スポンサードリンク

飯村貴子さんのプロフィールを紹介!

飯村貴子(いいむらたかこ)

飯村貴子(いいむらたかこ)

氏名 飯村貴子
生年月日 1998年10月6日
身長 162cm
スリーサイズ 87-60-85
特技 ダンス
所属事務所 (株)放映新社→A-LIGHT(エーライツ)

いしだ壱成さんの恋人として注目される!

いしだ壱成さんの恋人として注目される!

若手女優として活躍していつ飯村貴子さん。

女優としては全国的に有名ではありませんが、注目されるきっかけとなったのがいしだ壱成さんの新恋人として文春砲を浴びたからなのです。

週刊文春デジタルが、俳優のいしだ壱成さん(42)が、23歳も年下の女優と半同棲というのを報じた。その映像を「ビビット」が流した
壱成は今年8月に2度目の離婚をし、先月発表したばかりだが、早くも新恋人がいて、しかも相手は19歳というのだ。

15日、壱成は会見を開いて、舞台共演で一目ぼれした女優・飯村貴子(19)との交際を宣言。「すでに半同棲である」ことや、「離婚に飯村の存在が影響した」こと、「しかし離婚成立までは交際を控えた」ことなどを語った。
Twitterで交際宣言!

Twitterで交際宣言!

文春砲を浴びた飯村貴子さん。
既に石田家への挨拶も済ませていたことから堂々の交際宣言!

妊娠、結婚へ!

妊娠、結婚へ!

同棲中で婚約中だった二人。
飯村貴子さんが20歳になったら籍を入れると公言していましたが、それを待たずして結婚!

同時に、飯村貴子さんの妊娠が発表されました!

いしだはイベントにて「このたび4月9日に女優の飯村貴子さんと入籍をします」と報告。さらに「彼女のお腹に新たな生命を授かりました」と明かし、現在妊娠3から4ヶ月目とのことで、今年の9月から10月頃が出産予定日だと話した。
結婚後も共演!

結婚後も共演!

いしだ壱成さんと交際してから、二人で一緒にテレビ出演が増えるようになった飯村貴子さん。

これからはママタレとして活躍していくかもしれませんね!

飯村貴子の子役時代の経歴がスゴイ!

実は芸歴13年!

実は芸歴13年!

いしだ壱成さんのバーターとして活躍しているという印象の強い飯村貴子さん。

女優として活躍していかないと先細りの未来が容易に想像できてしまう・・・。

なんて心配の声もありますが、実は飯村貴子さんは子役出身!
芸歴13年と言うから驚きです!

6歳から芸能活動!

6歳から芸能活動!

映画、CM、ドラマ、舞台と、6歳の頃から芸能活動をしているんです!

子役は大成しないと言われますが、いしだ壱成さんと交際、結婚した事で注目を浴びた飯村貴子さん。

子役は大成しないなんて言わせないくらい素敵な女優さんになってもらいたいですよね!

飯村貴子の親は複雑と本音も。

24歳差結婚に複雑。

24歳差結婚に複雑。

飯村貴子さんは初婚なのに対し、いしだ壱成さんはバツ2の再々婚。
しかも24歳年上で逮捕歴あり。

そうなると、親の胸中として複雑なのは分かりますよね。

飯村の両親にあいさつした際は「複雑です」と言われたとも。それでも反対はせず「頑張ってね」と声をかけられた。妊娠も「はっはっはっはっ」と笑っていたという。

結婚妊娠で誹謗中傷も。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

森川葵の彼氏は高橋一生?錦戸亮?結婚の噂も調査!

森川葵さんに熱愛が発覚!彼氏と噂さされたのは錦戸亮さんと高橋一生さんですが、もしや二股交際?どちらでも人気絶…

マギー / 5934 view

貫地谷しほりが結婚した旦那や子供は?歴代彼氏や離婚歴ある噂も総まとめ

実力派女優の貫地谷しほりさんは2019年9月に一般男性と結婚していますが、歴代彼氏や離婚歴があるという噂も注…

マギー / 66960 view

新垣結衣が星野源と結婚!熱愛や同棲の情報もまとめ

数々のヒット作を飛ばし、大人気の女優・新垣結衣さん。そんな彼女が「逃げ恥」で共演し話題になった星野源さんとの…

アイドルオタク / 6064 view

相楽樹が石井裕也監督と結婚!旦那との馴れ初めから現在まで総まとめ

女優の相楽樹さんが彼氏の石井裕也監督と電撃結婚!馴れ初めから結婚~現在までを総まとめしました。子供が相楽樹さ…

マギー / 12894 view

葉月里緒奈とイチローの交際報道まとめ!記者会見も開く事態に

芸能界きっての『魔性の女』の呼び声が高い、女優の葉月里緒奈さん。俳優との不倫やスピード結婚・離婚などで話題を…

ririto / 19852 view

松岡茉優がタバコ吸うフライデー写真流出【画像あり】喫煙に対する芸能人の反応も紹介

松岡茉優さんがタバコを吸っている姿がフライデーされました。松岡茉優さんが喫煙者と知ったファンと芸能人の反応を…

マギー / 44850 view

黒木瞳の夫と子供まとめ!結婚した旦那はエリート会社員【画像あり】

女優として大活躍の黒木瞳さん。元宝塚のトップスターとしても有名ですが、黒木瞳さんの夫は超エリート会社員で子供…

kii428 / 12173 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

石田ゆり子の父や妹&兄など家族まとめ!実家はお金持ち?

インスタで人気が再燃している石田ゆり子の実家について、そして父親や妹、兄など家族についてまとめています。

geinou_otaku / 12739 view

真木よう子が激やせ劣化?体重と痩せすぎ画像など情報まとめ

かっこいい雰囲気の女優、真木よう子さん。しかし、一時期激やせして劣化したとの声もささやかれていました。なぜ激…

kii428 / 13551 view

多部未華子の元彼氏は窪田正孝?宅間孝行?三浦春馬?写真家の熊田貴樹との結婚も総まとめ

女優として活躍する多部未華子の彼氏遍歴をまとめています。多部未華子と俳優の窪田正孝・宅間孝行・三浦春馬との熱…

geinou_otaku / 9377 view

広末涼子の学歴!早稲田大学/高校/中学/小学校・学生時代まとめ

女優の広末涼子さんは、ドラマやCM、バラエティ番組にも多く出演し、かつては歌手としても大活躍していました。 …

さくら / 6506 view

【吉川愛】吉田里琴の本名と現在!芸能界引退も芸名を変えて復帰まとめ

天才子役として有名な吉田里琴さんが芸能界を電撃引退!しかしわずか1年で芸名を吉川愛と変えて電撃復帰!所属事務…

マギー / 19147 view

南野陽子と石井竜也の熱愛・破局原因・DVまとめ

夫が逮捕されてその数日後には離婚を発表したタレントの南野陽子さん。 今回は、南野陽子さんが過去に熱愛と報道…

さくら / 911 view

石橋穂乃香の母親とは?大学など学歴も総まとめ

女優の石橋穂乃花さんの家族って実は誰もが知る超ビッグネーム!父親は石橋貴明で母親も芸能人という超大物の2世タ…

マギー / 9045 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);