スポンサードリンク

星名美津紀(ほしな みづき)のプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1996年5月14日
血液型:A型
身長:164cm
スリーサイズ:B92cm W64cm H86cm
カップ数:Hカップ
足のサイズ:24.5cm
出身地:埼玉県
趣味:インコの世話
特技:乗馬・バレーボール
所属事務所:アシスター

グラビア界のゴールデンルーキー

グラビア界のゴールデンルーキー

星名美津紀は2011年に竹下通りでスカウトされて芸能界デビュー。当時彼女は中学3年生でした。撮影会デビューは2012年2月で、同年6月の『週刊プレイボーイ』にて本格グラビアデビューを果たし、さらに同年8月24日にファーストDVD『純情恋愛』をリリース。

2013年には「プロが選ぶアイドルDVD」のMVPに選出されており、「ゴールデンルーキー」「ポスト篠崎愛」との呼び声も高いようです。

女優としても活動

女優としても活動

グラビアアイドルとして大活躍している星名美津紀ですが女優としても活動。『みんな!エスパーだよ!』『ホワイト・ラボ〜警視庁特別科学捜査班〜 第9話』などいくつかの作品に出演経験があります。

テレビドラマおよび映画化された『咲-Saki-』には深堀純代役として出演。原作のキャラクターが少々ふくよかなので、星名美津紀は役作りのため5kg増量したとのこと。この配役に、星名美津紀ファンからは少々不満の声も上がっているようです。

CM出演経験あり

CM出演経験あり

星名美津紀はグリコ乳業の「ドロリッチ クリーミーベリーミックスゼリー」というスイーツ飲料のCMおよびPRイベントなどに、ドロリッチガールズの一員として参加したこともありました。

ゴッドタンにも出演経験あり

ゴッドタンにも出演経験あり

星名美津紀は人気バラエティー番組『ゴッドタン』の2013年7月13日放送回の「第9回芸能界キレ女塾」というコーナーに出演。視聴者からの評判も良かったようです。

星名美津紀の彼氏は社長?噂を徹底調査!

星名美津紀は社長が彼氏ではないっぽい

星名美津紀は社長が彼氏ではないっぽい

ネット上で星名美津紀の彼氏は社長ではないかと噂されているようです。グラビアアイドルの彼氏が社長…このワードから枕営業的なものが連想されます。

調査してみたところ彼氏が社長という証拠どころか、彼氏の存在すら確認できませんでした。「火のない所に煙は立たぬ」という言葉もありますが、勝手な憶測や嫉妬から無理矢理煙を立てる方もおられるので、星名美津紀の場合は無理矢理立てられたパターンかもしれませんね。

彼氏いませんよ、きっと

彼氏いませんよ、きっと

2012年12月1日、ヤフー知恵袋に「星名美津紀に彼氏はいますか?」という質問が投稿されました。この質問に対するベストアンサーは「星名美津紀ちゃんに彼氏はいませんよ、きっと。」。

彼氏、いないと良いですね。

星名美津紀に彼氏はいますか?
星名美津紀ちゃんに彼氏はいませんよ、きっと。
彼氏がいるか、いないかは分かりませんよ。

本人に聞かない事には。

あなたがファンならいないと信じていればいいのではないかと思いますが。

ここでは解決しない質問ですね。

星名美津紀が彼氏をベッドに誘った!?

彼氏をベッドに誘っていますからね

彼氏をベッドに誘っていますからね

2014年09月08日、ウェブメディアの「リアルライブ」に、星名美津紀 「彼氏をベッドに誘っちゃってます!」、というタイトルの記事がアップされたことがありました。

ベッド写真でも流出したのかと思いきや、星名美津紀の新作DVDの話だったようです。

2014年9月6日に星名美津紀の9枚目DVD『夢少女』の発売記念イベントが東京都内で行われ、セクシーなシーンについて質問された星名美津紀は「彼氏をベッドに誘っていますからね」などと回答。

彼氏気分で刺激的な妄想を楽しむのにうってつけの作品となっているようです。

2013年『プロが選ぶアイドルDVD賞』を受賞し、各誌表紙やグラビアにも登場して、グラドル界を引っ張る存在でもある星名美津紀が、9枚目のDVD『夢少女』(ラインコミュニケーションズ)の発売を記念したイベントが、6日、都内で行われた。
爽やかなシーンが多そうな感じだが、皆さんが気になるセクシーなシーンについても聞いてみた。「制服を着て彼氏と一緒にいるシーンがあるんですけど、その後に制服を脱ぐんですけど、脱ぐと赤い水着を着ていて、これはかなりセクシーです。しかも彼氏をベッドに誘っていますからね」と大胆シーンがあることを告白。

星名美津紀の高校と大学はどこ?

