スポンサードリンク

【ブス】よく見るとブサイクな女性芸能人ランキング30位 深津絵里

深津絵里

深津絵里

・1973年1月11日生まれ
・大分県出身
・1988年女優デビュー
・デビュー当初はアイドル歌手として活躍
・1990年ドラマ「踊る大捜査線」で恩田すみれ役として出演

演技派の女優さん

演技派の女優さん

深津さんは「踊る大捜査線」で主演を務めるなど演技派の女優として知られています。今回ランクインしましたが深津さんは明らかなブサイクというわけではなく、外見は至って普通といったところです。
90年代をピークに活躍していましたが最近は仕事が減り、露出が少なくなったと言われています。

【ブス】よく見るとブサイクな女性芸能人ランキング29位 竹内結子

竹内結子

竹内結子

・1980年4月1日生まれ
・埼玉県出身
・1996年にデビュー
・2005年に中村獅童と結婚するも2008年に離婚

ちょうどいい感じ

ちょうどいい感じ

竹内さんもまた明らかにブサイク、という感じではありませんが「綺麗!」ともならないなんとも微妙なところです。
演技派の女優として数々の賞を受賞してきた方でもありますので外見ではなく、あくまでも中身勝負です。
タレントのイモトアヤコさんとはとても仲が良くイモトさんがよく家に泊まりに来るそうです。

【ブス】よく見るとブサイクな女性芸能人ランキング28位 貫地谷しほり

貫地谷しほり

貫地谷しほり

・1985年12月12日生まれ
・東京都出身
・2002年映画「修羅の群れ」でデビュー
・愛称はしーちゃん、しほりん、貫ちゃん

整形疑惑があります

整形疑惑があります

貫地谷さんも演技派の女優として知られており、活動は女優のみならず声優やナレーターなど幅広いです。
最近一部の人たちの間で「顔が変わった」と言われており、整形疑惑が出ています。

【ブス】よく見るとブサイクな女性芸能人ランキング27位 田畑智子

田畑智子

田畑智子

・1980年12月26日生まれ
・京都府生まれ
・1992年に女優デビュー
・実家は老舗料亭
・2018年に俳優の岡田義徳と結婚

自殺未遂騒動も

自殺未遂騒動も

田畑さんは2018年にかねてより交際していた俳優の岡田義徳さんと結婚したことで話題になりました。
二人は2011年に舞台で共演してから一気に深い関係になり、交際と破局を繰り返し、田畑さんの自殺未遂騒動など紆余曲折を経てのゴールインとなりました。

【ブス】よく見るとブサイクな女性芸能人ランキング26位 宇多田ヒカル

宇多田ヒカル

宇多田ヒカル

・1983年1月19日生まれ
・アメリカ・ニューヨーク生まれ
・父親は音楽プロデューサーの宇多田照實、母親は歌手の藤圭子
・1998年に歌手デビュー
・2003年紀里谷和明と結婚するも2007年に離婚
・2014年にイタリア人男性と結婚するも2018年に離婚

デビューは14歳の時

デビューは14歳の時

宇多田さんはデビュー当時まだ14歳と若く、すでに作曲と作詞をしていた為非常に話題になっていました。
2010年に活動を休止していましたが最近は活動を再開しプロデューサーとしても活躍しています。

【ブス】よく見るとブサイクな女性芸能人ランキング25位 井上真央

井上真央

井上真央

・1987年1月9日生まれ
・神奈川県出身
・5歳の時から子役として活躍
・2005年ドラマ「花より男子」で人気を博す

すごい美人ではないですが親しみがあります

すごい美人ではないですが親しみがあります

井上さんと言えば「キッズ・ウォー」や「花より男子」で有名な女優です。
花より男子で共演した松本潤さんとの交際報道もありましたが現在は破局しているようです。

【ブス】よく見るとブサイクな女性芸能人ランキング24位 土屋太鳳

土屋太鳳

土屋太鳳

・1995年2月3日生まれ
・東京都出身
・太鳳は本名である。母親の予知夢に由来する

清純路線が過剰すぎて批判を浴びることも

清純路線が過剰すぎて批判を浴びることも

土屋さんは最近数々のドラマに出演しすっかり人気女優の仲間入りを果たしかたに見えますが何やら最近好感度がが下がっているようです。
当初清純派女優としてイメージ戦略を練ってきたようですがどうもそれが過剰になってしまい、かえって同性から批判を浴びているようです。

【ブス】よく見るとブサイクな女性芸能人ランキング23位 黒木華

黒木華

黒木華

・1990年3月14日生まれ
・大阪府出身
・2010年女優デビュー
・2014年64回ベルリン国際映画祭最優秀女優賞(銀熊賞)を受賞(日本人では4人目)

地味ですが西洋人には受けそう

地味ですが西洋人には受けそう

黒木さんはその演技力の高さで国内外で高い評価を受ける女優です。
日本人から見ると少し地味な顔立ちですが西洋の人には人気が出そうな感じですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

桜井日奈子の彼氏は同じ高校のバスケ部の先輩って本当!?【岡山の奇跡】

“岡山の奇跡”こと桜井日奈子の熱愛彼氏遍歴についてまとめています。果たして、高校の時に付き合っていた彼とは、…

geinou_otaku / 0 view

上原さくらと遠藤憲昭の離婚理由!子供の情報も総まとめ 

上原さくらさんの一度目の結婚相手である遠藤憲昭さんです。ここでは、上原さくらさんと遠藤憲昭さんの離婚理由や子…

kii428 / 1 view

佐野ひなこの髪型画像まとめ!ロングもかわいいけどショートのかわいさが半端じゃない!

モデルで女優の佐野ひなこの髪型をショート&ロングの長さ別にまとめています。あなたはどっちが好きですか?

geinou_otaku / 0 view

菊川怜の旦那は穐田誉輝!結婚相手の元嫁と離婚歴&婚外子の噂の真相まとめ

「祝!脱・独身」このくす玉から始まったとくダネ!での菊川怜の結婚発表!菊川怜の旦那の穐田誉輝氏には離婚歴があ…

マギー / 0 view

桐谷美玲の体重が痩せすぎ!原因は拒食症!?真相を調査!

「痩せすぎ……」と噂されている桐谷美玲の体重やその原因についてまとめています。桐谷美玲がガリガリなのは拒食症…

geinou_otaku / 0 view

桜井日奈子の鼻くそ画像流出!?かわいくない噂も総まとめ!

CMなどで活躍中の桜井日奈子ですが一部では可愛くないとの噂もあります。また桜井日奈子の鼻くそが付いている衝撃…

totsu1102 / 12 view

矢部美穂と田中実の怪しい関係!自殺の真相を徹底検証

温泉へ行こうで大人気の矢部美穂さんですが、共演していた田中実さんとただならぬ関係性が浮上し話題となっています…

マギー / 0 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

意外!タトゥーがある女性芸能人ランキング20【画像あり】【最新版】

こちらではタトゥーをしていることが意外な女性芸能人ランキングTOP20を発表します。最初のほうは結構有名な人…

KUNOTAN / 4 view

岸明日香の自宅が事故物件?家の画像も紹介

グラビアアイドル、タレントとして知られる岸明日香さんの自宅は事故物件であると言われているようです。そんな説が…

tomo1234 / 0 view

倉持由香の旦那はプロゲーマー!結婚と子供・離婚の噂も総まとめ

人気のグラドル倉持由香さん。2019年11月にプロゲーマー・ふ~どさんと結婚していますが、倉持由香さんの過去…

アイドルオタク / 0 view

西内まりやの目はアイプチ? 整形?昔と現在の画像で比較検証!

女優やモデルとして活躍する西内まりやの目が不自然だと話題になっています。西内まりやの目のアイプチ、整形疑惑に…

geinou_otaku / 3 view

森下悠里は昔も現在も超美人!顔は整形と本人暴露【過去と今の比較画像あり】

セレブグラドルとして一世を風靡した森下悠里さん。実は顔を整形していると本人がテレビで暴露!しかし、昔の顔画像…

マギー / 0 view

小森純の旦那と子供まとめ!消えた現在の活躍が実はスゴイ!

ギャルモデルとして一世を風靡した小森純さん。最近はめっきりテレビに出なくなり「あの人は今」状態となっています…

マギー / 0 view

ダレノガレ明美の昔と壮絶過去!太ってたデブ時代は67kg…貧乏・円形脱毛症・いじめ・…

モデルやタレントとして活躍中のダレノガレ明美が太ってた昔のデブ時代の画像を公開しています。さらに、貧乏&円形…

geinou_otaku / 1 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);