スポンサードリンク

明日香キララをご紹介

明日花キララ

明日花キララ

・1988年10月2日生まれ
・北海道出身
・2007年にビデオ「明日花キララ ミラクル美乳」でデビュー
・2009年「スカパー!放送大賞2009」にて女優賞とHD賞受賞
・2012年には映画「アイアンガール」で普通の女優デビュー
・2015年アイドルグループ「恵比寿マスカッツ」のメンバーになる
・2016年シングル「愛してるよ」で歌手デビュー
・愛称は「きいちゃん、きいたん」

恵比寿マスカッツのリーダーでもある

恵比寿マスカッツのリーダーでもある

明日花さんは女優としてデビューし、世の男性から人気を博していましたが2015年から恵比寿マスカッツ1.5のメンバーとしても活躍しています。
恵比寿マスカッツ1.5の前身である恵比寿☆マスカッツ2008年には日本の女優やグラビアアイドルによって結成されたグループで当初のメンバーは33人でした。
主な活動はライブやイベント活動だったのですが2015年レギュラー番組「マスカットナイト」が深夜枠で放送されてからはタレント活動も盛んに行っています。

リーダーだけどポンコツと言われる

リーダーだけどポンコツと言われる

明日花さんは恵比寿マスカッツ1.5では4代目リーダーではあるのですがメンバーから見るとかなりの「ポンコツ」らしく、現在放送中のレギュラー番組「恵比寿マスカッツ横丁!!」ではそのポンコツキャラで人気を博しています。明日花さんは当初ポンコツと呼ばれることが嫌だったらしいのですが最近はファンも増えたようで「ポンコツキャラを引き出してくれてありがとうという気持ち」と語っていました。

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧と密会報道があった

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧と密会報道があった

明日花さんは2016年ごろにHey! Say! JUMPの伊野尾慧さんと海外の高級ホテルで密会していたことが報道され話題になりました。
報道の後明日花さんは自身のツイッターにて「交際の事実は一切ない」と全面的に否定しています。

2018年にデビュー10周年を迎えた

2018年にデビュー10周年を迎えた

明日花さんは20018年にちょうとデビュー10周年を迎えました。明日花さんは「ありがとうございます。私がデビューしたときは10代でした。キッカケは『この業界で1位になったら格好いいよ』と言われたから。そうしたら10年も続いてしまったんです(笑)」と感慨深げに語っていました。

「これまで、ドラマや映画に出たりと、いろいろやってきました。ファッションが好きなので、今後はお洋服とかを自分のブランドとして作ったりしていきたい。あとは演技も好きなので、ドラマにもっと挑戦したいです

10周年を迎えた記念のインタビューを読む限りでは明日花さんはやりたいことがたくさんあるようですね。演技をメインにしていきたいようです。

「うーむ、あまり考えていませんね。いまは仕事に夢中になっています。でも、もう結婚適齢期なので、実家に帰ると両親から『孫の顔が早く見たい』と言われ、結婚を促されます。親は結婚してほしいみたいですね。でも、相手がいないですし……」

「月並みかもしれませんけど、優しく接してくれて、大事にしてくれる人ですね。仕事がビデオですから、仕事で疲れているときに気遣ってくれて、癒やしてくれるタイプがいいですね」

取材陣から「結婚は?」聞かれて答えている明日花さんです。今は結婚よりも仕事が楽しいようで結婚にはあまり積極的ではないようです。

ギャラ事情を暴露して話題に

ギャラ事情を暴露して話題に

明日花さんは最近になって自分のギャラを暴露して話題になっています。
これはテレビ東京「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」内で明かしたものです。

デビュー当時の契約について「やっぱり最初って元芸能人とかがすごい高値が付く。(私は)一般人だったので、“何本契約”とかにもよるんですけど、最初は4~5本で新車の外車が買えるくらい」と5本出演で約1000万円だったことを告白した。

素人で1本200万円なら元芸能人はいくらぐらいなんでしょうね?やっぱり素人の倍ぐらいはいくのでしょうか・・

売れたら1本1000万円にまでなった

売れたら1本1000万円にまでなった

明日花さんは素人出身ながら人気を博しギャラは1本1000万円にまで跳ね上がったそうです。
番組ではギャラの使い道についても語っており、「貯金もしますし、好きなものも結構買っちゃいます」とのことでした。

大久保と顔交換!?

