スポンサードリンク

【ブス】よく見るとブサイクな女性芸能人ランキング30位 深津絵里

深津絵里

深津絵里

・1973年1月11日生まれ
・大分県出身
・1988年女優デビュー
・デビュー当初はアイドル歌手として活躍
・1990年ドラマ「踊る大捜査線」で恩田すみれ役として出演

演技派の女優さん

演技派の女優さん

深津さんは「踊る大捜査線」で主演を務めるなど演技派の女優として知られています。今回ランクインしましたが深津さんは明らかなブサイクというわけではなく、外見は至って普通といったところです。
90年代をピークに活躍していましたが最近は仕事が減り、露出が少なくなったと言われています。

【ブス】よく見るとブサイクな女性芸能人ランキング29位 竹内結子

竹内結子

竹内結子

・1980年4月1日生まれ
・埼玉県出身
・1996年にデビュー
・2005年に中村獅童と結婚するも2008年に離婚

ちょうどいい感じ

ちょうどいい感じ

竹内さんもまた明らかにブサイク、という感じではありませんが「綺麗!」ともならないなんとも微妙なところです。
演技派の女優として数々の賞を受賞してきた方でもありますので外見ではなく、あくまでも中身勝負です。
タレントのイモトアヤコさんとはとても仲が良くイモトさんがよく家に泊まりに来るそうです。

【ブス】よく見るとブサイクな女性芸能人ランキング28位 貫地谷しほり

貫地谷しほり

貫地谷しほり

・1985年12月12日生まれ
・東京都出身
・2002年映画「修羅の群れ」でデビュー
・愛称はしーちゃん、しほりん、貫ちゃん

整形疑惑があります

整形疑惑があります

貫地谷さんも演技派の女優として知られており、活動は女優のみならず声優やナレーターなど幅広いです。
最近一部の人たちの間で「顔が変わった」と言われており、整形疑惑が出ています。

【ブス】よく見るとブサイクな女性芸能人ランキング27位 田畑智子

田畑智子

田畑智子

・1980年12月26日生まれ
・京都府生まれ
・1992年に女優デビュー
・実家は老舗料亭
・2018年に俳優の岡田義徳と結婚

自殺未遂騒動も

自殺未遂騒動も

田畑さんは2018年にかねてより交際していた俳優の岡田義徳さんと結婚したことで話題になりました。
二人は2011年に舞台で共演してから一気に深い関係になり、交際と破局を繰り返し、田畑さんの自殺未遂騒動など紆余曲折を経てのゴールインとなりました。

【ブス】よく見るとブサイクな女性芸能人ランキング26位 宇多田ヒカル

宇多田ヒカル

宇多田ヒカル

・1983年1月19日生まれ
・アメリカ・ニューヨーク生まれ
・父親は音楽プロデューサーの宇多田照實、母親は歌手の藤圭子
・1998年に歌手デビュー
・2003年紀里谷和明と結婚するも2007年に離婚
・2014年にイタリア人男性と結婚するも2018年に離婚

デビューは14歳の時

デビューは14歳の時

宇多田さんはデビュー当時まだ14歳と若く、すでに作曲と作詞をしていた為非常に話題になっていました。
2010年に活動を休止していましたが最近は活動を再開しプロデューサーとしても活躍しています。

【ブス】よく見るとブサイクな女性芸能人ランキング25位 井上真央

井上真央

井上真央

・1987年1月9日生まれ
・神奈川県出身
・5歳の時から子役として活躍
・2005年ドラマ「花より男子」で人気を博す

すごい美人ではないですが親しみがあります

すごい美人ではないですが親しみがあります

井上さんと言えば「キッズ・ウォー」や「花より男子」で有名な女優です。
花より男子で共演した松本潤さんとの交際報道もありましたが現在は破局しているようです。

【ブス】よく見るとブサイクな女性芸能人ランキング24位 土屋太鳳

土屋太鳳

土屋太鳳

・1995年2月3日生まれ
・東京都出身
・太鳳は本名である。母親の予知夢に由来する

清純路線が過剰すぎて批判を浴びることも

清純路線が過剰すぎて批判を浴びることも

土屋さんは最近数々のドラマに出演しすっかり人気女優の仲間入りを果たしかたに見えますが何やら最近好感度がが下がっているようです。
当初清純派女優としてイメージ戦略を練ってきたようですがどうもそれが過剰になってしまい、かえって同性から批判を浴びているようです。

