スポンサードリンク

明日花キララをご紹介

明日花キララ

明日花キララ

・1988年10月2日生まれ
・北海道出身
・2007年にビデオ「明日花キララ ミラクル美乳」でデビュー
・2009年「スカパー!放送大賞2009」にて女優賞とHD賞受賞
・2012年には映画「アイアンガール」で普通の女優デビュー
・2015年アイドルグループ「恵比寿マスカッツ」のメンバーになる
・2016年シングル「愛してるよ」で歌手デビュー
・愛称は「きいちゃん、きいたん」

恵比寿マスカッツの元リーダー

恵比寿マスカッツの元リーダー

明日花さんはセクシー女優としてデビューし、世の男性から人気を博していましたが2015年からは恵比寿マスカッツ1.5のメンバーとしても活躍。
恵比寿マスカッツ1.5の前身である恵比寿☆マスカッツは、2008年に日本の女優やグラビアアイドルによって結成されたグループで、当初のメンバーは33人でした。主な活動はライブやイベント活動だったのですが2015年レギュラー番組「マスカットナイト」が深夜枠で放送されてからはタレント活動も盛んに行っています。

リーダーだけどポンコツと言われる

リーダーだけどポンコツと言われる

明日花さんは恵比寿マスカッツ1.5では4代目リーダーだったのですが、メンバーから見るとかなりの「ポンコツ」だったらしく、深夜のバラエティ番組「恵比寿マスカッツ横丁!!」では、そのポンコツキャラで人気を博していました。

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧と密会報道があった

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧と密会報道があった

明日花さんは2016年ごろにHey! Say! JUMPの伊野尾慧さんと海外の高級ホテルで密会していたことが報道され話題になりました。
報道の後、明日花さんは自身のツイッターにて「交際の事実は一切ない」と全面的に否定しています。

2018年にデビュー10周年を迎えた

2018年にデビュー10周年を迎えた

明日花さんは20018年にちょうとデビュー10周年を迎えました。明日花さんは「ありがとうございます。私がデビューしたときは10代でした。キッカケは『この業界で1位になったら格好いいよ』と言われたから。そうしたら10年も続いてしまったんです(笑)」と感慨深げに語っていました。

「うーむ、あまり考えていませんね。いまは仕事に夢中になっています。でも、もう結婚適齢期なので、実家に帰ると両親から『孫の顔が早く見たい』と言われ、結婚を促されます。親は結婚してほしいみたいですね。でも、相手がいないですし……」

「月並みかもしれませんけど、優しく接してくれて、大事にしてくれる人ですね。仕事がビデオですから、仕事で疲れているときに気遣ってくれて、癒やしてくれるタイプがいいですね」

取材陣から「結婚は?」聞かれて答えている明日花さんです。

ギャラ事情を暴露して話題に

ギャラ事情を暴露して話題に

明日花さんはセクシー女優としての自分のギャラを暴露して話題になったこともありました。
これはテレビ東京「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」内で明かしたものです。

デビュー当時の契約について「やっぱり最初って元芸能人とかがすごい高値が付く。(私は)一般人だったので、“何本契約”とかにもよるんですけど、最初は4~5本で新車の外車が買えるくらい」と5本出演で約1000万円だったことを告白した。

素人で1本200万円なら元芸能人はいくらぐらいなんでしょうね?やっぱり素人の倍ぐらいはいくのでしょうか・・

売れたら1本1000万円にまでなった

売れたら1本1000万円にまでなった

明日花さんは素人出身ながら人気を博しギャラは1本1000万円にまで跳ね上がったそうです。
番組ではギャラの使い道についても語っており、「貯金もしますし、好きなものも結構買っちゃいます」とのことでした。

整形でなりたい顔ランキング

整形でなりたい顔ランキング

2018年1月に美容クリニックが行った「美容整形でなりたい芸能人ランキング」によると明日花さんは3位に食い込み、人気の高さを証明していました。
業界からは明日花さんだけが入り、後は皆女優やアイドル、モデルなどがランクインしています。
翌2019年には順位をあげ、1位にランクインしました。

明日花さんはパーツの一つひとつが大きく派手な作り。目は横幅が広く、幅広平行型二重で蒙古ひだもなく、涙袋も大きいことで、目がより大きく見えます。鼻も鼻筋の通った高い鼻で、鼻先もきれいに尖っているし、丸みのあるおでこや、シャープな輪郭に尖ったあご先など、人形のような顔立ちで、整形患者の憧れる要素が揃っています。そのため、ネットを中心に整形疑惑が持たれていて、整形を希望する人からすると「整形すれば近づける顔」と感じることで、リクエスト増につながったのだと思います。

高須クリニックの高須幹弥先生による明日花さんの顔解説です。

セクシー女優の明日花キララが「美容整形でなりたい芸能人・有名人顔ランキングベスト」で女性部門の1位になったことを23日、公式ツイッター報告。「今年まさかの1位になってた!いつもイベントとかでもなりたい顔ですって言ってもらえて嬉しいなあ」と喜びの声を上げている。

2019年にはついに1位に!

