スポンサードリンク

三上悠亜のプロフィール

三上悠亜

三上悠亜

・1993年8月16日生まれ
・愛知県出身
・2015年講談社「週刊FRIDAY」の「超ド級スクープ!国民的アイドルグループ元グラビアプリンセス 衝撃の神ヘアヌード」に掲載される
・2016年女優やモデルで構成されたアイドルグループ「恵比寿★マスカッツ」のメンバーになる
・2016年6月週刊文春デジタルのニコ生番組「文春砲Live」にて元SKE48の鬼頭桃菜のそっくりさんとして出演
・2018年女優仲間と「HONEY POPCORN」を結成し韓国で歌手デビュー

元国民的アイドル

元国民的アイドル

三上さんは2015年「元国民的アイドル」としてデビューした女優です。
2016年から「恵比寿☆マスカッツ」のメンバーとして活躍する傍ら同じ女優と3人で「HONEY POPCORN」を結成し韓国で歌手デビューしたことで話題になりました。

韓国では批判が殺到

韓国では批判が殺到

デビューした韓国では「日本の女優」ということで批判が相次ぎ、韓国の大統領府が設置した「国民請願サービス」では「日本の成人ビデオ女優の韓国アイドルデビューを反対します」という請願が提出され、韓国国民の3万6000人が支持する騒ぎに発展しました。

リーダーの三上悠亜は「私たちを応援することが嫌だという人も、たくさんいると思う」と理解を示した上で「だからこそ今応援してくれている人たちを大切にする」と話している。
日本の韓国の批判の違い

日本の韓国の批判の違い

HONEY POPCORNに批判の目を向けているのは韓国国民だけではなく、日本のK-POPファンからも批判されています。ですが日本と韓国では批判の焦点が少し違うようです。
韓国では「女優であること」を批判されているのですが日本では「まともにダンスや歌の訓練も受けずにK-POPと同じ土俵に立つな、K-POP舐めるな」という女優であることへの批判よりも訓練を受けていないことへの批判が多くなっています。

三上悠亜は元SKE48の鬼頭桃菜

元SKE

元SKE

実は三上さんはデビューする前はSKE48のメンバーでした。
2009年に第二期SKE48追加メンバーオーディションに合格し、AKBのコンサート「神公演予定」で初お披露目されるのですが2010年に研究生に降格してしまいます。その後2012年に昇格するのですが人気はイマイチで総選挙ではいつも圏外という状況が続いていました。
SKE時代はアイドル研究会キャプテンを務め、かなりのアイドルオタクとしてファンの間でも有名でした。

SKE在籍中に手越とスキャンダル発覚

SKE在籍中に手越とスキャンダル発覚

三上さんはSKE時代の20013年NEWS手越祐也との合コン写真が「フライデー」に掲載されファンの間に衝撃が走りました。
三上さんは当時19歳の未成年にあったにも関わらずテキーラを飲み酩酊していたとのことです。
そこで同席していた手越さんは三上さんに熱いキス交わし、ソファーに倒れ込んでいたらしく、批判が噴出しました。

鬼頭の「友達」という設定でスキャンダルに言及

鬼頭の「友達」という設定でスキャンダルに言及

三上さんは手越さんとの一件の後2014年にSKEを卒業するのですが卒業後「鬼頭の友人」という設定で当時のスキャンダルを語っています。

「手越さんはどんな方なんですか?」と問われると、「まぁ、プレイボーイなんじゃないですか? いろんな方と(記事が)出てますので」と、冷静にコメント。また、「週刊文春」は、昨年行われた手越の誕生日パーティーに三上が出席していたと報じていたが、本人は「それはちょっと知らないですね」「まだ交遊があるのかな~。それはわからないですね」と、現在の交流の有無についてははぐらかしていた。

スズキ記者がNEWSの曲名にかけて、『チュムチュムしたのかな?』と質問すると、三上は『写真ではチュムチュムしてます(笑)』と認めていました。
ツイッターでSKEファンを中傷して批判

ツイッターでSKEファンを中傷して批判

三上さんは卒業が決まった2014年にツイッターの裏アカウントでSKEのファンを「きもい」とツイートしたことで炎上しました。
当初は本当に本人か確定しておらず物議を醸しましたが裏アカウントに自撮りを掲載しその写真が三上さんのGoogle+に掲載されたことで本人だとほぼ確定し、三上さん自身も謝罪していました。

