明日香キララをご紹介

明日花キララ

明日花キララ

・1988年10月2日生まれ
・北海道出身
・2007年にビデオ「明日花キララ ミラクル美乳」でデビュー
・2009年「スカパー!放送大賞2009」にて女優賞とHD賞受賞
・2012年には映画「アイアンガール」で普通の女優デビュー
・2015年アイドルグループ「恵比寿マスカッツ」のメンバーになる
・2016年シングル「愛してるよ」で歌手デビュー
・愛称は「きいちゃん、きいたん」

恵比寿マスカッツのリーダーでもある

恵比寿マスカッツのリーダーでもある

明日花さんは女優としてデビューし、世の男性から人気を博していましたが2015年から恵比寿マスカッツ1.5のメンバーとしても活躍しています。
恵比寿マスカッツ1.5の前身である恵比寿☆マスカッツ2008年には日本の女優やグラビアアイドルによって結成されたグループで当初のメンバーは33人でした。
主な活動はライブやイベント活動だったのですが2015年レギュラー番組「マスカットナイト」が深夜枠で放送されてからはタレント活動も盛んに行っています。

リーダーだけどポンコツと言われる

リーダーだけどポンコツと言われる

明日花さんは恵比寿マスカッツ1.5では4代目リーダーではあるのですがメンバーから見るとかなりの「ポンコツ」らしく、現在放送中のレギュラー番組「恵比寿マスカッツ横丁!!」ではそのポンコツキャラで人気を博しています。明日花さんは当初ポンコツと呼ばれることが嫌だったらしいのですが最近はファンも増えたようで「ポンコツキャラを引き出してくれてありがとうという気持ち」と語っていました。

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧と密会報道があった

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧と密会報道があった

明日花さんは2016年ごろにHey! Say! JUMPの伊野尾慧さんと海外の高級ホテルで密会していたことが報道され話題になりました。
報道の後明日花さんは自身のツイッターにて「交際の事実は一切ない」と全面的に否定しています。

2018年にデビュー10周年を迎えた

2018年にデビュー10周年を迎えた

明日花さんは20018年にちょうとデビュー10周年を迎えました。明日花さんは「ありがとうございます。私がデビューしたときは10代でした。キッカケは『この業界で1位になったら格好いいよ』と言われたから。そうしたら10年も続いてしまったんです(笑)」と感慨深げに語っていました。

「これまで、ドラマや映画に出たりと、いろいろやってきました。ファッションが好きなので、今後はお洋服とかを自分のブランドとして作ったりしていきたい。あとは演技も好きなので、ドラマにもっと挑戦したいです

10周年を迎えた記念のインタビューを読む限りでは明日花さんはやりたいことがたくさんあるようですね。演技をメインにしていきたいようです。

「うーむ、あまり考えていませんね。いまは仕事に夢中になっています。でも、もう結婚適齢期なので、実家に帰ると両親から『孫の顔が早く見たい』と言われ、結婚を促されます。親は結婚してほしいみたいですね。でも、相手がいないですし……」

「月並みかもしれませんけど、優しく接してくれて、大事にしてくれる人ですね。仕事がビデオですから、仕事で疲れているときに気遣ってくれて、癒やしてくれるタイプがいいですね」

取材陣から「結婚は?」聞かれて答えている明日花さんです。今は結婚よりも仕事が楽しいようで結婚にはあまり積極的ではないようです。

ギャラ事情を暴露して話題に

ギャラ事情を暴露して話題に

明日花さんは最近になって自分のギャラを暴露して話題になっています。
これはテレビ東京「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」内で明かしたものです。

デビュー当時の契約について「やっぱり最初って元芸能人とかがすごい高値が付く。(私は)一般人だったので、“何本契約”とかにもよるんですけど、最初は4~5本で新車の外車が買えるくらい」と5本出演で約1000万円だったことを告白した。

素人で1本200万円なら元芸能人はいくらぐらいなんでしょうね?やっぱり素人の倍ぐらいはいくのでしょうか・・

売れたら1本1000万円にまでなった

売れたら1本1000万円にまでなった

明日花さんは素人出身ながら人気を博しギャラは1本1000万円にまで跳ね上がったそうです。
番組ではギャラの使い道についても語っており、「貯金もしますし、好きなものも結構買っちゃいます」とのことでした。

大久保と顔交換!?

