スポンサードリンク

宮地真緒さんのプロフィールを紹介!

宮地 真緒(みやじ まお)

宮地 真緒(みやじ まお)

愛称 まおちん
生年月日 1984年2月2日
出身地 兵庫県洲本市
血液型 AB型
身長 168 cm
デビュー 2000年

本格派女優!

本格派女優!

グラビアモデルとしてデビューした宮地真緒さん。

その後はNHKのまんてんで女優デビューを果たすなど体当たりな演技もこなす女優へと転身していきました!

ガチのアニオタ!

ガチのアニオタ!

正統派女優として実力を重ねてきた宮地真緒さん。

しかし、現在はアニメオタクを公表しており、その公表後からはぶっちゃけキャラへと転身!

新たなファン層を獲得しています。

公開プロポーズで結婚へ!

公開プロポーズで結婚へ!

宮地真緒さんというと、14年来交際した彼氏からテレビで公開プロポーズを受けたことでも話題となりました。

2017年11月23日にセーラームーンの婚姻届を提出し、晴れて夫婦となったのです!

宮地真緒は歯を治した?

歯を矯正した?

歯を矯正した?

笑顔がとてもチャーミングな宮地真緒さん。

笑うと印象的なのが歯ですよね。
そんな宮地真緒さんの歯にネット民が注目する事態となっているのです。

宮地真緒さんって歯を治したような気がするのですが
皆さんは気付きましたか?
なんか以前のガチャガチャ乱杭歯がいつのまにか
綺麗にまっすぐに揃ってたので驚きました。
出っ歯だし開咬だと思います。
目がギョロっとしていて、出っ歯で、美人とは程遠いです。
自分を「ブス」と呼ぶ!

自分を「ブス」と呼ぶ!

アウトデラックスに出演した際は、「好きな人は好きって行ってくれる顔」「でもブスだよね」と自虐ネタで笑いを誘う場面も!

う~ん、確かに正統派の美人顔では無いですが、個性的で愛嬌がある可愛らしい顔をしていると思います!

「テレビでは女優と言わせていただいてますが、でもブスだと言われている」と以前、ネットで“ブス”だと叩かれたことを話す。「絶世の美女ではないが、好きな人は好きと言ってくれる顔だと分かってる」と彼女なりに自分の位置を考えているが、その上で「生まれつきの顔はネット界隈だとブス評価」だと思い込んでいるのだ。
前歯が気になる!

前歯が気になる!

女優さんやタレントさんは、前歯を抜いて差し歯にする人も多いですよね。
宮地真緒さんも突如前歯が白く綺麗になりましたが、大きすぎて出っ歯のようだと不評の声もありました。

宮地真緒は歯茎が出るガミースマイル!

ガミースマイル!

ガミースマイル!

チャーミングな顔立ちで笑顔も素敵ですが、笑うと歯茎が出るガミースマイルの女優さん。

ネット上でも宮地真緒さんの歯茎に注目が集まっています。

若い頃の宮地真緒さんの歯茎は?

笑顔で歯茎が出る!

笑顔で歯茎が出る!

歯を綺麗に治療してからは歯茎もあまり気にならなくなってた宮地真緒さん。

昔はブスとネットで言われていたそのガミースマイルの画像をご紹介していきたいと思います!

歯茎が残念。

歯茎が残念。

ブスじゃ無いけれど歯茎が残念!といった声もネット上では上がっていました。

歯茎が黒い?

歯茎が黒い?

ガミースマイルで歯茎が出てしまうことに加え、色が紫っぽい、黒いと言うことも注目を浴びてしまう要因の一つです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

檀れいの宝塚時代や若い頃!昔に受けたいじめがヤバい

元タカラジェンヌで現在女優の檀れい。そんな檀れいですが、昔宝塚時代にいじめにあっていたとのことなので、詳細を…

sagada / 70374 view

馬場ふみかの中学・高校・大学の学歴まとめ

大人気ドラマコードブルーにも出演したブレイク必至の若手女優、馬場ふみかさん。ここでは、馬場ふみかさんの学歴(…

kii428 / 7815 view

南野陽子と石井竜也の熱愛・破局原因・DVまとめ

夫が逮捕されてその数日後には離婚を発表したタレントの南野陽子さん。 今回は、南野陽子さんが過去に熱愛と報道…

さくら / 881 view

高橋ひとみの旦那&結婚生活まとめ!夜の生活で近所からクレームも

高橋ひとみが交際わずか2週間の超スピード結婚をして当時世間をざわつかせました。超スピード婚の理由を明かしてい…

マギー / 17407 view

美山加恋の子役時代がかわいい!その他にも懐かしの子役まとめ

かつては天才子役と言われた美山加恋さん。現在は20歳になり、すっかり大人の女性に。今になり、子役時代の美山加…

kii428 / 6226 view

鈴木杏樹の父は山口組組長のあの人物?家族の謎を徹底検証!

女優で司会者の鈴木杏樹さんの父など家族についてご紹介します。プライベートに謎が多いのですが、父親については様…

マギー / 35224 view

馬場ふみかがかわいい!コードブルーの役や可愛い画像まとめ

大人気ドラマ、コードブルーに出演して話題になっている馬場ふみかさん。とてもかわいいと人気急上昇中です。ここで…

kii428 / 5619 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

吉永小百合がタモリとの共演を拒否?その理由やエピソードまとめ

吉永小百合さんの大ファンでサユリストを公言しているタモリさん。実は吉永小百合さんから共演拒否されていたって本…

マギー / 12246 view

有村架純がエラ整形?太った&顔でかいのを髪型で隠す?画像で検証

女優として活躍する有村架純がエラを削ったと話題になっています。しかし、よく見ると太っただけなのか? それとも…

geinou_otaku / 12009 view

長澤まさみの彼氏遍歴と結婚情報!元カレ4人と現在の熱愛相手を徹底紹介

かわいくてスタイルも良い長澤まさみさん。お相手の彼氏もさすがと言う面々ばかりです。スゴすぎる彼氏達ですが、な…

マギー / 96435 view

女優・波瑠の身長・体重・ダイエット法まとめ!美しさとスタイル維持の4つの秘訣を大公開

モデル・女優として活躍している波瑠さんの身長・体重・ダイエット方法をまとめました。人気雑誌で専属モデルを務め…

cuopu41 / 29547 view

松下由樹の若い頃がかわいい!現在は太り過ぎ?画像で検証

女優として活躍している松下由樹さん。若い頃がかわいいと話題になっています。現在は太り過ぎではないかとの声もあ…

kii428 / 16871 view

「広瀬すず」の本名や兄弟まとめ【姉の広瀬アリス&イケメン兄の画像あり】

広瀬すずの本名と兄弟についてまとめています。モデルとして活躍する広瀬アリスとのエピソードや、イケメンすぎる兄…

geinou_otaku / 9164 view

松嶋菜々子の過去の黒歴史まとめ!とある大物芸人との絡みが発覚!

女優として美しく、第一線を走り続けている松嶋菜々子。しかし彼女には黒歴史が存在します。それは、ある大物芸人と…

マギー / 23405 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);