恵比寿マスカッツを卒業

恵比寿マスカッツを卒業

2018年4月、明日花さんは所属していた恵比寿マスカッツ1.5を卒業しました。明日花さんはファッション業界にも積極的に進出しており、アパレルブランド「+celr(プラセル)」をオープンし、アパレルのプロデュースも行っています。恵比寿マスカッツの卒業は、このアパレルプロデュースの仕事に注力するためでもあったようです。

以前より手がけていた服飾関係の仕事に注力するため“マスカッツ”を卒業したい」という明日花本人の強い要望を運営スタッフらが協議し承諾され、本日付で発表された。
セクシー女優を卒業し多方面で活躍

セクシー女優を卒業し多方面で活躍

明日花さんは2020年になるとセクシー女優からの卒業も発表。現在はプロデュース業の他、タレントとして芸能活動も行っており、多方面で活躍を続けています。

明日花は「いつも応援ありがとうございます」と挨拶し、「約10年間頑張ってきたAV業界を2年程前から休業していましたが、この度、正式に卒業させてもらう事にしました」と発表。続けて「いきなりの発表でビックリさせてしまってすみません」とし、「休業中には商品プロデュースやモデルなどを中心に活動してきましたが活動の幅を広げるために本日、2月4日より芸能事務所トップランクマネージメントに移籍し、芸能活動を中心に頑張っていきたいと思います」と報告した。

明日花キララの顔に整形疑惑が浮上

さてここからは本題の、明日花さんの顔の変化を見ていきたいと思います。

「セクシーアイドル界で、明日花の美人度は突出しています。目はパッチリとして、鼻も高く、非常にバランスがいい顔立ちです。あまりに整った顔なので“修正説”もありますが、それを差し引いてもきれいです」(アイドルライター)
デビュー当時の顔

デビュー当時の顔

この写真はデビュー当時のものです。現在の顔に比べるとちょっとクールな感じに見えますね。今の目のほうがぱっちりしている感じがします。

お姉さんな感じになる

お姉さんな感じになる

この写真の顔もまたちょっと違う感じがしますね。ファンデーションの色を明るくしただけかもしれませんがデビュー当時のギャルっぽい感じからちょっとお姉さんな感じになっています。

涙袋が大きくなった

涙袋が大きくなった

この顔はメイクが少な目ですが涙袋が大きくなっている感じがします。

これがすっぴんらしい

これがすっぴんらしい

この顔が明日花さんのすっぴん画像と思われるものです。明日花さんはメイク技術も凄いため、顔が違うのはメイクのせいでは?とも思えますが、こうやってすっぴんを見ると整形説が出るのもうなずけますね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

飯島愛の学歴と若い頃・生い立ち!出身高校・中学・小学校まとめ

成人向けビデオの女優として人気を博し、1990年代から2000年代までタレントとして活躍した飯島愛さん。 …

さくら / 1955 view

山尾志桜里の若い頃がかわいい!現在は美脚に惑わされた愛人の存在も

山尾志桜里議員の昔や現在の様子をまとめました。若い頃は初代アニーを演じ、その後も華麗なる経歴を持った議員でし…

マギー / 401 view

永島聖羅とイジリー岡田の関係は?父・兄との仰天エピソードもまとめ

乃木坂46の元メンバー永島聖羅さんとイジリー岡田さんの関係が気になる!永島聖羅さんの家族構成(父・母・兄)や…

cibone / 257 view

坂口杏里の父親・母親・兄など家族まとめ!破天荒な人生は家族が理由!?

坂口杏里は2世タレントとして芸能界デビューするも2016年に某女優へ転身しました。この記事では、坂口杏里の2…

geinou_otaku / 332 view

入澤優の高校や大学&退学理由まとめ!日本歯科大から帝京医学部へ

東大生と結婚したいという発言で注目されている入澤優さん。そんな入澤優さんが大学を退学したと話題になっています…

kii428 / 668 view

小日向しえ&田中直樹が離婚!子供の親権が父親に!沈黙を貫く理由や息子の現在

おしどり夫婦として知られていた小日向しえさんと田中直樹さんが2017年5月に離婚を発表!子どもの親権が父親に…

マギー / 447 view

【炎上】非常識な芸能人ランキングTOP20【おかしい】

こちらの記事では非常識な女性芸能人ランキングを発表します。元祖プッツンと言われた芸能人から最新の炎上非常識タ…

KUNOTAN / 2294 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

鬼束ちひろは和田アキ子との関係が最悪!理由をまとめ

「月光」などで知られるシンガーソングライターの鬼束ちひろさんと歌手で芸能界ご意見番として知られる和田アキ子さ…

tomo1234 / 299 view

【LGBT】レズビアン・同性愛を告白した芸能人ランキングTOP15

今回はLGBT(同性愛)であることを告白したレズな女性芸能人15名をご紹介します。え?この人も?という芸能人…

KUNOTAN / 614 view

山瀬まみの昔はアイドル!服やファッションがかわいいと真似したい女子が急増!

山瀬まみが昔アイドル歌手だったって知ってますか?アイドルとして体勢はできませんでしたが、現在は長寿番組のドン…

マギー / 352 view

桜井日奈子の鼻くそ画像流出!?かわいくない噂も総まとめ!

CMなどで活躍中の桜井日奈子ですが一部では可愛くないとの噂もあります。また桜井日奈子の鼻くそが付いている衝撃…

totsu1102 / 516 view

高木美保の夫は中国人!結婚相手と子供情報まとめ

タレントの高木美保さんに関する情報をまとめています。主に高木美保さんの経歴と結婚相手、子供に関する情報をまと…

KUNOTAN / 478 view

浅田好未の顔変わった?昔と現在の画像で検証!

元パイレーツの浅田好未さん。顔が変わったとネットがざわつく事態となっています。そこで、昔と現在の画像を揃えて…

マギー / 726 view

杉原杏璃の顔は整形?現在と昔の画像で比較検証【画像大量】

ベテラングラビアアイドルの杉原杏璃ですが、ネット上では整形したものとして扱われています。実際の所はどうなのか…

sagada / 1059 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);