星名美津紀の高校は不明

星名美津紀の高校は不明

2012年、高校の時に『週刊プレイボーイ』のグラビアでデビューした星名美津紀ですが、どこの高校なのかは公式発表されておらず不明。

埼玉県出身なので、埼玉県内の高校に通っていたものと思われますが、グラビアアイドルとしてデビュー後は通信制の高校に切り替えた可能性もあります。

大学は語学系学科

大学は語学系学科

星名美津紀の大学も公表されていないので不明です。しかしDVDの発売記念イベントなどの発言によると、星名美津紀は男女共学の語学系学科に通っており、周りは女の子ばかりとのこと。

芸能活動との両立を考えると、東京都内の大学にかよっているものと思われるので、有名どころだと上智大学、国際基督教大学あたりでしょうか?

一般的に語学系の学科はどこも女子率が高く、文系大学であればどこの大学にも必ず語学系学科はありますので、先述の情報だけでは特定は不可能です。

この春、高校を卒業して大学に進学した。共学だが、語学系学科ということもあり周囲は女子ばかりで合コンにも「興味ないです」とした。

星名美津紀の彼氏や学校についてまとめ

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

上原さくらと青山光司の離婚理由や子供の情報まとめ

タレントの上原さくらさんが二度目の結婚となった旦那の青山光司さんですが離婚しています。ここでは、上原さくらさ…

kii428 / 20476 view

羽生善治と嫁・羽生理恵の結婚と子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

元アイドル女優の畠田理恵さんが、将棋で有名な羽生善治さんとスピード結婚!当時世間をざわつかせるビッグカップル…

マギー / 22130 view

小保方晴子は結婚してる?旦那は?彼氏情報も徹底調査

STAP細胞で一躍時の人となった小保方晴子の彼氏スキャンダルをまとめています。アラサーリケジョの小保方晴子だ…

geinou_otaku / 9350 view

脊山麻理子と元旦那の結婚と離婚原因&彼氏や再婚の噂まとめ

フリーアナウンサーやグラビアアイドル、プロレスラーなど様々な顔を持つ脊山麻理子さん。現在は独身ですが実は過去…

nhashimoto / 6828 view

藤圭子の死因と病気まとめ!自殺現場の知人男性のマンションも紹介

藤圭子さんが知人宅のマンションから飛び降り自殺をした事件、死因と病気の関係性についてまとめました。また、藤圭…

マギー / 12458 view

夏まゆみの若い頃や家族!結婚や旦那と子供・自宅まとめ

癌のため亡くなったことが発表された振付師の夏まゆみさん。 今回は、夏まゆみさんの若い頃、家族や結婚、旦那さ…

さくら / 2820 view

岡田結実の母親と兄は?父親はますだおかだ岡田圭右!家族の情報まとめ【芸能人一家】

おもにバラエティ番組で活躍している岡田結実の父親や母親、そして俳優として活躍する兄など、家族についてまとめて…

geinou_otaku / 7547 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ほしのあきが干された原因はペニオク事件!詳細まとめ

グラビアアイドルとして一世を風靡したほしのあき。現在は活動休止に追い込まれ芸能界から干された状態に陥っていま…

マギー / 7850 view

インリンオブジョイトイの旦那と子供まとめ!双子出産でママタレに意欲!

M字開脚で一世風靡したグラビアモデルのインリン・オブ・ジョイトイさんの旦那・藤原勇人さんと子供についてまとめ…

マギー / 6118 view

住谷杏奈の旦那と子供(息子/娘)!レイザーラモンHGとの馴れ初めや結婚・自宅まとめ

住谷杏奈さんはお笑い芸人、レイザーラモンHGさんと結婚したときにはタレントとして活躍し結婚後は夫を支えるため…

さくら / 857 view

小川満鈴の改名理由!結婚した旦那や妊娠疑惑も調査!

元ジュニアアイドルの小川満鈴(おがわみな)ですが、何度か改名しています。また、現在は結婚していますが、小川み…

sagada / 10305 view

脊山麻理子と元旦那の結婚と離婚原因&彼氏や再婚の噂まとめ

フリーアナウンサーやグラビアアイドル、プロレスラーなど様々な顔を持つ脊山麻理子さん。現在は独身ですが実は過去…

nhashimoto / 6828 view

三浦奈保子は旦那とでき婚?結婚と子供出産の時期を逆算してみた結果!

三浦奈保子にでき婚疑惑が!旦那さんは東大卒の会社員。結婚の時期と子供を出産したタイミングを逆算するとできちゃ…

マギー / 10650 view

中川翔子の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

しょこたんこと中川翔子さんはバラエティアイドルやオタクアイドルとして人気ですよね。この記事では、中川翔子さん…

さくら / 4500 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);