スポンサードリンク

鈴木杏樹さんのプロフィールを紹介!

鈴木 杏樹(すずき あんじゅ)

鈴木 杏樹(すずき あんじゅ)

本名 山形 香公子
別名義 KAKKO
生年月日 1969年9月23日
出生地 大阪府箕面市
国籍 日本
身長 161 cm
血液型 AB型
職業 女優、司会者
ジャンル テレビドラマ、映画、情報番組
活動期間 1990年 -
事務所 ジャパン・ミュージックエンターテインメント

1991年デビュー!

1991年デビュー!

歌手を目指す為にイギリス・ロンドンの音楽学校に留学!
1990年2月に英CBSレコードからKAKKO名義でデビューしますがその後帰国。

1991年に日本で女優としてデビューを果たしました!

CM女王!

CM女王!

一時期CM14本に出演し、「CM女王」の異名を持つほどに!

そして、ドラマ『あすなろ白書』『若者のすべて』『恋のバカンス』『相棒』ではその存在感を出しています!

山形基夫さんと結婚!

山形基夫さんと結婚!

1998年6月に山形基夫さんと結婚しました!
2013年2月に死別するのですが、鈴木杏樹さんが生放送の収録中に一報が知らされました。

山形さんとの出会いは98年1月。司会を務めるフジテレビ「ミュージックフェア」(土曜後6・00)出演中に腹痛を訴え、同病院に入院。山形さんの執刀で手術を受けた。パソコンが同じ趣味だったことから意気投合。退院後にメール交換をしているうちに交際が始まり、交際4カ月で婚姻届を提出した。
女優鈴木杏樹(43)の夫で外科医の山形基夫(やまがた・もとお)さんが死去していたことが3日、分かった。57歳だった。死因は不明。関係者によると、今月1日に米国内の病院で亡くなったという。
1日未明に関係者から「危険な状態」と伝えられたが、日本テレビの情報番組「ZIP!」に気丈に生出演。本番終了後、国際電話で意識のない夫に「ありがとう。頑張ったね」と語り掛けたことを明かす

鈴木杏樹の家族構成が気になる!

若くして未亡人に。

若くして未亡人に。

夫を早くに亡くし、子供もいない状態で未亡人となった鈴木杏樹さん。

プライベートが謎に包まれていますが、気になるご家族について調べていきたいと思います!

弟が一人!

弟が一人!

公式に発表はされていませんが、弟が一人いるようです!

一時期、鈴木京香さんや鈴木保奈美さんと姉妹なのでは?と言う噂も流れましたが、こちらは完全なデマだと判明しています!

両親について!

両親について!

最近では親がメディアに登場して露出をする事も当たり前になってきましたが、鈴木杏樹さんのご両親は一切メディアに出演していないので、顔や名前、職業などは全て不明です!

そんなことから、鈴木杏樹さんの父親についてネット上では様々な憶測が流れているのです。

鈴木杏樹の父親についての噂とは。

父親の職業は?

父親の職業は?

大女優鈴木杏樹さんの父親の職業とは一体何か?
ネット上では様々な憶測が流れています。

では、お父さんの職業について有力視されている3つの説についてまとめていくことにしましょう!

その1 医者

その1 医者

お父さんがお医者さんだというのがまず第1の説です。

神戸のインターナショナルスクールであるマリスト国際学校に通っていたこと、その後イギリス・ロンドンの音楽学校に留学するなど金銭的に余裕がある家庭だと言うこと。

そして旦那さんがお医者さんであると言うことも講じて、お父さんが医者なのでは?という噂が立ちました。

その2 JAL役員

その2 JAL役員

JALの役員、又はJAL関連会社の役員だと言われています。
大企業ですから、その役員ともなると確かに幼少期に裕福な生活を送っていたのにも納得がいきますね。

その3 暴力団組長

その3 暴力団組長

ネット上で一番有力視されているのが、暴力団関係者だということです。

確かに、父親が暴力団ならテレビに出演する事は考えられません。
一昔前なら、暴力団と芸能界って裏で繋がっている・・・なんて話もよく聞こえましたから、もしかするともしかするかもしれません!

鈴木杏樹の父親は山口組の組長!?

父親についてネットの憶測。

父親についてネットの憶測。

鈴木杏樹さんの父親が、暴力団関係者だと言うことが一番有力視されていますが、それでは一体誰が父親なのか。

ネット上では次のように憶測が流れているのです。

女優の鈴木杏樹さんと山口組の宅見勝若頭はどのような関係なのでしょうか?
鈴木杏樹さんの父親は宅見勝なんですか?
鈴木杏樹と山口組の宅見勝は親子ですか?
ネットにはこうした情報があふれているが、鈴木杏樹側がこれらを放置しているということは、
事実無根ではないと理解してよいのか。
宅見勝氏とは?

宅見勝氏とは?

5代目山口組若頭の宅見勝氏です。

既に暗殺されていることから、父親なのか関係を照明することは出来ません。
年齢的にみても、33歳差なので父親として違和感の無い年齢差です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

宮地真緒の現在!旦那との結婚や子供・最近の様子まとめ

宮地真緒さんが有吉反省会に出演した際に旦那から公開プロポーズを受けたこと、そして子供や現在の様子をまとめまし…

マギー / 63 view

深田恭子の本命彼氏は? 総勢14名の恋愛遍歴を総まとめ!

亀梨和也に杉本宏之など、深田恭子の彼氏スキャンダルをまとめています。深田恭子の熱愛相手は総勢10名以上もいる…

geinou_otaku / 41 view

尾野真千子と高橋一生に復縁説!共演からの熱愛・破局と現在の状況まとめ

尾野真千子さんと高橋一生さんはドラマで共演した事が熱愛の馴れ初めだと言われています。結婚秒読みと言われた二人…

マギー / 37 view

木南晴夏の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

今回は木南晴夏さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校をまとめて紹介します。

さくら / 12 view

清野菜名と生田斗真の結婚と子供・馴れ初めや熱愛まとめ!結婚をインスタで匂わせていた?

2020年6月1日に結婚をし、2022年には第一子が誕生した清野菜名さんと生田斗真さん。馴れ初めや熱愛報道、…

cibone / 30 view

綾瀬はるかの本名は蓼丸綾!実家の父親や母親&兄弟まとめ【卒アル画像あり】

女優として活躍中の綾瀬はるかの本名や出身地、そして実家と家族(父親や母親・兄)についてまとめています。綾瀬は…

geinou_otaku / 11 view

吉永小百合の結婚&夫まとめ!子供がいない理由と現在も紹介

清純派大女優の吉永小百合さんですが、今回は明らかとなった結婚秘話と夫についてまとめました!また、子供いない理…

マギー / 42 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

水谷趣里の歴代彼氏は?結婚や好きなタイプまとめ【水谷豊と伊藤蘭の娘】

俳優の水谷豊さんと伊藤蘭さんの娘である水谷趣里さん。 今回は、水谷趣里さんの過去の彼氏や結婚、好きなタイプ…

さくら / 12 view

橋本愛の歴代彼氏3人まとめ!落合モトキ・綾野剛との破局原因は?

女優として大活躍の橋本愛さん。個性派女優として活躍されている傍ら、恋多き女優としても有名ですね。ここでは、落…

kii428 / 45 view

松嶋菜々子が劣化!?若い頃と現在の画像を比較して検証した結果!

松嶋菜々子が劣化した!?ネット上ではファンがざわつく事態となっています。劣化した理由は、もしかしてあのちょう…

マギー / 37 view

木南晴夏の実家と家族!姉の木南清香・父親と母親や兄まとめ

木南晴夏さんは女優として活躍しており、実家と家族も注目されています。 今回は、木南晴夏さんの実家・父親・母…

さくら / 9 view

真木よう子の学歴と若い頃!高校・中学・小学校まとめ【中卒】

真木よう子さんはテレビ、映画、CMと大人気の実力派女優です。 今回は、真木よう子さんの学歴や出身大学・高校…

さくら / 5 view

飯豊まりえは彼氏いる?熱愛の噂のあった6人の男まとめ

ドラマや映画に引っ張りだこの人気女優、飯豊まりえさん。そんな飯豊まりえさんの恋愛事情が気になるところですよね…

kii428 / 93 view

「広瀬すず」の身長や体重&スタイル維持方法まとめ【ダイエットなし!】

女優でありモデルの「広瀬すず」の身長や体重、そしてスタイル維持方法についてまとめています。特にダイエットもな…

geinou_otaku / 63 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);