スポンサードリンク

ジャガー横田さんのプロフィールを紹介!

ジャガー横田(ジャガーよこた)

ジャガー横田(ジャガーよこた)

リングネーム ジャガー横田
本名 木下 利美
身長 160cm
体重 58kg
誕生日 1961年7月25日
出身地 東京都荒川区
所属 ワールド女子プロレス・ディアナ
デビュー 1977年

人気女子プロレスラー!

人気女子プロレスラー!

1977年にデビュー!
気迫迫るファイトは「女子プロレス界一のストロングスタイル」と評され、これまでに初代全日本シングル王者、第29代・31代WWWA世界シングル王者など数々のタイトルを所持しています!

2004年7月結婚!

2004年7月結婚!

医師(医学博士でスマックガールのリングドクター)でもある木下博勝さんと結婚!

女子プロレスラーと医師という異色のカップルが誕生しました!

一人息子の大維志くん!

一人息子の大維志くん!

2006年11月29日、ハワイホノルルの病院で自然分娩にて男児を出産しています。
40歳を過ぎての高齢出産と言うことで当時話題になりました!

小学生の頃の大維志くんですが、お父さんの木下博勝さんにうり二つですね!

大維志くんの中学受験に密着

大維志くんの中学受験に密着

大維志くんは、朝の情報番組『スッキリ』で150日間にわたって中学受験の様子を密着され話題になりました。受験の結果は「2勝7敗」で医学部のある付属中学2校に合格しましたが、テレビでさんざん「滑り止め」と発言していたことに対し保護者からクレームが入ったことなどから、合格した私立中学ではなく都内の公立中学に進学しています。

“偏差値41から偏差値71の私立中学を目指す”という目標を掲げていたが、結果は「2勝7敗」。第1志望と第2志望には不合格だったという。しかし、得意の英語を使った試験で“滑り止め”の私立中学に見事合格したところで密着は終了した。
「『スッキリ』関係者には報告があったようで、彼らによれば理由は3つ。1つは合格した私立中学の保護者から“テレビでさんざん滑り止めと言われ、他の生徒がやる気をなくしてしまう”というクレームがあったこと。次に私立中学でエスカレーター式に高校進学するよりは、誰もが高校受験をする環境下で高校受験の準備をする方がいいのではないかという判断。

3つ目は大維志くんが“タレント活動をして受験を頑張る人たちのアイコン的な存在になりたい”という思いを強く抱いていることも大きかったようです。多くの私立ではタレント活動は禁止されていますから」
高校受験は1勝9敗

高校受験は1勝9敗

2022年の高校受験では、不合格が続き苦戦が強いられた大維志くん。9校で不合格となり、SNSでもその度に悲痛な思いを吐露していました。しかし、ダメ元で受けたという10校目で見事合格を勝ち取りました。大維志くんは偏差値65以上の地方の私立高校に進学し、寮生活を開始しています。

母のジャガーが3月19日、インスタグラムで《お陰様を持ちまして本日、息子の高校進学が決まりました。応援頂いた皆様、ファンの皆様ありがとうございました》と報告。続けて《息子を信じて待つ事しか出来ない母親ですが…努力、諦めない気持ちが実りなんだと改めて思います》と心境を吐露した。

ジャガー横田さんの若い頃が超可愛い!

若い頃がかわいすぎる!

若い頃がかわいすぎる!

現在は鬼嫁としてタレントとしても活動しているジャガー横田さん。

女子プロレスラーという肩書きから、とても怖い印象ですよね。

しかし、若い頃が凄くかわいいとネット上で話題となっています!
それでは若い頃のジャガー横田三の画像をご覧頂きましょう!

若い頃のジャガー横田さん画像!

若い頃のジャガー横田さん画像!

アジアンテイストで妖艶なイメージ。
こんなハーフタレントがいてもおかしくない!と言うほど美形です!

若い頃のジャガー横田さん画像!

若い頃のジャガー横田さん画像!

ほんのり聖子ちゃんカット!
なんだか、アイドルのグラビア写真のような感じで可愛らしいです!

若い頃のジャガー横田さん画像!

若い頃のジャガー横田さん画像!

女子プロレス界のウルフ!
雑誌の表紙を単独で務め、まるでアイドル並みの人気の高さです!

芸能人に似ている!

似てる芸能人をチェック!

似てる芸能人をチェック!

若い頃のジャガー横田さんがかわいくて美人!
と言うことで、あの人気芸能人と似てる!とネット上で話題となっています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

高岡由美子の歴代旦那!結婚や再婚・離婚原因・年収・収入源まとめ

高岡由美子さんは高岡早紀さんの妹でモデルでありタレントです。現在は、結婚、離婚を繰り返し2016年よりは2人…

さくら / 6291 view

小嶋陽菜の枕営業の噂を調査!弟が関係?証拠はある?

「こじはる」こと小嶋陽菜さんに浮上している枕営業の疑惑について徹底調査!実の小嶋陽菜さんの弟が関係していると…

cibone / 16260 view

羽生理恵の現在は?Twitterの統合失調症の告白&その後まとめ

羽生理恵さんが待望のTwitterを開始!畠田理恵ファンのみならず、羽生善治ファンもフォローを開始!しかしツ…

マギー / 14826 view

ソニンの現在&結婚情報まとめ!しくじり先生での壮絶告白がシャレにならないレベル

EEJUMPとして華々しくデビューしたソニン。わずか2年で解散してしまいましたが現在はどのような活動をしてい…

マギー / 9895 view

宮澤エマの父と母&学歴まとめ!セレブすぎる実家と家族も徹底紹介

元首相の宮澤喜一さんを祖父に持つ孫タレの宮澤エマさんのお父さんやお母さんなど家族について調べて見ました。また…

マギー / 25937 view

飯島三智の現在!新事務所CULENで新SMAP稼働!香取慎吾・草彅剛・稲垣吾郎がネッ…

SMAPの育ての親である飯島三智さん。ジャニーズ事務所を辞めた現在新事務所「CULEN」を立ち上げ、稲垣吾郎…

マギー / 29926 view

紅蘭の父・母・弟・妹など家族情報まとめ!芸能一家で華麗な経歴

紅蘭はあの草刈正雄の娘で2世タレント!父、母、弟、妹と家族揃って芸能人の芸能一家の生まれなんです。気になるの…

マギー / 7619 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

若槻千夏が鼻と目を整形?昔と現在の画像で徹底比較!

最近芸能界に復帰されたタレントの若槻千夏さんに鼻や目の整形疑惑が浮上しています。ここでは、若槻千夏さんの整形…

kii428 / 55289 view

後藤久美子の若い頃や昔がかわいい!ハーフって本当?情報まとめ

昔「ゴクミ」の愛称で親しまれ、元祖国民的美少女と呼ばれ人気を博した後藤久美子。そんな彼女の昔を総まとめ&若い…

sagada / 32133 view

高部あい現在は弁護士の彼氏と結婚!薬逮捕とその後まとめ

コカイン所持および使用の疑いで逮捕された高部あい。処分保留のまま釈放されましたが不起訴となっています。その後…

geinou_otaku / 16169 view

三上悠亜と手越祐也のキスを週刊文春が報道!真相まとめ

セクシー女優の三上悠亜さんと手越祐也さんの関係が週刊文春で報道されました。また、三上悠亜さんがバラエティー番…

kii428 / 180429 view

青田典子と玉置浩二の現在!子供&馴れ初めから最近まで総まとめ

20年越しの愛を実らせた青田典子さんと玉置浩二さんの馴れ初めから現在までを総まとめしました。青田典子さんと玉…

マギー / 29569 view

時東ぁみのメガネなし画像!素顔やすっぴんも総まとめ

メガネっ娘アイドルとして唯一無二の存在の時東ぁみさん。素顔やすっぴんについてまとめています。また、「メガネは…

マギー / 18204 view

瀧本美織が現在消えた理由は藤ヶ谷太輔?今は尾上松也と交際か

美少女でイケメン、男装もよく似合う瀧本美織さんですが、最近テレビで見なくなり消えたと話題になっています。理由…

マギー / 9338 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);