スポンサードリンク

ジャガー横田さんのプロフィールを紹介!

ジャガー横田(ジャガーよこた)

ジャガー横田(ジャガーよこた)

リングネーム ジャガー横田
本名 木下 利美
身長 160cm
体重 58kg
誕生日 1961年7月25日
出身地 東京都荒川区
所属
ワールド女子プロレス・ディアナ
パーフィットプロダクション
デビュー 1977年

1977年デビュー!

1977年デビュー!

小柄で恵まれない体格の持ち主ながら、その気迫迫るファイトは「女子プロレス界一のストロングスタイル」と評されました。

初代全日本シングル王者、第29代・31代WWWA世界シングル王者など数々のタイトルを所持している実力派の女子プロレスラーです。

ジャガーY!

ジャガーY!

格闘ファンの間で話題となったのがジャガーY!

2015年にハッスルで登場しましたが、ジャガー横田さんとの関係は全否定!
実際に見たこともありますが、ジャガーYが参戦するハッスルは最高に面白かったです!

タレント活動も!

タレント活動も!

プロレス関連の仕事だけでなく、タレントとしても数多くテレビ出演をしています。

結婚をしてからは夫婦揃ってテレビ出演するなど、おしどり夫婦ぶりも話題となっていますね!

ジャガー横田さんの旦那は木下博勝さん!

医師の木下博勝さん!

医師の木下博勝さん!

ジャガー横田さんと木下博勝さんが電撃結婚をした際には非常に驚きましたよね!

それもそのはず、木下博勝さんはお医者さん!

女子プロレスラーと医師という異業種カップルが誕生したんですから!

木下 博勝(きのした ひろかつ)

木下 博勝(きのした ひろかつ)

生誕 1968年1月20日
出身地 北海道深川市
職業 医師、タレント、大学教授

馴れ初めはリングドクター!

馴れ初めはリングドクター!

女子総合格闘技、スマックガールのリングドクターを務めていた際に、ジャガー横田さんがトレーナーを務める“亜利弥”が出場した大会で知り合った事がきっかけでした。

2人の出会いは02年、ジャガーが後輩選手の試合に足を運んだところ、リングドクターの木下氏を「東大病院の先生」として紹介されたことだった。ここで、木下氏のほうから食事に誘う形で、すぐに交際に発展。2年後にゴールインした。
お互いの両親から反対された!

お互いの両親から反対された!

異業種カップル誕生となったわけですが、結婚までは波瀾万丈だったようです。

お互いの両親に、「騙されているんじゃ無いか?」と言われたそうです。

確かに、ジャガーさんの両親からしたら「医者がおまえを本気で相手にするはずがない」。
木下さんの両親からしたら「女子プロレスラーに無理矢理交際を迫られているんじゃないか」と疑心暗鬼になってしまうのも分かるような気がします。

2004年7月結婚へ!

2004年7月結婚へ!

周囲の心配をよそに二人は2004年7月に結婚!

2007年4月14日には、講談社主催の「ナイス・カップル大賞」を受賞したほどのおしどり夫婦です!

ジャガー横田さんの息子は木下大維志くん!

一人息子の大維志くん!

一人息子の大維志くん!

2006年11月29日(現地時間、日本では11月30日)にジャガー横田さんがアメリカのハワイ州、ホノルルの病院にて男児を出産しました!

小さい頃から度々メディアに出演し、その成長ぶりも話題となっています!

CMで親子共演も!

CMで親子共演も!

ビオレUでは、ラグビーの五郎丸歩選手と共演。

親子3人でのCM共演も話題となりましたね!

女子プロレスラーのジャガー横田が、夫で医師の木下博勝氏と息子の大維志(たいし)君と共に出演する食洗機専用洗剤「フィニッシュ パワー&ピュア」の新CMが、4月21日より東名阪・中国・四国・福岡エリアで放送されることがこのほど、明らかになった。
息子が旦那と激似!

息子が旦那と激似!

小学生の頃の大維志くん!
なんとお父さんの木下博勝さんとうり二つ!

ジャガー要素が全くない!とネット上では話題になっていました。

話題の発端は横田さんが2018年2月12日に更新したブログ。大維志君とのツーショット写真を掲載したところ、「親父の生き写しやん」「めっちゃ旦那さんそっくり」とのコメントが相次いで寄せられたのだ。
ジャガー横田の息子・木下大維志くんといえば中学受験!

ジャガー横田の息子・木下大維志くんといえば中学受験!

ジャガー横田さんの息子・木下大維志くんとえいば、中学受験を受けていたことが有名です!

朝の情報番組「スッキリ」が大維志くんの中学受験を密着し、世間でもかなり話題となりました。

大維志くんといえば、朝の情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)が150日間にわたって中学受験に密着。放送回を重ねるごとに注目を集め、大人気企画となった。

「大維志くんの芸人顔負けのキャラクターもあいまって、この企画で『スッキリ』は最高視聴率を記録しました。気づけば、多くの視聴者が彼の“医師になりたい”という夢を応援していました」(日本テレビ関係者)
中学受験に合格するも、公立中学に進学した大維志くん

中学受験に合格するも、公立中学に進学した大維志くん

そんな大維志くんの中学受験ですが、見事医学部のある付属中学に合格します!

しかしなぜか公立中学に進学したというのです。

その理由としては様々あるようですが、合格した私立中学をテレビ番組で「滑り止め」と表現していたことでクレームがあったこと、またタレント活動禁止の学校であったことなどがあげられています。

受かったのは医学部のある付属中学2校。大維志くんはそのどちらかに進学するものと思われていたが、最終的には都内にある公立中学校への進学を決めたという。いったいなぜか。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

森下悠里は昔も現在も超美人!顔は整形と本人暴露【過去と今の比較画像あり】

セレブグラドルとして一世を風靡した森下悠里さん。実は顔を整形していると本人がテレビで暴露!しかし、昔の顔画像…

マギー / 13786 view

ほのかりん&川谷絵音の飲酒画像と現在!騒動とその後まとめ

川谷絵音との未成年飲酒報道により、実質芸能界を干される形となったほのかりん。そんなほのかりんのプロフィールや…

geinou_otaku / 9596 view

宮前真樹の結婚&旦那まとめ!子供の出産についても考察

元CoCoのメンバーの宮前真樹さんが45歳にして結婚しました!気になる宮前真樹さんの旦那さんについてまとめて…

マギー / 19753 view

南明奈と濱口優の熱愛から結婚!子供誕生の現在までまとめ

2014年に熱愛が報じられたアッキーナこと南明奈と濱口優。熱愛発覚から数年が経ち、2018年5月25日に結婚…

sagada / 6650 view

三浦奈保子の目と鼻に整形疑惑!昔と現在の画像を徹底比較!

三浦奈保子に整形疑惑!目と鼻が昔と現在では違いすぎるとネットがざわつく事態となっています。整形前の昔の方がよ…

マギー / 8319 view

大渕愛子の旦那と子供情報!長男と次男のヘルメット問題で物議

弁護士でタレントの大渕愛子さんの旦那の金山一彦さんと子供についてまとめました!長男の成長や次男のヘルメット問…

マギー / 10335 view

松居一代が船越英一郎と川島なお美の浮気を暴露!情報まとめ

連日、YouTubeに動画をアップし続ける松居一代さん。爆弾発言が問題になっていますが、過去にも川島なお美さ…

kii428 / 12911 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

脊山麻理子の身長と体重・性格や学歴等のプロフィールまとめ

現在フリーアナウンサーとして活動されており、様々な仕事をこなす女性アナウンサーの脊山麻理子さん。今回はそんな…

nhashimoto / 5122 view

岸明日香がロンハーで料理とすっぴん披露!画像もまとめ

グラビアアイドルや歌手、タレントとして活動する岸明日香さんがロンハーの「イイ女GP」に登場し、料理やすっぴん…

tomo1234 / 12274 view

脊山麻理子と元旦那の結婚と離婚原因&彼氏や再婚の噂まとめ

フリーアナウンサーやグラビアアイドル、プロレスラーなど様々な顔を持つ脊山麻理子さん。現在は独身ですが実は過去…

nhashimoto / 6872 view

重盛さと美の彼氏情報&結婚できない理由が闇!島田紳助に番組を干された過去も徹底紹介

重盛さと美には長年お付き合いしている親公認の彼氏がいるようですが、結婚はできないそうです。重盛さと美さんの彼…

マギー / 12923 view

有村藍里が歯茎や顔を整形!過去の現在の画像で徹底比較

女優の有村架純さんのお姉さんとして有名な有村藍里さんが出演した番組で、歯茎や顔を整形していたことを暴露しまし…

kii428 / 4474 view

酒井法子の生い立ち!父親の事故と薬の関わりも徹底紹介

酒井法子さんの数奇で不幸すぎる生い立ちや父親をまとめました。酒井法子さんの父親は3度の結婚や不穏な事故を起こ…

マギー / 10811 view

青田典子と玉置浩二の現在!子供&馴れ初めから最近まで総まとめ

20年越しの愛を実らせた青田典子さんと玉置浩二さんの馴れ初めから現在までを総まとめしました。青田典子さんと玉…

マギー / 29538 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);