スポンサードリンク

川村ゆきえのプロフィール

プロフィール

プロフィール

愛称︰ゆっきー
生年月日︰1986年1月23日
現年齢︰32歳
出身地︰北海道小樽市
血液型︰O型
身長︰158cm
スリーサイズ︰87-59-87cm
カップサイズ︰E
靴のサイズ︰23.5cm
所属事務所︰10-POINT

三兄弟の末っ子として北海道小樽市に生まれ、神奈川県横浜市と千葉県我孫子市で育つ。2003年4月11日に初グラビア撮影にて芸能界デビューし、「週刊ヤングジャンプ・制コレ2003」で準グランプリを受賞。その後、雑誌のグラビア、写真集、DVDなどに出演。

川村ゆきえの現在!

川村ゆきえは現在女優業を中心に活躍!

川村ゆきえは現在女優業を中心に活躍!

今までグラビアアイドルとして活躍してきた川村ゆきえですが、ここ数年はDVDをリリースしておらず、グラビア方面は実質引退状態のようです。

現在は女優業を中心に活躍。2018年1月10日には人気テレビドラマ『相棒』のseason16第11話にキャバクラ嬢役で出演しました。

また、2018年4月20日には「松浦武四郎生誕200年広報大使」に任命されたようです。

川村ゆきえは現在劣化!?

川村ゆきえは現在劣化!?

川村ゆきえは現在劣化したとの噂があるようですが、噂の元となったのがコチラの画像。

2014年のものですが、確かに微妙な感じに見えます。しかし、もっと新しい画像ではかわいいので、服装などが原因でたまたまイマイチになっただけかと思われます。

川村ゆきえの歴代彼氏の噂

カレン・ロバート

カレン・ロバート

サッカー選手のカレン・ロバートが、川村ゆきえの彼氏ではないかと噂されたことがあったようです。2人がベッドで絡み合っている動画が流出しているとのこと。

動画のキャプチャを確認しましたが、画像が不鮮明で誰なのか正直よく分かりませんでした。

滝口幸広

滝口幸広

俳優の滝口幸広が川村ゆきえの彼氏ではないかと噂されたこともあったようです。理由は、川村ゆきえと滝口幸広が2人で歩いているところを目撃した方が多数おられたからとのこと。

しかし証拠写真は無く、真偽不明。週刊誌の報道も無いので、単なるデマではないかと思われます。

川村ゆきえは結婚に縁がないと思われていた

結婚の予定は特に無かった?

結婚の予定は特に無かった?

川村ゆきえは2016年1月20日に『君と暮らせば』というDVDをリリース。同年2月11日に発売記念イベントを行いました。

本作は結婚するシーンから始まり、新妻の川村ゆきえと新婚生活を送るという設定で撮影されたようです。

川村ゆきえは当時30歳になったばかりで、いわゆる妙齢。記者からは結婚についても聞かれましたが、川村ゆきえいわく「縁が無いですね。」とのことでした。

川村ゆきえがしばらく結婚に縁が無かった理由

川村ゆきえの恋愛観、結婚観

川村ゆきえの恋愛観、結婚観

川村ゆきえは以前「FOR M」というウェブメディアから、恋愛観や結婚観などについてインタビューを受けたことがありました。

狭すぎる恋愛対象

狭すぎる恋愛対象

川村ゆきえはのんびりした性格なので、ガツガツ引っ張ってくれる男性がタイプとのこと。職業については、同業種(おそらくメディア関係者)は対象外だが、異業種の一般人に「(雑誌など)見てました」と言われるとファンとしてしか見れなくなって対象外になるそうです。

かといって、タレントとしての川村ゆきえを全く知らないのも、それはそれで嫌なんだとか。

複雑な交際手順

複雑な交際手順

川村ゆきえと交際する手順はさらに複雑。まず、1回目のデートの後に少し間を空けなければいけません。具体的に何日か(何時間かも)は述べられてないので、おそらく川村ゆきえの気分次第です。

そして告白は敬語でちゃんと「付き合ってください」と言ってほしいとのこと。流れで付き合うのはダメ。3〜6回目のデートで言わなければならないそうですが、これはインタビュアーから催促されて出た回数なので参考程度。

