スポンサードリンク

矢部美穂さんのプロフィールを紹介!

矢部 みほ(やべ みほ)

矢部 みほ(やべ みほ)

本名 矢部 美穂
生年月日 1977年6月7日
出生地 北海道旭川市(北海道恵庭市出身)
身長 156 cm
血液型 A型
職業 タレント、女優
活動期間 1992年 -
事務所 オフィスコットン

雑誌『Momoco』で芸能界デビュー!

雑誌『Momoco』で芸能界デビュー!

1992年、雑誌『Momoco』の「New MOMOCO CLUB」グランプリ受賞をきっかけに芸能界デビュー!
バラエティ番組、グラビアなどを中心に活動しています!

セミヌードも!

セミヌードも!

当初は正統派アイドル路線で売り出していたが、後にセミヌード写真集を出したりと、路線が過激になり、アンダーヘアを晒した事でも話題となりました。

病気で手術も!

病気で手術も!

2016年10月に子宮筋腫の手術を受けた事をブログで報告。
女性にとって身近な病気であることから、衝撃を受けた女性も多かったのではないでしょうか。

「子宮筋腫の手術、腹腔(ふっくう)鏡手術を行うためにリュープリン注射を半年続けてきましたが、2センチしか小さくなっておらず、小さいものも8~10個近くあるそうです」と病状を報告。
「今日は術後、1週間経ったので…診察でしたが、問題ありませんでした 次回は1ヶ月後にMRIだそうです 筋腫が壊死したのでまだ浮腫んでいるそうですが、順調でひと安心」と、ホッとした心境をつづった。
みほに改名!

みほに改名!

病気を克服し、40歳という節目の年で心機一転!
芸名を本名の矢部美穂から矢部みほに改名しています!

40歳になる節目を迎えるなどを踏まえ、「心機一転」と改名を決意した。

 「名前をひらがなにすると、丸みを帯びて柔らかさが出る。柔軟さを持ち、いろいろと挑戦していきたいです」

 40代に向けて公私ともに意欲的だ。

矢部美穂の家族を総まとめ!

実は芸能一家!

実は芸能一家!

みほと改名し心機一転の矢部みほさん!

実は家族が著名な人ばかりなんです!
それでは、矢部みほさんの家族についてまとめていくことにしましょう!

父 矢部和夫さん!

元ジョッキー!

元ジョッキー!

お父さんは地方競馬騎手!
元ジョッキーと言うことで、矢部美穂さんもその血を継いでおり競馬関係のお仕事もしています!

女優の矢部美穂は、2013年3月17日、阪神大賞典で1番人気のゴールドシップが優勝した日、WIN5で562万6,850円をゲットした。毎週、仲間の3人で購入している300点の1点が見事に的中したのである。

実は矢部の父・矢部和夫さんは地方競馬の騎手だったという。その血を継いでいるからこそ、なしえた快挙なのかもしれない。

母 矢部文子さん!

テレビにも出演!

テレビにも出演!

最近はテレビで親子共演をよくしているお母さんの文子さん!

このお母さんが強烈に面白すぎてタレント向きとの声も上がっているほどです!

斉藤由貴の流出キス写真をマネキンと再現したり、無茶振りされてラップを披露したり。毎週『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演し、“毎回新ネタなのがすごい”とテリー伊藤(67)らから絶賛されているのが、矢部みほ(40才)の実母・矢部文子さん(68才)。
4度の離婚歴!

4度の離婚歴!

実は4度の離婚歴を持つパワフルママ!

しかし、同じ男性と2回ずつ結婚離婚をしていると言うからこれも驚きですよね!

バー『YABEKE』のママ!

バー『YABEKE』のママ!

2010年2月に東京・池尻大橋にバー『YABEKE』をオープン!
矢部みほさんの妹である娘二人と3人でバーを経営しています!

「店を開いたきっかけは私の失恋なんです。お酒が飲めないんですけど、飲み屋に行ってお店の人に愚痴を聞いてもらっているうちに、こういう場所を自分で作れたらいいなと思って。母はもともとスナックをやっていたことがあるし、私が経営者という立場でやればうまくいくと思って店を開きました」
現在は母と同居!

