スポンサードリンク

ジャガー横田さんのプロフィールを紹介!

ジャガー横田(ジャガーよこた)

ジャガー横田(ジャガーよこた)

リングネーム ジャガー横田
本名 木下 利美
身長 160cm
体重 58kg
誕生日 1961年7月25日
出身地 東京都荒川区
所属 ワールド女子プロレス・ディアナ
デビュー 1977年

人気女子プロレスラー!

人気女子プロレスラー!

1977年にデビュー!
気迫迫るファイトは「女子プロレス界一のストロングスタイル」と評され、これまでに初代全日本シングル王者、第29代・31代WWWA世界シングル王者など数々のタイトルを所持しています!

2004年7月結婚!

2004年7月結婚!

医師(医学博士でスマックガールのリングドクター)でもある木下博勝さんと結婚!

女子プロレスラーと医師という異色のカップルが誕生しました!

一人息子の大維志くん!

一人息子の大維志くん!

2006年11月29日、ハワイホノルルの病院で自然分娩にて男児を出産しています。
40歳を過ぎての高齢出産と言うことで当時話題になりました!

小学生の頃の大維志くんですが、お父さんの木下博勝さんにうり二つですね!

大維志くんの中学受験に密着

大維志くんの中学受験に密着

大維志くんは、朝の情報番組『スッキリ』で150日間にわたって中学受験の様子を密着され話題になりました。受験の結果は「2勝7敗」で医学部のある付属中学2校に合格しましたが、テレビでさんざん「滑り止め」と発言していたことに対し保護者からクレームが入ったことなどから、合格した私立中学ではなく都内の公立中学に進学しています。

“偏差値41から偏差値71の私立中学を目指す”という目標を掲げていたが、結果は「2勝7敗」。第1志望と第2志望には不合格だったという。しかし、得意の英語を使った試験で“滑り止め”の私立中学に見事合格したところで密着は終了した。
「『スッキリ』関係者には報告があったようで、彼らによれば理由は3つ。1つは合格した私立中学の保護者から“テレビでさんざん滑り止めと言われ、他の生徒がやる気をなくしてしまう”というクレームがあったこと。次に私立中学でエスカレーター式に高校進学するよりは、誰もが高校受験をする環境下で高校受験の準備をする方がいいのではないかという判断。

3つ目は大維志くんが“タレント活動をして受験を頑張る人たちのアイコン的な存在になりたい”という思いを強く抱いていることも大きかったようです。多くの私立ではタレント活動は禁止されていますから」
高校受験は1勝9敗

高校受験は1勝9敗

2022年の高校受験では、不合格が続き苦戦が強いられた大維志くん。9校で不合格となり、SNSでもその度に悲痛な思いを吐露していました。しかし、ダメ元で受けたという10校目で見事合格を勝ち取りました。大維志くんは偏差値65以上の地方の私立高校に進学し、寮生活を開始しています。

母のジャガーが3月19日、インスタグラムで《お陰様を持ちまして本日、息子の高校進学が決まりました。応援頂いた皆様、ファンの皆様ありがとうございました》と報告。続けて《息子を信じて待つ事しか出来ない母親ですが…努力、諦めない気持ちが実りなんだと改めて思います》と心境を吐露した。

ジャガー横田さんの若い頃が超可愛い!

若い頃がかわいすぎる!

若い頃がかわいすぎる!

現在は鬼嫁としてタレントとしても活動しているジャガー横田さん。

女子プロレスラーという肩書きから、とても怖い印象ですよね。

しかし、若い頃が凄くかわいいとネット上で話題となっています!
それでは若い頃のジャガー横田三の画像をご覧頂きましょう!

若い頃のジャガー横田さん画像!

若い頃のジャガー横田さん画像!

アジアンテイストで妖艶なイメージ。
こんなハーフタレントがいてもおかしくない!と言うほど美形です!

若い頃のジャガー横田さん画像!

若い頃のジャガー横田さん画像!

ほんのり聖子ちゃんカット!
なんだか、アイドルのグラビア写真のような感じで可愛らしいです!

