スポンサードリンク

ジャガー横田さんのプロフィールを紹介!

ジャガー横田(ジャガーよこた)

ジャガー横田(ジャガーよこた)

リングネーム ジャガー横田
本名 木下 利美
身長 160cm
体重 58kg
誕生日 1961年7月25日
出身地 東京都荒川区
所属
ワールド女子プロレス・ディアナ
パーフィットプロダクション
デビュー 1977年

1977年デビュー!

1977年デビュー!

小柄で恵まれない体格の持ち主ながら、その気迫迫るファイトは「女子プロレス界一のストロングスタイル」と評されました。

初代全日本シングル王者、第29代・31代WWWA世界シングル王者など数々のタイトルを所持している実力派の女子プロレスラーです。

ジャガーY!

ジャガーY!

格闘ファンの間で話題となったのがジャガーY!

2015年にハッスルで登場しましたが、ジャガー横田さんとの関係は全否定!
実際に見たこともありますが、ジャガーYが参戦するハッスルは最高に面白かったです!

タレント活動も!

タレント活動も!

プロレス関連の仕事だけでなく、タレントとしても数多くテレビ出演をしています。

結婚をしてからは夫婦揃ってテレビ出演するなど、おしどり夫婦ぶりも話題となっていますね!

ジャガー横田さんの旦那は木下博勝さん!

医師の木下博勝さん!

医師の木下博勝さん!

ジャガー横田さんと木下博勝さんが電撃結婚をした際には非常に驚きましたよね!

それもそのはず、木下博勝さんはお医者さん!

女子プロレスラーと医師という異業種カップルが誕生したんですから!

木下 博勝(きのした ひろかつ)

木下 博勝(きのした ひろかつ)

生誕 1968年1月20日
出身地 北海道深川市
職業 医師、タレント、大学教授

馴れ初めはリングドクター!

馴れ初めはリングドクター!

女子総合格闘技、スマックガールのリングドクターを務めていた際に、ジャガー横田さんがトレーナーを務める“亜利弥”が出場した大会で知り合った事がきっかけでした。

2人の出会いは02年、ジャガーが後輩選手の試合に足を運んだところ、リングドクターの木下氏を「東大病院の先生」として紹介されたことだった。ここで、木下氏のほうから食事に誘う形で、すぐに交際に発展。2年後にゴールインした。
お互いの両親から反対された!

お互いの両親から反対された!

異業種カップル誕生となったわけですが、結婚までは波瀾万丈だったようです。

お互いの両親に、「騙されているんじゃ無いか?」と言われたそうです。

確かに、ジャガーさんの両親からしたら「医者がおまえを本気で相手にするはずがない」。
木下さんの両親からしたら「女子プロレスラーに無理矢理交際を迫られているんじゃないか」と疑心暗鬼になってしまうのも分かるような気がします。

2004年7月結婚へ!

2004年7月結婚へ!

周囲の心配をよそに二人は2004年7月に結婚!

2007年4月14日には、講談社主催の「ナイス・カップル大賞」を受賞したほどのおしどり夫婦です!

ジャガー横田さんの息子は木下大維志くん!

一人息子の大維志くん!

一人息子の大維志くん!

2006年11月29日(現地時間、日本では11月30日)にジャガー横田さんがアメリカのハワイ州、ホノルルの病院にて男児を出産しました!

小さい頃から度々メディアに出演し、その成長ぶりも話題となっています!

CMで親子共演も!

CMで親子共演も!

ビオレUでは、ラグビーの五郎丸歩選手と共演。

親子3人でのCM共演も話題となりましたね!

女子プロレスラーのジャガー横田が、夫で医師の木下博勝氏と息子の大維志(たいし)君と共に出演する食洗機専用洗剤「フィニッシュ パワー&ピュア」の新CMが、4月21日より東名阪・中国・四国・福岡エリアで放送されることがこのほど、明らかになった。
息子が旦那と激似!

息子が旦那と激似!

小学生の頃の大維志くん!
なんとお父さんの木下博勝さんとうり二つ!

ジャガー要素が全くない!とネット上では話題になっていました。

話題の発端は横田さんが2018年2月12日に更新したブログ。大維志君とのツーショット写真を掲載したところ、「親父の生き写しやん」「めっちゃ旦那さんそっくり」とのコメントが相次いで寄せられたのだ。
ジャガー横田の息子・木下大維志くんといえば中学受験!

ジャガー横田の息子・木下大維志くんといえば中学受験!