大久保と顔交換!?

明日花さんはレギュラー番組でオアシズの大久保佳代子と共演しているのですがその大久保さんと「顔交換」をしたことでネットが騒然となりました。
人の顔はメイクでここまで変わるのかと愕然とした視聴者も多かったらしく、大反響だったようです。

整形でなりたい顔ランキングで3位

整形でなりたい顔ランキングで3位

2018年1月に美容クリニックが行った「美容整形になりたい芸能人ランキング」によると明日花さんは3位に食い込み、人気の高さを証明していました。
業界からは明日花さんだけが入り、後は皆女優やアイドル、モデルなどがランクインしています。

明日花さんはパーツの一つひとつが大きく派手な作り。目は横幅が広く、幅広平行型二重で蒙古ひだもなく、涙袋も大きいことで、目がより大きく見えます。鼻も鼻筋の通った高い鼻で、鼻先もきれいに尖っているし、丸みのあるおでこや、シャープな輪郭に尖ったあご先など、人形のような顔立ちで、整形患者の憧れる要素が揃っています。そのため、ネットを中心に整形疑惑が持たれていて、整形を希望する人からすると「整形すれば近づける顔」と感じることで、リクエスト増につながったのだと思います。

高須クリニックの高須幹弥先生による明日花さんの顔解説です。

明日花キララの顔は整形?

さてここからは本題の整形疑惑について調査していきます。
整形の噂が絶えない明日花さんですが実際のところはどうなんでしょうか?

「セクシーアイドル界で、明日花の美人度は突出しています。目はパッチリとして、鼻も高く、非常にバランスがいい顔立ちです。あまりに整った顔なので“修正説”もありますが、それを差し引いてもきれいです」(アイドルライター)
デビュー当時の顔

デビュー当時の顔

この写真はデビュー当時のものです。現在の顔に比べるとちょっとクールな感じに見えますね。今の目のほうがぱっちりしている感じがします。

お姉さんな感じになる

お姉さんな感じになる

この写真の顔もまたちょっと違う感じがしますね。ファンデーションの色を明るくしただけかもしれませんがデビュー当時のギャルっぽい感じからちょっとお姉さんな感じになっています。

涙袋が大きくなった

涙袋が大きくなった

この顔はメイクが少な目ですが涙袋が大きくなっている感じがします。デビュー当時の明日花さんとはまるで別人と言っても良い感じですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

本田翼が彼氏と結婚間近?三浦翔平や菅田将暉など熱愛スキャンダルを総まとめ

過去に何度も三浦翔平との熱愛を報じられ、結婚の噂もあった本田翼。他にも菅田将暉や研修医など、本田翼のこれまで…

geinou_otaku / 1323 view

蒼井そらが結婚!旦那や彼氏&現在までを総まとめ!

セクシー女優の蒼井そらさんが結婚しました!日本のみならず中国でもショックを受けるファン続出!旦那さんはDJ …

マギー / 1674 view

三浦奈保子は旦那とでき婚?結婚と子供出産の時期を逆算してみた結果!

三浦奈保子にでき婚疑惑が!旦那さんは東大卒の会社員。結婚の時期と子供を出産したタイミングを逆算するとできちゃ…

マギー / 344 view

鈴木亜美の目は整形?昔・若い頃と現在の画像で比較検証!

90年代後半に活躍した超人気歌手の鈴木亜美ですが、目の整形疑惑が出ているようです。疑惑を確かめるために、鈴木…

sagada / 1295 view

浜田ブリトニーの体重&ダイエット方法まとめ!痩せた秘訣が凄すぎる

ギャル漫画家先生として一時期テレビに引っ張りだこだった浜田ブリトニーさん。なんと激太りして体重がハンパないこ…

マギー / 1994 view

グラビアアイドルの整形!衝撃ランキングTOP12【画像付き】

整形している人が多い業界といえばグラビア業界です。顔だけではなく、豊胸している人もいます。ここでは、整形して…

kii428 / 2725 view

宮前真樹の元彼氏は堂本光一!片岡鶴太郎との不倫もフライデーされる

元人気アイドルグループCoCoのメンバーだった宮前真樹さんですが、現在は結婚して幸せな生活を送っていますが過…

マギー / 1045 view

菊地亜美が歯列矯正&舌の裏の手術!画像と現在まとめ

元アイドリングで、現在はバラエティ番組を中心に活躍する菊地亜美が「歯列矯正」と「舌の裏の手術」をカミングアウ…

geinou_otaku / 1636 view

足立梨花の彼氏&熱愛同棲スキャンダルまとめ!【FLASH画像】

女優業を中心に幅広く活躍中の足立梨花ですが、このたび週刊誌の『FLASH』に彼氏らしき人物とのツーショットを…

sagada / 735 view

【昔】藤崎奈々子の若い頃がかわいい!当時の活躍総まとめ

90年代後半から2000年代前半にかけて活躍した女性タレントの藤崎奈々子。昔はテレビやCMなどに多数出演し、…

sagada / 936 view

細川ふみえの現在の近況&消えた理由まとめ

マシュマロバストで一世風靡した細川ふみえさんがテレビから消えた理由が壮絶過ぎました!現在は芸能界復帰して徐々…

マギー / 682 view

星名美津紀の彼氏は社長?高校と大学はどこ?情報を総まとめ

ダイナマイトバディーで人気のグラビアアイドル星名美津紀ですが、彼氏が社長との噂や、彼氏をベッドに誘ったとの噂…

sagada / 456 view

市川紗椰ユアタイムがひどい!学歴や評判・降板の噂まとめ

市川紗椰さんの学歴とユアタイムの評判がひどい噂についてまとめました。ハイスペックで美人過ぎる市川紗椰さんです…

マギー / 639 view

松本伊代と早見優の線路侵入謝罪まとめ|引退も考えた過去をテレビで告白

松本伊代と早見優が線路侵入で書類送検。芸能界引退の危機も訪れたほどの大事件となりました。現在引退は免れました…

マギー / 352 view

坂口杏里の父親・母親・兄など家族まとめ!破天荒な人生は家族が理由!?

坂口杏里は2世タレントとして芸能界デビューするも2016年に某女優へ転身しました。この記事では、坂口杏里の2…

geinou_otaku / 838 view

菊地亜美の元彼氏は大倉忠義?大倉士門?歴代元カレと結婚まとめ

バラエティ番組を中心に活躍中の元アイドリング菊地亜美の歴代彼氏やについてまとめています。菊地亜美の元彼氏は大…

geinou_otaku / 531 view

優木まおみが劣化して顔変わった?若い頃と現在の画像を比較して検証!

優木まおみが劣化したとネット上でファンがざわついています。前髪ぱっつんで顔変わった?若い頃と現在の顔が違いす…

マギー / 893 view

尾崎ナナと篠田麻里子が似てる?画像で比較検証

元グラビアアイドルでタレントの尾崎ナナさんと元AKB48で現在はタレント、女優として活動する篠田麻里子さんが…

tomo1234 / 341 view

平愛梨はハーフ? 父親と母親の情報からその答えを検証!【メイクのポイントあり】

タレントとして活躍している平愛梨のハーフ疑惑を徹底検証しています。両親は一体どこの国の方なのでしょうか。また…

geinou_otaku / 2773 view

倉持由香の病気はアスペルガー?出身高校・大学も紹介【尻職人】

抜群のスタイルが人気のグラドル・倉持由香さんですが、彼女の病気はアスペルガー症候群だったそうです。今回はこの…

アイドルオタク / 490 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ベッキーの本名&実家と家族情報!父親・母親・妹も凄い?

ベッキーの気になる本名や実家についてまとめました。父親は起業家、妹はアメリカで活躍するプロのダンサーとスゴす…

マギー / 1546 view

石川恋の出身と本名&高校・大学まとめ!ビリギャルじゃなかった!?

ビリギャルの表紙モデルとしてブレイクした石川恋の出身地や本名、そして出身高校や大学などをまとめています。ビリ…

geinou_otaku / 2020 view

レプロの闇!ブラックな噂まとめ【能年玲奈・マギー・新垣結衣・清水富美加】

清水富美加の出家騒動で問題になった所属事務所・レプロエンターテイメントの闇な部分。そこでこの記事では、レプロ…

geinou_otaku / 3392 view

ギャル曽根の本名&すっぴん素顔!メイク後の画像も総まとめ

ギャル曽根の本名は曽根なつこさんですが、この名前が本当に本名なのか疑問に感じる画像を発見しました。また、すっ…

マギー / 817 view

佐藤栞里の目は斜視だけど可愛い!これ見てもブサイクって言える!?

バラエティを中心に引っ張りだこの佐藤栞里の目が斜視であるという噂を検証しています。中には斜視だからブサイク……

geinou_otaku / 1508 view

あやまん監督の現在!彼氏や結婚&最近の様子まとめ

元あやまんJAPANのリーダーであるあやまん監督についての記事です。あやまんブームが去ってリーダーは現在どう…

KUNOTAN / 1249 view

鈴木紗理奈の黒歴史!元カレが芸能人でたむけんの真相まとめ

鈴木紗理奈さんが元ヤンと言うことで、様々な黒歴史をまとめました。元カレが芸能人のたむけんと言うのをめちゃイケ…

マギー / 639 view

横山だいすけは小野あつこと不仲で卒業した?真相まとめ

NHKおかあさんといっしょで大人気だった11代目うたのおにいさん横山だいすけさんと現在うたのおねえさんとして…

KUNOTAN / 1419 view

一重・奥二重の芸能人!カッコかわいいランキングTOP30【画像付き】

こちらでは一重・奥二重がカッコいい、可愛い芸能人ランキングTOP30を発表します。二重の方が可愛いとされる日…

KUNOTAN / 1074 view

北斗晶の現在!乳がんステージ&余命宣告後の様子まとめ

北斗晶さんが乳がんとなり一時期芸能活動を休止していました。ステージや余命についても北斗晶さんが発表して話題に…

マギー / 676 view

三倉茉奈の現在!結婚した旦那・歴代彼氏など総まとめ

マナカナで人気のお姉ちゃん三倉茉奈さんですが、2019年に結婚を報告したことで世間をざわつかせています。三倉…

マギー / 961 view

西内まりやの身長&体重は? スタイル維持のダイエット方法4選も大公開!

女優や歌手として活躍する西内まりやの身長や体重、そして驚異の美脚・スタイルを維持するダイエット方法などをまと…

geinou_otaku / 627 view

桜井日奈子の本名や出身高校&現在通う大学まとめ【明治説はガセ!】

“岡山の奇跡”こと桜井日奈子の本名や出身高校、現在通う大学についてまとめています。ちなみに、目撃情報から明治…

geinou_otaku / 555 view

谷まりあがブルーノマーズのライブ自撮りで炎上まとめ【イッテQ】

大人気番組「イッテQ」で見せる個性的なキャラが人気の谷まりあさんですが、海外アーティスト「ブルーノ・マーズ」…

アイドルオタク / 1114 view

小保方晴子と笹井芳樹の関係!自殺の真実も公開

「STAP細胞はあります!」リケジョの星として一躍有名になった小保方晴子さん。師弟関係にある共同研究者の笹井…

マギー / 1292 view

吉木りさの元カレと彼氏まとめ!元交際相手に6股される

俳優の和田正人さんと結婚し幸せ一杯の吉木りささん!大学時代に付き合っていた元カレに6股をかけられていた事も判…

マギー / 496 view

小野真弓の彼氏や結婚情報!佐々木蔵之介との破局理由も総まとめ

小野真弓さんの元彼氏に独身最後の大物俳優と言われている佐々木蔵之介がいることをご存じでしょうか。しかし、破局…

マギー / 345 view

熊切あさ美と山田哲人の熱愛から破局原因までを総まとめ!

熊切あさ美さんとヤクルトスワローズの山田哲人さんとの熱愛から破局原因までをまとめました!片岡愛之助さんとの泥…

マギー / 2454 view

山川恵里佳の現在!天てれ司会など若い頃&最近の容姿まとめ

バラエティタレントで現在はママタレントしても活躍している山川恵里佳さんですが、天てれに出演していた若い頃がと…

マギー / 728 view

鈴木奈々が干された?消えた衝撃の理由と現在の仕事まとめ

鈴木奈々がテレビから干された!?2015年は女性部門テレビのべ出演NO1に輝くほど数多くのテレビ番組に出演し…

マギー / 718 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング