スポンサードリンク

鈴木杏樹さんのプロフィールを紹介!

鈴木 杏樹(すずき あんじゅ)

鈴木 杏樹(すずき あんじゅ)

本名 山形 香公子
別名義 KAKKO
生年月日 1969年9月23日
出生地 大阪府箕面市
国籍 日本
身長 161 cm
血液型 AB型
職業 女優、司会者
ジャンル テレビドラマ、映画、情報番組
活動期間 1990年 -
事務所 ジャパン・ミュージックエンターテインメント

1991年デビュー!

1991年デビュー!

歌手を目指す為にイギリス・ロンドンの音楽学校に留学!
1990年2月に英CBSレコードからKAKKO名義でデビューしますがその後帰国。

1991年に日本で女優としてデビューを果たしました!

CM女王!

CM女王!

一時期CM14本に出演し、「CM女王」の異名を持つほどに!

そして、ドラマ『あすなろ白書』『若者のすべて』『恋のバカンス』『相棒』ではその存在感を出しています!

山形基夫さんと結婚!

山形基夫さんと結婚!

1998年6月に山形基夫さんと結婚しました!
2013年2月に死別するのですが、鈴木杏樹さんが生放送の収録中に一報が知らされました。

山形さんとの出会いは98年1月。司会を務めるフジテレビ「ミュージックフェア」(土曜後6・00)出演中に腹痛を訴え、同病院に入院。山形さんの執刀で手術を受けた。パソコンが同じ趣味だったことから意気投合。退院後にメール交換をしているうちに交際が始まり、交際4カ月で婚姻届を提出した。
女優鈴木杏樹(43)の夫で外科医の山形基夫(やまがた・もとお)さんが死去していたことが3日、分かった。57歳だった。死因は不明。関係者によると、今月1日に米国内の病院で亡くなったという。
1日未明に関係者から「危険な状態」と伝えられたが、日本テレビの情報番組「ZIP!」に気丈に生出演。本番終了後、国際電話で意識のない夫に「ありがとう。頑張ったね」と語り掛けたことを明かす

鈴木杏樹の家族構成が気になる!

若くして未亡人に。

若くして未亡人に。

夫を早くに亡くし、子供もいない状態で未亡人となった鈴木杏樹さん。

プライベートが謎に包まれていますが、気になるご家族について調べていきたいと思います!

弟が一人!

弟が一人!

公式に発表はされていませんが、弟が一人いるようです!

一時期、鈴木京香さんや鈴木保奈美さんと姉妹なのでは?と言う噂も流れましたが、こちらは完全なデマだと判明しています!

両親について!

両親について!

最近では親がメディアに登場して露出をする事も当たり前になってきましたが、鈴木杏樹さんのご両親は一切メディアに出演していないので、顔や名前、職業などは全て不明です!

そんなことから、鈴木杏樹さんの父親についてネット上では様々な憶測が流れているのです。

鈴木杏樹の父親についての噂とは。

父親の職業は?

父親の職業は?

大女優鈴木杏樹さんの父親の職業とは一体何か?
ネット上では様々な憶測が流れています。

では、お父さんの職業について有力視されている3つの説についてまとめていくことにしましょう!

その1 医者

その1 医者

お父さんがお医者さんだというのがまず第1の説です。

神戸のインターナショナルスクールであるマリスト国際学校に通っていたこと、その後イギリス・ロンドンの音楽学校に留学するなど金銭的に余裕がある家庭だと言うこと。

そして旦那さんがお医者さんであると言うことも講じて、お父さんが医者なのでは?という噂が立ちました。

その2 JAL役員

その2 JAL役員

JALの役員、又はJAL関連会社の役員だと言われています。
大企業ですから、その役員ともなると確かに幼少期に裕福な生活を送っていたのにも納得がいきますね。

その3 暴力団組長

その3 暴力団組長

ネット上で一番有力視されているのが、暴力団関係者だということです。

確かに、父親が暴力団ならテレビに出演する事は考えられません。
一昔前なら、暴力団と芸能界って裏で繋がっている・・・なんて話もよく聞こえましたから、もしかするともしかするかもしれません!

鈴木杏樹の父親は山口組の組長!?

父親についてネットの憶測。

父親についてネットの憶測。

鈴木杏樹さんの父親が、暴力団関係者だと言うことが一番有力視されていますが、それでは一体誰が父親なのか。

ネット上では次のように憶測が流れているのです。

女優の鈴木杏樹さんと山口組の宅見勝若頭はどのような関係なのでしょうか?
鈴木杏樹さんの父親は宅見勝なんですか?
鈴木杏樹と山口組の宅見勝は親子ですか?
ネットにはこうした情報があふれているが、鈴木杏樹側がこれらを放置しているということは、
事実無根ではないと理解してよいのか。
宅見勝氏とは?

宅見勝氏とは?

5代目山口組若頭の宅見勝氏です。

既に暗殺されていることから、父親なのか関係を照明することは出来ません。
年齢的にみても、33歳差なので父親として違和感の無い年齢差です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

武田梨奈の彼氏情報!キスシーンが悶絶するほどかわいい!

瓦割りのCMで一躍有名になった女優で空手家の武田梨奈さん!気になる彼氏情報について徹底調査しました!また、体…

マギー / 8356 view

成海璃子の現在は?干された&消えた理由や最近の活動まとめ

女優として活躍している成海璃子が「消えた?」「干された?」と話題です。そこでこの記事では、成海璃子が干された…

geinou_otaku / 24873 view

蓮佛美沙子は松岡茉優と足立梨花に似てる?画像で徹底検証!

数々の話題作に出演作に出演し、ガッキーの親友で知られる蓮佛美沙子さん。今回は、似ているともっぱらの噂の松岡茉…

アイドルオタク / 8096 view

黒島結菜の実家や家族!父親・母親・兄弟まとめ

黒島結菜さんは数多くの映画やテレビドラマに出演している女優で、実家と家族も注目されています。 今回は、黒島…

さくら / 293 view

剛力彩芽の髪型ベリーショートとロングの画像まとめ!作り方もご紹介

ショートヘアが似合う剛力彩芽さんの画像まとめました。ベリーショートだけでなく、剛力彩芽さんのロングヘア時代の…

マギー / 7934 view

田中麗奈の歴代彼氏に高橋一生!元カレ3人&交際遍歴まとめ

昨年結婚されて幸せいっぱいの田中麗奈さん。しかし、過去には多くの恋愛をしてきたようです。その中には人気俳優の…

kii428 / 17988 view

宮沢りえと貴乃花の熱愛!婚約発表から破局までの真相まとめ

宮沢りえさんと貴乃花が熱愛、そして婚約までして世紀のビッグカップルと呼ばれていたことをご存じでしょうか。しか…

マギー / 23549 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高梨臨が彼氏の槙野智章と結婚!熱愛・結婚式・子供情報まとめ

2016年、ドラマや映画で大活躍の女優・高梨臨さんとサッカー選手の槙野智章さんに熱愛報道が出ました。2人はそ…

kii428 / 5445 view

激痩せた武井咲の現在の体重・身長は?5つのダイエット方法も大公開!【画像あり】

女優として活躍中の武井咲さんの身長・体重・ダイエット方法をまとめました。18歳でドラマデビューして話題を集め…

cuopu41 / 15944 view

志田未来の彼氏は神木隆之介?山田涼介?熱愛彼氏の4人を総まとめ!

女優として活躍する志田未来の熱愛彼氏4人をまとめています。山田涼介との噂もあった志田未来ですが、本命はスクー…

geinou_otaku / 8397 view

「広瀬すず」の身長や体重&スタイル維持方法まとめ【ダイエットなし!】

女優でありモデルの「広瀬すず」の身長や体重、そしてスタイル維持方法についてまとめています。特にダイエットもな…

geinou_otaku / 25872 view

水谷趣里の歴代彼氏は?結婚や好きなタイプまとめ【水谷豊と伊藤蘭の娘】

俳優の水谷豊さんと伊藤蘭さんの娘である水谷趣里さん。 今回は、水谷趣里さんの過去の彼氏や結婚、好きなタイプ…

さくら / 938 view

吉高由里子と彼氏・大倉忠義の熱愛フライデーまとめ!裏アカ流出も!?

女優として活躍中の吉高由里子と彼氏と噂されている関ジャニ大倉忠義とのフライデー熱愛報道を時系列にまとめていま…

geinou_otaku / 8765 view

【ガッキー】新垣結衣の元彼氏は錦戸亮?歴代彼氏&結婚・性格を総まとめ【8人の男】

今や国民的女優に成長したガッキーこと新垣結衣の歴代彼氏と結婚、性格などをまとめています。新垣結衣と熱愛の噂が…

geinou_otaku / 9780 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);