深い関係になるのはさらに先の話

深い関係になるのはさらに先の話

これらのハードルをくぐり抜け、晴れて交際に至ったとしても、川村ゆきえは「けっこうカタイ」らしいので、そこから大人の関係を持つには長い道のりが待ち受けています。

今まで付き合ってきたのはダメンズ

今まで付き合ってきたのはダメンズ

そんな川村ゆきえが付き合ってきたのは、いわゆるダメンズが多かったとのこと。

川村ゆきえは元ボランティア部ということもあり、人に尽くすのが大好き。結果、尽くし甲斐があるダメンズを自然に引き寄せてしまっているようです。

こうした事情があるので、交際相手に求める条件が厳しくなっているのかもしれませんね。

結婚願望は強い

結婚願望は強い

このように、川村ゆきえは結婚以前に付き合うまでが前途多難。さらに、恋愛を経て結婚したいタイプらしいので、インタビューでは言及されませんでしたがお見合いはおそらくNG。

インタビューで「結婚したい?」と聞かれ「そりゃしたいですよー! 相手がいれば今すぐにでも。」と答えていたので、結婚願望はかなりあるようです。

しかし、この感じだと結婚するにはダメンズを養っていくしか方法が無いように思われます。

川村ゆきえと結婚したいファン多数

川村ゆきえと結婚したいファン多数

川村ゆきえサイドでNGが出ると思われますが、ネット上では「川村ゆきえと結婚したい」という声が多数上がっています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

河北麻友子の実家や父親情報!学歴や英語力も総まとめ

河北麻友子の実家はニューヨークの超セレブ住宅街だったことが判明し、本物のお嬢様だと話題になっています。親も会…

マギー / 6645 view

壇蜜が消えた理由!干された現在の活動も徹底調査

元祖愛人キャラとしてブレイクした壇蜜さんですが、最近テレビから消えたと男性諸君が悲しむ事態となっています。干…

マギー / 10985 view

脊山麻理子と元旦那の結婚と離婚原因&彼氏や再婚の噂まとめ

フリーアナウンサーやグラビアアイドル、プロレスラーなど様々な顔を持つ脊山麻理子さん。現在は独身ですが実は過去…

nhashimoto / 6727 view

工藤静香の子供の現在!娘の情報まとめ【長女と次女の画像付き】

工藤静香と木村拓哉との間に生まれた子供は娘2人ですが現在どうしているのか。工藤静香と木村拓哉の長女と次女につ…

totsu1102 / 11494 view

グラビアアイドルの結婚!衝撃ランキングTOP12【最新版】

結婚ラッシュとも言われているグラビアアイドル業界。ここでは、結婚しているグラドルの衝撃ランキングTOP12を…

kii428 / 41595 view

あびる優の旦那が浮気で離婚!不倫相手は寿るいと特定!情報まとめ

あびる優の旦那が妻の留守中に浮気!フライデーされお相手はモデルの寿るいと特定されました。夫婦共に謝罪をしまし…

マギー / 6935 view

矢部美穂の父・母・妹2人まとめ!家族が面白すぎる

最近はお母さんもテレビに登場して新たな活躍をしている矢部美穂さんの面白すぎる家族についてまとめました!なんと…

マギー / 10930 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

市川紗椰は彼氏いる?相撲オタクで稀勢の里への愛が止まらない!

市川紗椰さんに彼氏がいるのかについて調べてみました。また、相撲オタクと言うこともあって好きな男性のタイプは1…

マギー / 7050 view

優香の歴代彼氏5人が凄すぎる!元カレ達を一挙公開!

グラビアモデルから女優へと華麗なる転身を遂げた優香さんですが、現在は俳優の青木崇高さんと結婚をし、幸せな結婚…

マギー / 62209 view

ダレノガレ明美のダイエット方法・身長・体重まとめ!24kg痩せた秘訣5つを大公開!

ダレノガレ明美の身長や体重、そして24キロも痩せたといわれる過酷なダイエット方法についてまとめています。ダレ…

geinou_otaku / 6453 view

若槻千夏が鼻と目を整形?昔と現在の画像で徹底比較!

最近芸能界に復帰されたタレントの若槻千夏さんに鼻や目の整形疑惑が浮上しています。ここでは、若槻千夏さんの整形…

kii428 / 54795 view

【画像多数】紀子さまは若い頃も現在も美人!学生時代に堕胎って本当?

文人親王のお妃である紀子さま。現在も美人ですが、若い頃から美人と評判でした。ネット上でもたびたび話題になって…

sagada / 40733 view

小島瑠璃子は性格は? あざとい&計算高いこじるり嫌いな人が続出中!?

かずかずのバラエティ番組に出演中の小島瑠璃子の性格についてまとめています。「計算高い」「あざとい」などネガテ…

geinou_otaku / 10178 view

小島瑠璃子の元彼氏はロビン? こじるりの熱愛スキャンダルを総まとめ

バラエティ番組に引っ張りだこのこじるりこと小島瑠璃子の熱愛彼氏スキャンダルをまとめています。過去にこじるりは…

geinou_otaku / 7354 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);