若い頃のジャガー横田さん画像!

若い頃のジャガー横田さん画像!

女子プロレス界のウルフ!
雑誌の表紙を単独で務め、まるでアイドル並みの人気の高さです!

芸能人に似ている!

似てる芸能人をチェック!

似てる芸能人をチェック!

若い頃のジャガー横田さんがかわいくて美人!
と言うことで、あの人気芸能人と似てる!とネット上で話題となっています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

デヴィ夫人の孫キランくんがイケメン過ぎ!容姿端麗なのに頭脳明晰!

デヴィ夫人の孫がイケメン過ぎるとネット上が歓喜の渦となっています。お名前はキラン君で現在はロスに在住。イケメ…

マギー / 19 view

山下弘子は中国ハーフ?父親や母親など家族情報もまとめ

19歳からガンと闘い若くして亡くなった山下弘子さんはアフラックのCMでも話題になりました。ここでは、中国ハー…

kii428 / 28 view

飯島愛の学歴と若い頃・生い立ち!出身高校・中学・小学校まとめ

成人向けビデオの女優として人気を博し、1990年代から2000年代までタレントとして活躍した飯島愛さん。 …

さくら / 69 view

上原美優と眞鍋かをりの仲や関係!エピソードまとめ

タレントとして活躍していた中、24歳で自ら命を絶った上原美優さん。朝の情報番組で、一報が伝えられたときにはコ…

さくら / 7 view

花田美恵子の子供と現在まとめ!最近はハワイでセレブ生活?

平成の大横綱、若乃花の元奥さんでも知られている花田美恵子の子供や現在についてまとめました。ハワイでセレブ生活…

マギー / 22 view

ソニンの現在&結婚情報まとめ!しくじり先生での壮絶告白がシャレにならないレベル

EEJUMPとして華々しくデビューしたソニン。わずか2年で解散してしまいましたが現在はどのような活動をしてい…

マギー / 5 view

ほのかりんの本名は飯塚りん?Rの法則やフォーゼなど経歴まとめ!

ゲス川谷絵音との未成年飲酒騒動により事務所を解雇されたタレントのほのかりん。そんなほのかりんの本名やRの法則…

geinou_otaku / 5 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

河北麻友子とサッカー選手の温泉写真流出!騒動の全貌まとめ【画像あり】

河北麻友子さんは6年前の熱愛が明らかになって窮地に立たされる事態となっています。お相手は超有名なサッカー選手…

マギー / 27 view

荒牧陽子の現在!旦那や出産報告&最近のテレビ復帰まで総まとめ

こちらではものまねで一時大ブレイクしたタレントの荒牧陽子さんについての記事です。干されていた間に出産した荒牧…

KUNOTAN / 16 view

ほしのあきが干された原因はペニオク事件!詳細まとめ

グラビアアイドルとして一世を風靡したほしのあき。現在は活動休止に追い込まれ芸能界から干された状態に陥っていま…

マギー / 14 view

高嶋ちさ子の旦那と子供の性格もヤバい!衝撃エピソードも!

ヴァイオリニストでタレントとしても活躍している高嶋ちさ子さんはかなりの毒舌家ですが、旦那さんもかなりキャラク…

マギー / 26 view

市川紗椰ユアタイムがひどい!学歴や評判・降板の噂まとめ

市川紗椰さんの学歴とユアタイムの評判がひどい噂についてまとめました。ハイスペックで美人過ぎる市川紗椰さんです…

マギー / 10 view

最新版!モグラ女子の人気ランキングTOP35【モデル+グラビア】

最近、モデルとグラビア活動の両方をしている芸能人「モグラ女子」が人気です。そんな男性からも女性からも人気があ…

KUNOTAN / 22 view

山尾志桜里の夫と子供情報!在日韓国人と言われる理由がヤバすぎる

山尾志桜里の夫と子供の情報や在日韓国人と言われる理由をまとめました。「保育園落ちた、日本死ね」を国会で取り上…

マギー / 12 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);