スポンサードリンク

赤沼葵(あかぬま あおい)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

ニックネーム:あっか
生年月日:2001年5月19日
出身地:東京都
身長:152cm
体重:41kg
足サイズ:23cm
所属事務所:Cocojapan
好きなもの:文章、写真、芸術、海、動物、ファッション、香り

赤沼葵の高校は?

赤沼葵の高校は「バンタンデザイン研究所高等部」

赤沼葵の高校は「バンタンデザイン研究所高等部」

赤沼葵の2018年4月10日のツイートによると、「バンタンデザイン研究所高等部」という高校にこの春から通うことになったようです。以前は別の高校に通っていたとのこと。

インスタグラムの投稿によると、赤沼葵は以前『Rの法則』のロケでこの高校の体験授業を受けたことがあり、1週間後には願書を出していたそうです。

赤沼葵の親は?

今のところ特に情報なし

今のところ特に情報なし

赤沼葵の親については、今のところ特に情報はありません。ネットのどこを探しても情報はないと思います。

赤沼葵は『Rの法則』7期生

『Rの法則』とは?

『Rの法則』とは?

『Rの法則』とは女子中学生、高校生向けの教養バラエティ番組です。現在は放送休止中で、再開のめどはたっていません。当面同時間帯は『香川照之の昆虫すごいぜ!』が放送されるようです。

「Rの法則」は現在放送をお休みしています。
今後の予定などにつきましては、
このホームページなどであらためてお伝えします。

【番組からのお願い】
今、番組出演者のSNSアカウントやブログなどに対して、
個人を著しく中傷するような心無い書き込みが数多く投稿されています。
こうした投稿は出演者たちを深く傷つけ、悲しませるものです。
絶対にやめていただくよう強くお願いいたします。

「Rの法則」制作スタッフ一同
『Rの法則』に赤沼葵も出演

『Rの法則』に赤沼葵も出演

赤沼葵はこの『Rの法則』に7期生の内の1人として出演していました。

赤沼葵が山口達也をハニートラップで炎上!?

山口達也、強制わいせつで書類送検

山口達也、強制わいせつで書類送検

2018年4月25日、ジャニーズの人気グループTOKIOのメンバー山口達也が、未成年への強制わいせつ容疑で書類送検されたことがNHKにより報じられました。NHKは自ら第一報を報じることで最悪の事態を避けようとしたものと思われます。

山口達也は港区の自宅マンションに女子高生を連れ込み、飲酒の強要や無理やりキスをするなどの行為におよびましたが、被害者はトイレに逃げ込み母親に携帯で助けを求め、母親により救済されたそうです。強制わいせつが行われたのは2018年2月とのこと。

報道があった翌日、山口達也は黒スーツと黒ネクタイ姿で会見を開き、事件への謝罪と反省などを語りました。また、被害者女子高校生の親からのコメントも発表されたようです。

「今回、娘がこうむったことは親としてはけっして許せるものではありません。ただ娘にも山口にも、これからがあります。この過ちで一人の人間の未来がすべて奪われてしまうことは私たちも望んではいません。山口には娘の心の傷に向き合いながら、これからも考えていただき、娘に対してもそっとしておいていただければと思います」
ハニートラップを疑う声

ハニートラップを疑う声

会見にて強制わいせつ行為について大筋で認めた山口達也。誠心誠意謝罪した結果、被害者サイドとは示談成立済みだそうです。

一方、ネット上ではこの事件はハニートラップだったのではないかとの声も上がっています。

加害者、被害者ともに『Rの法則』出演者

加害者、被害者ともに『Rの法則』出演者

NHKは山口達也と被害者が「仕事を通じて知り合った」と報じており、山口達也はNHKのEテレで『Rの法則』という女子高生が多数出演している番組のMCを担当しています。

そしてフジテレビの『直撃LIVE グッディ!』は被害者について「『Rの法則』で知り合った16歳の女性」と報道しています。

赤沼葵が事件の被害者と疑われSNS炎上

赤沼葵が事件の被害者と疑われSNS炎上

『Rの法則』メンバーの赤沼葵は、山口達也事件の少し前からツイッターで全く何もつぶやかなくなっていたとのこと。そしてほぼ同時期にインスタグラムアカウントに鍵をかけ、元々のフォロワーしか見られない状態に…。

こうした状況が原因で「赤沼葵が山口達也をハニートラップにかけた」などの噂がネット上で広まってしまいました。ネット上では赤沼葵を批判する声が多く上がり、炎上状態となったようです。

赤沼葵本人がインスタグラムで否定

赤沼葵本人がインスタグラムで否定

しかし後に赤沼葵本人がインスタグラムにて事情を説明。要約すると、ツイッターでつぶやかなくなっていたのは『Rの法則』関連の別件で炎上していたからで、インスタグラムについては炎上の件でフォローされないようにするためだそうです。

以下全文を引用しておきます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ユンソナの日本引退の理由!ドラマ降板の情報も総まとめ 

かつて日本で大活躍されていたユンソナさんが最近は見かけなくなりましたが、日本での活動を引退されていたようです…

kii428 / 5202 view

市川紗椰ユアタイムがひどい!学歴や評判・降板の噂まとめ

市川紗椰さんの学歴とユアタイムの評判がひどい噂についてまとめました。ハイスペックで美人過ぎる市川紗椰さんです…

マギー / 6717 view

佳子さまの学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

秋篠宮文仁親王様と同妃紀子様の第2女子として生まれた「佳子さま」。 現在は、内親王として最年長である佳子さ…

さくら / 6463 view

ギャル曽根の旦那と子供まとめ!結婚相手がイケメンすぎる【画像あり】

ギャル曽根が結婚できたのは努力のたまもの!?超イケメン旦那をゲットできたのも努力のおかげなんだとか。子供も3…

マギー / 13106 view

森口博子のすっぴんがかわいい!メイクのポイントもまとめ

奇跡のアラフィフと言われるほど抜群の美しさをほっこる森口博子さん。なんとすっぴんもかわいいと話題となっていま…

マギー / 15788 view

市川紗椰と彼氏・野島卓に交際報道!FLASHの記事内容まとめ

フィギュアマニアでも有名なモデルの市川紗椰さん。なんとリアル彼氏が出来ました!そのお相手が、ユアタイムで共演…

マギー / 11622 view

三谷たくみお姉さん卒業理由は彼氏とのキス画像流出?結婚?真実を徹底検証

20代目うたのおねえさんとして活躍した三谷たくみが彼氏とのキス画像で熱愛スクープされました。その11日前に8…

geinou_otaku / 31832 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

あやまんJAPAN・ファンタジスタさくらだの現在の顔が違う!整形疑惑を検証

元あやまんJAPANのファンタジスタさくらださんに関する記事です。あやまんとして活躍していた時代と現在の顔が…

KUNOTAN / 16353 view

デヴィ夫人の本名&ハーフ説と親は日本人の噂を検証!生い立ちが壮絶過ぎると話題に

70歳を過ぎているのにもかかわらず、バイタリティ溢れる活躍をし続けているデヴィ夫人!その理由は壮絶過ぎる生い…

マギー / 66339 view

美馬怜子の父親と母親の情報!実家&家族を総まとめ

ぶりっこのセレブキャラで人気爆発中の美馬怜子さんの実家が超お金持ちと言うことが判明し、本物のお嬢様と言うこと…

マギー / 10236 view

ギャル曽根の本名&すっぴん素顔!メイク後の画像も総まとめ

ギャル曽根の本名は曽根なつこさんですが、この名前が本当に本名なのか疑問に感じる画像を発見しました。また、すっ…

マギー / 18668 view

一重・奥二重の芸能人!カッコかわいいランキングTOP30【画像付き】

こちらでは一重・奥二重がカッコいい、可愛い芸能人ランキングTOP30を発表します。二重の方が可愛いとされる日…

KUNOTAN / 14805 view

神田沙也加の顔でかい!整形疑惑も昔と現在の画像で比較検証!

神田沙也加の顔がでかい!ネット民が騒ぎ立てた結果、整形してあごがシャープになりすぎて別人になってしまう事態に…

マギー / 7754 view

中川翔子の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

しょこたんこと中川翔子さんはバラエティアイドルやオタクアイドルとして人気ですよね。この記事では、中川翔子さん…

さくら / 4504 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);