ジャガー横田さんの息子・木下大維志くんとえいば、中学受験を受けていたことが有名です!

朝の情報番組「スッキリ」が大維志くんの中学受験を密着し、世間でもかなり話題となりました。

大維志くんといえば、朝の情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)が150日間にわたって中学受験に密着。放送回を重ねるごとに注目を集め、大人気企画となった。

「大維志くんの芸人顔負けのキャラクターもあいまって、この企画で『スッキリ』は最高視聴率を記録しました。気づけば、多くの視聴者が彼の“医師になりたい”という夢を応援していました」(日本テレビ関係者)
中学受験に合格するも、公立中学に進学した大維志くん

中学受験に合格するも、公立中学に進学した大維志くん

そんな大維志くんの中学受験ですが、見事医学部のある付属中学に合格します!

しかしなぜか公立中学に進学したというのです。

その理由としては様々あるようですが、合格した私立中学をテレビ番組で「滑り止め」と表現していたことでクレームがあったこと、またタレント活動禁止の学校であったことなどがあげられています。

受かったのは医学部のある付属中学2校。大維志くんはそのどちらかに進学するものと思われていたが、最終的には都内にある公立中学校への進学を決めたという。いったいなぜか。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

中川翔子の猫マミタス急死!死因は肥満?お別れの会に賛否!

愛猫家でも知られている中川翔子さん。一番かわいがっていてTwitterやブログにも度々登場していたマミタスち…

マギー / 23 view

平愛梨の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

現在マルチに活躍している人気女優の平愛梨さん。 今回は平愛梨さんのプロフィールから学歴(小学校・中学校・…

さくら / 12 view

浅田好未の実家が金持ち!兄が亡くなる&親の情報も総まとめ

元パイレーツの浅田好未さんの実家がお金持ちなのでは?ネット上で噂されています。気になる浅田好未さんの親の職業…

マギー / 16 view

かわいいハーフ女性芸能人ランキングTOP25まとめ

最近はテレビでハーフタレントを見ない日は無いと言えるようになってきましたね。今回はそんなハーフタレントの中で…

KUNOTAN / 24 view

浅田舞とワンオクTakaの熱愛を総まとめ!二人に結婚はあるのか?

もとフィギュアスケーターで現在タレントとしても活躍している浅田舞さんに熱愛報道が出ました!お相手は世界で活躍…

マギー / 2 view

大渕愛子の旦那と子供情報!長男と次男のヘルメット問題で物議

弁護士でタレントの大渕愛子さんの旦那の金山一彦さんと子供についてまとめました!長男の成長や次男のヘルメット問…

マギー / 16 view

優木まおみの本名と国籍は?在日で親は中国人?家族情報まとめ

タレントの優木まおみですが、本名が張真央美という在日なのでは?とネット上で噂となっています。親は中国人との噂…

マギー / 9 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高岡由美子の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

高岡由美子さんは、女優でタレントの高岡早紀さんの妹です。 今回は高岡由美子さんの学歴や出身大学・高校・中学…

さくら / 3 view

工藤静香の現在が劣化?昔・若い頃との画像比較で徹底検証!

工藤静香は若い頃の人気がすごかったそうですが、現在は劣化しているとの声があがっています。工藤静香の劣化につい…

totsu1102 / 5 view

グラビアアイドルの結婚!衝撃ランキングTOP12【最新版】

結婚ラッシュとも言われているグラビアアイドル業界。ここでは、結婚しているグラドルの衝撃ランキングTOP12を…

kii428 / 29 view

将棋界のまゆゆ!香川愛生の昔と現在&身長まとめ【かわいい画像多数】

女流棋士の香川愛生。かわいい顔をしており「将棋界のまゆゆ」と呼ばれているとのこと。そして現在はかわいいが昔は…

sagada / 21 view

神田沙也加と松田聖子が不仲だった理由は?母・娘の確執が決定的な証拠画像アリ!

2021年に急逝された神田沙也加さんですが、長年、母親である松田聖子さんとの不仲や確執が噂されていました。母…

マギー / 7 view

山下弘子の死因は肝臓がん…19歳で病気発症から死去まで総まとめ

アフラックのCMで話題となった山下弘子さんが25歳という若さで死去しました。死因は肝臓がん。19歳という若さ…

マギー / 6 view

リンチーリンのレッドクリフ小喬が美人過ぎて悶絶!画像など総まとめ

レッドクリフで小喬を演じたリンチーリンさんが、10年経った今でも美人過ぎると話題になっています!リンチーリン…

マギー / 13 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);