大久保と顔交換!?

明日花さんはレギュラー番組でオアシズの大久保佳代子と共演しているのですがその大久保さんと「顔交換」をしたことでネットが騒然となりました。
人の顔はメイクでここまで変わるのかと愕然とした視聴者も多かったらしく、大反響だったようです。

整形でなりたい顔ランキングで3位

整形でなりたい顔ランキングで3位

2018年1月に美容クリニックが行った「美容整形になりたい芸能人ランキング」によると明日花さんは3位に食い込み、人気の高さを証明していました。
業界からは明日花さんだけが入り、後は皆女優やアイドル、モデルなどがランクインしています。

明日花さんはパーツの一つひとつが大きく派手な作り。目は横幅が広く、幅広平行型二重で蒙古ひだもなく、涙袋も大きいことで、目がより大きく見えます。鼻も鼻筋の通った高い鼻で、鼻先もきれいに尖っているし、丸みのあるおでこや、シャープな輪郭に尖ったあご先など、人形のような顔立ちで、整形患者の憧れる要素が揃っています。そのため、ネットを中心に整形疑惑が持たれていて、整形を希望する人からすると「整形すれば近づける顔」と感じることで、リクエスト増につながったのだと思います。

高須クリニックの高須幹弥先生による明日花さんの顔解説です。

明日花キララの顔は整形?

さてここからは本題の整形疑惑について調査していきます。
整形の噂が絶えない明日花さんですが実際のところはどうなんでしょうか?

「セクシーアイドル界で、明日花の美人度は突出しています。目はパッチリとして、鼻も高く、非常にバランスがいい顔立ちです。あまりに整った顔なので“修正説”もありますが、それを差し引いてもきれいです」(アイドルライター)
デビュー当時の顔

デビュー当時の顔

この写真はデビュー当時のものです。現在の顔に比べるとちょっとクールな感じに見えますね。今の目のほうがぱっちりしている感じがします。

お姉さんな感じになる

お姉さんな感じになる

この写真の顔もまたちょっと違う感じがしますね。ファンデーションの色を明るくしただけかもしれませんがデビュー当時のギャルっぽい感じからちょっとお姉さんな感じになっています。

涙袋が大きくなった

涙袋が大きくなった

この顔はメイクが少な目ですが涙袋が大きくなっている感じがします。デビュー当時の明日花さんとはまるで別人と言っても良い感じですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

