スポンサードリンク

堀ちえみさんのプロフィールを紹介!

堀 ちえみ(ほり ちえみ)

堀 ちえみ(ほり ちえみ)

出生名 堀 智栄美
生誕 1967年2月15日
出身地 大阪府堺市東区
学歴 堀越高等学校卒業
ジャンル アイドル歌謡曲
職業 歌手、女優
活動期間
1982年 - 1987年
1989年 - 
事務所 ホリプロ→松竹芸能

子だくさん!

子だくさん!

堀ちえみさんというと、アイドル出身で可愛らしい顔立ちです。

やはりモテモテなのか、現在までに3回も結婚をしています!

現在はなんと7人の子供のお母さんと言うから驚きです!

1989年に一度目の結婚!

1989年に一度目の結婚!

1989年外科医の男性と結婚、1990年に長男、1992年に次男、1993年に三男と3児をもうけたましたが、1999年に離婚しています。

2000年5月2度目の結婚!

2000年5月2度目の結婚!

2000年5月、雑誌社勤務の男性と再婚、2000年に四男、2002年に長女と2児をもうけました。

2010年6月、2度目の離婚をしていますが、この時点で5人のお子さんのお母さんです!

2011年12月11日3度目の結婚!

2011年12月11日3度目の結婚!

2011年12月11日、一般男性と3度目の結婚をしました。

相手の連れ子が2人居たことから、現在は7人の子供のお母さんとして活躍しています!

堀ちえみの顔が腫れてる&不自然すぎるとネットざわつく。

今ヒルナンデスに出てる堀ちえみの顔が全く同じように腫れ上がってるんですけど、何をするとあんな風に目の周りが晴れるんでしょう?
顔がパンパン!

顔がパンパン!

ヒルナンデスに出演した際に、堀ちえみさんの顔が不自然にぱんぱんになっているとネット上がざわつく事態になっています。

確かに、以前のようなかわいい印象とはかけ離れています。

顔場不自然なのは病気のせい?

特発性大腿骨頭壊死症を告白。

特発性大腿骨頭壊死症を告白。

顔がぱんぱんに膨れあがりいかにも病的な印象でしたが、やはり病気を患っていたようです。

タレントの堀ちえみ(51歳)が、5月4日に放送されたバラエティ番組「爆報!THEフライデー」(TBS系)に出演。先日、俳優・坂口憲二(42歳)の無期限活動休止の理由として明かされた国指定の難病・特発性大腿骨頭壊死症を、堀も患っていたことをテレビ初告白した。
2015年、ある日、腰に激痛が走ったが、最初の診察で異常は見つからず。しかし、その後、入浴しても右足が温まらない症状などが出たため、初診から半年後、右足全体を検査。病名が判明した。
堀はセラミック製の人口股関節を入れる手術を受けた。その後、普通に歩けるまで回復したが、現在も足の冷えや、つり、痛みに悩まされており、自宅寝室に半身浴サウナを設置して温めていることを明かした。
難病だった!

難病だった!

壊死が大腿骨全体に広がっている事も告白。

リハビリを続け、現在も自宅で治療を続けているとのこと。
このような不自然な顔立ちは難病が関係していたと考えられますね。

昔の堀ちえみさん画像。

昔の堀ちえみさんの画像!

昔の堀ちえみさんの画像!

難病が理由で、あのかわいかった顔立ちも普通のおばさんのような顔立ちになってしまった堀ちえみさん。

昔は本当に可愛らしかったんですよね!
それでは、昔の可愛らしい堀ちえみさんの画像をご紹介していきたいと思います!

現在の堀ちえみさん画像

韓国で美容整形!

韓国で美容整形!

現在の顔って、ぱんぱんに膨れあがったあの顔でしょ?
と思った方。

残念!

今は韓国で美容整形を行った模様です!
しかし、これはこれで不自然とネットでざわつく事態となってしまったのです。

■「顔がキューって、引っ張られているよう」
この日、家族で韓国旅行をした堀は、旅の様子をブログで報告。その中で、江南の皮膚科にて、注射やウルセラという美容治療を受けたことを明かす。ウルセラとは、超音波の熱エネルギーを用いて筋肉や皮膚のたるみを治療するものだ。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

重盛さと美は韓国人?家族の改名&父・母・兄・姉の情報まとめ

重盛さと美さんは家族が「重森」性を名乗るのが嫌で改名したと衝撃の暴露をしました。この事から在日韓国人?との噂…

マギー / 17874 view

女性芸能人の整形!過去の現在の比較33選【画像あり】

整形疑惑のある女性芸能人ってたくさんいますよね。今回は、整形疑惑のある女性芸能人をランキング形式でご紹介しま…

KUNOTAN / 11873 view

ダレノガレ明美の昔と壮絶過去!太ってたデブ時代は67kg…貧乏・円形脱毛症・いじめ・…

モデルやタレントとして活躍中のダレノガレ明美が太ってた昔のデブ時代の画像を公開しています。さらに、貧乏&円形…

geinou_otaku / 19836 view

花田美恵子と若乃花の離婚理由!浮気とW不倫も総まとめ

花田美恵子さんと若乃花の離婚理由が夫の度重なる浮気と最近バラエティ番組でよく言っている印象です。しかし、美恵…

マギー / 53974 view

絢子さまが結婚!結婚相手・守谷慧の親と兄弟&経歴・大学・自宅まとめ

高円宮絢子さまが婚約を発表し日本中がお祝いムード一色となりました。気になる絢子さま結婚相手の守谷慧さんについ…

マギー / 12044 view

鈴木紗理奈の黒歴史!元カレが芸能人でたむけんの真相まとめ

鈴木紗理奈さんが元ヤンと言うことで、様々な黒歴史をまとめました。元カレが芸能人のたむけんと言うのをめちゃイケ…

マギー / 18948 view

平愛梨の実家&家族と兄弟まとめ!妹の平祐奈・兄と弟も美形!

長友佑都との結婚を発表した平愛梨の実家や家族についてまとめています。全国各地に実家が6個あるだけでなく、兄弟…

geinou_otaku / 24672 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

脊山麻理子と渡部建は共演NG⁉︎その原因や理由まとめ

現在フリーアナウンサーとして活動されている脊山麻理子さん。実はアンジャッシュの渡部建さんは共演NGだというこ…

nhashimoto / 10798 view

桜井日奈子の彼氏は同じ高校のバスケ部の先輩って本当!?【岡山の奇跡】

“岡山の奇跡”こと桜井日奈子の熱愛彼氏遍歴についてまとめています。果たして、高校の時に付き合っていた彼とは、…

geinou_otaku / 6404 view

小野真弓の彼氏や結婚情報!佐々木蔵之介との破局理由も総まとめ

小野真弓さんの元彼氏に俳優の佐々木蔵之介がいることをご存じでしょうか。しかし、破局を迎え、結婚はしませんでし…

マギー / 7055 view

羽生善治と嫁・羽生理恵の結婚と子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

元アイドル女優の畠田理恵さんが、将棋で有名な羽生善治さんとスピード結婚!当時世間をざわつかせるビッグカップル…

マギー / 22221 view

桜井日奈子の目はアイプチ!?整形疑惑も画像で徹底検証!

桜井日奈子が美しすぎる!実は目をアイプチしている?整形している?噂があるので画像で検証してみました。

マギー / 11963 view

宮澤エマの歴代彼氏や結婚!福田悠太や森崎ウィンとの熱愛報道も総まとめ

元総理大臣・宮澤喜一さんの孫、宮澤エマさんが2016年にジャニーズの福田悠太さんとの熱愛を報じられました。2…

マギー / 49049 view

リンリンランランの現在!龍園CMから結婚した最近まで総まとめ【画像付き】

昔懐かしの龍園のCMに出演していたリンリンランランは現在どうしているのか。リンリンランランの龍園CMから最近…

totsu1102 / 40866 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);