鬼頭のGoogle+のコメント欄は炎上。「キモくてスンマセンでした」「あんた中身がクズすぎる」「SKEやファンの悪口を裏アカとって言うなんて人として最低。一生懸命やってるSKEメンバーに対して失礼すぎる」といったコメントが相次いだ。
「ファンの間で、鬼頭に対し“コールを一切行わない”という提案が出ているようです。また、『緑の衣装きもい』というツイートを受け、ファンが緑色の服を着ていく案や、鬼頭のサイリウムカラーである“ピンク+緑”ではなく、緑のサイリウムを振る案、また、公演後のハイタッチを『鬼頭だけ無視しよう』といった声などが上がっている。集団イジメのようにも思えますが、今回はファンへの揶揄のみならず、メンバー自らがSKEを『ひたすらきもい』と称したことで、SKEファンの心情は相当複雑。手越のスキャンダルの直後にも客席は冷ややかだったといいますから、卒業公演もシラけてしまうかもしれません」
AKBグループの問題児として有名だった

AKBグループの問題児として有名だった

三上さんはSKE時代から問題児のレッテルを貼られていて、さきほどご紹介したスキャンダル以外にもいろいろ問題行動がありました。
三上さんは2010年に研究生に降格しているのですがこれには理由があります。どうやら特定のファンと懇意にしていたようでこの行動がアイドルとして失格とみなされたようです。
またSexy Zoneの握手会にお忍びで行くなどアイドル好きが批判されていたこともあります。
そんな姿を見てファンからは「グループトップのクズ」とまで言われたこともあります。

アイドル大好き

アイドル大好き

彼氏ではないか?と言われた男性アイドルは手越さんだけではなく、Hey!Say!JUMP・山田涼介さんや、関西ジャニーズJr.でKin Kanの金内柊真さんなど多くの噂が流れました。
いろいろなクズエピソードがファンを混乱させる中、2014年卒業に至りました。

「皆さんとお別れするのも、メンバーとお別れするのも寂しいんですけど、自分のやりたいことをやって行こうかなと決断をして、卒業を決めました」

SKEを卒業する時の三上さんのコメントです。ファンの中には卒業を冷ややかに見ていた人もいたでしょう。

卒業後元ジャニーズの船曳と交際疑惑

卒業後元ジャニーズの船曳と交際疑惑

三上さんはSKEで痛い目に遭っても懲りていなかったようで卒業後元ジャニーズjrの船曳健太さんと交際していたらしいのです。
船曳さんは2005年にジャニーズ事務所に入社したものの2008年に退職し芸能界から引退しています。
その後アパレルブランドの「サマンサタバサ」に入社し勤務しているとのことです。
以前船曳さんはAKBの小林香菜さんとの熱愛報道があったのですが三上さんとも関係があったようです。

出演は一回限りにするつもりだった

出演は一回限りにするつもりだった

三上さんは卒業後「鬼頭桃菜」から現在の「三上悠亜」に改名しデビューします。かつてのSKEファンは「鬼頭に似ている人が出ている」という感じで確信はもてなかったようですが情報が明らかになるにつれて元SKEの鬼頭さんだったとわかったようです。
当初出演は一度きりにする予定だったらしいのですが予想に反して人気になってしまい、現在は人気の一人となっています。

三上の成功を受け、AKBから転身することが増える

三上の成功を受け、AKBから転身することが増える

三上さんはデビューするとトップクラスの人気女優となり、ギャラもアイドル時代よりもずっと多くなったようです。
三上さん曰くアイドル時代は「普通の会社員ぐらい」だったそうですがデビュー後は「東京・世田谷の中古マンション(2LDK)が買えるくらい」になったそうです。
そんな三上さんに刺激され、デビューするアイドルが増加しています。
例えば元NMBの岡田梨紗子さん、元チェキっ娘の咲坂花恋さん、乃木坂46の飛鳥りんさんなどがいます。

実は、鬼頭とプライベートで会っているSKE48メンバーは多く、ツイッターなどでも交流している松村香織の他、数名のメンバーが鬼頭と接触しています。鬼頭と会っているメンバーは、すでにプロダクション関係者にもマークされ、虎視眈々とデビューに向けたスカウトも始まっているそうです。

最近の三上悠亜

セクシー女優になってから大活躍

セクシー女優になってから大活躍

最近の三上さんはまさに飛ぶ鳥を落とす勢いといったところで出演のみならずバラエティにも積極的に出演しています。
2016年には「DMM.R18アダルトアワード2016」において最優秀新人女優賞と最優秀作品賞を受賞しソロ歌手デビューも果たしています。
2017年も「DMM.R18アダルトアワード2017」に於いて最優秀女優賞を受賞しています。そして最近はいろいろな暴露トークでも話題になっています。

アイドルの半分は中古と暴露してしまう

アイドルの半分は中古と暴露してしまう

アイドルと言えば処女であることが暗黙の了解のようなところがありますよね。これは多くの男性から支持を集めるためでもあるわけですが、三上さんはそんな男性ファンの夢を一気に打ち砕くようなことを話してしまいます。それは「アイドルの半分は中古」というものでした。
三上さんが言うには小中学生からアイドルデビューしている子は未経験であることが多いらしいのですが高校から大学生ぐらいのデビューになると中古であることが多いようです。
これはなんか正直わかりますね。みんな可愛いですし、可愛い子が近くにいたら男性が放っておきませんからね。
でもそれを言ってしまうあたりが三上さんの凄いところですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

愛子さまの激やせ&拒食症疑惑まとめ!別人な画像に驚きの声

2016年、愛子内親王(通称:愛子さま)の激やせが話題になりました。この記事では、愛子さまの激やせを時系列の…

akb48matome / 714 view

略奪婚の芸能人!衝撃ランキング25【不倫・二股】【最新版】

こちらでは過去に略奪または略奪婚をした芸能人25名をご紹介します。ドロドロの男女関係は衝撃ですが、さっそく見…

KUNOTAN / 1008 view

広瀬アリスの彼氏はバスケ田中大貴!熱愛・交際報道まとめ

妹を大人気女優に持つ広瀬アリスさん。日本人離れしたルックスと天真爛漫なキャラクターで人気ですよね。そんな広瀬…

kii428 / 141 view

三浦奈保子の性格は悪い?学歴と東大合格の勉強法が秀逸すぎ!

東大卒のインテリタレント三浦奈保子さん。気になる性格についてファンの声を集めてみました。また、学歴や東大合格…

マギー / 190 view

泰葉の病気とは?おかしい奇行&海老名家と絶縁宣言など総まとめ

泰葉がまたまたおかしい行動にでかした!なんとあの大物芸能人2人を提訴したと会見で暴露!数々の奇行をし、お騒が…

マギー / 178 view

桐山瑠衣の引退の真相と現在!彼氏や枕が原因?情報まとめ

人気グラビアアイドルの桐山瑠衣、一時期引退していましたが、現在は復帰しています。桐山瑠衣の引退の真相は彼氏や…

sagada / 575 view

時東ぁみの歴代彼氏!ソナポケko-daiやDAISHIなど熱愛情報まとめ

メガネっ娘アイドルとして一世風靡した時東ぁみさんの歴代彼氏についてまとめました!なんと人気絶頂期の時に一般人…

マギー / 293 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

工藤静香の子供の現在!娘の情報まとめ【長女と次女の画像付き】

工藤静香と木村拓哉との間に生まれた子供は娘2人ですが現在どうしているのか。工藤静香と木村拓哉の長女と次女につ…

totsu1102 / 195 view

浜田ブリトニーの旦那と子供&結婚まとめ!いわみん(岩見透)と入籍

ホームレス漫画家で一世風靡したギャル漫画家の浜田ブリトニーさんですが、なんと妊娠して子供を出産!相手の旦那で…

マギー / 179 view

misonoの現在の病状は?病名を「メニエール病」と公表までの流れとその後まとめ

歌手でバラエティタレントのmisonoさんが、ブログで死に至るほどの病気であったことを告白!しかし病名を明か…

マギー / 169 view

山瀬まみの旦那と子供・現在まとめ!ガッテン追放後の様子とは?

山瀬まみの旦那は主夫でヒモ状態?でも子供がいないのでそれでもなんとかやっていけますが、現在はガッテンも卒業し…

マギー / 273 view

矢部美穂と田中実の怪しい関係!自殺の真相を徹底検証

温泉へ行こうで大人気の矢部美穂さんですが、共演していた田中実さんとただならぬ関係性が浮上し話題となっています…

マギー / 893 view

リアディゾンの元旦那BUNと子供&離婚理由を総まとめ

グラビア界の黒船と言われたリアディゾンさんは旦那BUNさんと出来ちゃった結婚もすぐに離婚。リアディゾンさんと…

マギー / 575 view

現在の佐野量子が若い頃のようにかわいい!昔の画像と比較検証!

かわいい容姿と持ち前の天然キャラで80年代を中心に人気を博した女性タレント佐野量子。20年ぶりのテレビ出演で…

sagada / 548 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);