小保方晴子と笹井芳樹の関係!自殺の真実も公開

「STAP細胞はあります!」リケジョの星として一躍有名になった小保方晴子さん。師弟関係にある共同研究者の笹井…

マギー / 2515 view

矢口真里の離婚の本当の理由はDV!?修羅場でクローゼットに隠れた?情報まとめ

不倫騒動で未だにテレビに復活できない矢口真里さん。離婚の理由は当たり前に不倫と思われていましたが、実はDVも…

kii428 / 6735 view

おのののかの身長と体重!スタイル維持ダイエット方法も総まとめ

グラビアアイドルやバラエティータレントとして大活躍のおのののあかさん。バツグンのスタイルでも知られていますが…

kii428 / 7736 view

芸能人の枕営業!黒い噂ランキングTOP27【最新版】

この記事では枕営業の噂がある芸能人27名をご紹介します。中には衝撃的な芸能人も出てきます。さっそく見ていきま…

KUNOTAN / 89356 view

矢部美穂の父・母・妹2人まとめ!家族が面白すぎる

最近はお母さんもテレビに登場して新たな活躍をしている矢部美穂さんの面白すぎる家族についてまとめました!なんと…

マギー / 1973 view

愛子さまが笑わない? 発達障害やメンタルの病気を懸念する声も……

激やせが噂される愛子さまですが、それ以上に「笑わない」という噂。そこでこの記事では、愛子さまに噂される発達障…

geinou_otaku / 2626 view

飯村貴子の国籍は?親は中国人でハーフ?情報まとめ

いしだ壱成さんと交際・結婚した飯村貴子さんが何かと誹謗中傷の的となってしまっています。飯村貴子さんは中国人ハ…

マギー / 3849 view

紗栄子の性格5つの特徴!高校と大学など学歴も総まとめ

紗栄子の性格と高校、大学の学歴についてまとめました。セレブを虜にする男ウケする性格とは一体。二人の息子をロン…

マギー / 5821 view

ユンソナの日本引退の理由!ドラマ降板の情報も総まとめ 

かつて日本で大活躍されていたユンソナさんが最近は見かけなくなりましたが、日本での活動を引退されていたようです…

kii428 / 1132 view

痩せすぎ桐谷美玲の体重・身長・ダイエット法は?隠された3つの習慣を公開

雑誌やドラマ・映画などで日々見かけない日はない桐谷美玲さんの身長・体重・3つのダイエット方法をまとめました。…

cuopu41 / 5125 view

紗栄子とダルビッシュ有の子供と離婚原因まとめ!次男の顔に不穏な噂も

炎上タレントとして度々話題となる紗栄子。ダルビッシュ有選手との結婚や子供についても何かと批判が付きまといます…

マギー / 4805 view

西内まりやの現在は金髪!彼氏と結婚して引退説も総まとめ【画像有】

タレントの西内まりやさんはドラマが大コケしてから行方をくらませておりましたが、現在NYにいることが判明しまし…

マギー / 14392 view

北斗晶の現在!乳がんステージ&余命宣告後の様子まとめ

北斗晶さんが乳がんとなり一時期芸能活動を休止していました。ステージや余命についても北斗晶さんが発表して話題に…

マギー / 4552 view

桜井日奈子の鼻くそ画像流出!?かわいくない噂も総まとめ!

CMなどで活躍中の桜井日奈子ですが一部では可愛くないとの噂もあります。また桜井日奈子の鼻くそが付いている衝撃…

totsu1102 / 3222 view

原千晶の現在!子宮頸がんのステージと今の病状まとめ

タレントの原千晶さん、実は子宮頸がんでステージ3となり子宮の全摘出手術をしていた過去があるのです。現在は定期…

マギー / 980 view

misonoの歴代彼氏まとめ!淳や岸田健作らと熱愛の真相も紹介

おバカキャラで何かと炎上しがちなmisonoさんですが、過去に熱愛が報じられた男性芸能人も多数!ロンブー淳さ…

マギー / 2607 view

三谷たくみお姉さん現在は彼氏と結婚&出産!?キス画像スキャンダルその後まとめ

2016年4月2日にNHKうたのおねえさんを卒業する前にキス画像スキャンダルをスクープされた三谷たくみ。その…

geinou_otaku / 3192 view

宮前真樹の結婚&旦那まとめ!子供の出産についても考察

元CoCoのメンバーの宮前真樹さんが45歳にして結婚しました!気になる宮前真樹さんの旦那さんについてまとめて…

マギー / 2310 view

坂口杏里の顔は整形?昔と現在の画像で比較検証【目・鼻・顎】

2016年に女優に転身した坂口杏里の顔が変わりすぎてると話題です。そこでこの記事では、坂口杏里の昔と現在の画…

geinou_otaku / 3392 view

丸高愛実の口臭や枕の真相&消えた理由と現在の活動まとめ

丸高愛実の口臭がヤバい!?科学的に口が臭いことが判明されました。念願の歌手デビューは枕営業をしたから?テレビ…

マギー / 3947 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

宮前真樹の結婚&旦那まとめ!子供の出産についても考察

元CoCoのメンバーの宮前真樹さんが45歳にして結婚しました!気になる宮前真樹さんの旦那さんについてまとめて…

マギー / 2310 view

勝間和代とパートナー増原裕子の熱愛と破局!衝撃のカミングアウトで世間騒然

2度の離婚歴がありお子さんも3人いる経済評論家の勝間和代が衝撃のカミングアウトをして世間をざわつかせました。…

マギー / 1472 view

すっぴんがかわいい芸能人ランキングTOP15【画像あり】

こちらではすっぴんが可愛い芸能人ランキングを発表します!すっぴんがかわいい芸能人ランキングTOP15を作成し…

KUNOTAN / 16927 view

熊切あさ美の歴代彼氏!結婚出来ない理由がどん引き過ぎる!

熊切あさ美さんの元彼というと、片岡愛之助さんが思い浮かびます。しかし他にも交際していた人多数!と言うことで歴…

マギー / 28210 view

優香と志村けんの関係!ただならぬ関係性まとめ

グラビアアイドルからバラエティアイドルに華麗な転身を遂げた優香さんですが、志村けんさんとの間にただならぬ関係…

マギー / 1996 view

あやまん監督の現在!彼氏や結婚&最近の様子まとめ

元あやまんJAPANのリーダーであるあやまん監督についての記事です。あやまんブームが去ってリーダーは現在どう…

KUNOTAN / 2187 view

三浦奈保子の目と鼻に整形疑惑!昔と現在の画像を徹底比較!

三浦奈保子に整形疑惑!目と鼻が昔と現在では違いすぎるとネットがざわつく事態となっています。整形前の昔の方がよ…

マギー / 5389 view

鈴木紗理奈の元旦那と子供情報!離婚理由や現在を総まとめ

鈴木紗理奈の離婚原因は旦那の浮気が原因だった!?めちゃイケの収録中に離婚届を提出するなど前代未聞の離婚劇。現…

マギー / 1573 view

紗栄子とダルビッシュ有の子供と離婚原因まとめ!次男の顔に不穏な噂も

炎上タレントとして度々話題となる紗栄子。ダルビッシュ有選手との結婚や子供についても何かと批判が付きまといます…

マギー / 4805 view

佐野ひなこ・デスノート「ミサミサ」役がブサブサ!?戸田恵梨香との比較画像あり!

ドラマ版デスノートにミサミサ役で出演した佐野ひなこが、ミサミサならぬ“ブサブサ”と総ツッコミされている一件に…

geinou_otaku / 7204 view

壇蜜の本名と生い立ち!家族と若い頃の壮絶エピソードまとめ

壇蜜は芸名で、本名も実は読みにくくインパクトがある名前なんです。さらに壇蜜の幼少期の生い立ちが壮絶すぎてお涙…

マギー / 17581 view

森下悠里の結婚相手は年商10億!旦那もセレブ!情報まとめ

森下悠里さんが極秘結婚をしていました!相手はあの与沢翼さんの師匠と呼ばれる人物だそうです。気になる旦那さんに…

マギー / 2089 view

森口博子が結婚できない理由&彼氏の噂を総まとめ

元祖バラドルとも言うべき存在の森口博子さんですが、とってもかわいくて美人なのに、彼氏がいたというスキャンダル…

マギー / 2077 view

桐谷美玲の体重が痩せすぎ!原因は拒食症!?真相を調査!

「痩せすぎ……」と噂されている桐谷美玲の体重やその原因についてまとめています。桐谷美玲がガリガリなのは拒食症…

geinou_otaku / 1698 view

重盛さと美の彼氏情報&結婚できない理由が闇!島田紳助に番組を干された過去も徹底紹介

重盛さと美には長年お付き合いしている親公認の彼氏がいるようですが、結婚はできないそうです。重盛さと美さんの彼…

マギー / 3307 view

河北麻友子とサッカー選手の温泉写真流出!騒動の全貌まとめ【画像あり】

河北麻友子さんは6年前の熱愛が明らかになって窮地に立たされる事態となっています。お相手は超有名なサッカー選手…

マギー / 6676 view

飯島三智の現在!新事務所CULENで新SMAP稼働!香取慎吾・草彅剛・稲垣吾郎がネッ…

SMAPの育ての親である飯島三智さん。ジャニーズ事務所を辞めた現在新事務所「CULEN」を立ち上げ、稲垣吾郎…

マギー / 1877 view

かわいいハーフ女性芸能人ランキングTOP25まとめ

最近はテレビでハーフタレントを見ない日は無いと言えるようになってきましたね。今回はそんなハーフタレントの中で…

KUNOTAN / 2747 view

リンチーリンのレッドクリフ小喬が美人過ぎて悶絶!画像など総まとめ

レッドクリフで小喬を演じたリンチーリンさんが、10年経った今でも美人過ぎると話題になっています!リンチーリン…

マギー / 2448 view

美奈子の長男しおんの現在!結婚する婚約者がいる?情報まとめ

美奈子さんの長男であるしおん君の現在に焦点を当ててリサーチしてみました!現在は親元を離れて生活をしているよう…

マギー / 35326 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング