スポンサードリンク

明日花キララのプロフィール

明日花キララ

明日花キララ

・1988年10月2日生まれ
・北海道出身
・2007年「明日花キララ ミラクル美」でデビュー
・2015年恵比寿★マスカッツのメンバーに加入し同年12月からリーダーに就任
・2018年4月恵比寿マスカッツ1.5を卒業すると発表

トップセクシー女優

トップセクシー女優

明日花さんは女優としてデビューし、世の男性から絶大な人気を博していましたが恵比寿マスカッツに加入してからは「ポンコツ」な一面を見せるようになり、バラエティでも人気があります。デビュー前はキャバクラで働いていたこともあるそうです。
またメイクが上手なことでも有名で女性からも人気があります。

女優になったきっかけ

女優になったきっかけ

明日花さんがデビューしたきっかけは働いていたキャバクラにスカウトマンが来たことだそうです。
明日花さんはデビューをすぐには決断できなかったそうですがスカウトマンが「今は本当に可愛い」「でもここで一番取ったらかっこよくない?」と言われて決断したとのことです。
女優になって一時は本気でやめようかと考えていた時期もあったそうです。ですがマスカッツに加入したことで続ける気になったのだそうです。

突然のマスカッツ卒業

突然のマスカッツ卒業

明日花さんは恵比寿マスカッツの4代目リーダーとしてグループを盛り上げてきましたが2018年の4月に卒業すると発表しました。
事務所によると「リーダーとして今まで頑張って頂きました。大変残念な結果となりましたが本人の希望により、アパレルの仕事に今後力を入れていきたいという意思を尊重し今回の結論に至りました」とのことです。

明日花キララの凄いエピソード

ギャラは最高1本1000万円

ギャラは最高1本1000万円

明日花さんは以前テレビ番組で自身のギャラについて語り、「デビュー当初は素人だったので5本で1000万円ぐらいだった」と暴露しさらに「人気が上がってきたら1本1000万円になった」と告白していました。
稼いだお金は「貯金もするし、欲しい物は結構買ってしまう」と話し、セレブな生活をアピールしていました。

飼っている犬は360万円

飼っている犬は360万円

明日花さんは犬を飼っているのですがその犬が高級でなんと一匹360万円するのだそうです。
犬種はロイヤルティーカップというプードル犬でその犬を2匹飼っています。

明日花キララの恋愛観

結婚願望は無いらしい

結婚願望は無いらしい

明日花さんは2018年にデビュー10周年を迎えました。その際に取材陣から結婚について聞かれ、「今は考えていない、仕事に夢中です」と語り、さらに「もし結婚するなら癒してくれる人」と話していました。
ですが両親からは「早く孫の顔が見たい」と言われているらしく、結婚を促されるそうです。

彼氏はいない?

彼氏はいない?

明日花さんは2017年にテレビ番組で「彼氏はいない」と話しており、さらに好きなタイプは「セレブな生活を見ても引かない人」と語っていました。
同番組ではかつて付き合っていた彼氏に関するツッコミもあり、明日花さんは「芸人はいない」「スポーツ選手は一人」と告白していました。

明日花キララはプロ彼女?

明日花キララはプロ彼女?

これからどんどんお話ししますが明日花さんは様々な有名人と交際報道が流れていてメディアでも「なぜ明日花キララはモテるのか」ということが度々語られてきました。
その中で「明日花キララはプロ彼女」という記事がありましたのでご紹介します。

「明日花は元キャバ嬢ということもあり、六本木界隈の人脈が広い。芸能人やアスリートと知り合う機会も多いんです。しかも、初対面の男性にでも恋人のような距離感でボディタッチをするんです。胸元が大きく開いた格好でそんなことされたら、男は誰でも飛びついちゃう」
「本来、『プロ彼女』とは芸能人やアスリートとだけと付き合う一般人女性を指す。彼女たちは『彼女であること』に“プロフェッショナル”であろうと努力しています。『プロ=仕事』ですから、当然、彼を楽しませようと精一杯のもてなしをするし、彼のために自分の外見を磨くことも決して怠らない。まるで銀座の高級クラブのホステスのようにかゆいところに手が届くサービスをしてくれるのでモテるんです。

 明日花さんのように本業も知名度もある女性が、そんな『プロ』に徹するんです。そりゃ、さらにモテるはずですよね」

明日花キララの彼氏遍歴をご紹介

それではここからは本題の明日花さんの歴代彼氏をご紹介します。

ダルビッシュ有

今や大リーガー

今や大リーガー

明日花さんと熱愛が噂された男性として真っ先に上がるのはダルビッシュ有さんでしょう。現在メジャーリーガーとして活躍しているダルビッシュ有選手は本名「ダルビッシュ・セファット・ファリード・有」と言います。1986年8月16日生まれで明日花さんと比べると2歳年上になります。
イラン人と父と日本人の母を持つハーフで2005年に日本ハムからプロ野球デビューしました。
2008年にはモデルのサエコさんと結婚し話題になりましたね。

明日花に引けを取らない華麗なる女性遍歴

明日花に引けを取らない華麗なる女性遍歴

サエコさんとは2人の子供に恵まれましたが離婚し、現在は元女子レスリング選手の山本聖子さんと結婚しています。
ダルビッシュ選手はサエコさんと離婚した後は女性の噂が絶えず、数々の女性との熱愛の報道が流れました。
熱愛が噂された女性には明日花さんをはじめ元ゴルファーの古閑美保さん、元アナウンサーの山岸舞彩さん、AV女優の横山美雪さん、フリーアナウンサーの加藤綾子さん、声優の平野綾さん、モデルのMALIAさんなどが挙げられます。

明日花さんとの関係は2012年に明らかに

明日花さんとの関係は2012年に明らかに

ダルビッシュ選手と明日花さんとの関係が報道されたのは2012年のことでした。ダルビッシュ選手が渡米前に明日花さんの自宅を訪問しているところをスクープされたのです。
2人が知り合ったきっかけはツイッターだったようです。ダルビッシュ選手が明日花さんのツイッターをフォローしたことから始まった関係でした。
当時ダルビッシュ選手は古閑さんとの関係も噂されていただけに二股疑惑も持ち上がりました。

「一昨年の11月ぐらいにキララちゃんはダルさんからツイッターをフォローされていた。ところが本人は気づかず、ファンから指摘されて初めてその事実を知り、お礼の意味でフォローし返した時には、すでに何カ月も経過していたんです」

「ダルさんからはすぐに『会おう』とメールが来たんです。それでも彼女は当初、そのお誘いを断っていた。それでも熱心に誘ってくるものだから、昨年5月頃に初めて会ったんです。ただし相手は超有名人。外で会う時はたいてい、彼の専属運転手や別の野球選手、AV女優なども交え、六本木の高級カラオケ店などで会っていた」
箱根で温泉旅行したらしい

箱根で温泉旅行したらしい

ダルビッシュ選手と明日花さんの関係はますます深い仲になり、当時のダルビッシュ選手の本拠地であった札幌まで明日花さんを呼び寄せて逢瀬を繰り返していたようです。
そのため札幌での目撃談は多いらしく、今まで報道されなかったのが不思議なぐらいの関係だったとのことです。
そして箱根の高級旅館で一泊旅行をしたこともスクープされました。

渋谷すばる

関ジャニ∞の元メンバー

関ジャニ∞の元メンバー

明日花さんと噂になった有名人には渋谷すばるさんも挙げられます。渋谷さんと言えば2018年4月に所属していた関ジャニ∞を脱退すると発表してファンに衝撃を与えました。
渋谷さんは1981年9月22日生まれ、1996年にジャニーズのオーディションに合格し、関ジャニ∞としての活動はジュニア時代も含めると2002年からで16年ほど活動していたことになります。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

柳田咲良がホリプロスカウトキャラバン2016優勝!歴代のグランプリや彼女のプロフィー…

第41回ホリプロタレントスカウトキャラバンのグランプリが史上最年少12歳の小6柳田咲良さんに決定!彼女の画像…

NEW HORIZON / 5350 view

山川恵里佳と旦那おさるが離婚?子供&結婚や現在まで総まとめ

山川恵里佳さんと旦那のおさるさんの馴れ初めから結婚、また子供や現在の夫婦生活までを総まとめしています!テレビ…

マギー / 28470 view

藤圭子の死因と病気まとめ!自殺現場の知人男性のマンションも紹介

藤圭子さんが知人宅のマンションから飛び降り自殺をした事件、死因と病気の関係性についてまとめました。また、藤圭…

マギー / 12633 view

和田アキ子の顔に異変!病気「シェーグレン症候群」も総まとめ

芸能界のご意見番、ゴッド姉ちゃんの愛称で知られている和田アキ子さんですが、最近顔に異変が見られるとネット上が…

マギー / 44298 view

本田翼の髪型・メイクのポイントまとめ!これでばっさーに近づこう!

人気モデルとして活躍しながら、女優としてもドラマ・映画にひっぱりだこな本田翼さん。透明感溢れる彼女に魅了され…

cuopu41 / 6777 view

仁藤萌乃の姉・仁藤夢乃が韓国ツアー告知で炎上!プロフィールも公開

元AKB48で現在舞台を中心に活動している仁藤萌乃。仁藤夢乃という姉がいますが、韓国ツアーの告知ツイートが原…

sagada / 8432 view

紗栄子の歴代彼氏8人がセレブすぎる!イタリア人デザイナーやYOSHIとの関係とは?

ダルビッシュ有選手に前澤友作さん。セレブとの交際が取り沙汰されてきた紗栄子ですが、歴代彼氏もそうそうたる顔ぶ…

マギー / 56278 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ギャル曽根の本名&すっぴん素顔!メイク後の画像も総まとめ

ギャル曽根の本名は曽根なつこさんですが、この名前が本当に本名なのか疑問に感じる画像を発見しました。また、すっ…

マギー / 18832 view

江夏詩織とSUの不倫匂わせ&嫌がらせが異常!大塚愛にストーカーで警察沙汰

モデル業を中心に活動していた江夏詩織ですが、リップスライムのSUとの不倫を匂わせことで注目を集めています。ま…

sagada / 6620 view

室田伊緒が森本尚太と再婚!元旦那・井山裕太との離婚理由や子供も総まとめ

美人女流棋士として人気の高い室田伊緒さんは若くして結婚・離婚をしましたが、元旦那さんは国民栄誉賞を受賞した井…

マギー / 49571 view

眞子さま&佳子さまのかわいい画像まとめ!美人姉妹どっちが好み?

美人姉妹として人気の眞子さまと佳子さま。そんなお2人のかわいい画像を大量にまとめています。あなたはどっちが好…

geinou_otaku / 14748 view

杉原杏璃の元彼氏がヤバい!元カレ遍歴や恋愛事情まとめ

ベテラングラビアアイドルの杉原杏璃ですが、元彼氏がヤバいとのことです。杉原杏璃の元カレなど恋愛情報をまとめま…

sagada / 6454 view

高嶋ちさ子の旦那と子供の性格もヤバい!衝撃エピソードも!

ヴァイオリニストでタレントとしても活躍している高嶋ちさ子さんはかなりの毒舌家ですが、旦那さんもかなりキャラク…

マギー / 17529 view

小島瑠璃子と村上信五が熱愛フライデー!出会いや共演も徹底調査

バラエティー番組で大活躍の小島瑠璃子さんと関ジャニ∞の村上信五さんは過去に熱愛がフライデーで報道されており、…

kii428 / 3800 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);