現在は母と同居!

妹と一緒に暮らしていた文子さん。

しかし、妹が家を出ることになった事から矢部みほさんがお母さんと同居することに!

この同居理由、ちょっと怖すぎるんです。

妹が家を出るので私が戻らなくちゃいけなくなって」「文子ママは霊感が強く? 1人では生活出来ない人なので、私が一緒に住んであげるしかないんですよね」と、母親を1人にしておけないために実家に戻ることを明かしたのだ。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

御伽ねこむと藤島康介の現在が悲惨?結婚から出産&最近の様子まとめ

御伽ねこむと藤島康介の馴れ初めから現在についてまとめました。結婚から出産までわずか1ヵ月という電撃婚!それに…

マギー / 12042 view

ショートヘアの女性芸能人!似合うランキングTOP25【画像多数】

ショートヘアは本当に美人な人でないと似合わないと言われる髪型です。そんなショートヘアが似合う女性芸能人を25…

cibone / 48944 view

生稲晃子が乳がん余命は?ステージや現在の病状も徹底紹介します

生稲晃子が過去に乳がんで闘病していた過去があるそうです。生稲晃子の乳がんのステージや余命、現在の状況について…

totsu1102 / 9297 view

MEGUMIの顔変わった!整形疑惑で昔と現在の画像で検証

アメトーークに出演したMEGUMIさんですが、これをみた視聴者から顔変わったとネット上がざわつく事態に発展し…

マギー / 52690 view

【ハーフ】ダレノガレ明美の父親・母親・実家まとめ!金持ちではなかった過去を告白!

タレントでハーフモデルのダレノガレ明美の父親や美人すぎる母親、実家を公開しています。そして、実家が金持ちと言…

geinou_otaku / 16834 view

菊地亜美の姉まとめ!キャバ嬢で店の名前は江古田「EKD48」【画像あり】

バラエティ番組を中心に活躍している菊地亜美が姉の存在を暴露。しかもキャバ嬢でお店の名前が江古田の「EKD48…

geinou_otaku / 11400 view

夏まゆみの若い頃や家族!結婚や旦那と子供・自宅まとめ

癌のため亡くなったことが発表された振付師の夏まゆみさん。 今回は、夏まゆみさんの若い頃、家族や結婚、旦那さ…

さくら / 2937 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

意外!タトゥーがある女性芸能人ランキング20【画像あり】【最新版】

こちらではタトゥーをしていることが意外な女性芸能人ランキングTOP20を発表します。最初のほうは結構有名な人…

KUNOTAN / 88774 view

桐山瑠衣の引退の真相と現在!彼氏や枕が原因?情報まとめ

人気グラビアアイドルの桐山瑠衣、一時期引退していましたが、現在は復帰しています。桐山瑠衣の引退の真相は彼氏や…

sagada / 16204 view

ベッキーの旦那は片岡治大!馴れ初めから結婚・子供を総まとめ

ゲス不倫から約2年半、ベッキーさんと巨人の2軍コーチ片岡治大さんの熱愛が発覚!その後、結婚もして子供も出産を…

マギー / 108699 view

酒井法子の生い立ち!父親の事故と薬の関わりも徹底紹介

酒井法子さんの数奇で不幸すぎる生い立ちや父親をまとめました。酒井法子さんの父親は3度の結婚や不穏な事故を起こ…

マギー / 10805 view

山川恵里佳と旦那おさるが離婚?子供&結婚や現在まで総まとめ

山川恵里佳さんと旦那のおさるさんの馴れ初めから結婚、また子供や現在の夫婦生活までを総まとめしています!テレビ…

マギー / 28435 view

佐藤栞里の父親は佐藤二郎?姉は佐藤ありさ?家族情報まとめ

2017年4月からTBSの人気番組「王様のブランチ」の新MCとして活躍する佐藤栞里。実家が超金持ちである噂や…

geinou_otaku / 28409 view

浅田好未の顔変わった?昔と現在の画像で検証!

元パイレーツの浅田好未さん。顔が変わったとネットがざわつく事態となっています。そこで、昔と現在の画像を揃えて…

マギー / 20764 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);