【ブス】よく見るとブサイクな女性芸能人ランキング23位 黒木華

黒木華

黒木華

・1990年3月14日生まれ
・大阪府出身
・2010年女優デビュー
・2014年64回ベルリン国際映画祭最優秀女優賞(銀熊賞)を受賞(日本人では4人目)

地味ですが西洋人には受けそう

地味ですが西洋人には受けそう

黒木さんはその演技力の高さで国内外で高い評価を受ける女優です。
日本人から見ると少し地味な顔立ちですが西洋の人には人気が出そうな感じですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

酒井法子の息子や現在の情報まとめ!子供は芸能界志望

過去に覚醒剤使用で逮捕された女優の酒井法子さん。現在は芸能界復帰もされていますね。ここでは、酒井法子さんの現…

kii428 / 34405 view

佳子さまの私服画像まとめ!タンクトップ姿が大胆でかわいいと話題に!

佳子さまの私服画像をまとめています。また、大胆でかわいいと話題になった佳子様のタンクトップ姿の画像もまとめて…

geinou_otaku / 28362 view

山尾志桜里の夫と子供情報!在日韓国人と言われる理由がヤバすぎる

山尾志桜里の夫と子供の情報や在日韓国人と言われる理由をまとめました。「保育園落ちた、日本死ね」を国会で取り上…

マギー / 7124 view

顔整形後のKABA.ちゃんの現在!手術で声も性別も名前も女性に!【昔と今の比較画像・…

顔を整形したKABA.ちゃんが性別適合手術と声帯手術を行い、声も性別も名前も女性になり公の場に現れました。記…

maturiki48 / 17395 view

菊川怜の父親や妹の学歴も凄い!実家・家族の情報まとめ

2017年4月に39歳で結婚を発表した菊川怜さん。美人なのに東大卒業と天は二物を与えすぎです!そんな菊川怜さ…

マギー / 28899 view

南明奈の元彼氏・玉森裕太が濱口優に嫉妬!?元カレ情報まとめ

南明奈さんの彼氏と言ったら濱口優さんですよね。しかし過去にはKis-My-Ft2の玉森裕太さんと交際していた…

マギー / 41206 view

白城あやかの実家がパチンコ店&韓国人説まとめ!宝塚時代からの経歴もご紹介

元宝塚星組娘役トップの白城あやかさんですが、実家がパチンコ店を経営している、実は在日韓国人というような噂がネ…

マギー / 31223 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

美奈子と現在の旦那の間に子供誕生!再婚相手と第7子・8子出産まとめ

痛快!ビッグダディで有名になった美奈子さん。ビッグダディと離婚後に4度目の結婚をし、旦那である佐々木義人さん…

マギー / 9201 view

西内まりやの目はアイプチ? 整形?昔と現在の画像で比較検証!

女優やモデルとして活躍する西内まりやの目が不自然だと話題になっています。西内まりやの目のアイプチ、整形疑惑に…

geinou_otaku / 9136 view

小保方晴子は結婚してる?旦那は?彼氏情報も徹底調査

STAP細胞で一躍時の人となった小保方晴子の彼氏スキャンダルをまとめています。アラサーリケジョの小保方晴子だ…

geinou_otaku / 9351 view

紗栄子の性格5つの特徴!高校と大学など学歴も総まとめ

紗栄子の性格と高校、大学の学歴についてまとめました。セレブを虜にする男ウケする性格とは一体。二人の息子をロン…

マギー / 18341 view

森口博子が結婚できない理由&彼氏の噂を総まとめ

元祖バラドルとも言うべき存在の森口博子さんですが、とってもかわいくて美人なのに、彼氏がいたというスキャンダル…

マギー / 9579 view

江夏詩織のタバコ&不倫フライデーまとめ!喫煙でイメージダウン

モデル業を中心に活動していた江夏詩織。フライデーに不倫を報じられましたが、誌面にタバコを吸っている写真が掲載…

sagada / 7719 view

市川紗椰は彼氏いる?相撲オタクで稀勢の里への愛が止まらない!

市川紗椰さんに彼氏がいるのかについて調べてみました。また、相撲オタクと言うこともあって好きな男性のタイプは1…

マギー / 7152 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);