選挙を土下座写真で謝罪!ワンピースのエースの声優を知らなかったことで…

アニメ好きで知られる元乃木坂46の生駒里奈。2017年1月9日に出演した「声優総選挙」での彼女のコメントをめ…

AKB48オタク / 5132 view

乃木坂46とバナナマンのほっこりエピソードを紹介!【公式お兄ちゃん】

写真集は大ヒットを記録するなど乗りに乗っている乃木坂46。今回は”公式お兄ちゃん”と呼ばれているバナナマンの…

アイドルオタク / 19422 view

白石麻衣はジャニヲタで安田章大ファン?彼氏の噂も調査!【プリクラ画像あり】

乃木坂46の元メンバー白石麻衣さん。彼女が関ジャニ∞安田章大のジャニヲタで過去には「安田のあ」という名前でジ…

doras2015 / 16426 view

西野七瀬に文春スキャンダル!文春砲の内容と相手まとめ

元乃木坂46の人気メンバーとして活躍していた西野七瀬さんですが、過去に週刊文春による熱愛スキャンダルが発表さ…

マギー / 34421 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

頭いい?秋元真夏の出身高校と大学・彼氏スキャンダルまとめ【かわいい画像大量】

明るくて天然なキャラが魅力的な秋元真夏の出身高校や大学、そして彼氏とのスキャンダル情報などをまとめてみました…

geinou_otaku / 16709 view

伊藤かりんは将棋が強い!出身高校・大学は?かわいい画像多数

将棋が強いことで話題となった元乃木坂46の2期生、伊藤かりんさん。果たしてその腕前はいかに?気になる出身高校…

cibone / 7234 view

西野七瀬は鼻がブサイク?本人は気はしてる?疑惑を徹底検証!

元乃木坂46のエースとして活躍していた西野七瀬。鼻がブサイクなどといわれているようですが本当でしょうか?そし…

sagada / 18250 view

まるで恋?秋元真夏のかわいい私服と握手会対応が世の男性をメロメロに…【画像・動画あり…

乃木坂46の小悪魔担当「秋元真夏」の魅力に迫る!彼女の握手会にいった男性の目が必ずハート型になる理由とは!?…

maturiki48 / 9148 view

乃木坂46のダンスが上手いメンバー&下手なメンバーTOP5を大発表!【最新】

今回はファンの意見を参考に決めた乃木坂46のダンスが上手いメンバー&下手なメンバーランキングTOP5を発表し…

アイドルオタク / 16253 view

鈴木絢音は飛行機・ガンプラ好き!タモリ倶楽部の炎上も総まとめ

乃木坂46の鈴木絢音さんが飛行機好きアイドルとして「タモリ倶楽部」に出演!その反応はいかに?ガンプラ好きとい…

cibone / 9213 view

向井葉月が痩せた!衝撃のすっぴん&体重やダイエット方法まとめ

乃木坂46の大食いキャラ、向井葉月さんが痩せた!?と話題になっています。向井葉月さんのダイエットの方法、体重…

cibone / 18668 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);